- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきましたが、一番仕上がりが綺麗でした。
カットに急を要していましたが普段通っている美容院が予約が取れず、しかし他店に行って要望を伝えることも難しいのでとても悩みながら利用させていただきました。
私がずぼらなためつい美容院を忘れる、というお話をしていたところ2ヶ月先でもある程度維持出来るような切り方をしていただいたようです。
頭の形と髪の流れに癖が強くとても切り辛いタイプなのですが、それに合わせて綺麗に仕上げられるセンスの良さと、頭の中で設計したイメージ図を再現できる腕をお持ちだからこその、高いリピート率の美容院なのだと納得いたしました。
また利用させていただきます、ありがとうございました!
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
藤様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
担当清水
初来店でしたが、時間変更等お手数をおかけしました。
くせが強いのでいつも同じようなカットでアイロンでストレートにしていましたが、いろいろ提案していただき初めてのスタイルの出来上がりに大満足です。ちょっと挑戦して頑張ってスタイルキープしますね。
ヘッドスパも久々にしましたが、至福の時間でとても癒されました。ありがとうございました(^^♪
【お悩み解消♪メンズもOK】カット+顔周りの部分縮毛矯正¥11500→¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございます
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
数年ぶりに、こちらの店舗を利用し、カットをお願いしました。
いつもこんな感じにしたい、というアバウトな希望も、担当スタイリストさんはちゃんと具現化してくれます。
カットの後、もう少し短くして欲しいなどの希望も対応してくれて、仕上がりには満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Saichan様
お世話になっております。
この度は数年ぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
イメージを言葉にするのは難しいこともありますが、ご希望を共有していただけたことで、理想のスタイルに近づけるお手伝いができました。カット後のご要望も遠慮なく伝えていただけて良かったです♪
またお気軽にご相談ください!!
スタイリスト嶋津よしき
カット、シャンプー、トリートメント、ヘアセットまで全て丁寧にやっていただきました。マイクロバブルは初めてなのでどういう施術なのかよく分からずドキドキしていましたが、施術の効果について詳しく説明していただけてありがたかったです。
アットホームな雰囲気でどの年代の方も入りやすく、落ち着いて過ごせると思います。
【学割U24】カット+カラー+アフィアTR+マイクロバブル¥14000→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いくら様、先日はご来店いただきありがとうございました!
短くなってスタイリングなどいかがですか?
マイクロバブルも、頭皮の環境やカラーの色持ちも変わるので
ぜひまたやりましょう!
またお待ちしています♪
担当 吉川
私の細かい希望をしっかりと聞いて、わかりやすく説明してもらえて、安心してお任せできました。仕上がりも満足です。
店内も他のお客さんも何名かいらっしゃたけれど、バタバタせず、落ち着いた雰囲気でした。
【平日/16時まで】カット+パーマがお得☆ ¥12500→¥10000(期間限定)
[施術メニュー]
カット、パーマ
shunamam-43様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです。
今回は扱いやすさや雰囲気に合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト嶋津よしき
いつもお世話になっている担当スタイリストさんにカットいただきました!
毎度のごとく「かっこよくしてください!」という曖昧な要望をしたにも関わらず、自然な流れで質問していただき、完成のイメージが湧きました。
カット中もずっとおしゃべりさせていただき、楽しい時間をすごせました。
髪型もばっちり決まり、最高です!また次回もお世話になります!!!
最初にシャンプーいただいた方も、都度お気遣いいただき丁寧なシャンプーありがとうございました!
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
うぱぁ様
お世話になっております!
嬉しい口コミありがとうございます!♪
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです!
「かっこよくしてください!」のオーダー、毎回楽しみにしてます♪
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした!
シャンプー担当への温かいお言葉もありがとうございます!本人にも共有させていただきます!
また次回もぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております
スタイリスト嶋津よしき
綺麗な色になって満足です!
ありがとうございました!
【リノ限定】カラー、クイックトリートメント 平日10時から16時限定
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毛量が多いので、長さは変えずに毛量調整をお願いしました。
結構段が入ってスカスカな感じになってしまった気がします。
がんばって伸ばしてたんですが…また伸ばし始めようと思います。
ヘッドスパは、さほど強くなかったです。
【頭皮と髪の健康に】カット+ヘッドスパ(ショート)¥9000→¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めての利用でしたが丁寧にどんな風にしたいかを一緒に考えてくれました。
カラーをすると頭皮が痒くなる事など話すと頭皮に負担のない方法で施術して頂きました。
セミロングからショートにしてもらいましたが満足のできる仕上がりです。
若くなったとみんなに言われて嬉しいですね♪
また次回もお願いします。
【平日限定/16時まで】カット+カラーがお得☆ ¥12500→¥10000(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
チョコ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。
カラー後、頭皮の痒みはでていないでしょうか?
何か気になる事などございましたらまたご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
喋るのが苦手だったけど相手から話題を振ってくれて楽しく会話ができた
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美涼様
先日はご来店ありがとうございました!
いろいろお話しできてよかったです!
またいつでもきてください^^
担当清水
クセがある髪の毛ですが、仕上がりはもちろんのこと、伸びたあとのことも考えて切ってくれるので、とてもありがたいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさきち様
いつもありがとうございます^^
いつもいろいろお話しさせていただいて楽しいです!
またよろしくお願いします!
担当清水
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます♪
癖毛・軟毛でお手入れが大変ですが、カットしていただいた後はかなりお手入れが楽です。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミワ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーもまた髪の状態見ながら、やっていきましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
担当 吉川
前回すごく良かったので今回指名しました。
大満足です。
その日は疲れていたので必要以上話しかけてこないでくれたのでリラックス出来ました。
技術はもちろん素晴らしいと思いました。
丁寧な接客ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みや様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつでもリラックスしていただけるようお待ちしています♪
担当 吉川
とても丁寧で、安心できました。カラーの色も素敵な色を選んでいただけました。
【極艶トレンドカラー】カラー+トリートメント(スタンダート)¥13500→¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
coucou様、たくさん美容室がある中リガナッツ十条店を
選んで頂きありがとうございました。
カラーリング気に入って頂けてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
さすがです!
技術力が素晴らしい!!久々のカットとパーマだったので、施術中もアトラクションのようで色々な技が発動されてワクワクでした。
そして出来上がりも想像以上に似合う髪型にしていただき、明日からワクワクです!
またお願いしたいです!
【平日/16時まで】カット+パーマがお得☆ ¥12500→¥10000(期間限定)
[施術メニュー]
カット、パーマ
うめちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです!
ぜひまたのご来店をお待ちしてます^^
担当清水
急な対応で今すぐパーマを掛けて貰いたいという要望でした。すぐさま確認をとって頂きすぐ出来ますと。
凄く疲れてたので寝てしまいましたが無駄な会話が一切なくとても心地よく過ごせました。
仕上がりも思った通りで大満足です。
また伺います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
術後で頭が洗えないため利用しました!
シャンプーの力加減も気持ちよかったし会話も楽しくて最高でした!
オペ後で少しナイーブになっていましたが外出できて髪の毛をきれいにしてもらいリフレッシュできました!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
とっとこ様
先日はご来店ありがとうございました!
旅行のお話などできて僕も楽しませていただきました!
またのご来店をお待ちてます^^
清水
前回に引き続き丁寧できめ細やかな対応でした。
白髪リタッチと前髪カットで仕上りのもちが良くてコスパが良いので、また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
イーサン様
いつもご来店ありがとうございます!
今後もより一層丁寧な施術をさせていただきます^^
またよろしくお願いします!
清水
初めて伺いました。カラーをぼんやりしたイメージを伝えてしまったのですが色々相談乗っていただきありがとうございます。カラーも綺麗でカットも整えていただきスッキリしました!
ありがとうございました。
【平日限定/16時まで】カット+カラーがお得☆ ¥12500→¥10000(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
マリ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
満足していただけて、とても嬉しいです!
カラーもとてもよくお似合いでした♪
涼しくなってきたので、また短くする際にはお待ちしています!
担当 吉川
細やかな心配りが本当に素晴らしかったです。
カットやセットの説明だけでなく、ドリンクの説明から室内の温度調整、何から何まで親切な接客で押し付けがましくなく絶妙なタイミングで提供してくれるので、とても癒されました!ヘアカットも上手だったので今後もお願いしたいです。
最新ダメージ予防 カット+カラー+プロテージレゾシステム¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イーサン様、ご来店ありがとうございました。
素敵な口コミとても嬉しいです。
また私が担当させて頂く事がございましたらイーサン様に喜んで頂けるよう
頑張ります!
ヘアの事でお困りの事などありましたら遠慮なくご相談下さい。
イーサン様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
丁寧にカウンセリングしていただきました。また行きたいです。
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
向日葵様、ご来店ありがとうございました。
また担当させて頂いた際には向日葵様に満足して頂だけるカウンセリング、
施術をさせて下さい。
ヘアのお悩みがございましたらご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
子供の前髪カットで伺いました。良心的なお値段ですが、タブレットやウェルカムドリンクなど子供がまた行きたいと言っておりました。次はヘアカットで伺う予定です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゃすみん様
先日はご来店ありがとうございました!
ぜひまたいらっしゃっていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします!
担当清水
髪の毛のクセをみてカットしてもらえるので、切ったあとの手入れも楽だし、伸びてもボサボサにならずきれいです。安心してお願いできるので、定期的に通っています。またこれからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさきち様
いつもありがとうございます!
これからもより良いカットができるよう頑張ります^^
これからもよろしくお願いします!
担当清水
いつも
無理難題を
お願いしてすぃせーん
でも毎回素敵な
提案ありがとうございます。
満足度No.1/最新ダメージケア。カット+カラー+プロテージレゾシステム¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵にカットにしていただき、本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すーちゃん様
いつもありがとうございます^^
またいい感じにするのでよろしくお願いします^^
担当清水
初めてなんだけど、すごく丁寧に説明してくれたり、わかりやすく提案してくれたりして、安心で楽しい時間を過ごしました。出来上がりも最高に満足しました。素敵な体験でした。
今度また来て先生に担当していただきたいと思うようになりました。
【しなやかな艶感】カット+縮毛矯正+スタンダードTr¥26000→¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なえちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!
いろいろお話ししていただきとても楽しかったです^^
またのご来店をお待ちしてます!
担当清水
いつも好みのスタイルに仕上げていただき、大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^^
いつでもお待ちしております!
担当清水
師走のお忙しいところカットとマッサージありがとうございます。
髪も軽くなり日々のランニングも軽快に行えそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
はじめてでした。今まで、満足のいく美容院に出会えてなく、口コミを見てから予約しましたが、始終、丁寧な対応で素晴らしかったです。
まず、ウェルカムドリンクがあったのに驚きました(笑)
カウンセリングもこちらの思いをよく聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
いろいろ話しやすかったです。
料金も、思っていたよりもお安くて、思わず聞き返してしまいました(笑)
ぜひ、いきつけの美容院にさせていただきたいです!
またよろしくお願いします!
【しなやかな艶感】カット+縮毛矯正+スタンダードTr¥26000→¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こーたん様
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
担当 清水
リガナッツ 十条店(Riganuts)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー