- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初回ということもあり、丁寧なヒアリングをしていただきました。こちらからお伝えしたことに寄り添っていただき、一つ一つ相談しながら対応いただき有り難かったです。カット中のお話も楽しかったです!サロンでのベッドスパは初めてでしたが、力の強さもちょうどよく、とてもリラックスすることができました。総合的に満足です!ありがとうございました。
☆【冬季限定】カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
すぅ様
この度は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングや施術にご満足いただけたようで安心しました*
施術中のお話も楽しかったです*
ヘッドスパもリラックスしていただけて何よりです。
また気になることやお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね◎
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
渡辺
入店から退店まで、全てにおいて丁寧に接客して頂けました
細かに対応の好みを事前に聞かれるので、あまりお話ししたくない方も、お話ししたい方も希望を聞いていただけて良いのではないかと思います
シャンプーもカットも要望を確認しながら丁寧にやって頂きました
ありがとうございました
☆[女性限定]カット¥5360→¥4000
[施術メニュー]
カット
畜ぺん様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
今回カットは、サイドの長さはなるべく変えず、
バックをサイドに合わせてすっきりとショートスタイルに整えさせていただきました。
シャンプーやカットもご要望を確認しながら進めてまいりましたが、
ご満足いただけたようで安心いたしました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
ヘアケアやスタイリングなど気になることがございましたら
お気軽にご相談ください◎
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
スタイリストさん全員でお出迎え・お見送りをしていただき、とても温かい雰囲気を感じました!
カットの長さやスタイルも丁寧に確認を取りながら進めてくださるので、イメージしていたものに近い仕上がりになって大満足です。
また、はじめに会話の頻度や伺いたいことを聞き取ってもらえるので、髪の手入れやセットの仕方を丁寧に教えていただくことができて大変勉強になりました。
またぜひ利用したいと思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
たまごやき様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
タヒエの良さを感じていただき有難く思います!
顎ラインほどのボブに仕上げさせていただきました!
アドバイスさせていただきましたアイロンの入れ方を是非ご自宅で試してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie翔
先日はありがとうございました。
いい感じにまとまってきれいに仕上げていただきました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
今回眉カットもお願いし、スッキリとしました。
何よりカットが丁寧で上手なのが一番気に入っているところです。
またお願いします!
3回目10%offクーポン【次回予約の方限定】
[施術メニュー]
カット
Chika様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやまとまり感にご満足いただけて何よりです。
シャンプーや眉カットも含め、リラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、カット技術を一番気に入っていただけているとのお言葉は、大変励みになります。
これからも丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オーナー安田
いつも、その時の髪の状況に合わせて相談に乗ってくれるので、大助かりです!
シャンプーも気持ち良い!
毎回大満足で帰宅してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
みお様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
その時々の髪の状態に合わせてご相談いただけていること、仕上がりにも毎回ご満足いただけていることをとても嬉しく思います。
シャンプーもリラックスしていただけて何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オーナー安田
髪色が決まってない上にエクステ付ける前でどんなカラーにしたらいいか分からかいと色んなわがまま言ってしまったけど全部聞いて提案してくれる感じですごく助かりました!
施術中もすごく話しやすくて初めて行ったサロンだけど緊張しなかったです!
料金はすごく安いのに仕上がりはめちゃくちゃキレイで大満足です!
一緒にしてくれてたお姉さんめちゃくちゃ可愛くて癒やされましたっ
また行きます!
☆【期間限定】艶カラー+オーガニックトリートメント3ステップ12600→5000
[施術メニュー]
カラー
桜夕季様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
長く楽しめるヘアカラーにさせて頂きました!多少色落ちしてもエクステに馴染みやすいヘアカラーになっておりますのでお家でのヘアケアをこれからも続けていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie翔
毎度毎度ありがとうございます
いつも親切にしてもらい、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回のカットからバッサリ短くカットさせていただきました。
その後いかがでしょうか??
スタイリングなどでわからないことや相談したいことなどありましたら
ご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
渡辺
いい雰囲気に仕上げていただけました。スタイリングのアドバイスなどいただけたのも良かったです。家でブローだけでもスタイリングがキレイに整うのが嬉しいです。マッサージもとても気持ち良かったです。また伺いたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えいこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりやスタイリング方法を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
お家でのブローだけでも整いやすいとのお声は、私たちにとって何より励みになります*
また、マッサージもご満足いただけたようで安心しました。
今後もリラックスしていただける時間と、扱いやすいヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー安田
とても綺麗な仕上がりになり、友人からも好評でした!
シャンプーがとても上手くて心地よかったです!
ありがとうございます!
☆【トステア配合】髪質改善カラー+2stepTR+SB 16200→6990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まな様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今回は秋らしくブラウンにほんのりピンクを混ぜたカラーにさせて頂きました。
とてもお似合いでした*
シャンプーもリラックスしていただけて良かったです。
また気になる事やご不明点ございましたらいつでもお声がけください!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie大浜
カウンセリングをしっかり丁寧にしていただき、理想の髪型になりました!!
ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
また機会があれば、よろしくお願いします。
【冬季限定】カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かなっぺ様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
カットは顎ラインからレイヤーを入れて仕上げさせていただきました。
理想の髪型になったとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
またヘッドスパもご満足いただけたようで安心いたしました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
またヘアケアやスタイリングなど気になることがございましたら
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
しっかりカウンセリングしてくださり、顔周りやボリューム感の調整もひとつひとつ確認していただいたのですごく伝えやすかったです!理想をうまく言語化できないときも的確に提案いただきました。仕上がりもとってもいい感じです^^* ありがとうございました!
[女性限定]カット¥5360→¥4000
[施術メニュー]
カット
mm様
この度は数ある美容室からtahieにご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや顔まわり・ボリューム感の調整について、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
理想のイメージを共有しながらスタイルを作れたこと、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
また何でもお気軽にご相談くださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしております*
渡辺
いつも、ありがとうございます
また行きますね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まま様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
渡辺
とても丁寧な接客でした!
カラーもなるべく明るめにしたいと伝え、綺麗に明るめのカラーに仕上がって大満足です!
トリートメントもしたのでサラサラになって嬉しいです!
ありがとうございました!
【トステア配合】髪質改善カラー+4stepTR+SB 18400→7990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
れいか様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今回はなるべく明るくしたいとのことで、お肌に合いそうなアッシュ系のお色味で明るくカラーさせて頂きました。
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また気になる事やご不明点があればお気軽にお申し付けください!
またのご利用を心よりお待ちしております。
tahie大浜
急に予約しましたが、しっかり仕上げてくれました!
COTA生トリートメント 3400円→1980円(SB別)
[施術メニュー]
トリートメント、ヘアセット
natsu様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
生トリートメントでしっかりと髪の毛をケアさせていただきました!
定期的にケアされているとのことでしたのでこれからも美髪を保っていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie翔
私にとってサロンはリフレッシュしたい休日に必要な場所でもあります。とてもリフレッシュできました。今日して頂いた内容全てに満足です。スタッフの皆さんありがとうございました。お家の近くにこんなに満足が行くサロンがあったとは‥‥次回訪問時も楽しみです。
【冬季限定】髪質改善カラー+カット+スパ+トリート22860→11640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りんこ様
この度は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘアスタイルも満足していたでけて、リフレッシュできたとわかりとても嬉しく思います*
その都度でお悩みも変わってくると思うので、またいつでもお気軽にご相談下さい◎
りんこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
渡辺
丁寧に対応いただき、有難う御座いました!
髪の毛もサラサラになって嬉しいです。
スタッフ他の方も、長時間ですが~と時々お気遣いいただき、ありがとうございました!
人見知りもあって話すの苦手でしたが、最初のアンケートで回答させていただいたように、程よい会話で苦じゃない時間でした!
またお願いします!
[選べる縮毛矯正]髪質改善ストレートorコスメストレート¥20800→¥10990
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
りおな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
扱いにくい部分などあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
tahie 大浜
とても丁寧な施術をしていただきました。カットも満足しています。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さゆぽん様
いつもtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
施術やカットにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
今回カットはご相談の上で肩につかない長さのボブスタイルにさせていただきました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また扱いやすさなど気になる点があればお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
きちんと礼儀正しい接客で、カウンセリング踏まえて適切な提案してくれました。カットもですがシャンプーも丁寧でトータルとして良かったです。
メンズカット5360→3990
[施術メニュー]
カット
りょう様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
これから髪の毛を少し伸ばしていきたいとのことでしたので、バランスを整えて毛量調整をさせて頂きました!
理想のヘアスタイルを目指して頑張っていきましょう!
ご自宅でセットされる際は、伝えさせていただいたやり方を是非試してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie翔
接客も仕上がりもよかったです^^
ありがとうございました!
質感再整カラー+カット+ヘッドスパ+トリートメント22860→11640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユイ様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
接客も仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
カットは肩下の長さで整えて、表面上にレイヤーを入れて軽さと動きを出しています。
カラーはミントアッシュという色味で染めさせていただきました。
透明感のある仕上がりになりましたね◎
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
またヘアケアやスタイリングなど分からないことがございましたら
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
初めて伺いましたが、スタッフの皆さんがとても親切で、仕上がりも大満足です!
お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
特にカラーの色味がすごく気に入りました!またお願いしたいです!
【トステア配合】質感再整カラー+SB 14000→5990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ソヨン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
今回は、髪質に合わせて透明感の出るアッシュのカラーにさせて頂きました。
とてもお似合いでした!
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また気になる点があればいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 大浜
要望のスタイルをわかってくださいます。
髪質に合ったヘアドライのやり方を丁寧に教えてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みけねこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望のスタイルを気に入っていただけて嬉しく思います*
また、髪質に合わせたドライ方法もお役に立てたようで安心しました。
これからも毎日のスタイリングが楽になるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
オーナー安田
カウンセリング丁寧にしてもらって、髪に合うシャンプーで施術してもらえたのが嬉しかったです!
頭こってたのでリラックスできて良かったです。
ありがとうございました!
【5種類の香りと質感】ヘッドスパ(施術時間20分)3500⇒2300
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ととん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
ヘッドスパにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
ぜひまたリラックスしに来てください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 大浜
接客も仕上がりもよかったです!
ありがとうございました!
【トステア配合】質感再整カラー+2stepTR+SB 16200→6990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客・仕上がりともにご満足いただけて何よりです。
今後も心地よい接客とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
北川
丁寧にヒアリングしていただき、とても素敵な仕上がりにしていただけました(*^^*)ありがとうございました!
カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
はれこ様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
今回カットは全体を整えて、顔周りに後れ毛を作らせていただきました。
はれこ様の雰囲気にとてもお似合いでした◎
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
またヘアケアやスタイリングなど分からないことがございましたら
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
すごく丁寧にカウンセリングをしてくれました!
癖の生え方やどのようにスタイリングをしたらいいかなど細かく教えてくださいました!マッサージも気持ちよかったです!!
[女性限定]カット¥5360→¥4400
[施術メニュー]
カット
あいか様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
カウンセリングやマッサージにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
今回はバッサリとボブにスタイルチェンジさせていただきました。
あいか様の雰囲気にとてもお似合いでした◎
また気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
丁寧にカウンセリングして頂きメニューを決める事ができました。楽しくお話しもしてくれたので良い時間を過ごせました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングやお時間を楽しく感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もリラックスしながら過ごしていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
松屋町店 スタッフ一同
これまで利用した美容室の中でも、カウンセリングが特段丁寧でした。事前のヒアリングシートの内容が充実しており、「お話したい」「雑誌を読みたい」など、希望の過ごし方の項目まであった点が印象的でした。終始、快適に過ごせるよう、ご配慮いただいているのが伝わってきて、リラックスして過ごすことができました。ヘッドスパも心地よく、頭がすっきりした気がします。
理想のヘアスタイルに仕上げていただき、ありがとうございました!また伺います。
カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Mini様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
またご丁寧な口コミもありがとうございます。
カウンセリングやお店での過ごし方についてお褒めいただけて、とても嬉しく思います。
今回カットは刈り上げショートにさせていただきました。
Mini様の雰囲気にとてもお似合いでした◎
ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで良かったです。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
またヘアケアやスタイリングなど気になることがございましたら
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
丁寧で良い時間が過ごせました!
【ご褒美ヘアエステ】ヘッドスパ+超音波COTA生トリートメント 9650→5900円
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
m様
この度は、tahieにご来店いただき、ありがとうございます。
ご丁寧な口コミもありがとうございます。
トリートメントの効果を超音波アイロンでしっかりと浸透させていただきました!
お家でのケア次第で持続性も高まりますので頑張ってみてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
tahie翔
すごく可愛い色にしてもらえました。細かくカウンセリングして貰えたのがとても嬉しかったです^^
ヘッドマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました!!
【期間限定】艶カラー+オーガニックトリートメント3ステップつき12600→5000
[施術メニュー]
カラー
An様
この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は透明感のあるベージュとアッシュを混ぜたカラーをさせていただきました。
暗めのお色味もすごくお似合いでした♪
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また何か分からないことがあればいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
tahie 小柳
初めて伺いました。細かい要望も聞いていただいて、仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
質感再整カラー+カット+ヘッドスパ+トリートメント22860→11640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Meg様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングと技術で、ご希望に寄り添えるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
松屋町店 オーナー安田
タヒエ(tahie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー