※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
エクステは2回目です。
以前と同様、かなりしっかりエクステが付いており
大満足です!
また、カット,カラーを、おねがいしたいです!
ありがとうございました!
シールエクステ10本コース ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
エクステ、その他
Rely hair&relaxationからの返信コメント
ベル様
いつもご来店いただきありがとうございます。
エクステも楽しんで頂けてるようで安心しました。
エクステはお手入れに少しお手間がかかりますが、気分は一瞬で変われるアイテムですよね!
また必要になれはご利用くださいね。
今度推し活の話も是非!!
ご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
Rely chami
カットする前にこちらの要望を聞いてくれ、その通り仕上げてくださいます。
「やっぱり短めに」とお願いすることもあるのですが、しっかり対応してくださいます。
カット後も長くスタイルが維持できて、他の美容室との違いを実感しています。
お話もこちらの話を受け止めたうえで、話してくださり楽しいひとときを過ごせます。
かれこれ5年以上通っていますが、これからもRely一択です。
予約がとりにくいので、空きがあったらすぐに予約することをお勧めします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rely hair&relaxationからの返信コメント
めがね様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミ投稿のお返事が遅くなり申し訳ないです。
ショートスタイルでもカットデザイン変わると気分も変わりますよね。
季節に応じて色々チャレンジしてみてください。
日々のお手入れも長くストレスなく過ごせていただけたら私も嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
Rely chami
食べ物は販売していませんが食べ物情報センターと云うぐらい東大阪市内の食べ物情報がここで得られます。※注ヘアメニュー予約し利用しなければ得られません。いつも利用してますが情報交換してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rely hair&relaxationからの返信コメント
かっちゃん様
口コミ投稿のお返事が遅くなり大変申し訳ないです。
こちらこそグルメ情報を教えて頂きありがとうございます。
色々情報を集めときますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Rely chami
キッズカットしていただけるところを探していて、今回初めて伺いました。
子供の緊張がほぐれるような雰囲気で施術を進めていただき、とてもありがたかったです。
お店の雰囲気も素敵でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、初めて利用させて頂きました。
サロンの雰囲気がとても可愛く、担当スタイリストさんもとても話しやすく楽しい時間を過ごせました。
シャンプーもとても丁寧で気持ちよく、髪型も理想の髪型にして頂きました。
本当にありがとうございました!
また利用させて頂きたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度も満足のいくスタイルに仕上げて下さり、ありがとうございます。
私の「もう少し短く…」にすぐに対応下さり、おかげで気に入っております。
こちらのサロンはシャンプーの洗いも、いつも丁寧でリラックスでき、毎度寝かけてしまいます(笑)
また行かせていただきます。お話するのも楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rely hair&relaxationからの返信コメント
いろりん様
いつもRelyにご来店頂きありがとうございます。
今回の髪型もすごくお似合いでした(^-^)
カットしてからわかる事もあるので長さ調整は気にせず仰ってくださいね。
シャンプーもリラックスしてもらえると私も嬉しいです。
一番お客様に触れる施術でリラックス効果になるよう軽くマッサージもさせてもらってますので
次回も癒しのお時間を楽しみにしててくださいね(^-^)
私もまたお話しできる日を楽しみにしています。
嬉しい口コミをありがとうございました。
Rely chami
今年初めての美容院はやっぱりここで決まりです!
いつも綺麗にして下さってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rely hair&relaxationからの返信コメント
JerryFish様
いつもRelyにご来店下さりありがとうございます。
仕上がりに満足してもらえると私も嬉しいです。
髪型、髪色、お手入れ等、何でもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございました。
すごく励みになります(^^)!
これからもよろしくお願いいたします。
Rely chami
出産前にバッサリ短くしたいと思い来店させていただきました。
体調の方もすごく気遣ってくださり有り難かったです。
髪型も希望通りにしてくださり、お手入れ方法なども親切に教えていただけてとても満足です。
また、行かせていただきたいです!
【髪質改善コース】カット+いいことSPTR+マイクロバブル ¥5830→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Rely hair&relaxationからの返信コメント
え様
沢山美容室がある中、Relyにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミも感謝いたします。
あれからお手入れも楽になってたら私も嬉しいです。
産後はご自分のお時間がなかなかない取れないと思いますので
ご無理なさらずにご実家でゆっくりお過ごしくださいね。
ご来店の時に地元のオススメのお店をお聞きできたので
美味しいパン屋さんに行ってきました!
色々教えて下さりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。 Rely Seki
今回も派手派手カラーにさせて頂きました!!
赤色ってほんと綺麗に発色するの難しいので
どうなるかなぁ~って不安だったんですけど
想像以上に綺麗に出来上がってるので嬉しかったです!
最後アイコン用に写真撮ってもらって大満足です!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
【デザインカラーコース】カラー+ポイントブリーチONカラー※いいことSPTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Rely hair&relaxationからの返信コメント
JerryFish様
いつもRelyにご来店頂きありがとうございます。
髪色、赤色もすごくお似合いでした!
色落ちも可愛いピンク色になって可愛いと思います。
次何色にされるか私も楽しみにしてます。
お気軽になんでもご相談くださいね。 Rely. Seki
先ず、誕生日プライス有難うございます。
スタイリストさんは前回より雰囲気が軽くなった気がしましたし気軽に話せるように会話に気を使ってるような印象で心配りが上手いんだなと関心させられました。久しぶりに行っても前回のデータはちゃんと確認されてましたし満足いく仕上がりでした。帰りも、もう1人のスタイリストさんと総出でお見送り下さり恐縮です。また リピートしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rely hair&relaxationからの返信コメント
かっちゃん様
こちらこそ嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
お返事が遅くなりましたが満足して頂けて私も嬉しいです。
リピートして下さりありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Rely Seki
レリー ヘアアンドリラクゼーション(Rely hair&relaxation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー