- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いろいろと髪の悩みを相談しやすいお店&担当の方を探していました。初めてでしたが、プロフィールを読んで、女性ということもあり今回のスタイリストさんにお願いしました。とってもキュートな女性で、施術もとても丁寧でした。縮毛をかけましたが、あそこまで丁寧にやってもらったのは初めてでした。(記憶にある限り)途中で別のスタッフさんも来てくださり、もみあげ周りの毛も丁寧に優しくアイロンを掛けてくれてました。施術も丁寧で安心だなぁと感じました。スタッフさんたちとも楽しくお話しさせてもらって、とっても素敵なお店でした!今度はカラーで伺いたいと思っていますが、仕事上8番までしか染められないので、毛先は今より暗くなるだろうなと思って、もう少しこのままにしておこうと思います。また行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!
カット+オーガニック縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
当店の施術を気に入っていただけてこちらも嬉しく思います!
嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーでのご来店も是非ともお待ちしております。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
綺麗な仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけてこちらも嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
ものすごく久しぶりに伺ったのにいろいろと覚えていてくださって嬉しかったです!
これからはもう少しマメに行こうと思います。
髪のまとまりも良くなりました!
カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
当日予約したにもかかわらず、快く引き受けてくれました。また、カットもお任せして思っていた通りになりました。炭酸ヘッドスパは、毛穴まですごくスッキリしました。暑くなってきたこの時期にはぴったりでした。また行きたいです。
カット+炭酸ヘッドスパ(約15分シャンプー込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます♪
カットもヘッドスパもご満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
これからじめっとする時期になりますので、
リフレッシュしたいときは、またお待ちしております♪
ご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
6歳娘のカットをお願いしました。
いつも気さくに話しながら対応してくれて、娘もまた行きたい!と必ず言います(*´ω`*)
可愛くカットしてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
お子様がご満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
いつも仕上がりに満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
息子がお世話になりました。髪型気に入ったようです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます♪
息子様も満足いただけてうれしく思います!
またのご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます。突然でしたが、施術してもらい助かりました。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております!
くせが強いため、「プレミアム縮毛矯正+カット」にしました。
希望したスタイルにかなり近い感じで仕上がり、とても満足しています。
担当スタイリストから普段のスタイリング方法についても親切に教えていただけたので良かったです。
ご新規様 プレミアム縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
その後スタイリングなどお困りなことはないでしょうか?
また何か髪の悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております♪
先日はありがとうございました
まとまりやすく仕上がりに大満足です
またお願い致します
カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がり満足していただけで、良かったです。
嬉しい口コミありがとうございます!
どういうスタイルにして良いか、決まってなかったのですが、丁寧にアドバイスして頂いて カットとカラー、お任せでお願いしました。アドバイスの通り、上品な雰囲気に仕上がりました。
また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
またスタイリングの悩みやご希望のスタイルがございましたらお気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております♪
過去に久しぶりに美容室(新規の所)に行って施術してもらって、髪の毛をチリチリにされてかなりショックを受けた事がありました。今まで自分が信頼して任せられる美容室が見つからず、色々な所をめぐりにめぐっていた自分ですが、職場の人のオススメで来店させて頂きました。
過去1の美容室に出会いました!!
髪の毛ツルツルで感無量!!
スタッフみなさんの温かい雰囲気、自分に合った髪型の提案、髪のケアの仕方、本当に分かりやすく説明して頂きました!ありがとうございました。
また必ず来店させて頂きます!
次は娘の番かな(笑)
ご新規様 プレミアム縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
気に入っていただけてこちらも嬉しく思います♪
また髪の悩みございましたらお気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております♪
明るさと癒しのある空間でオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
リラックスしていただきこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
早めに到着してしまったのにもかかわらず、対応いただけて大変ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
店内は居心地が良く、スタッフの方も物腰が柔らかく親身になって相談に乗ってくれます。建物の雰囲気から若い人向きかと思いましたが思い切って行ってみて良かったです。1年以上になりますがこれからもずっと通い続けたいお店です。おすすめします。
カット+アイスシャンプー+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
満足していただけてこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
施術も接客も最高でした
担当していただいた、お姉さんとも楽しくお話出来て、
とても満足しています。
また来店したいです!
一点だけ、残念だったのが、シャンプーの際に顔に掛けていただくタオル、
生乾きの匂いがして、ちょっと残念でした
moe moe ヘッドスパ ¥6000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
満足していただき、こちらも嬉しく思います。
また、ご指摘ありがとうございます。
今後そのようなことがないよう、気を付けていきますので
ご来店お待ちしております。
子供が伺ったのですが、さっぱりして、喜んで帰ってきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
喜んでいただけて、こちらもうれしく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
いつも相談に乗って下さり、満足しています。急な対応もありがとうございました!お陰でカラーも出来て良かったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます。
満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
2度目の訪問で今回は主人の担当をして頂いてるスタイリスト様に対応頂きました。久々のカラーリングで色の選定にも丁寧に説明とアドバイス頂き、満足の仕上がりになりました。今後も夫婦共々お世話して頂こうと思っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
ご満足いただけてこちらも嬉しく思います♪
その後スタイリングなどお困りなことはありませんでしょうか?
なにか髪のお悩みや、相談などございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店お待ちしております♪
今日はありがとうございました!おすすめの、初のショートヘア、気に入りました。またおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
初のショートヘア、スタイリングなどはどうでしょうか?
伸びてきてスタイリングしにくくなったり髪の悩みなどございましたら、
いつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
久し振りに短くカットして頂きました。小学生の孫娘に『バァバかわいい~」って、言われて大満足です。
長さも希望とおりで、色々アドバイスも頂いて良かったです。
まと、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
お孫さんからも大満足いただけて、私も嬉しく思います♪
その後、髪の収まりなどはどうでしょうか?
スタイリングなどでお困りでしたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
初めてですが私の希望通りの仕上がりとアフターケアのアドバイスも頂きまして満足しております。
へ~(p_-)まつ毛パーマもあるんですね…
今後もお世話になるつもりなので宜しくお願いしますm(_ _)m
ご新規様 カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます!今日は娘がお世話になりました。髪型気に入ってます!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初来店でした。サービスメニューを間違えてネット予約してしまいましたが、快くカットとヘッドスパに変更して頂きました。ヘッドマッサージをじっくりして頂き、とても気持ち良くリラックス出来ました。次回はカラーリングもお願いしたいと思います。
moe moe ヘッドスパ ¥6000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
娘のカットをお願いしました。娘は美容院に対して苦手意識があり、あまり行きたがらないのですが、髪の悩みに自然と気づいてくださり、それをカバーするようにカットしてもらえて、娘も嬉しそうでした♪
学生価格で少しお得感もあり、助かりました。お店の方達の雰囲気もよく、また利用したいと思いました。お世話になりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて、こちらもうれしく思います♪
またのご来店お待ちしております。
パーマの維持の仕方や注意点などを丁寧に教えてくれました。また店内の雰囲気もよく、落ち着いた環境で施術を受けることができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
久しぶりのヘッドスパにワクワクしながら行きました。
が!隣の席のお客さんの声がデカくて、リラックスどころじゃありませんでした。施術をして下さった方は、とても丁寧で良かったですよ。
moe moe ヘッドスパ ¥6000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスをしに来ていただいたのに申し訳ございませんでした。
次回からはこのようなことが無いように対応させていただきます。
またのご来店お待ちしております。
すごく雰囲気のいいお店でした。
カットも洗髪も丁寧で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて、こちらもうれしく思います!
またのご来店お待ちしております。
セレンディピティ(SEREN DIPITY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー