- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回お勧めしていただいたナノバブルで、毛先の痛み具合が少なく感じたので今回もお願いしました!
いつも最新の情報を教えて頂きありがとうございます!
カラーの相談にも細かく乗って下さり、色落ちの過程まで含めて長く楽しめそうです。
次回もどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
yun様、いつもご利用ありがとうございます!今回は先々の予定を考慮し、しっかり目にカラーさせて頂きました。ナノバブルも相乗効果でカラーもトリートメントもしっかり入った印象があります。何より毛穴もスッキリし、いい状態で髪の毛も育ってくれるかと思います。次回も是非~♪次回のご予約もありがとうございます!楽しみにお待ちしております。高橋
毎回とても丁寧にカットとカラーリングをしていただいています。そのおかげで髪形を変えなくてもいつも新鮮な思いができています。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
前回よりもピンク強めのカラーにしましたが
違った印象になり新鮮でした!
タイミングよく短くも出来たので梅雨入りしても
毎日困らずしばらく楽しめそうです☆
【平日限定人気】大人ツヤカラー+CUT+3種から選べるトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約時よりワンランク上のトリートメントに変更してもらったのですが、お得な料金になるよう調整してもらえました。
気になる白髪もしっかり染まったし、今回もシャンプーの気持ちよさにうっとりしてしまいました。力加減が私好みでマッサージも最高です!
ただ、私の言い方が悪かったのですが、家に帰ってから見てみると、前髪が思ったよりも短くなりすぎてしまいました…。ここだけが残念でしたが、他は良かったです。
また宜しくお願いします。
【平日限定/人気】大人の白髪染め+CUT+パサつき潤うトリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもなりたい髪色を叶えてくれて嬉しい!
年齢的に痛みやうねりも気になるとこですが、好きな髪色になることでモチベーションが上がります
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも行っている美容院がお休みだったため、とにかく短くしたい一心で予約してみました。
私のふわっとしたイメージだけで、理想の髪型にしていただき、朝起きてもスタイリングしやすく、とても気に入っています。
ヘアケアについても丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
【120分☆カットTR相談クーポン】メニューに迷ったらこちらでご予約!¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もお世話になりました。
毎回 大満足の仕上がりです。私にとっては色々なお話と
勿論クレンジング、シャンプーと癒しの時間です。
髪の色合いも素敵になってきており、白髪が見え始めても
それが上手い具合にグラデーションに見えてとてもいいです。
次回もまた、宜しくお願いします。
【平日限定人気】大人ツヤカラー+CUT+3種から選べるトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
紫陽花様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!今回もまた色味に変化をつけさせて頂き、メリハリの出るよう私もグレーカラーを楽しませて頂いております。提案に乗って頂き感謝です♪また楽しい時間を共に過ごせたらと思います!次回も楽しみにお待ち致しております♪高橋
前回担当してくださった方の技術と落ち着いた雰囲気がとても素敵だったので、今回は指名して2回目の利用でした!
初回も今回も、自分が「こうしてほしいな」と思っていた通りのカットスタイルに仕上げていただき、大満足です。カラーも色持ちが良く、とても綺麗な仕上がりに感動しています。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスした時間を過ごせました。これからもぜひ通い続けたいサロンです。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
mikeco様、この度もロアミオをご利用頂き誠にありがとうございます!今回は前回に比べ更にサクサクスッキリカットさせて頂きましたが、気に入って頂けていたようで安心致しました♪すぐに気になってしまう長さではあるかと思いますので、またスッキリ、ゆっくり、リラックスしにご来店お待ちしております♪高橋
これからくる暑い季節に向けてさっぱりとカットをしていただき、ふんわりパーマをかけていただきました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
みぃさん、先日はご来店頂きありがとうございました。
今回は夏仕様でバランスを取らせていただきました。
さっぱりすっきりのふんわりパーマ、いいかんじだと思います。
口コミもいただきありがとうございました。
次回はお盆前のご予定ですね。
またお待ちしております。
今回もありがとうございました。
カラーの色の抜け具合でまた相談させていただければと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもスタイリングしやすい髪型にしていただきありがとうございます。
なかなかカラーなどできないことが続いていましたが状況に合わせた提案していただけるので生活スタイルにあわせて選択しやすく助かります!
次回はカラーもお願いしたいと思います。今回もありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
あおい様
いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます!
カットが続いておりましたが、扱いやすくなっていて良かったです!カラーもそろそろしたいですよね!
楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております!ありがとうございました!
今回初めてのお店でしたがカットもカラーもイメージ通りに仕上げていただきました。
とてもかわいい仕上がりに満足です^ ^
お話しも楽しく、リラックスしながら過ごせました。
次回もお願いしたいと思っています!
【大人女性に人気】大人のイルミナカラー+CUT+潤いトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、初めて来店させて頂きました。
カットとカラーをお願いしました。4月に別のお店でパーマを掛けたのですが、自分が思っていたのとちょっと違う感じだったので、今回、自分のイメージをお伝えしたところ、とっても良い仕上がりになって満足です!
スタイリングもしやすく、カラーもいい感じです!
そして、お店の雰囲気も良くて、気遣いも素晴らしいです!
初めてのお店でしたがリラックス出来ました。
ありがとうございます。
【新規限定】 【人気】ALL MENU 20%OFF 【税込価格¥6600以下は10%OFF】
[施術メニュー]
カット、カラー
10年以上お世話になっております。お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりできますし、カラーの色味やカットも今の自分の髪質にあったものを提案していただけるので、毎回満足できる仕上がりになります。これからも長くお世話になりたいです。
【平日限定】人気の大人上質ツヤカラー+CUT+トリートメント(N.)¥15150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
チョコクロさん、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今後もその時々でよりベストなヘアスタイルと合わせて
リラックスできる雰囲気もご提供させていただければと思っております。
口コミもいただきありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます!
やっぱり職場で髪型褒められましたーっ
特に前髪!
次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
ベリ様、いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます。
前髪は大切です!!!
そして短い前髪、似合ってます!!!
褒められると、やっぱり嬉しいですよね!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりにデジタルパーマをお願いしました。
湿気の多い時期になりましたので、パーマでまとまりやすくなり、満足しています。
スタイリングの仕方などなど今回も丁寧に教えていただきいただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
reri様
いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます!
久しぶりのパーマでしたが、湿気対策になっていて良かったです!
お似合いでした!
嬉しい口コミありがとうございます、次回もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
今回もおすすめのカラーで仕上げていただき、ありがとうございました。髪のまとまりも良く、色も気に入っています!また次回も宜しくお願いいたします。
【平日限定人気】大人ツヤカラー+CUT+3種から選べるトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
ともさん、いつもロアミオをご利用いただきありがとうございました。
いつもより少し短めにカットさせていただきましたがいかがですか?
カラーは夏カラーにさせていただきこれから暑い夏を涼しげに過ごせると良いなと思います。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回はカットとカラーを施していただきました。色落ちして赤みがかった髪色と白髪も気になっていましたが、暗くはしたくないと相談し、色落ちも楽しめそうなカラーを選んで仕上がりもとても気に入りました。シャンプーはナノバブルにしていただき、頭皮の汚れも落として、カラーのもちも良くなるようです。次回はパーマの予約を入れていますので、楽しみにしています。担当スタイリスト様、いつもありがとうございます。
【180分☆カラー相談クーポン】メニューに迷ったらこちらでご予約!¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
ミイ様
いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます。
前回のカラーが根元のリタッチでしたので今回は全体カラーでしたね。
明るさはなるべく変えず、色持ちの良い赤みを落ち着かせる色でしたので仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
ナノバブルは汚れや残留物を落としてくれるので頭皮もキレイにしながらカラーのもちも良くしてくれます。
パーマのご予約もありがとうございます、気になる所が出てきましたら教えてくださいね。
嬉しい口コミありがとうございます、次回のご来店もお待ちしております。
担当 相沢
パーマとカット、2回目のリピです。
今回も待つことなく、時間通りにやってもらえました。カットもとても丁寧で、確認しながらやってもらえるので安心です。パーマもイメージ通りに仕上げていただいて、嬉しいです。お店の感じも良いので快適にリラックスできます。
次回もまたよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
この度はロアミオをご利用いただきありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今回もしっかりパーマをかけさせていただきましたがいかがでしたか?
また色々とご相談しながらヘアスタイルを楽しんでいきましょう。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
カラーとカットで、初めて伺いました。来店時から退店まで、多々お気遣いいただき本当にありがとうございました!
髪型について、抽象的なイメージしか持っておらず‥
『ここがこうで・・これがこうで』と言ったふわっとした話(依頼のような雑談のような)にも、丁寧に提案、ご対応いただけて嬉しかったです(*^^*)
綺麗な仕上がりで大満足でした。キープできるように頑張ります!
何気ない話にも楽しく答えてくださり、とても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました!
次回来店の際も、髪質改善などご相談できればと思います。また、よろしくお願いします。
【180分☆カラー相談クーポン】メニューに迷ったらこちらでご予約!¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
もちまる様
先日はロアミオへ初めてのご来店、また こちらのこちらの都合での日時変更に応じていただき本当にありがとうございました。
前回のカットやカラーの気になる所を教えていただけたので、ピンクもこのくらいかな?など伺いながら施術させていただきました。
大満足との事で嬉しいです!ご購入いただいたミルクで湿度対策できているといいなと思っています。
また色落ちなど気になる所があれば髪質改善と合わせてなんでもご相談くださいね。
嬉しい口コミありがとうございます、次回のご来店もお待ちしております!
担当 相沢
カットのスタイルやカラーの色など、その都度希望を聞いてくれて、カット中もどうですか?と気になることを話しやすくしてくれました。トリートメント終了後には髪の毛がツヤツヤで、満足です。転居したばかりで、美容室を探しておりましたが、また行きたいと思いました。
【平日限定/人気】大人の白髪染め+CUT+パサつき潤うトリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
カナブン様
先日はロアミオへ初めてのご来店ありがとうございました。
初めて施術させていただくにあたり色々とお話を伺いながらでしたので気になる所を快く教えていただけて良かったです。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
新しい美容室を探すことはなかなか大変なことと存じます。
またお気軽にご来店いただけますと幸いです。
嬉しい口コミありがとうございます、次回のご来店も心待ちにしておりますね。
担当 相沢
今回もありがとうございました!
いつも細かい要望にも丁寧に対応してくださるのでとても助かってます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
あまさん、ロアミオをいつもご利用いただきありがとうございます!
今回もパーマしっかりとかけさせていただきましたが扱いづらくなっていないでしょうか?
気温も上がってきたのですっきり涼しげなスタイルになったかと思います。
パーマスタイルお似合いです!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
暑くなる季節にむけてスッキリとカットしていただき扱いやすくなりました。
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
こむぎ様、いつもロアミオをご利用頂き誠にありがとうございます!スッキリカットさせて頂いたので、首元にまとわりつかずにお過ごし頂けてるでしょうか?しばらく続いてゆく暑さ、またスッキリしたくなりましたらいつでも構いませんので、お待ち致しております♪高橋
初めてでちょっと緊張しながら店内に入ったのですが、迎えをしていただた担当スタイリスト方の対応も良くて、また、お店の雰囲気が素敵で思わず笑顔になりました
カウンセリングから丁寧、私の希望に寄り添う提案を、そして、自宅での髪の乾かし方などを教えてくれました
髪のクセを利用しながらのカットなど…とても素敵にしていただき、ありがとうございました
また、伺いたいと思います
(担当スタイリストさんがマンツーマンで最後までなので落ち着いてました)
【人気No.1】大人女性のツヤカラー+CUT+ツヤ感潤うトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
よっこ様
先日はロアミオへ初めてのご来店ありがとうございました。
髪の毛の状態を見ながらカットさせていただき、扱いやすくなるようさせていただきましたが、その後やりにくい所などございませんでしょうか?気軽にお問い合わせください。
前髪とてもお似合いでした!
この度は嬉しい口コミありがとうございます、喜んでいただけたようで嬉しいです!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
今回も前髪のカットどうもありがとうございました。前髪が浮かないギリギリのところできれいに仕上げていただきどうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
みぃさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
次回のスタイル調整まで持つように前髪カットをさせていただきました。
次のカットカラーでは夏の暑さを感じさせないような爽やかな色と
バランス調整で似合うようお創りいたします。
いつも口コミいただきありがとうございます。
次回のご来店もお待ちしております。
癖毛で広がりやすい髪を、量を調節してスッキリとしたスタイルにしていただきました。
自分でも手入れしやすいです。カラーも希望通りにリタッチしていただきました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
roco様
いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます。
ストレートパーマの部分もだいぶなくなり少しずつ癖毛を生かしたスタイルになってきましたね。
お手入れしやすいとのことで良かったです!
カラーも明るめの毛先に合わせてリタッチでしたね。
また根元のカラーが気になる頃ご来店いただけたらと思います。
嬉しい口コミありがとうございます、また次回のご来店もお待ちしておりますね。
担当 相沢
パーマとカットをお願いしました。お伝えした以上の仕上がりで大満足です!お店の雰囲気も良いです。
パーマをかけている間にコーヒーやチョコレートなどをいただき、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
とくになしさん、いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます!
パーマの調子はいかがでしょうか?
これから梅雨に入りますが湿度に負けずヘアスタイル楽しみましょうね。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
初めてのお店で少し緊張して伺ったのですが、外光が差す明るい店内で心地よく過ごさせていただきました。
最初から最後まで一人のスタイリストさんが担当してくださることもリラックスできる要因です。
またお願いしたいと思いました。
【平日限定/人気】大人の白髪染め+CUT+パサつき潤うトリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
ことり様、この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございます!リラックスして頂けたようで何よりです。また心地よくお過ごし頂けるよう努めて参りますので、次回もどうぞ宜しくお願い致します!高橋
約1ヵ月ぶりの訪問でした。
汗かきな体質のため、暑い季節になると、通勤時は襟足に汗がしたたるぐらいになります。
短髪ですが、1ヵ月経つと後頭部の襟足が厚くなってしまい、不快になるので、今回は薄めにしていただきました。
おかげ様でスッキリし、セットしやすいです。
これなら汗をかいても安心なので良かったです。
また次回よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
サトウ様
いつもロアミオをご利用いただきありがとうございます。
湿度も高く不快に感じる日が多くなってくる時季ですのでいつも以上に襟足が気になることと思います。
今回は幅も広めに薄くたことで、スッキリお過ごしいただけているようで安心いたしました。
またこれから暑くなってくるかと思いますので伸び具合など見ながら調整させていただけたらと思います。
いつも嬉しい口コミありがとうございます、また次回のご来店もお待ちしておりますね。
担当 相沢
とても綺麗に仕上げていただけて大満足です!
また利用させていただきます!
【新規限定】 【人気】ALL MENU 20%OFF 【税込価格¥6600以下は10%OFF】
[施術メニュー]
カラー、その他
Loa mio【ロア ミオ】仙台駅前からの返信コメント
ま様
先日はロアミオへ初めてのご来店ありがとうございました。
二回目のカラーということでしたが、その後トラブルなどございませんでしょうか?何かございましたら気軽にお問い合わせください。
お色気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした!次回もどうぞよろしくお願いいたします!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
心よりお待ちしております!ありがとうございました!
ロア ミオ 仙台駅前(Loa mio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー