1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. タヒエ(tahie)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
タヒエ(tahie)のお店ロゴ

tahie 【タヒエ】

タヒエ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区松屋町実和ビル 202・301
  • 松屋町駅:3番出口徒歩1分/谷町6丁目:4番徒歩7分/#髪質改善#縮毛矯正
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆみかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤにしていただき嬉しいです。
    歩きながら髪が揺れるの感じてます!
    大満足です!
    今月末もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ゆみか様

    先日は数ある美容室の中きらtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    髪質改善トリートメントのエアンスで今回、トリートメントさせていただきました。
    ゆみか様の髪質と合っていて、その相乗効果もありツヤツヤになっていて綺麗でした!
    またその都度お悩みに合わせてご提案させていただきますね*

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました!

    渡辺

  • かおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がお世話になりました。
    初めて前髪を作り、サイドも可愛らしくカットして頂いて大満足で帰ってきました。
    セットの仕方も教えていただいてありがとうございます。
    明日、学校で友達に会うのがとても楽しみにしています。
    トリートメントもありがとうございます。
    『いい匂い~』ととても嬉しそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【学割U24】似合わせカット+カウンセリングヘアケア 3000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    かお様

    この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
    またご丁寧な口コミもありがとうございます。

    お子様のカットをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
    とてもお似合いでした*

    セットもぜひやってみてください◎

    何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • ヒカさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容室に行くのも久しぶりで髪型もカラーもどうしたいか
    決まらないまま行ってほとんど丸投げしましたがカットも
    結べる長さを残しつつ少し切ってもらいスッキリしました。
    カラーも根元が伸びすぎて普段から染まりにくいけども
    どこの美容室に行っても基本染め直してもらうことが多い中
    根元から綺麗に染めていただきありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ヒカ様

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
    久しぶりの美容室とのことでしたが、カットやカラーを安心してお任せいただけて嬉しく思います。

    長さを残しながらスッキリ扱いやすくなったとのこと、またカラーも綺麗に染まったと感じていただけて安心いたしました。
    染まりにくさなどのお悩みもある中で、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

    これからも髪の状態やご希望に合わせて、無理なく扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • えだまめさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回だからなのか、カウンセリングと説明が丁寧で驚きました。
    こんなにカウンセリングシートを参考にされていると感じたのは初めてだったので、途中でもっと真面目に書けば良かったと反省しました。
    何も決めずに行ったにもかかわらず、かわいくしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    えだまめ様
    この度は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。

    カウンセリングで良い印象を持っていただきありがとうございます。
    今回は丸みのあるボブからレイヤーを入れて軽くさせていただきました。
    スタイリングなどで、扱いにくいところなどありませんか??
    次回のご来店時にどうだったか教えていただけると嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしております*

    渡辺

  • みけねこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗なボブカットしていただきました、くせ毛のドライヤーのかけ方やセットの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございます。こんなに襟足が短いのは初めてで戸惑ってますが、子供は褒めてくれました。自信もって過ごしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みけねこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ボブスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

    初めての短めの襟足スタイルは見慣れるまで少しドキドキしますよね。
    そんな中、お子様にも褒めていただけたとのこと、私たちも温かい気持ちになりました。

    くせ毛を活かしたドライヤーのかけ方やスタイリング方法も、ぜひ楽しみながら続けてみてください。
    これからも毎日が少し楽しく、自信を持って過ごしていただけるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • tamamiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ最高でした。
    リフトアップしてスッキリ。
    対応してくれた女性も可愛らしく
    このお値段で内容充実でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5種類の香りと質感】ヘッドスパ(施術時間30分)4600⇒3400

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    tamami様

    この度はTAHIEにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    リラックスしていただけたようで、大変嬉しく思っております。

    次回以降も、お疲れ具合やお好みに合わせて力加減など調整させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!
    大満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、ヘアセット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みお様

    いつもtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミもありがとうございます。

    仕上がりに満足いただけたようでとても嬉しく思います。
    今回は前回よりも細めのカールで、動きのあるスタイルに仕上げさせていただきました。
    トリートメントで手触りも良くなっているかと思います◎

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • みっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    くせ毛で、毎朝思い通りにならなくて嫌だったようですが、伸ばしている最中ですので、なかなか思い切ってカットもできない中、丁寧に揃えて下さり、お手入れの方法も伝えて下さったようで、本人は大満足でした!
    ヘッドマッサージをしてくださったのが、とても気持ちよかったようです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目20%offクーポン【次回ご予約の方限定】

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みっこ様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    仕上がりやマッサージを満足していただけたこと誠に嬉しく思います。

    毛先の扱い方が難しいとのことでしたので、長さを揃えて量感もしっかりと
    調節させていただきました。

    ドライヤーのコツをお教えさせていただきましたので是非お家で乾かす際は、
    お試しください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • ちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをしっかりしていただき、落ち着く雰囲気でとても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ち様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    落ち着いた気持ちでお過ごししていただけてとても嬉しく思います。

    髪の長さを切って、カラーも暗めにイメージチェンジさせていただきました。

    アイロンで動きをつけるとより可愛いくなるスタイルになっておりますので是非お試しください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • kumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    お値段は優しくないですが仕上がりはいつも気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】+ヘッドスパ(20分)16400→12900(土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    kumi様

    いつもご来店、そして率直なお言葉をありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    価格以上にご満足いただける技術やサービスをご提供できるよう、これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    オーナー安田

  • コニーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足度の高い仕上がりでした!
    ありがとうございます。

    カラー、トリートメント、マッサージも大事だけど、私はカット技術レベルの高い方を探していたので、これからも担当スタイリストさんにお願いしたいと思います。

    早速めちゃお得な回数券も購入させていただきました。

    これからどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+カット+スパ+トリート22860→11640

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    コニー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

    数ある美容室の中から、カット技術を重視してお任せいただけたことは、美容師として本当に励みになります。
    今後も扱いやすさや再現性を大切にしながら、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    また、回数券のご購入もありがとうございました。
    これからも安心して長く通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    オーナー安田

  • みけねこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。また自分に似合いそうなスタイルも提案してください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みけねこ様

    いつも、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    今回もご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    今回は、前髪を薄く作りラウンドマッシュスタイルに
    カットさせて頂きました。

    気分で前髪を分けたりできるので、色々なスタイルをお試しください。

    スタイリング剤などでも付けるとより変化を楽しめますので是非やってみて下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • クマ3さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の入口で少し迷いましたが、店内は余裕ある広さでいいj雰囲気。担当スタイリストさんは落ち着きある接客でこちらのペースに合わせてくれました。細かく意向を確認してくれて丁寧なカットで満足感の高い仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズカット(頭皮ケアと眉カットつき)5960→4800

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    クマ3様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    入口が分かりづらく、ご不便をおかけいたしました。

    店内の雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    お客様のペースに合わせながら、安心してお任せいただける時間を大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからも丁寧なカウンセリングと技術で、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • とりめしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしていただき、セットの方法も丁寧に教えていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズカット5360→4400

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    とりめし様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    今回ショートスタイルにカットさせていただきました。

    セットがしやすいように毛先の重さや後ろの毛量調整をさせて頂きました。

    普段のセットの際に、スタイリング剤を全体に馴染ませる事を意識してやってみて下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • よさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前にしっかりヒアリングしてくださり、あいまいな要望にも希望通りに応えてくださいました。
    ヘッドスパが気持ち良すぎて、カットしてもらっている間もほとんど寝てしまってました。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    よ様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    雰囲気を変えてみたいとの事でしたのでボブウルフスタイルに
    カットさせていただきました。

    スタイリング方法を2パターンお伝えさせていただきましたのでお家で是非お試しください。

    ヘッドスパも喜んで頂き快適なお時間を過ごして頂けたことすごく嬉しく思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに仕上げていただきました。
    シャンプートリートメント、ヘッドスパを担当していただいた方の施術が、ひとつひとつがとても丁寧で安心してお任せできました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+カット+スパ+トリート22860→11640

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    R様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

    また、シャンプー・トリートメント・ヘッドスパを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、大変励みになります。

    これからも丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    オーナー安田

  • かなこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうゆう髪型にするか決めていなかったですが、相談にのってもらい、希望通りにカットしてもらいました。
    トリートメントもして髪がサラサラになって嬉しいです♪
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    かなこ様
    いつもtahieにご来店いただきありがとうございます。

    髪の毛も伸びてきて色々なスタイルができるようになってきているので
    またしたい髪型がありましたらいつでもご相談ください◎
    カラー履歴があるので定期的にトリートメントはおすすめです!
    髪の状態をみてご提案もさせていただきますね。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております*

    渡辺

  • ぽぽろんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご担当の方に
    とても丁寧にして頂きありがとうございました。
    今回はカラーとヘッドスパでお願いしましたが
    髪の毛つやつやになりました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】+4stepTR 18100→12600円(土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ぽぽろん様

    いつもtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
    またご丁寧な口コミもありがとうございます。

    今回はカラーとヘッドスパをさせていただきました。

    カラーは、暖色系のブラウンでほんのり明るくさせていただきました。
    とてもツヤのある仕上がりになりましたね◎

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またヘアケアやスタイリングなど分からないことがございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • みみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりが不満でやり直しを兼ねて再来店しました。
    髪の状況など鑑みた上でカラーを行なってくださりありがたかったです。

    夕方から仕事のためヒアリングシートでは時間がない、と書き、詳しい時間を聞かれたのでさらに時間を書いていたにも関わらずその時間を超えてもなにもこちらにアクションがなかったのが残念です。
    途中で帰ってしまい申し訳ございませんでした。

    前回、今回ともにヒアリングシートの意味とは……と不思議に思っています。
    前々回まで満足していたのですが何か方針が変わったのでしょうか

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】+4stepTR 18100→12600円(土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カラー、パーマ、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中ご来店いただいたにも関わらず、みみ様の貴重なお時間を大幅に頂戴してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    みみ様の髪の状態を鑑みて丁寧な施術を心がけるあまり、施術に時間を要してしまったこと、
    私の確認と案内が不十分だったためにこのような事態を招いてしまいました。

    今後はより丁寧で効率的な施術と、施術の合間での時間の確認を徹底し、スムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
    また、ヒアリングシートの件につきましても、今回いただいたご意見を真摯に受け止め
    担当スタッフだけでなくスタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいります。
    お忙しい中、ご指摘をいただきありがとうございました。

  • みみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    今回新生活にあたりイメージチェンジしたく、全体のカラーを希望しましたが「縮毛矯正をしているのでダメージが強くなる」「リタッチでいいですよね」と押し切られる形でリタッチになりました。

    前髪パーマは前回強めに巻いてもらったところとても満足でした。「前と同じで大丈夫ですね?」と聞かれたため「お願いします」と伝えました。
    巻いた上で眉上になってしまうのは構わないといつもお伝えしていたのですが、今回は先に眉上ヘアカットからされてしまった上に、ほぼ前髪を巻かれていないままでした。
    前回と同じと聞いたのであればカルテ等で記録されているのかと思っていたのですがされていないのでしょうか。
    また、横髪についてもお伝えしている感じと仕上がりが違い、伸びるまでどうしようか途方にくれています。

    総じて私の伝え方が悪いのだと思いますが…
    男性の方に担当されたのが多分初めてなので、そちらの男性スタイリストさんはそのような感じなのかな、と少し不安に感じました。
    ヒアリングシートは何のために使用されているのでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【髪質改善カラー】+4stepTR 21760→17360円(土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みみ様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    貴重なお時間を使って口コミ投稿、ご意見ありがとうございます。

    仕上がりに関して、ご希望とズレが出てしまい不安なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    事前のヒアリングや共有が不十分だったと深く反省しております。

    カラーに関してご希望を十分に汲み取れず、説明やご提案が一方的に感じられてしまった事、
    カット、パーマに関しても、共有が不十分になっており、
    安心してお任せいただける対応ができていなかったことを反省しております。

    今後こういった事がないようにヒアリングシートの活用も含め、スタッフ全員で改善してまいります。

    この度は、申し訳ございませんでした。

  • シゲさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なご対応と施術に大変満足しております。
    希望を聞いて頂き、提案して頂きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆選べる縮毛矯正*髪質改善ストレートorコスメ+4stepトステアTR25300→12000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    シゲ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
    また、気になるところやご不明点があればお気軽にお申し付けくださいませ。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    tahie大浜

  • きさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪型が決まってない中相談させていただいたのですが、素敵な髪型にしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆自由に選べる*2メニュー以上 平日25%OFF/土日20%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室からtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもありがとうございます。

    部分的にストレートをあてて、
    顔周りにレイヤーを入れさせていただきました。
    その後扱いにくいところなどありませんか??

    前髪のストレートが3ヶ月ほどで気になってくるかな?と思うので
    来店の目安にしてもらえたらと思います*

    またのご来店お待ちしております。

    渡辺

  • m.p.0323さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いカット、トリートメント、カラーをしました。
    事前にしっかりとカウンセリングをしてくださり、
    都度都度しみていないか確認してくださったりと
    とても安心して過ごすことができました。
    仕上がりも大満足です。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【平日限定】カット+髪質改善カラー 17360→8300

    [施術メニュー] カット、カラー

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    m.p.0323様

    この度は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。

    カラーはバーガンディカラーでツヤツヤになっていてとても可愛かったです*
    その後色落ちとかはいかがでしょうか?
    その都度、調整していきますのでまた次回お聞かせください*

    お忙しい中口コミ投稿してくださりありがとうございました。
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

    渡辺

  • 抹茶かき氷さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    伸ばしかけの髪の毛をどんなヘアスタイルで整えたらいいのか迷っていたので、丁寧にカウンセリングをしていただいたのち、好みの髪型にしてもらえて大変満足しました。
    今日はパンの話からベーグルのお話ができて、施術中も退屈しませんでした。次回もお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    抹茶かき氷様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ショートの伸ばしかけはどうしていいか迷いますよね、
    今回はくびれるようにカットさせていただきました。満足していただけたようで光栄です。
    また次回も相談しながら伸ばしていくのか決めていきましょう*

    お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございました*
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    渡辺

  • ま~ごさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにヘッドスパとトリートメントをお願いしました。
    傷んでいた毛先も、サラサラになり、固まってた頭皮も解されて満足です。
    施術中も温度気遣ってくださり、ありがとうございました。
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5種類の香りと質感】ヘッドスパ(施術時間30分)4600⇒3400

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ま~ご様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございます。

    ヘッドスパとトリートメントにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    また、次回以降もお疲れ具合やお好みに合わせて力加減など調節させていただきますので
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております*

    tahie大浜


  • saさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたがカラーのカウンセリング時など丁寧に聞いてくださり、また髪色も綺麗していただいてうれしかったです。
    初めのカルテに書かせていただいたように、シャンプーは強めに洗ってほしいタイプなので(マッサージも)、きっと気遣って優しくしてくださったのだと思いますが、また来店した際にはお気にさらずもっとゴシゴシいってくださるとうれしいです!^^ ♪
    一緒にどれにするか悩んでくださったオイルも次の日からすぐ使ってます。いい香りで癒されてます♪
    色々相談に乗ってくださってありがとうございました。
    3月末お忙しい時期だと思いますが、頑張ってください。
    応援しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+SB 14000→5990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    sa様

    この度はtahieにご来店頂きありがとうございました。
    カラーのお色味にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    また、施術の力加減につきましてご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様一人一人のご要望や、その日の頭皮や筋肉の状態に合わせた力加減で施術できるよう
    技術向上に努めてまいります。
    また気になる点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
    嬉しい口コミとても励みになります!
    またのご来店、心よりお待ちしております*

  • まみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパの力加減も気持ちよく、雰囲気も落ち着いていて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+カット+ヘッドスパ20分19460→9990

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    まみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。

    ヘッドスパをご満足していただけて光栄です。
    担当させていただいたスタッフにも伝えておきます。

    また髪の毛のケアやスタイルでお悩みなどありましたらご気軽にご相談ください◎
    またのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺

  • サイトモさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘、初の縮毛矯正をさせていただきました。
    カウンセリングからとても丁寧で、思春期真っ只中の娘の細かい要望もしっかり聞いてくれました。施術の流れをきちんと丁寧に説明していただき、「長時間になるけど大丈夫」「冷たいけど我慢できるかな」など、一つ一つの工程ごとに娘に確認してくれたことも、とても安心しました。

    娘の要望を聞きながらも、髪の状態を確認し進める流れも良いなと思いました。かわいくなるコツも教えてくれ、仕上がりは思っていた以上だったようで、大変喜んでおります。

    縮毛矯正の間に、私もカットをしていただきましたが、ボブでお任せという要望に対して、お話の中で選択肢をたくさんいただき、自分の好きな髪型プラス似合う仕上がりにしてくれたように思います。

    あと金額を、施術の初めにキチンとお伝えしてくれることも好印象です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【選べる縮毛矯正】髪質改善ストレートorコスメST+カット¥23860→¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    サイトモ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。

    娘様、初めての縮毛矯正で気に入っていただけてよかったです*
    顔周りを巻くコツや、ケアの方法もお伝えさせていただいたのですが、その後いかがでしょうか?
    また次回のご来店の時にお聞かせください*

    お母様、バッサリとカットさせていただきました。
    その後のスタイリングでわからないこと等ありましたらご気軽にご相談ください○

    またのご来店お待ちしております。

    渡辺、翔

  • ぽんすけさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    パーマメニューの内容がよく分からず予約したので、親身なカウンセリングで内容変更してもらった。ありがとうございます。

    時間通りに伺うも前の時間帯の方の施術が押していたのか、私のカウンセリング中は前の方が待たされて申し訳ない気持ちになり、私はシャンプー後待たされて少し寒くなったので、アシスタントの方で良いので指示して早く乾かして欲しかった。

    カットは思ってたよりも後頭部の仕上げが短くなったので、もっと細かく伝えないといけないと反省する。パーマは弱めで依頼したので当たり方はちょうど良かったが、サイドが浮いていたので、もう少し量感を取るなどの提案を期待したが、パーマ後の調整が全く無かったことは残念。閉店時間が近かったのでこちらから依頼できなかった。

    次回予約の割引特典と千円で五回千円引きクーポンはお得。
    次回はカラーとカット予約しました。自分に合ったスタイルを見つけたいので、引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズ「緩めスパイラル」パーマ+カット13860→8800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ぽんすけ様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます。

    パーマのカウンセリングに関して、安心して任せていただけたこととても嬉しく思います。

    一方で、お待たせしてしまったことや施術中の配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。今後は施術の流れや時間管理をアシスタントとの連携含めて改善していきます。

    また、カットやパーマ後の調整についてもご期待に応えきれず申し訳ございませんでした。仕上がりの細かい部分までしっかり共有し、ご提案できるよう意識していきます。

    次回は、カット、カラーでご予約をいただいておりますので、前回よりもご満足いただけるスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです。

    引き続きよろしくお願い致します。

    当日の来店お待ちしております。

    tahie 翔

  • はれこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからミディアムにいい感じにしたい、というアバウトなリクエストにも対応していただき、素敵に仕上げてもらいました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    はれこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    バッサリとカットさせていただいたのですが、スタイルを気に入っていただきありがとうございます*
    動きのあるレイヤースタイルなので、アレンジ色々試して楽しんでいただけると嬉しいです◎
    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

    渡辺

タヒエ(tahie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/