1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >   
  5. ディン カント たまプラーザ(Din kant)  >   
  6. 口コミ
ディン カント たまプラーザ(Din kant)のお店ロゴ

Din kant【ディンカント】

ディン カント

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-3-1F
  • たまプラーザ駅より徒歩1分 TEL045-500-9824 
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    You’re my sunshineさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院でしたが、カウンセリングからとても親身になって、こちらの言葉足らずな要望に対しても意を汲んで最善の方法を一緒に考えて提案して下さり、施術前からとても安心できました。店内は広くはありませんが、無駄なく清潔で、アロマの香りにも癒されました。
    施術に満足したのは言うまでもありません。髪も地肌も生き返ったようで、翌日も気持ち良かったです。
    全てが丁寧でベテランの技だったように思います.また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    You’re my sunshine様
    先日は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    カウンセリングから安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
    髪や地肌の変化を翌日まで実感していただけたこと、
    そして施術や空間についても細かく感じ取ってくださり、本当にありがとうございます。

    これからも、その時々のお悩みや理想に寄り添いながら、
    安心してお任せいただける技術と空間づくりを大切にしてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    Din kant  東城

  • ゆうさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出かける用があって、急に美容室に行きたくなりました。自宅からは少し離れていますが、とてもご縁を感じつつ、口コミからのイメージ通りの居心地の良い美容室でした。自分の気になる点に寄り添ってスタイルを作ってくださって感謝です。久しぶりのパーマも気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢プレミアムプラン】カット + パーマ + 髪質強化トリートメント/ 16300

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ゆう様

    たくさんある中で貴重なお時間ご来店くださってありがとうございました。
    すごくパーマスタイルお似合いでした!
    朝の時間が快適になっていたら嬉しいです。
    またタイミングなど合いましたらぜひお待ち致しております。

    Din kant MAYA

  • daizuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は似合うショートをご提案&カット
    ありがとうございました。
    スッキリイメチェン出来たことと
    家族に褒められて尚嬉しかったです。
    また次回宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お肌が繊細な方】カット + ヘナ or マニキュア + トリートメント/13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    daizu様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    イメチェンをお任せいただき、スッキリしたスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。
    ご家族からもご好評だったとのことで、とても嬉しく思います。

    これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant 田村

  • しょこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧なカウンセリングを行なってもらい、相談に乗ってもらえます。親しみやすいです。パーマをかけてもらいました。トリートメントをしてもらい、とても気持ち良い時間で、接客もとても良かったです。ただ、うちに帰ってから気づいたのですが、髪がパサパサしてしまったので、星4つにさせてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢プレミアムプラン】カット + パーマ + 髪質強化トリートメント/ 14800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    しょこ様

    ご来店、そして口コミの方頂きましてありがとうございます。
    今後もパーマやカラーなど楽しんでいくための髪質強化などお力になれたらと思いますので
    よろしかったらまた宜しくお願いいたします。

    Din kant MAYA

  • きなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カウンセリングが丁寧で、髪型についても具体的にいくつかご提案くださり、安心してお任せできました。
    テラスの季節感あるしつらえも素敵で、ほっこりとゆったりとした時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + パーマ + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    きなこ様

    ご来店くださりありがとうございます。
    スタイルについてお好みを教えてくださりありがとうございました。
    またパーマスタイルについても新しいご提案などできたらとおもいます。
    テラスは季節や行事ごとに変化していくので次回もよかったらお楽しみください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant MAYA

  • izuminさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが、落ち着いた雰囲気で隠れ屋的な素敵な美容室でした。
    トリートメント効果が高く、髪の毛がしっとりして満足しております。
    カラーは、もう少し明るくても良かったかなと家に帰ってから思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    お悩みなど細かくお話しくださり仕上がりのイメージを共有させていただきありがとうございました。
    カラーも褪色具合など教えていただけると、また違ったご提案もできるかと思いますので
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant MAYA

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで利用しました。店内は明るく落ち着いた雰囲気でスタッフさんの接客がとても丁寧でした。希望のヘアスタイルをしっかり聞いてくれて、仕上がりもイメージどおりに。シャンプーが気持ち良くてリラックスしすぎて寝てしまうほどです。また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お悩みやご希望をしっかりと聞かせていただきありがとうございました。
    ヘッドスパもリラックス効果もあり髪がサラサラになるので
    疲れているときなどまたゆっくりしにいらしてください。

    Dinkant MAYA

  • ペコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いましたが、説明が丁寧で髪質を考慮した髪型をご提案頂きシャンプーも気持ちよくて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ペコ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カウンセリングでペコ様のご希望をたくさん聞かせていただきありがとうございました。
    また他にもお悩みなどがでてきましたらお聞かせください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant MAYA

  • ケンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予想以上にいい感じで、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢プレミアムプラン】カット + デジタルパーマ + トリートメント/18800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ケン様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    その後過ごしやすくなってるか気になっていたので嬉しい口コミをいただけてホッとしました。
    パーマとてもお似合いでした。

    お忙しいと思いますがまたタイミングをみてまたお待ちしております。

    Din kant MAYA


  • オーツさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でどんなスタイリストさんか緊張して参りましたが、とても物腰が柔らかく、リラックスして相談出来ました。私の漠然とした要望をくみ取って丁寧にカットしていただき、大満足です。特にシャンプーは史上最高に頭皮がキレイになった感じがしました。なりたい髪型がよく変わるので、次回は全く違う事を言うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    オーツ様、
    温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、リラックスしていただけて安心いたしました。
    特にシャンプーを「史上最高」と仰っていただけたこと、大変光栄です。

    大人の髪の美しさは土台となる頭皮環境で決まります。
    健やかな髪を育むためにシャンプーは最も大切な工程ですので、
    その点をご実感いただけて何よりです。

    気分に合わせたスタイルチェンジも大歓迎です!
    次回もぜひお気軽にご相談ください。


    Din kant  東城

  • リリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやカットについてとても丁寧にこちらの要望を聞いて下さいました。シャンプーも今まで経験したことのないぐらい丁寧で静かな時間が流れ、季節のハーブティーも相まってとても寛げました。事前に予約を取るのが苦手なのですが、ぜひまた伺いたいと思うご担当の方そして美容室でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    リリー様、
    先日はご利用いただきありがとうございました。

    シャンプーやお店の事にお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
    次回以降も一つ一つ確認しながら責任を持って施術させて頂きますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Din kant  東城

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてうかがいました。
    カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、くせ毛が強いこと、短期間で白髪を染めながら縮毛もかけるので痛みが心配な事など、いろいろな心配事を聞いて下さり対策を丁寧に提案して下さいました。
    カラーもカットも大満足です!そしてシャンプー!最高でした!至福の時間を過ごせました。またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    れいちゃん様、
    先日はご利用いただきありがとうございました。

    仕上がりや技術を気に入っていただけて幸いです。
    今後もお悩みにひとつひとつしっかりと寄り添った施術をご提供できればと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    Din kant  東城

  • ミンミンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、大人の女性に長く寄り添えるサロンのコンセプト通りに、丁寧なカウンセリングがあり、年齢を重ねる中で悩んでいた髪質についてもしっかり理解していただいてからの施術は、ものの見事にそれまでの悩みが解決された仕上がりに感動さえ覚えました。(涙)
    確かな技術と豊富な経験を有した熟練したスタイリスト(デザイナー)が、贅沢にも最初から仕上げまで担当してくださり、加えてスタイリッシュで落ち着いたお店の雰囲気は、大手のサロンとは一線を画す、まさに大人の女性が通いたいお店だと感じました。
    次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ミンミン様、
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お悩みが緩和されたこと、また仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
    カウンセリングやお店の雰囲気についても、ご感想をいただきありがとうございます。
    今後より一層、お客様の満足度向上に努めてまいります。

    次回のご来店、心よりお待ちしております。

    Din kant  東城

  • らるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしましたが、丁寧にカウンセリングして下さり、なりたいスタイルに近くなるために、綺麗にカットして下さいました。気になっていた右側のハネも上手くスタイリング出来るようになりました。ありがとうございました。周りからの評判も良かったです。暑い外から入店した時の冷たいおしぼりも気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    らる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    右側のハネも扱いやすくなったとのことで安心いたしましたし、周りからの評判も良かったとのお声、とても嬉しいです。

    また心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant 田村

  • ハローさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていたサロンでしたが今回たまたま予約が取れて伺いました。仕上がりはもちろん、シャンプーも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ハロー様

    先日は空き状況を気づいてくださりご来店ありがとうございました。
    日々の忙しさからすこしでもご自身の癒しのお時間になって頂けたのなら幸いです。
    またのご来店お待ちしております。

    Dinkant MAYA

  • nanoさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地のいい空間の中で丁寧に施術していただきました。あんなにバサハザだった髪が落ち着いて手触りが全然違くなりました。
    これから毎月トリートメントやヘッドスパでお世話になろうと決めました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢プレミアムプラン】カット + カラー + 髪質強化トリートメント/ 14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    nano様

    お忙しいなかのご来店、そして口コミまでいただきましてありがとうございます。
    リラックスして頂けて何よりでございます。
    毛髪強化コースもさせて頂けたことで予定より多く長さをカットすることなくさせて頂けて私もうれしく思います。
    毛髪だけではなく頭皮から健康な髪を目指してロングヘアが楽しめるお手伝いができたら幸いです。
    またのご来店お待ちいたしております。

    Din kant MAYA

  • meroco17さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪、襟足のはね、髪質など細々と相談させて頂きました。
    優しく受け応えして、アドバイスして頂けて安心してお任せできました。シャンプーが気持ち良く、次はヘッドスパ、お願いしたいです。気になる白髪もカバーできるカラーとカットをして頂けて、イメチェンもできて、首が長くなった気がするほど、顔周りがスッキリ!してとっても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しプラン】カット + カラー + クイックトリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    meroco17様

    先日は当店をお選び頂きお忙しいなかありがとうございました。
    さらに嬉しいお言葉にも感謝です!
    たくさんお悩みやご希望をお話ししてくださりイメージが共有できたことにとても感謝です。
    また過ごしてみてやりにくさなどでてきたときはいつでもご相談ください!
    お仕事にご家庭に大変な日々だと思いますが次回はヘッドスパなどでまた癒しのお時間になれたら嬉しいです。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    Din kant MAYA

  • ゆっかーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最高、大満足でした。丁寧な接客に始まり、時間を十分にかけてカット、カラーそしてシャンプーをしてくださりやっと満足する美容室に出逢えた気がします。安らぎの時間をありがとうございました。家族や友人も紹介したいと思います。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ゆっかー様

    先日はご来店くださり、さらにとても嬉しいお言葉までありがとうございます!
    日々お忙しいと思いますが、お身体大切にお仕事もなさってください。
    またお時間あるときにお会いできるのを楽しみにしております!

    Din kant MAYA

  • いちごさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても落ち着いた雰囲気で良かったです。
    説明もとても細やかでした。
    シャンプーがとてもここち良く、癒されました。
    カットとパーマも思った感じの仕上がりで
    とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + パーマ + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    いちご様

    前日はご来店ありがとうございました。

    落ち着いた時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    シャンプーや仕上がりもご満足いただけて安心しました。

    これからもリラックスできる空間と、扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Din kant 田村

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かで、とても心地良い美容院でした。
    お任せでカラー、カットしていただきましたが、すごく気に入っています!
    シャンプーもとても気持ちよくて、すごく癒されました。
    トリートメント後の髪の質感も良く、定期的に通いたいです。
    次はヘッドスパもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    かおり様

    先日はお忙しい中ご来店くださりありがとうございました。
    カラーも気に入って頂きとてもうれしいです!
    もうしばらく伸ばすと思いますのでぜひまたケアをしにいらしてください。

    スパも炭酸でしっかりさせていただきたいのでお待ちいたしております。

                                                     Din kant MAYA

  • ごまちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    予約外のカラーを追加しましたが、時間内に希望通り仕上げていただきました。
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ごまちゃん様、
    先日がご来店いただきありがとうございました。

    ヘアを気に入っていただけて何よりです。
    また今後もその都度、髪の状態やお気持ちに合わせて
    新鮮な提案をさせていただければ幸いです。

    次回のご利用心よりお待ちしております。


    Din kant 東城

  • しこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺わせていただきました。

    ざっくりな口頭だけで伝えてしまい迷惑をおかけしてしまったと思います…久し振りのカットとパーマですが大変満足しています。(主人も)

    引っ越してきて素敵な場所を見つけられて良かったと思います。また伺わせていただきます。

    お気遣いのシャンプーとても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しプラン】カット + パーマ  + クイックトリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    しこちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。

    初めてのご来店で、久しぶりのカットとパーマとのことでしたが、ご満足いただけたようで安心しました。ご主人様にも喜んでいただけたと伺い、とても嬉しく思います。

    シャンプーの時間も心地よく感じていただけたようで何よりです。次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Din kant 田村

  • ゆりちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。ゆったり時間が流れて行く感じでとてもリラックス出来ました。お店の雰囲気良いですね。落ち着いた大人の美容室です。
    シャンプー最高でした。悩みの前髪も気に入りました。次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + パーマ + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ゆりちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。お店の雰囲気やシャンプーも気に入っていただけたようで何よりです。

    前髪もご満足いただけたようで安心しました。次回も扱いやすく、さらに素敵に仕上げられるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Din kant 田村

  • よみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    店内はいい香りで、ゆったり過ごせました。
    カウンセリングから、一つ一つとても丁寧な対応で
    安心しておまかせできました。

    ウトウトするくるい気持ちの良いシャンプーとトリートメントで
    サラサラツヤツヤ、いい香りの髪がずっと続いて良かったです。

    スタイリングしやすいカットにしていただけました。

    他のお茶も良さそうで飲んでみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード大人プラン】カット + カラー + 高保湿トリートメント/11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    よみ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。

    リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりや香りを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。シャンプーやトリートメントでの心地よい時間もご満足いただけて何よりです。

    スタイリングのしやすさも実感していただけたようで安心しました。次回もさらに扱いやすく、心地よいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    お茶も定期的に新しいものをご用意しておりますので、ぜひ次回お試しください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant 田村

  • ミカンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接客していただきました。出して頂いたお茶も美味しかったです。ありがとうございました。又来月お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ここから始まる大人美】カット + カラー + トリートメント/10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ミカン様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お茶や接客をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    これからも心を込めたおもてなしを心掛けてまいります。

    また来月お会いできるのを楽しみにしております。

    Din kant 田村

  • Keikoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でカラーとカット、トリートメントのコースをお願いしました。まず髪の毛が今までにないくらい艶々でハリとコシがでました。とても気分が上がりました。またカットもカウンセリングを大切にしていて丁寧に聞いてくれて、実際にカットするときも『この辺りにしますね』と確認しながら様子を見て切ってくれてました。カットの腕もよく髪を洗っても自分で簡単に再現できました。
    店内はとても静かでゆっくり時間が流れていく感じの癒しの空間に配慮した居心地がいいサロンでした。ただ、駐車場があったら満点ですね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ここから始まる大人美】カット + カラー + トリートメント/10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    keiko様

    先日はご来店、誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。

    髪の艶やハリ、カットの再現性にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。今後も丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    駐車場につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Din kant 田村

  • のんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    とても丁寧に説明して頂きました。
    カットもカラーの色もとても気に入っています
    カットは本当に上手で久しぶりに大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【五感のくつろぎ】カット + カラー + トリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    のん様

    この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。

    髪型を気に入ってくださり、私自身大変嬉しく思っております。

    今後も喜んでいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    この度はうれしい口コミをありがとうございました。

    Din kant石貫

  • ちあきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応いただき、髪型、仕上がりはとても気に入ってます。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【五感のくつろぎ】カット + カラー + トリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ちあき様

    先日はご来店ありがとうございました。

    気に入っていただけて何よりです。

    今後もお客様に寄り添い、丁寧な対応を心がけてまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Din kant 田村

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、どれも丁寧なカウンセリングとアドバイスを頂きました。行きつけの美容院にしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【五感のくつろぎ】カット + カラー + トリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    お褒めの言葉もありがとうございます。

    今後もしっかりと寄り添い、良いものを提供出来るようにしていきます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Din kant 田村

  • taさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。最初からとても丁寧に聞き取りをして下さり、要望や相談にも載って下さいました。会話も丁度良いタイミングで終始心地良かったです。オーガニック製品を利用しているとのことでとても安心できます。遠方居住の為、頻繁に伺うことはできませんが、また機会がありましたら是非お願い致します。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【五感のくつろぎ】カット + カラー + トリートメント/9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Din kant【ディンカント】からの返信コメント

    ta様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    Din kantが大事にしている寄り添いの部分を褒めていただきありがとうございます。

    今後も親身に寄り添い、より良い物を提供していけたらと思っております。

    またお待ちしておりますので是非いらして下さい。

    Din kant 田村

ディン カント たまプラーザ(Din kant)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/