- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色もカットもいつも丁寧に仕上げていただき、安心してお任せできます。シャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
トラブルで当初の時間より遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わら、丁寧に接客をして頂きました。
施術前もしっかり希望を聞いていただき、いい感じの仕上がりにして頂けました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
★ご新規様maco指名限定★メンズカット+冷感ヘッドスパ¥3,960
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
これからの季節暑くなるので、すっきりとしたスタイルにさせてもらいました!
また扱いにくくなったり、パーマしたくなった時はいつでもお待ちしております!
初めてお伺いさせていただきました。
縮毛とカットをして頂きました。
髪の毛が綺麗でつやつやになりました。
ありがとうございました。
【ご新規様限定】「髪にドラマを」最上級クラス縮毛矯正¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。
髪の毛の癖や悩みに寄り添いながら、
理想のスタイルに仕上げていただきました!
お話も楽しく、接客も素敵でまた行きたい…!
と、心から思える時間でした。ありがとうございました!
また次回、お伺いしたいです。
【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はトリートメントもしていただきました。
いつも巻いているのでストレートになるというよりは
うねりが出ていたのですが真っ直ぐキレイに仕上げていただきました。
またツヤ感が欲しいのでカラーをガラッと変えていただぎした!
周りからも思ったより評判が良かったです!
いつもありがとうございます!
また次回もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
これまで担当いただいていた方がいらっしゃらなくなり、
不安もありましたが
リラックスできる雰囲気で対応いただき
仕上がりはカラーもカットも大満足です!
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました
1ヶ月半ほどに一度、カットと白髪染めで
利用させていただいています
5ヶ月ほど前にこちらで縮毛矯正をやってもらい、
全体的なボリュームやうねりは
ほぼ変わらず落ち着いていていて、
毎日のスタイリングが楽で助かっています
今回は、梅雨に入り前髪のうねりが気になってきたので、
顔まわりの縮毛矯正もお願いしました
仕上がりはいつもサラサラ、ツヤツヤで
綺麗になって大満足です
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます!!
カラーもツヤが出て満足
気になっていた所もお任せして
大満足です!!
カットも整えて下さり
ありがとうございました。
1ヶ月経っても
クセ髪のボリュームが出ないのが
有り難い!!
お風呂上がりや雨の時のボリュームの
悩みが一つ消えて最高です。
又、お願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
バサバサ髪をサラッサラにして頂きました。スタッフ皆さん丁寧です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
クロスをつけた状態のカウンセリングは
(好みや首の長さなどは把握してもらえてるのかな?)
少し不安でしたが、イメージどおりの長さと透明感のあるカラーになったので仕上がりは満足でした◎
期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの希望に案を出してもらって、いい感じに仕上げていただきました!
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
新しいヘアスタイルを教えてもらいました。ありがとうございました!
似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)
[施術メニュー]
カット
前日の夜に急な予約をしたにも関わらず、丁寧にカウンセリングをしていただき満足のいく仕上がりにしてもらいました!
レイヤーを入れてもらって巻いた時も可愛くてテンション上がりました!
期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急遽予約したにも関わらずスムーズに対応していただきました。簡単なセットでいい感じにできるスタイルになって満足です。近いのでまた行こうと思います!
似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)
[施術メニュー]
カット
初めて来店しおしゃれなお店の雰囲気にワクワクしました!
接客も素敵で知識豊富な担当の方に素敵な髪型にしていただきました。
ただ最後にオイルをつけてくださったのですが、オイルなしバージョンの方が私がしたかった髪型でしたので4にしました。
アシスタントの方の雰囲気が良くて楽しいお話をさりげなくしてくださり大変楽しい時間が過ごせました。マッサージとシャンプーもめっちゃ気持ちよかったです!
ありがとうございました。
【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しました
丁寧に対応していただきありがとうございました
期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛のプロ!という感じでしっかり履歴や髪の毛の状態などを確認した上で要望に応じた色味やカットを提案してくださいました。雰囲気もよく、カラーも2人で連携して塗っていただいたのであっというまでした。素敵に仕上げていただきありがとうございました!
ダブルカラー(ケアブリーチ)+カット¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他店で施術して、おかしなカラーにされて慌ててこちらにお伺いしました。
しっかりとカウンセリングしていただき納得のいくカラーにしてもらいありがとうございました。
スタッフの方の対応もとても良く、気持ちよく過ごす事ができました。
【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の訪問でした。
丁寧にカウンセリングしていただき、満足の仕上がりです。
長年遠くまで通っていた美容室から、ようやく近くの美容室へ変更出来そうです。
ありがとうございました。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました、
バッサリ切らせて頂き有難うございました、
御満足いただけてよかったです、
今後もよろしくお願いします。
短くなったので、次回は早めの御来店
心よりお待ちしております。
とても雰囲気の良いお店で初めての利用でしたが、心地良く過ごすことが出来ました。スタッフのみなさん手際が良く作業していただき、とても良い仕上がりになりました。ありがとうございました!またよろしくお願いします~!
【ご新規様限定】「髪にドラマを」最上級クラス縮毛矯正¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質が本当に本当に変わり
大満足です!!
サラサラ!!とにかく朝もサラサラで
今までの髪質とは違って(くせ毛が)
改善されました。ツヤもあり
軽くって爽やかな気分です。
ありがとうございました!
アドバイスして頂き、
ありがとうございました。
カラーもカットも大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました、
お店の都合で担当が変わりご不便おかけして申し訳ありません、
髪質改善御満足いただけてよかったです、
毎日髪を触るのが楽しくなると思います!
提案してよかったです、
しっかり綺麗のお手伝いさせて頂きます、
次回のご来店心よりお待ちしております。
前から気になっていたので、仕事が半休になったタイミングで急遽カットカラーで予約を取りました。
店内もとても素敵で、特に飾ってあるお手製のドライフラワーが見事でした!
GW前という事もあり忙しそうでしたが、丁寧にカウンセリングして下さって施術して頂きました!
癖毛と最近目立ってきた白髪に困っていましたが的確な施術と、これから髪を伸ばして行きたいと言う希望も汲み取って下さり、髪質改善トリートメントまでして頂きました。
人生で初めてこんなにツルツルの髪にして頂いて凄く満足です!ありがとうございました!!
白髪染めカラー+カット¥13,420→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました、
御満足いただけてよかったです、
ドライフラワーお褒め頂き有難うございます、
忙しくてもカウンセリングはしっかり納得行くまでやらせて頂きますよ!
髪質改善、喜んでいただけて嬉しいです、
毎回やらなくて良いので、状態を見てまたご提案させて頂きますね!
しっかり綺麗のお手伝いさせて頂きます、
次回のご来店心よりお待ちしております。
今回はバッサリ、ショートボブにしていただきました。
ザックリとしかイメージをお伝えせず後はお任せでしたが、イメージどおりのなりたかったヘアスタイルにしていただけました。
毎回アイロンの使い方のコツやポイントを分かりやすく教えてくださるので、日々のスタイリングもバッチリです。
いつも通りカラーも綺麗に仕上げていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました、
御満足いただけてよかったです、
今後もざっくりで全然構いませんよ笑
しっかり綺麗のお手伝いさせて頂きます、
次回のご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
毎回お願いした雰囲気通りにしていただけるので、少し思い切った髪型にも安心して挑戦できます。みなさんとても親切で、お店の雰囲気もゆったりとしており、待ち時間にはiPadで動画を観たりたまに会話をしたりと丁度いい居心地のいい空間です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました、
お褒め頂き有難うございます、
スタッフとも共有いたしました、嬉しいです、
次回もご満足リラックスして頂けるように
綺麗のお手伝いさせて頂きますね、次回のご来店心よりお待ちしております。
初めての利用でした。髪切りたいわーとだけで来店し、どんな風にしたいかも全然イメージ持って無かったのですが、しっかり話を聞いてくださり、仕上がりに大満足で帰りました。
ヘアワックスやオイルも使いたく無い私が帰りにワックスを買いに行く程、ウキウキで、また利用してみたい、
今度はパーマとかやってみたいと思うくらい素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
次は、やってみたい髪型の写真持って行きますね。
似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)
[施術メニュー]
カット
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
仕上がりに御満足頂けて、ウキウキになったと、
美容師冥利に尽きます、有難うございます!
次回は夏前にお待ちしております!!!
ノープランでお越しいただいても、スタイル写真持ってきて頂いても、どちらでも大丈夫です!!素敵にさせて頂きますね!
2回目の来店です。トップの白髪が目立ってきたのと少し重さが出てきたのでそれをどうにかしたくてお願いしました。
だいたいの事をお任せにしていますが、出来上がりはとても満足のいく仕上がりにして頂きました。
娘からの評判も良く、セットもし易くなりました。
今回もありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
2回目のご来店有難うございました!
お任せ頂き有難うございます、今後もしっかりご提案させて頂きますね!!
次回は夏前にお待ちしております!!!
初めて利用させていただきました。
仕上がり良く、満足しました。
また利用したいと思います。
似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)
[施術メニュー]
カット
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
仕上がり褒めて頂き有難うございます!
良い感じに切れたと思ってます、
次回は暑くなる前に6月ごろにお待ちしております!!!
初めて行くサロンで、口コミがかなり高かったので行ってみました。
お店の雰囲気も良く担当して頂いたスタッフの方も、とても喋りやすく終始楽しい雰囲気で施術して頂きました。
カット、カラー、セットの内容もかなり良く、大満足でした!
期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
お褒め頂き、楽しく大満足のお声、めっちゃ嬉しいです、
有難うございます、励みになります!!
次回も素敵にさせて頂きますので夏前にお待ちしております!!!
本日、シャンプーブローセットで利用しました。
15分前という直前の予約にも関わらず、感じ良く迎えてくださって安心しました。利用の目的をしっかり聞いてくださり、それに合わせたスタイリング剤やヘアスタイルを提案していただけたのがとても嬉しかったです。
これまでシャンプーブロー利用のみですも頭皮までしっかり洗ってもらえないサロンもありましたが、こちらでは丁寧にケアしていただき、ホットタオルまで用意されていて感動しました。
美容師さんとしての的確な提案と、会話の柔らかく心地いい雰囲気のバランスがとても良く、口コミが高評価なのも納得のサロンだと感じました。またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
シャンプーブローでご来店くださり有難うございます、
お褒めいただき嬉しいです、スタッフとも共有いたしました、
次回もお待ちしております!!
初めて伺いましたが、雰囲気の素敵な美容院でした。
仕上がりのイメージをお伝えしたら、とてもキレイに仕上げて頂き大満足でした。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ただ予約したクーポンの金額の支払いだと思っていたら、ロング料金が含まれていた事がわかり、支払いの金額が変わる旨を一言お聞きしたかったと思いました。
とても素敵にカットとカラーをして頂けたので、またお願いしたいです!
平日限定クーポン☆カラー+カット ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント
先日はご来店有難うございます!!!
ロング料金の件、説明不足で大変失礼致しました、、、
申し訳ございません、、、
今後このようなことが無いようにオペレーションを確認いたします。
スタイルやヘッドスパを褒めてくださり有難うございます
次回は夏前にお待ちしております!!!
オルソーヘアー(orso hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー