※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて行かせていただきました。
初めオーダーメイドってのがちょっと分かりにくくてお電話かけて聞いたのですが、とってもいい対応と分かりやすい説明をしていただきました。
まず、この時点ですごくいいお店なんだろーなと思って、予約日に行った時にも詳しく説明したしていただいたり、自分にあった方法を提案していたきました。
施術中もヘアケアの事をたくさん教えていただき今後頑張りたいと思いました。
仕上がりの方もあまり暗くしたくなかったので、リタッチをしてもらっててっぺんと生際と毛先の方と色が不自然な事なく大満足です。
トリートメントも念入りにしてくれました。
あんまり美容院を変えたことがなくて不安でしたが、こちらのお店すごく良かったので、次回もリピしたいと思います。
【新規限定】人気No.1★髪を傷ませない白髪染め(グレイカラーコース)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair&Relax SMILOOPからの返信コメント
ミッキーさま
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご来店前のお電話の時点から安心していただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
今回は「暗くなりすぎたくない」というご希望に合わせて、自然に馴染むようカラーを調整させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
施術中のお話やヘアケアも、ぜひできる範囲で続けてみてくださいね。
これからも染めるたびに扱いやすく、キレイな髪になっていくようサポートさせていただきます。
美容室を変えるのは不安もあったと思いますが、次回も来たいと思っていただけて本当に嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Hair&Relax SMILOOP
ナカヤマ
最初に髪についてのカウセリングがあり、髪質まで事細かく見て下さったり、悩みについても納得できる説明されたり、カラー後の洗髪も普通にシャワーされるのではななく
乳化しながらすすぎだったりと、とても髪に優しい施術で
初めてでしたけど、リピしたいと思いました。
【新規限定】人気No.1★髪を傷ませない白髪染め(グレイカラーコース)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair&Relax SMILOOPからの返信コメント
イッチーさま
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みにしっかり向き合うこと、そして一つひとつの施術を丁寧に行うことを大切にしていますので、その点を感じていただけてとても嬉しいです。
乳化しながらのシャンプーなども、髪へのダメージを最小限にするための工夫のひとつです。初めてのご来店でリピートしたいと思っていただけたこと、スタッフ一同大きな励みになります。
また髪の状態やその時のお気持ちに寄り添いながら、より良いご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Hair&Relax SMILOOP
ナカヤマ
ヘアーアンドリラックス スマイループ(Hair&Relax SMLOOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー