- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてで緊張しましたがとても優しく相談に乗ってもらえて良かったです。
レイヤーカットも初めてでしたがとても気に入りました。
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ちはこ様
先日はご来店ありがとうございました
詳しくご要望を伝えてくださり
一緒にイメージの共有ができてよかったですね!
レイヤーとってもお似合いでした!
巻き方でイメージも変わってくるので
またいろいろ試してみましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
丁寧にカラーの提案などして頂き仕上がりも綺麗でした。有難うございます。
【平日限定】カット+髪質改善水素カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
mizuki様
この度はAIRFLOWにご来店頂きありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
カラー喜んでいただけてよかったです!
現状から希望のお色になるために一回では難しいこともあるので
何が最優先か一緒に確認して理想のカラーになるよう
ご提案させていただいております。
また、2か月くらいたつと色落ちもしている頃なので
そのタイミングでまたご提案させていただけたらなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
長年ずっとお世話になってます!!
毎度希望通りのスタイルにしていただき感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
わん様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ、長年にわたりご利用いただきありがとうございます(^^)
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています!
これからも素敵なヘアスタイルを提供できるようにがんばります♪
いつもありがとうございます(^^)
スタイリスト 山根真澄
今回は予約していた日に用事ができ次の日に予約変更、メニューもパーマするつもりが次回にもちこして当日おすすめのスパに変更したりでしたが気持ちよく対応していただきました。感謝です!担当スタイリストさんのスパはとても気持ちよい加減で、日頃たまった眼精疲労にとても効きました。(本当は低気圧がくる時を狙っていきたいです)カットも手際よく一番いい長さにしていただきました。次回パーマは早めに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ともちゃん様
いつもエアフローにご来店、嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘッドスパ喜んでいただけて嬉しく思います。
今回ご変更でパーマできなかったので
次回は必ずしましょう!
梅雨や夏の気温、いやな湿度が続く時期ですが
気候に合わせて施術も楽しんでもらえるよう
またご提案させていただきます!
次回も楽しみにお待ちしておりましす!
スタイリスト 後東
酸熱トリートメントしてもらいました
梅雨前にサラサラになって
良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
甘栗様
いつもご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
酸熱トリートメントとカットで
しっかり梅雨対策になりましたね!
いつも仕上がり喜んでいただけて嬉しいです。
またしばらくたって気になってきたら
トリートメントしましょう!
今回もありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
お店が明るく雰囲気もよく接客も丁寧です。
いつも似合うスタイリング、カラーを
提案して貰って満足しています。
【後東限定】ミヤビナヘッドエステ+カット+高濃度水素ケア付きカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
JYO様
この度はエアフローにご来店いただき、
嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーも喜んで頂けて安心しました!
メニュー変更でヘッドスパの時間が予定より短くなってしまいましたが
また次回はロングメニューもぜひお試しいただけたらと思います!
またのご来店こころよりお待ちしております!
スタイリスト 後東
いつも変わらず素敵な笑顔で
対応していただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【3回目まで同価格】髪質改善 水素カラー+トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ふんざ様
先日はご来店ありがとうございました
ヘアスタイルは気にいっていただけていますでしょうか?
お顔周りをいつもより軽くしたので少しイメチェンを楽しめてもらえていると嬉しいです!
私もいつもふんざ様の素敵な笑顔と、楽しいお話に癒されています!
いつもありがとうございます(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト 山根真澄
普段ヘアアイロンをしない私でもセットしやすいように切ってださいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
めこ様
この度はエアフローにご来店ありがとうございました。
前髪喜んでいただけたみたいでよかったです!
また伸びてきて気になりましたらいつでも
ご来店おまちしております!
スタイリスト後東
初めて来店しましたが、丁寧なカウンセリングをしてくださり、とても満足しました。髪の毛もサラサラになり、朝のセットにあまり時間が掛からなくなりました。
ただ、トリートメントをする際に、髪色が落ちてしまうという説明が無かったので、仕上がりに少し驚きました。
また、他の方も投稿されているように、タオルの生乾き臭が少し気になってしまいました。改善していただけたら幸いです。
【髪質改善】酸熱トリートメント+カット ¥15730→¥12650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
めあ様
この度はエアフローに初めてのご来店ありがとうございました。
口コミのご回答もありがとうございます。
カウンセリング、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉
大変嬉しく思います。
一方で、トリートメントの説明が不足しており、仕上がりに驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はカラーなどへの影響も分かりやすく丁寧な説明を心がけていきます。
また、タオルのにおいにつきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂いた意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
はじめてお伺いしましたが丁寧に施術していただきとても満足のいく仕上がりになりました!
シャンプーやドライヤーの技術も高く、スタッフの方たちの接客もとても良い感じだったのですが、
タオルから生乾きの匂いがしたり、シャンプー台が古く腰が痛くなってしまったのが少し残念でした…!
そこ以外は大満足なので、また機会があれば利用したいと思います!
【髪質改善】酸熱トリートメント+カット ¥15730→¥12650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ゆりな様
この度はエアフローにご来店頂きありがとうございます。
口コミのご回答もありがとうございます。
施術や仕上がり、スタッフの接客について
嬉しいお言葉ありがとうございます。
一方でタオルのにおいやシャンプー台につきまして
ご不快、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
快適に過ごしていただけるよう改善に努めてまいります。
そのような中でもまた利用したいとのお言葉を頂けたこと
本当に嬉しく思っております。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
今後のヘアスタイルについて相談にのっていただき、カラーも将来的にこのようにしよう、と具体的に湿して下さり、とても信頼できました。
しばらく通って、どのように自分が変化するかが楽しみです。
髪色は家族に絶賛され、嬉しかったです。
【髪質改善】酸熱トリートメント+カット ¥15730→¥12650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ikumin様
先日はご来店ありがとうございました!
カラーのお色は気に入っていただけたでしょうか?
白髪ぼかしカラーなので、また経過をみて、状態をみ見せにきていただけるとありがたいです!
一緒にきれいなヘアスタイルを作っていきましょう。
またのご来店おまちしております!
スタイリスト 安田
初来店でした
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
【平日限定】カット+髪質改善水素カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
かおり様
この度はエアフローにご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪のお悩みもいろいろあると思いますが
理想のスタイルに合わせて合うメニューをご提案させていただきますので
ぜひまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました。
スタイリスト 後東
細かく相談に乗ってくださって、満足のいく仕上がりにしていただきました。
会話もとても楽しくて、爆笑しながらも、後の予定を考えて予定時刻キッチリにしあげていただいて感動です!
また次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
むぎ様
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
店内でお過ごしの時間を楽しんでいただけて嬉しいです!
お悩みに対してカットでできる部分は限られますが
お仕上げと合わせて提案させていただきました。
コテもやりなれると楽にスタイリングできると思いますので
楽しみながらやって頂ければと思います!
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
スタイリスト 後東
初めて伺いました。
前から訪れたかった美容院でしたが、雰囲気も接客もよく、技術も高かったです。
担当スタイリストさんは希望をしっかり聞いてくれて、カラーなどのアドバイスも的確でした!
ありがとうございました。
「髪質改善」水素カラー+トリートメント+カット ¥18150→¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
momo様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
今回はハイライトを消さないようにするためにも明るめ設定のカラーなので色落ちがどうなのかが気になっております、、、
今回のカラーを経てまたご希望に添えるように調整させていただきますので、また状態を見せにきていただけるとありがたいです!
ご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 安田
息子の細かいオーダーにこたえていただき、ありがとうございます。
毎回丁寧に対応してくださいます。
他のスタッフさんやお店の雰囲気もとても良いです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
息子さんも仕上がり見ていい感じですと伝えてくれるので
私もとてもうれしく思っております!
ありがとうございます。
髪のお悩みに合わせながらかっこいいスタイルにできるよう
また次回もぜひよろしくお願いします!
スタイリスト 後東
丁寧で良い
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
よっシー様
口コミありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます。
定期的にご来店頂けて嬉しく思います!
長さよりも量感のほうが気になると思うので
重たくなってきのを目安にご来店頂けたらと思います
またのご来店よろしくお願いします!
スタイリスト 後東
ずっとお世話の美容師さんにパーマ+カットでお願いして、短めボブにしてもらいました。
カットですっきり軽やか、パーマで自然なふんわり感が出て、乾かすだけで可愛くまとまります。いつも素敵な提案をして頂けるので次回もお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
いざよい様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はしっかりスタイルチェンジになりましたね。
とてもお似合いだと思います(^^)
また夏前に整えて暑さと湿気のつらい時期の対策もしましょうね!
また次回もよろしくお願いします!
スタイリスト 後東
子どものカットをお願いしました。
最中も楽しくお話してくださったようで
ありがたかったです。
シャンプーが気持ちいいと言っておりました。
出来上がりもきれいに整えて頂き満足しております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
まい様
いつもエアフローのご利用と
娘様を担当させていただきありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです!
ヘアスタイルも少し悩むところがあったみたいなので
また今後もしっかり相談しながら
カットさせていただけたらなと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
このショートめっちゃ良かった
次回も同じ髪型にして欲しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
甘栗様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
久しぶりにばっさりショートすっきりしましたね!
とてもお似合いでした(^^)
また次回はトリートメントと合わせて
よりつやつやにもさせて頂きますね!
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 後東
頭皮のコンディションが良くなかったのですが、頭皮に薬剤をつけずにカラーリングしてくれました。来週、無事に卒業式にいけそうです。ありがとうございました。
【高濃度水素ケア付き】カット+プレミアムカラー+ミヤビナスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
せいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お子様もありがとうございます!
2回目のご来店の際に、頭皮は大丈夫とのことでしたが、乾燥がすすむとまた悪化してしまう可能性もございますので、様子をみておいていただけたらと思います。
そのとき、その時に最善のカラーをご提案させていただきます。
また何かあればいつでもおっしゃってくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 安田
いつも長い時間ありがとうございます^ ^
髪の毛の悩み事にもアドバイスや提案をしていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
【安田指名限定】カット&高濃度水素ケアカラー&TR¥18150→¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
てんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
縮毛矯正の調子らいかがでしょうか?
また感想聞かせていただけるとありがたいです!
次回初カラーなので、させていただくのも楽しみにしております!
ご来店お待ちしております!
スタイリスト 安田
小学5年生の娘のカットをして貰いました。
久しぶりに前髪を作り、巻いて貰いとても可愛く仕上げてもらいました
本人もとても満足そうに一生懸命お手入れをしています
ありがとうございました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ちえ様
いつもご来店ありがとうございます。
娘様担当させていただきありがとうございました。
前髪喜んでいただけて良かったです!
その後スタイリングはいかがでしょうか。
分け目も時間とともになじんでくるので
扱いやすくなると思います!
また困る部分が出てきましたら
いつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
この寒さと乾燥からか、ひどい頭痛が起こったので
これは頭皮をマッサージしていただかなくては、とヘッドスパとカットをお願いしました。
カットは楽しいお話の間に速い手さばきで、いつもあっという間です。
ヘッドスパの力加減も丁度良くてとても気持ち良かったです。たまっていた頭の疲れが吹っ飛びました。
次回予約をするのがついつい後ろにずれてしまいますが、
クーポンも購入したので定期的に通えるようにしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
ともちゃん様
いつもご来店、嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘッドスパ喜んでいただけたみたいで良かったです!
クーポン特典のオリジナルスパお試しも
ご利用いただけたらなと思っております。
クーポン内容と合わせてまたご提案させていただきます!
ありがとうございました、
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト 後東
素敵なカットして頂きました!!
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
まり様
いつもAIRFLOW AMITONにご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
ばっさり短めとてもお似合いでした!
伸びてくると形がくずれるより、厚みが出てきたり
まとまりにくさなどが気になると思います。
そうなってきたらまたカットのタイミングだと思いますので
いつでもご予約お待ちしております!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
価格改定があったことも説明して下さり、それに伴ったサービスも増えていてとても良かったです!
カットもイメージ通りにしていただきました
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
いっさ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
VEENA喜んでいただけて安心しました!
結構伸びていらっしゃたのですっきりしましたし、
こまかくご要望も教えていただけてよかったです。
また伸びてきたらいつでもご来店お待ちしております。
スタイリスト 後東
前髪作りたいと思ってましたが
長めの下ろしにしたかったこと、ちゃんと伝えてなくて
もっとなりたい髪型、伝えればよかった
こちらの反省です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
甘栗様
いつもご来店、口コミありがとうございます。
こちら側のカウンセリング不足で
前髪の長さご希望に添えず申し訳ございませんでした。
しっかり細かいところまで毎回確認して
カウンセリングさせていただきます!
また次回もよろしくお願いします。
ご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト後東
未就学児のこどもの気持ちに寄り添いながら、毎回とても丁寧にカットしていただいています。安心してお願いできるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりの来店でしたが、カラーの種類など大変丁寧に説明していただき、とてもリラックスして過ごせました。カラーの仕上がりも艶がでていい感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
なっべっち様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^♪
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
また次回は“ミライカラー”を是非お試しください!
髪の艶が出るプレミアムカラーも気に入っていただけて良かったです!
次回もお気軽に気になるメニュー等、ご相談くださいね!
ありがとうございました。
スタイリスト 山根 真澄
新しい、髪洗いのマシーン
気持ち良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
甘栗様
いつもご来店ありがとうございます。
ReFa VEENA楽しんでいただけて良かったです!
気持ちいいのはもちろんですが
しっかり髪の汚れや皮脂なども落してくれるので
髪もきれいになると思います!
また次回も楽しみにしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
またご来店お待ちしております。
スタイリスト 後東
「カット+パーマでお世話になりました!カウンセリングが丁寧で、髪質やクセをしっかり見て提案してくれるので安心してお任せできます。仕上がりもふんわりナチュラルでとっても気に入ってます。ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント
いざよい様
いつもご来店ありがとうございます。
ふんわりパーマ気に入って頂けて良かったです!
しばらくアイロンなしでも楽にできると思いますし
もしアイロンするとなっても軽くで大丈夫ですので
朝の時短になると思います。
ヘッドスパも期間限定メニュを楽しんでいただけて嬉しいです!
また次回も限定スパご用意してお待ちしております!
いつもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 後東
エアフローアンビシャン(AIRFLOW AMBITION)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー