- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優しく丁寧な説明で始まり、終始気持ちよく過ごすことが出来ました。咳をしたらさりげなく飴をくれたのは嬉しかったです。
髪形も満足のいく仕上がりでした。パーマをかけたのですが自宅で洗ったらキレイにスタイリング出来るか不安でした。でも教えてもらった通り乾かすだけで美容院帰りのままに仕上がりました。
初めてでしたのでクーポンでかなりお値打ちにしてもらいました。次回は少し支払いが多くなるかもですが、それでもまた行きたいと思います。
ありがとうございました。
★★お薦め【大満足コース♪】カット+カラー+パーマ+トリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
さくら様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
お家でスタイリングも出来て良かったです。
気持ち良く過ごせて幸いです。
何かまたスタイルチェンジしてみましょう。
ご相談くださいね♪
美容室の雰囲気は非常に落ち着いており、リラックスできる空間でした。
髪型の相談では、イメージをしっかりと聞いてくれ、提案もしてくれたので、安心してお任せできました。仕上がりは想像以上でした。
また、施術中にはリラックスできるマッサージもあり、日頃の疲れが吹き飛ぶようでした。心のこもった気遣いの一部だと感じました。
☆【極上ウェーブ】カット+プレミアケラチンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
kikiさん、こんにちは
担当させていただきました中川です。
喜んでいただき良かったです。
久しぶりのパーマということで、お手入れは上手くいっておりますでしょうか?
また、気になることがあればおっしゃってくださいね。
お待ちしてます。
口コミもいただきありがとうございました。
カウンセリングで髪へのダメージを考慮し、酸性ストレートをご提案していただきました。丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました!
アシスタントの皆さんもとても丁寧で話しやすく、楽しい時間を過ごせました。仕上がりにも大満足です。またお願いしたいと思います!
【風なびく♪♪憧れストレート】プレミアソフトストレート+アイロン+sbc
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
sh様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
喜んで頂いて良かったです。アシスタントも喜んでおります。
またご来店いただけるように頑張ります。
口コミもありがとうございました。
仕上がりに大満足です!学割が利用できるので、学生さんにもおすすめです。また利用したいです。
★★お薦め【学割U24】学生プレミアストレート+オージュア☆大学生迄可能
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
たこきちさん、こんにちは!
担当させていただきました中川です。
ありがとうございます♪
是非次回もいらして下さい。
キレイに伸ばしていきましょう!
お待ちしております。
Great experience! The staff were very kind and attentive. They actively gave me suggestions and helped me find a hairstyle that suited me well. Very happy with the result. Highly recommend!
☆仕事帰りに☆似合わせステップボーンカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
マ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
喜んで頂いて良かったです。次はパーマスタイルをおすすめします。
カッコよくしますのでまたいつでもお越し下さい。
口コミもいただきありがとうございました。
初めての縮毛矯正だったので不安もあったのですが、丁寧に説明、対応していただけたので安心してお任せすることができました。ありがとうございました!
★学割U 24★プレミアソフトストレート+アイロン+似合わせステップカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ひさん、こんにちは
担当させていただきました中川です。
喜んで頂いて良かったです。
またぜひ次回もいらしてください
髪をきれいに伸ばして行きましょう!
口コミもありがとうございました♪
ここ以外考えられません。ファンです。素晴らしかったです。
【風なびく♪♪憧れストレート】プレミアソフトストレート+アイロン+sbc
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
そうた様先日はご来店ありがとうございました。
ファン第一号です笑
またこちらにいらした際はいつでもお気軽にお越しください。
口コミもいただきありがとうございました。
カウンセリングしていただき酸性ストレートのメニューに変更しました。
扱いやすくなるように調整していただき、ドライヤーの時間も短くなりました。ありがとうございました。
【風なびく♪♪憧れストレート】プレミアソフトストレート+アイロン+sbc
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
どうもこんにちはZEROの中川です
ラココさん、先日はご来店ありがとうございました。
お家でのお手入れが楽になって良かったです
またぜひいらしてください
お待ちしてます♪
全てに説明してくれて、すごく良かったです!スタッフ皆さん丁寧な対応でした★また機会があればカラーとカットお願いします(*^^*)
★★★【特別割】プレミアなクーポン♪♪♪学割有り
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
よね様 先日はご来店ありがとうございました。
説明褒めていただきありがとうございます。
またいつでもお待ちしております。
口コミもいただきありがとうございました。
凄く丁寧で説明も細やかにしてもらって良かったです。
またお願いします
★【ダメージが気になる方】 カット+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
そー様、ご来店・口コミありがとうございます(^^)
髪型満足いただけたでしょうか??
トリートメントでしっかり髪も頭皮もケアしてかっこいい髪型キープしていきましょう!!
また次回のご来店もお待ちしております★
ステキにカットしてくださり、ありがとうございました。
髪の手触りがすごくよくなり、
風になびくようになりました。
ヘアスタイルがいい感じだと、毎日が楽しくなるので助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ウエ様
先日はご来店ありがとうございました
高松の大人女性をマイナス7歳若返らせたいトップディレクターの笹川です
ウエ様は本当にマイナス10歳に若返らられたと思います
お家に帰られてからも、髪が風になびいていられるようで安心しました
これからもヘアスタイルで毎日が楽しく過ごせれるようお手伝いさせていただきます
またのご来店を心よりお待ちしております
トップディレクター 笹川和代
当日、急な予約でしたが丁寧なカウンセリング、施術をしていただきました。切る前の髪の状態も詳しく教えてくださって、それを踏まえ希望の髪型に近づけるようにカラーやカットをしていただきとても満足でした(^^)
★5月初夏限定【ゲリラクーポン】カット&カラー&オゾントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
がっちゃんさん、こんにちは
zeroの中川です
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただいて良かったです。
ぜひまたいらして下さい。
お待ちしてます♪
一つずつ丁寧に説明してから施術して頂き、安心して任せる事が出来ました。
仕上がりもよく、朝のスタイリングも楽になりました!
また次回も宜しくお願いします。
★★★★【リピート率90%】美髪叶うカット+プレミカラー+AJトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
およう様
先日はご来店ありがとうございました。
お髪がとても綺麗でしたね。スタイリングがし易くて良かったです。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
口コミもいただきありがとうございました。
いい感じの色になりました!
ありがとうございました!
★5月初夏限定【ゲリラクーポン】カット&カラー&オゾントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
macci さん、こんにちは
先日担当させていただきました中川です。
ご来店ありがとうございました。
また何かありましたらおっしゃって下さい
是非またいらして下さい
お待ちしてます
口コミもありがとうございました
髪の毛のセットを利用しました。
どうするか丁寧に確認してくれて、素敵にセットしてもらいました。
髪型を決める際に、これはこういった理由でできる、できないというのを説明してくれて助かりました。
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
しゃんめい様 口コミありがとうございます
担当させていただきました横畠です
嬉しい口コミありがとうございます
送別会楽しめましたか?
このきっかけが次回のご来店に繋がると
嬉しいです(^-^)
新規での訪問となります。
丁寧なカウンセリングにより満足のいく仕上がりとなりました。
有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします
★★お薦め【学割U24】学生カット ★大学、専門学生まで利用可能♪♪
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
あ 様口コミありがとうございます♪
満足していただき嬉しいです(^^)!
まtのご来店お待ちしています♪
初めて伺いました。スタッフさん達が丁寧に対応してくださり、リラックスして過ごすことができました。
カウンセリングで希望をしっかり聞いてもらえて、髪の悩みに合わせて提案してくださって有り難かったです。
仕上がりも満足しています。またお願いしたいと思います!
★★★【特別割】プレミアなクーポン♪♪♪学割有り
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ひぃ様 口コミありがとうございます
担当させていただきました横畠です
喜んでいただいてこちらとしてもとても嬉しいです(^-^)
また、カラーも悩んでいるとのことでしたので
ご相談お待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております
いつも担当してもらっていますが、今回も好みの色と髪型にしてもらいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ワカバさん、こんにちは
いつも担当させていただいてます中川です
いつもご来店ありがとうございます
そして口コミもありがとうございます
また次回もお待ちしてます♪
昨日はありがとうございました。
丁寧なカウンセリングを行っていただきました事。何も決めずに伺ったにも関わらず、意図を汲み取っていただき大変満足な仕上がりになりました。
スタッフのみなさまの対応も素晴らしく、気持ちの良い時間となりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
【イケメンコース】】ステップボーンカット+プレミアパーマ+眉カット
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
けいいちろう様
先日はご来店ありがとうございました。
お似合いのパーマスタイルで喜んでいただいて良かったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
口コミもいただきありがとうございました。
希望に合わせたカットの提案やこれからのケア方法の説明を丁寧にしてくださいました。
★★お薦め【U24】キャンパスカード学生カット☆大学・専門学生まで利用可能
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
しゅしゅさん、こんにちは!
ZEROの中川です
いつもご来店ありがとうございます。
実習頑張ってください
また終わったらいらして下さい。
お待ちしてます♪
口コミもありがとうございました。
シャンプーが気持ちよく、カットも上手でした!
トリートメントもツルツルでまた行きたいです!
次はカラーお願いしたいです!
【NEW】超オススメ!大人女性のための高濃度水素ケア+カット+プレミアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
むーちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
技術もお褒めいただきありがとうございます。トリートメントの手触り、レイヤーでの軽さ楽しんで下さいね。
カラーでのご来店もお待ちしております。
口コミもいただきありがとうございました。
初めて行きました!
パーマとカットをお願いしました。
とても丁寧にカウンセリングしてくれて、かわいい髪型になりました!
スタイリングの方法やケアの仕方などたくさん教えてくれて楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします☆
☆【極上ウェーブ】カット+プレミアケラチンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
めぐちゃん様
先日はありがとうございました。パーマスタイル似合ってましたね。
これからもケアを続けてオシャレヘアを楽しんで下さい。
口コミもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
初めて利用させて頂きました!色やカット方法を丁寧に説明してくださったので分かりやすく希望通りに仕上がり安心できました。初めてするトリートメントでしたが仕上がりもサラサラで満足してます。
紫外線対策でコーティングもしてもらってこれからの季節にめちゃくちゃいいなと思いました。
またよろしくお願いします!
【NEW】超オススメ!大人女性のための高濃度水素ケア+カット+プレミアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
mi様
先日はご来店ありがとうございました。コーティング最高ですよね。
これからもツルツルにしていきましょう。
またご来店お待ちしております。
初来店でしたが、希望の色にしていただけました。
雑誌はメニュー表の中から選ぶような形で、新鮮でした。
ありがとうございました!
★5月初夏限定【ゲリラクーポン】カット&カラー&オゾントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ぽんで様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのお店戸惑うと思いますが楽しんでいただけて良かったです。
口コミもいただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
カットとカラーをして頂きました。どのような髪型、髪色が似合うか、親切に相談に乗って頂きました。思い通りの仕上がりになっており満足しています。本当に有難う御座いました。
★★お薦め【学割U24】夏割★学生カット+プレミア修復カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ぬ様 口コミありがとうございます。
似合う髪型と髪色が見つかって良かったです♪
また髪型や髪色のメンテナンスにもご来店お待ちしております。
カラーをより楽しんで下さい(^^)
カウンセリングがしっかりしていて、お話を元に丁寧に施術してくださいました。飲み物や頭肩マッサージ、駐車券の配布などサービスが充実してました。個々のお客に合わせてくれる雰囲気や接客だったので、初めてでしたけど安心できました。
【風なびく♪♪憧れストレート】プレミアソフトストレート+アイロン+sbc
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
めぐみんさん、こんにちは!
先日担当させて頂きました中川です。
ご来店ありがとうございました。
お手入れは上手くいっておりますでしょうか?
何か気になることがあったらおっしゃってくださいね
また次回のご来店心よりお待ちしております。
口コミもいただきありがとうございました。
割と無理なカラーを相談しましたが可能な限り理想に近づけてくださいました。
シャンプーも上手でとても気持ちよかったです。
何より接客が良くて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
どうしても一つ気になってしまったのが、クロスがカラーなどの年季が入っていて汚れていたのと本当に臭かったのでそれだけ替えてもらえると良いかなと思います。
★【人気メニュー】プレミア修復カラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー、その他
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
Ay様
先日はご来店ありがとうございました。
カラーも気に入っていただけて良かったです。
クロスは直ちに新しいものに替えておきます。ご指摘ありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
丁寧な接客と説明で良かったです。
悩みをたくさん聞いてカウンセリングしてもらいました。
ありがとうございました。
★★お薦め【学割U24】春割★学生カット+プレミア修復カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ゆゆゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
接客のお褒めありがとうございます。これからも頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
口コミもありがとうございました。
先日、娘がお伺いいたしました。
お店の雰囲気、接客サービス、仕上がり、全て良かったと喜んで帰ってきました。
娘も美容に興味があり、よい経験になったと思っています。
人を笑顔にさせるすばらしい職業だと思っています。
ありがとうございました。
★★お薦め【学割U24】学生プレミアストレート+オージュア☆大学生迄可能
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ゆっち様
先日はご来店ありがとうございました。
娘様にも喜んで頂いて良かったです。次回はもっと美容について語りたいです。
口コミもいただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
丁寧にカウンセリングしていただきとても満足のできる仕上がりにしていただきました!料金設定も満足です!ただ、お伝えしていた時間より約1時間オーバーでの終了だったのでその後の予定に支障が出てしまいました…。来店される際は時間に余裕がある時をおすすめします!
★★お薦め【学割U24】春割★学生カット+プレミア修復カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ミユさん、こんにちは
担当させていただきました中川です
先日はご来店ありがとうございました
仕上がりを優先して、次の予定に支障を出してしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりも時間もご満足いただるように改善いたします。
ぜひまた一度ご来店ください。
お待ちしております
ヘアーゼロ 南新町(HAIR ZERO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー