- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正、カット、カラーをしていただきました。
毛先が直線にならないよう丸みを意識したカットとカラーも工夫していただき、とても満足しています。
これから湿度の高い日もサラサラで過ごせそうです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
cocoretto 【ココレット】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます!
縮毛矯正、カット、カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。毛先の自然な丸みや全体のバランス、カラーの仕上がりについてもお喜びいただけて安心いたしました。
これから湿度の高い季節になりますが、少しでも毎日のお手入れが楽になり、快適にお過ごしいただけましたら嬉しいです。
今後もみかん様のご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。ありがとうございました!
いつも有り難うございます!
また家族でお世話になります。宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
cocoretto 【ココレット】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです。これからもご家族皆さまに安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
スタイリスト杉本侑太郎
いつも有難うございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
20日弱経過しての感想ですが、切りたてのようなセットのしやすさがキープできてます。全てお任せで切ってもらいました。もちろん切りたても気に入ってましたが、今も気に入ってます。この調子でいくと7月までカット行かなくても良さそうです。その際はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも有り難うございます。また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎度シャンプー等丁寧にしてもらい、カットも毎度丁寧にしてもらえるので、大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も店内の明るさや雰囲気や音楽に癒されました。仕上がり満足で、手入れも楽で、私の顔にあった髪型にしてくださり、ありがとうございました。接客力、技術力、満点。髪がのびてきても、決まるところもすごい。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。混雑していても、一人一人に手を抜かないところも、プロだなぁと感じています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めて伺いました。
写真を見せて仕上がりのイメージをお伝えしましたが、しっかりこちらの希望を掴んで頂き、イメージ通りに仕上げて頂きました。
久しぶりに満足のいくカットでしたので、しばらくお世話になろうと思います。
支払いが現金オンリーなので、クレカなどキャッシュレスに対応頂けるとうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも有り難うございます!
新学期に向けて、スッキリ整えることができました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
普段のヘアセットや前髪の分け目の相談をしたところ、とても満足の仕上がりになりました。
ヘアカラーもインナーカラーの名残部分がとても素敵な色になりました。
また、アシスタントの方でシャンプーがとても上手な方がおり、その方にあたるとヘッドマッサージを受けてるかのような気持ちよさで幸せになります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても雰囲気の良い店内。皆がやさしくて、明るく、技術もサービスも満点。手入れしやすく、伸びてきても、纏まりがよく、今回も気に入っています。小さな店内に、アットホームな空気がいっぱいで、居心地がよく、うとうとしてしまいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも有り難うございます!
思ってる以上に素敵に仕上げて頂き、毎回嬉しいです。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
cocoretto 【ココレット】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。
仕上がりについて「思っている以上に素敵」と感じていただけたこと、大変嬉しく拝見しました。お客様に喜んでいただけるよう、一つひとつの施術を大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて私も励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト杉本
いつでもシャンプー等の対応が親切で良く、カットも丁寧にしてくれるので大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2ヶ月半ぶりくらいのカット&ヘッドスパは自分へのご褒美でした。久しぶりにカットなんですが2ヶ月半前に髪が伸びるであろう予想をしてカットしていただいたみたいで今の現状の髪型でも不満はなかったんですがご褒美と気持ちの切り替えに伺いました。やっぱ素敵に仕上げてくださいました。限りある資源を最大級に活かした髪型に仕上げてくださいました。ヘッドスパは初めてのスタッフの方でしたがココレットイズムを継承されていて速攻で夢の中、超気持ち良かったです。2時間弱かけて奈良市から伺った甲斐がありました。おそらく近いうちに伺うと思います。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもカッコよく仕上げて頂き、有り難うございます!
また次回も楽しみにしています。
有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
また次回お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も有り難うございました!
息子に似合うように、いつもかっこよく仕上げて頂き有り難うございます。
また来年も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今年の2月以来に、カット&カラーしていただきました。
次回は、Wカラーやりたいなぁ、と思ってます。
その時は、私の似合うカラーを、お願いします。
カット+マイフォース入りフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも有り難うございます!
今回もとても素敵に仕上げて下さって、大満足です!
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ドライヤーの仕方やヘアアイロンについてなど、ヘアスタイル以外のことも沢山教えていただきありがとうございました!丁寧に対応していただき、仕上がりもとてもよかったです!
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
スタイリストの方も、スタッフの方も、とても丁寧で細やかに気配りしていただき、仕上がりも大満足で良い時間を過ごせました。私はスキンケアも、ボタニカルなものが好きなのでスタイリング剤の香りや質も気に入りました。
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
サロンの雰囲気はとても良い感じで、ホッとします。
縮毛矯正をお願いしました。
とてもいい感じにストレートになりました。
朝の時間短縮は助かります。
これからも縮毛矯正をしたいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
明るく落ち着いた店内に流れる静かな音楽。いつも癒されます。こじんまりとした、お店があたたかく、やさしいスタッフの皆さま。技術も確かで、今回も、大変気に入っています。ありがとうございました。スタッフの皆さま、体を大切に、健康第一で、自分のやりたい事も第一に、自分の納得いく、歳の重ね方をしてください。今日はありがとうございました。又、よろしくお願い致します。朝一の事件に負けず、様々の弊害に負けず、頑張ってください。いつも、応援しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりの来店でしたが、スタッフの皆さんが昔から変わらず親切で温かい対応をしてくださり、心から安心できました。
新しいスタッフの方も増えていましたが、お店全体の雰囲気や心地よさは変わらず、久しぶりの私もとてもリラックスして過ごせました。
髪の悩みを親身に聞いてくださり、どうすれば良くなるか一緒に考えてくださるので、長く通える美容室を探している方、初めてのお店で不安な方は、きっと満足できると思います。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛、多い、硬い、乾燥、頭の形が悪い、など悩みが多いです。
美容師さんと相談して、今回は髪質改善熱インカラミ縮毛矯正をしていただきました。
以前にお願いしていた縮毛矯正もよかったですが、さらに柔らかく扱いやすく自然な仕上がりです。
カットも、うまく伝えられないイメージをきちんと受け止めていい感じにしてくださります
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
色々とアドバイスしてくれて助かりました!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
男性の担当者は正直苦手でしたが(今までが上から言われる事が多く)こちらはとてもいい感じでした。
無理にお世辞なども言わず自然な話しぶりに好感が持てました。
技術的にもとても丁寧で綺麗に仕上がり満足です。
現金支払いしかないのでカード払いがあればな~とは思いました。
【人気No.2 】新規限定10%off カット+エメ髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーすると、頭皮がすぐにかゆくなる体質なのですが、こちらではとても気を遣ってカラーしていただいており、そういう心配が全くないです。またお伺いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧にいろいろ聞いて下さり、ほほ満足いく仕上がりとなりました。
新規10%オフ カットカラー+前後トリートメント 11550円→10500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当してくださった方がとても気さくで
楽しい時間を過ごせました!!
ヘッドスパも一緒にしていただいたのですが
途中で寝てしまうくらい気持ちよかったです♪
カットもとてもいい感じに切ってくださり大満足です!
ありがとうございました!!
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ココレット(cocoretto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー