- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回2回目でしたが、やはりカットがすごく上手でした。
髪の癖や悩みを丁寧に聞いて下さり、悩みを消すようにカット、、なりたい髪型にして下さいました!
トリートメントは、女性の方がして下さいましたが、これまたお上手で めちゃくちゃ気持ちよかったです。
もう完全にリピートをきめました!またお願いします!
購入して帰ったシャンプー、トリートメントも高いけど、めちゃくちゃ良いです。高くても買って良かったです。
★新感動★《カット+oggimutaトリートメント+頭浸浴コース》¥10450~→¥9950~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
キャロル様
先日は、ご来店していただき誠にありがとうございました!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットとトリートメントをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
施術にもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
また、お買い上げいただいたoggimutaのシャンプー、トリートメントマスクは
お店でさせていただいたトリートメントの効果を持続させることができますので
ぜひお使いください♪
次回もご希望やご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さいね!
キャロル様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
中尾 勇人
お店の雰囲気も素敵で、対応も心地良く
いつも癒されてます。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ママ社員様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
ママ社員様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
普通のショートカットにして欲しかった。
イメージと違いました。この髪型は変です。
鏡を見せられてビックリしました。
期待はずれでした。もう、行きません。
☆夏限定☆氷点下アイスシャンプー+カット¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
ゆみこ様
先日はご来店していただき誠にありがとうございました。
私の確認、技術不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回貴重なご意見をいただき、自分自身の慢心さに気付かされました。
これを機に接客や技術をもう一度見直していきたいと思います。
貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。
中尾 勇人
20年お世話になっています。今回はお誕生日クーポンをいただいたのでちょっと贅沢にOggi Mutaのシャンプーにグレードアップしました。Oggi Mutaは使えるサロンに制限があるそうで貴重な機会です。クリームの様な泡とトロピカルな香りでリラックスできました。シャンプー後の髪はつるつるで自宅で洗うのはもったいないと思う位の気分になりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
catnip様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットとoggi mutaをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
mutaシリーズは、シャンプーとトリートメントだけでも
補修効果が高くうるおいとツヤを与えてくれます!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
catnip様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
カラーを違う色に変えていただきました
とても気に入っています
さていつまで鮮やかでいてくれるでしょうか
お楽しみに 笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
karaage様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
カラーのお色も気に入っていただけて良かったです!
また、次回の退色具合を見せてくださいね!
karaage様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
村田 知隆
髪の毛へのダメージが少なくなるように、量などを良い具合に調整してくださってとてもありがたかったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
m様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、縮毛矯正をさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
スタイルも気に入っていただけて良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね♪
m様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
いつも丁寧で仕上がりも満足です、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エッちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
スタイルも気に入っていただけて良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さいね!
エッちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
いつもと変わらずに、雰囲気も良く囲碁ごちがいいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ハルちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、コスメストレートをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
次回もご希望やご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さいね!
ハルちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
5月に親戚の結婚式に出席する為あまり切らずに揃える感じ、でも伸びてモサモサするのはつらい、と相談したところイメージ変えずに後ろをうまくすいていただけました。触ればすっきり、シャンプー後でも乾きが早くなり手入れが楽になりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
catnip様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットとシャンプーをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
ヘアスタイルのお手入れも楽になったみたいで良かったです!
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
catnip様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
いつもお世話になっているのでカットの要望なども話やすいですし、生え際などの癖を説明してもらい髪質にあったカットしていただき良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
へみ様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットをさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
へみ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
カットしてリタッチカラーしてもらいました、いつも丁寧にありがとうございます。満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エッちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
エッちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
今回も髪の毛の生え方に合わせてカットして頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しんちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
しんちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
今回も、ボサボサになった髪をスッキリと整えていただきました。子供たちにも好評でした。また次回よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぐり様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
お子様たちにも、ご好評で良かったです!
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
ぐり様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
中尾 勇人
5月に親戚の結婚式に出席する旨相談し、次回の来店もも考慮してカットしていただきました。自分で触ってすっきり感があるわりには、ある程度長さが残っていて仕上がりに満足しています。毎回シャンプーも気持ち良いです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
catnip様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います!
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
catnip様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
いつも丁寧にリタッチしてくれてありがとうございます、カットもとても良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エッちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います!
次回も、ご希望やご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さいね♪
エッちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
ひと月半に一度の割合でカットとヘアマニキュアをお願いしています。
今回、ちょっとイメチェン、ショートにして頂きましたが、ドライヤーのあと、手櫛で整えるだけでふんわりツヤ髪にまとまります。
仕上がりに大満足、友達にも褒められました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちかちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、マニキュアとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います!
まとまりやすくなってスタイリングも楽になったみたいで良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
ちかちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
中尾 勇人
いつも丁寧にリタッチしてくれます。カットも頭の形に合わせてくれてとてもいいです、今年も色々ありがとう、来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エッちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
スタイルも気に入っていただけて良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
岩崎 初美
子供たち2人いつも綺麗にカットしてくださって、ずっと撫でていたくなる仕上がり、本当に最高です。
今年はたくさんお世話になりましたが、また来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vk様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、お子様のカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
お子様本人にも気に入っていただけて良かったです!
次回もご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
村田 知隆
いつもありがとうございます。
マニキュアの色、とてもきれいだとほめられました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
karaage様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、マニキュアとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
また、皆様にもお色がご好評だったみたいで良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
karaage様のまたご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
村田 知隆
スマート決済があるため、小学生高学年の時から子供のみの来店で対応してくださるので本当に助かってます!
自分で決めたスタイルで満足して帰ってくるので、親の私も仕事から帰ってきて子供のイメチェン姿に毎回 新鮮を感じています(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るー様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、お嬢様のカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
ヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
るー様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
しばらく行かれなかったので髪が伸びて重くなり乾かすのも時間がかかる様になった為、寒くない程度の長さを残してカットしていただきました。お風呂上がりのドライヤー時間が短縮できました。スタンプカードがいっぱいになったので硬い、太い、広がる髪質用のシャンプーをいただきました。今使ってるシャンプーが終わったらこちらを楽しみに使いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
catnip様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットとシャンプーをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さいね!
catnip様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
いつも変わらず丁寧にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エッちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
エッちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
初めて体験した頭浸浴がすごく気持ちよくて疲れていたこともありぐっすりでした。笑
お店やスタイリストの方々の雰囲気も良くとても癒されました。色味やカットについても丁寧にヒアリングしていただき大満足です。ご近所で素敵なサロンが見つかってよかったです。
《カラー+カット+oggi otto ルーチェスパ+頭浸浴》¥16500~→¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
りえぴ様
先日は、ご来店していただき誠にありがとうございました!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラー、カットとヘッドスパ、頭浸浴をさせていただきましたが
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
りえぴ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
髪やカラーの相談に乗っていただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
m様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、ポイントのストレートをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
また、カラーのことでご相談などございましたら
お気軽にお尋ね下さい!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
m様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
白石 元代
当日の時間変更など対応ありがとうございました。
美容室後に公園に行くとお友達が集まってきて、かっこいい!どこで切ったの!と褒められ、質問攻めにあって照れていました。
今回もさっぱりかっこよく仕上げていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vk 様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、息子様のカットをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
また、お友達のみんなにもご好評だったみたいで
大変嬉しく思います!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
vk 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
村田 知隆
いつもカットしていただいているので、髪質など分かっているのでそれに合わせて要望通りにカットしてもらっています。髪の気になっている事を相談させてもらうと、分かりやすくアドバイスしてもらいとても参考になりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
へみ様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
へみ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
いつも髪やカラーの相談にお答えいただき、ありがとうございます。
今のカラーが周りからとても好評なので、しばらくはこの色で行こうかなと思っています。
来月もよろしくお願いします。
《カット+カラー+9種類oggi ottoトリートメントコース》¥15400~→¥14400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
karaage様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カラーとカットとトリートメントをさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
カラーのお色も皆様にご好評で良かったです!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
karaage様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
村田 知隆
良かったです。
《★men'sコース★》カット+頭皮ケアシャンプー+頭浸浴¥7150→¥5720
[施術メニュー]
カット、その他
しょうま様
先日は、ご来店していただき誠にありがとうございました!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたがお仕上がりに
ご満足していただけて嬉しく思います♪
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね!
しょうま様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
お店はウエストコーストをイメージされてますが、秋口のビーチも気持ちよくてリラックスした雰囲気でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しんちゃん様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます♪
今回、カットさせていただきましたが
お仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います♪
お店の雰囲気にもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
次回も、ご希望やご要望などございましたら
お気軽におっしゃって下さいね♪
しんちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
岩崎 初美
スタイリストさんがとても良い方なので、あえて改善点を書かせていただきます。
カラーをしていただいたのですが、顔にカラーがついていました。3箇所で、そのうち1箇所は額で前髪に隠れていたのですが10センチ以上。家族ともびっくりしました。
ついてしまうのはある程度仕方ないとは思いますが、ついたらすぐ落としてもらいたかったです。
《カラー+カット+oggi otto ルーチェスパ+頭浸浴》¥16500~→¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
しょい様
先日は、ご来店していただき誠にありがとうございました!
また、口コミの投稿もしてくださりありがとうございます。
今回、カラーリングでお顔に薬剤がついてしまっていたようで
大変申し訳ございません。
生え際の部分だと思うのですが、私の注意が足りず
染まってしまい、ご家族の方にも不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
また、施術にご指摘していただきありがとうございます。
今後、このようなことがないようより気を付けて
施術させていただきたく思います。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しょい様のまたのご来店、心よりお待ちしています。
岩崎 初美
イング 平間店(ing)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー