- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
今回もお世話になりました。
また話しすぎました、、、。
そして、聞いてもらいすぎました。
肝心のヘアスタイルはものすごい好評です!!
色もアレンジも何から何までもう最高です。
これからもいつまでもお世話になります。
またお邪魔します。
色、気分転換に変えに行くかもです。
ベーシックカラーコース2ステップトリートメント付き¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
こちらこそありがとうございます(^^)
okuyamさんのレイヤースタイルとっても似合ってて、私も大好きです!!カラーも色々楽しんでいきましょう。話すは放つなのでいっぱい聞きますよー(^.^)気分転換にぜひ。またお待ちしております。
いつも通り満足の仕上がりでした。カットもカラーも丁寧に施術くださいます。またお願いします。
ベーシックカラーコース2ステップトリートメント付き¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも満足の仕上がりですが、
今回、相談にのっていただき予約時のメニューから少し変更になりましたが、快諾してくださり、仕上がりもとてもよかったです。ありがとうございました。
【選べるトリートメントカラーコース】カット+カラー+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
素敵な時間を過ごす事が出来ました!
また担当して下さった方が今月で退職されるとの事で、寂しいですが長い間ありがとうございました★
感謝の気持ちでいっぱいです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も全体的に短めのカットをお願いしました。
いつも思い通りのカットをしてもらい気分良くリフレッシュさせて頂いています。
店内は落ち着いた雰囲気で、いつも綺麗で清潔で気持ちが良いです。
また、毎月、日々の生活について色々とお話をさせて頂きリラックスさせて頂いています。
また、来月も宜しくお願いします。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
子供にも好評です。
新生活にもきっとぴったりだと思います。
本当になりたい髪型にいつもしていただき感謝感激です!
Thank you for your continued support.
My children love it too.
I'm sure it will be perfect for their new life.
I'm so grateful and impressed that you always give me the hairstyle I truly want!
(全部google翻訳ですw)
【選べるトリートメントカラーコース】カット+カラー+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
英語、私苦手なので尊敬します(´∀`)w
今年もやりたいスタイル一緒に楽しんで行きましょう!!
またお待ちしております。
今回も大満足!ありがとうございました(*^^*)
好みのスタイルを分かってくれているので有り難いです。またお願いします~
メンテナンスに☆ 前髪カット ¥1100【稲毛】
[施術メニュー]
カット
今回も思い通りの短めのカットでスッキリ爽快です。
いつも思い通りのカット、ありがとうございます。
お店はいつも綺麗で落ち着いていて、色々なお話が出来てリフレッシュさせて頂いています。
段々と春の清々しい季節になって来ますので、また、次回も短めのカットで宜しくお願い致します。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
いつもほぼお任せでお願いしているのですが、マンネリ化しないようにちょっと目新しい提案をして頂いたりしています。今回もいつものように満足の仕上がりでした。ありがとうございます♪
【選べるトリートメントカラーコース】カット+カラー+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の色について、なんとなくのイメージしか持たずに迷いながら来店しましたが、新しい色の提案をいただき、仕上がりがとてもよく大満足です。
カットはいつも自分に似合う仕上がりでこちらも大満足です。スタイリストさんとの会話も楽しくて本当におすすめのサロンです。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました!
いつも丁寧に施術していただき感謝してます!
そして、私が前回話した内容も覚えていてくれて嬉しかったです。
次回行った時に話そうと思ってましたが、私が忘れていたにも関わらず忘れないでいてくれたところも流石だと思いました。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
おしゃれな友人が、いつもフワッと可愛いヘアスタイルをしているので、紹介してもらいました。
髪型の提案や乾かし方、オイルのつけ方など、的確なアドバイスもして頂き、ここ数年、2か月に1度、お世話になっています。シャンプーやマッサージも気持ち良くて、そして何よりおしゃべりが楽しい!というか、話を聴いてもらっています。ああ~美容院て、いい所だなあ。
とにかくカットが上手!伸びてもまとまる。いつもありがとうございます♪
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
びんちゃん様(^^)嬉しい口コミありがとうございます。
私もいつも色んなお話を聞かせてもらいワクワクします。知らない事たくさん教えていただきありがとうございます。スタイルも一緒に考えて楽しんで行きましょう!またのご来店お待ちしております。
いつも期待以上の仕上がりです。
カットもカラーも持ちがよく、随分前に入れたメッシュもまだ綺麗に立体感を保っています。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
いつもありがとうございます!
久々でしたが本当にメッシュがいい感じに残ってましたね。
シルエットも長さ変えなくても毛量調節で青さんの雰囲気にバッチリでカッコよかったです。またお待ちしております(^^)
今年初めてのカット、ありがとうございました。
いつも通り、思い通りにカットして頂き、気持ち良く一年のスタートをきることが出来ました。
また、成人式のお話も出来て、昔を懐かしむことが出来て良かったです。
お店はいつも綺麗で清潔で落ち着いていてゆっくりとさせて頂きました。
今年も一年、宜しくお願い致します。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
昨日、美容室へ行きました。
分け目が気になっていたため、部分ウィッグを購入して付けて行ったのですが、
担当のスタイリストさんが快くウィッグのカットまでしてくださり、本当に感激しました。
「さすがプロ…!」と心から感心すると同時に、
一人ひとりに寄り添ってくださるそのお心遣いがとても有り難かったです。
おかげで自然で安心できる仕上がりになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
たえ様☆
いつもミアンにお越し頂きありがとうございますっ!
うれしい口コミもありがとうございます(^^)!
とんでもないですっ!やっぱりヘアスタイルに馴染んだ方が使いやすいですよね☆!
よろこんでいただけてよかったですー( ; ; )またいつでも微調整いたしますので遠慮なく
ご相談くださいねっ!
またのご来店心よりお待ちしておりますっ(^_^)
今年一年間ありがとうございました。
毎回、思い通りにカットして頂き、気持ち良く、清々しい気持ちになっています。
お店も清潔で落ち着いていてゆっくり出来て、色々とお話も出来て、リフレッシュさせてもらっていて感謝しています。
また引き続き来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています
ひっさびさのパーマ!!
子供に反対されつつも相談したら少し?反対されながらも快諾!!
もう、お気に入りの髪型になりました!ありがとうごさいます!
子供もイイじゃん!って言ってからましたw
いろんな話をしながらも腕は確かでもう本当にいつも安心してお任せしています
今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願い致します
【パーマコース】カット+パーマ¥14300
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
先日はありがとうございました(^^)
本当にひっさびさのパーマ!とっても似合ってました。
春にはリッジしっかりめのパーマでふぁふあもいいですね!
また気になるスタイルあれば一緒に考えます!
いつもありがとうございます(^^)/次回楽しみにしてます。
いつもお世話になっています。
最近は、ちょっとしたアレンジをお願いすることが多いですが、相談に乗ってくださり、いい感じに仕上げてくれます!
雰囲気、人柄、技術…全て満点です★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしました。
いつも大体の希望を伝えるだけで満足な仕上がりにして頂けるので本当に安心してお任せできます。
来年も引き続きよろしくお願いします!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の娘がお世話になりました。久しぶりに担当の美容師さんに会えてすごく楽しそうでした(*^^*)カット後、ルンルンで推しのイベントへ笑いつもありがとうございます!またお願いします
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
こちらの美容室に伺うと、とても居心地の良い空間で私にとって素敵な時間です♪
スタッフの皆さまもご親切でとてもリラックスできます
次回も楽しみにしております♪
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
素敵な時間を過ごせました。
また来年どうぞよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎回、リタッチ、カットでお世話になってます!
本当に細かい所まで綺麗にきちんと対応して下さいます。
そして、とてもお店とスタッフの方のリラックス出来る雰囲気がとても心地よくリピート利用しています。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
今回もいつも通り後ろと横を短くカットしてもらい、思い通りの仕上がりで清々しい気持ちになりました。
カットが思い通りになると本当に気持ちが良いです。
いつもありがとうございます。
店内もいつも清潔で落ち着いていてリラックス出来ました。
お正月に向けて来月も宜しくお願いします。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
お洒落な店内で居心地が良く、理想通りの仕上がりにしてくれます。スタッフさんの話も楽しいです。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
おさる様
いつもミアンにご来店いただき誠に有難うございます(^ ^)!!
嬉しい口コミありがとうございますっ!また髪が伸びたらぜひぜひお待ちしておりますねっ!
私も久しぶりにたくさんお話しできて嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ! 山口
前髪カットしてもらうだけで気持ちがリフレッシュできて嬉しいです~今度は全体カットでお世話になります楽しみだ~
メンテナンスに☆ 前髪カット ¥1100【稲毛】
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
まー様☆
いつもミアンにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)!!
前髪カットでもリフレッシュと言っていただけて本当に嬉しいです( ; ; )!!
次回は全体カットでっ☆たくさんお話ししましょー!!
年末はバタバタですが、体調に気をつけて元気に乗り越えましょうねー!!
またのご来店心よりお待ち申し上げます∩^ω^∩ 山口
毎月のカットは、技術の確かさと、私への心遣いが感じられて、本当に心から気に入っています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
たえ様☆
いつもミアンにご来店頂き誠にありがとうございます!
たえ様とお話させていただくとたくさん元気を貰えてご来店がいつも楽しみです!!
嬉しい口コミも感謝です(^-^)
寒くなってきましたので体調にはお気をつけて、また元気でお会いしましょうー!!
またのご来店心よりお待ちしておりますっ☆ 山口
セミロングで来店しました。「髪を伸ばしたいからあまり切らないでほしい」と伝えたにもかかわらず、事前説明もなく5~6cm程切られ、さらに髪をすかれました。
「パーマは毛先に緩いのを」と依頼して、毛先から20cmほどクルクルになりました。
客の希望よりも、美容師の考えが優先されます。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
この度はご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
毛先の状態やパーマのスタイリングなど、事前のカウンセリングでもっと共有出来たはずと反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます。
今回も短めにカットをしてもらい、スッキリ爽やかで爽快な気持ちにさせてもらいました。
髪の毛のスタイルが思い通りになると気分が上がります。
お店も清潔で静かで落ち着いていていて会話も弾んで日頃の疲れが癒されました。
また次回も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
娘の前髪カットのみでしたが、こちらの要望をよく聞いて、また聞き出してくれて、大満足の仕上がりでした
予約時間に遅れてしまったにも関わらず、気持ち良く対応してくださり感謝です
いつも親子共にお世話になっています
これからもお世話になりたいサロンです
メンテナンスに☆ 前髪カット ¥1100【稲毛】
[施術メニュー]
カット
HAIRDRESSER MIEN【ヘアドレッサー ミアン】 稲毛店からの返信コメント
ししまる様☆
いつもミアンにご来店いただきありがとうございます(^^)!!
お子様の前髪カットありがとうございましたー!!
とんでもないですよー!!雨の中来ていただけただけで感謝感謝です( ; ; )
ご連絡ありがとうございました!!いつもかわいいししまるさま親子さんに癒されておりますっ!
これからもこちらこそよろしくお願いします(^^)!!
またのご来店楽しみにお待ちしてますねー!! 山口
ヘアドレッサー ミアン(HAIRDRESSER MIEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー