- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今月は色々私の都合に答えていただいてありがとうございました。皆さんの心遣いに感謝です。なかなか利き手使えずシャンプーもうまくできないのですごーく気持ちよかったです。カラーもいい感じ!カットもでき、リフレッシュできました。また、お願いします。
◇カットなしver◇ブランドカラー+3stepトリートメント ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
こちらこそご来店ありがとうございました!
少しでもリラックスしていただけたみたいで安心しました。シャンプーも気に入っていただけて嬉しいですし、カラーやカットもご満足いただけて本当に良かったです。
まだ不便なことも多いかと思いますので、無理なさらずお過ごしくださいね。次回もご来店いただいた際には、しっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 太田
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
アイスコーヒーご馳走様でした笑
次回もよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容院の雰囲気いいし、美容師さんの人柄もいいし、綺麗にしてもらいながら楽しい時間を過ごせる美容院です!
平日限定【白髪染め】カット+オーガニックカラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
レイヤーカットにしました。いっぱいすいてもらって軽くなりました。セットの仕方を教えてもらったので、毎朝迷わずセットできています。ありがとうございました。
カット+根元カラー+贅沢トリートメント¥12500→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの仕上がりです♪ キレイにまとまるので大満足です。また次回もよろしくお願いします!
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
かずちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これから少しずつ伸ばしていって夏終わりくらいにまたスタイル考えましょう^^!
韓国のお話もたくさんできて楽しかったです!
金山 あさみ
カットとカラーありがとうございました。思い通りの仕上がりにして頂けて大満足です!またよろしくお願いします!
カット+ブランドカラー+3stepトリートメント¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
またカラーやスタイルのことなど何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
もうだいぶ長くお世話になっているので安心してお任せすることができます。
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました。沢山お話しをして下さったのか、機嫌良く帰ってきました。
髪型もサッパリで、いつも有難うございます。
メンズ限定 カット+シャンプー+眉カット 5000→4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
みわちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
またスタイルのことなど何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
髪が伸びすぎてセットにかなり手こずっていましたが、
とてもいい感じにカットしてもらい助けてもらえました!
毎回満足のいく仕上がりでありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
今回もばっちりクールな仕上がりありがとうございます!
シャンプーとても気持ち良かったです。
いつも楽しい時間ありがとう~、またお願いします!
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
いつもこうしたい、こうがいいかも、という好みをわかっていただいていてありがたく思います。カットやパーマもじょうずで時間が経つほどいい感じになるのが気に入っています。
◇髪質改善◇カット+ブランドカラー+カシミヤトリートメント¥19000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ミキクロ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
パーマもいい感じに残ってまたしばらくはかけなくでもよさそうですね!
しっかりケアしながらキープしていきましょう!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
高校生の息子がカットでお世話になりました。
いつも想像以上の仕上がりで、お値段以上です。
次は私か娘が伺います。
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
いつも希望通りのスタイリング、カラーに仕上げていただき
ありがとうございます。
自宅からはかなり遠いですが、またお願いします。
カット+根元カラー+贅沢トリートメント¥12500→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
さっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しい限りです!
またご満足いただけるようがんばります!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
ヘッドスパがとても気持ちよく爆睡しかけました。
いつも綺麗にメンテナンスしていただきありがとうございます!
◇髪質改善◇カット+ブランドカラー+カシミヤトリートメント¥19000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
力一杯スパさせていただきました!寝てもらえる様に頑張りますね!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
今回は前髪縮毛矯正とカット、トリートメントをお願いしました。定期的に縮毛をお願いしており、毎回サラサラにしていただいてます。いつも私の希望に寄り添っていただけるのが嬉しいです。次回も色々お話できるのを楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
もえちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
高評価の口コミもありがとうございます!
また旅行のお話し聞かせてください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
日頃のケア方法やスタイリング、おすすめアイテムなどたくさん教えていただきありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いします!
◇平日限定◇カット+根本カラー+頭身浴¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
peanuts*様
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価の口コミもいただけて嬉しい限りです!
またスタイルのことなど何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
いつもありがとうございます。今回色を変えたので、新鮮で良い感じです。とても気に入ってまーす!また色落ち具合も楽しみです。次回またご提案宜しくお願いしまーす!
大人気!カット+ブランドカラー ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
あすくん 様
いつもいつもありがとうございます!
今回もまた少しお色かえさせていただきました!
色落ち様子見てまた素敵カラーしましょう!!!
金山 あさみ
先日はお世話になりました。久しぶりのカットで、巻いて頂き本人テンションあげあげでした!今度はスタイリングの仕方もちゃんと教わりたいようです。またどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
あすくん 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今度来ていただいた時にしっかり巻き方も一緒にお話しさせていただきますね^^!
また楽しみにしています!
金山 あさみ
先日はありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ヒロ様
いつもご来店ありがとうございます♪またお待ちしてます。
担当 齋藤
今回もありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
◇カットなしver◇ブランドカラー+3stepトリートメント ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
暑い中ご来店ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます!
今回のカラーも綺麗に染まって安定のお似合いでした!
またご来店お待ちしております☆
MAAKO
今回も前回同様のカラーとカットしてもらって大満足です!
癖毛でも扱いやすいショートにしてもらえるのがとても助かります!トークもいつも面白くていつもありがとうございます!!!
大人気!カット+ブランドカラー ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
なかみー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
ストレートなしでもいい感じですね!
またスタイルのことなど何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
先日はありがとうございました。親身になって要望などを聞いてくださりとても相談しやすかったです!トリートメントなども丁寧にご対応いただきありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったです!またよろしくおねがいします!
マイクロバブルシャンプー&カット+3stepトリートメント¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ママ様
先日はご来店ありがとうございました^^
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪♪
前髪などその後のセットのしやすさなどいかがでしょうか^^?
またいつでも相談してくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
こばやし ゆき
色落ちも綺麗でとても気に入っています!
ファイバープレックスケアブリーチ+ブランドカラー<マイクロバブル付き>
[施術メニュー]
カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
はるか 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
久々のダブルカラーでしたね!
ライブも気分も上げて行けましたか^^!
またお待ちしてまーす!
金山 あさみ
頭浸浴の炭酸がとても気持ち良く、リラックス出来た。特に気になっていた襟足もスッキリスタイリングしやすくなって良かったです!
ご新規◇平日カット+ブランドカラー+3STEPtr+頭浸浴 ¥17500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
えみいる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います
頭身浴とクイックスパのメニューもございますのでぜひご利用ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
bin様
いつもご来店 口コミありがとうございます♪またお待ちしてます♪
担当 齋藤
丁寧にカット頂きました。
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ゆたか様
口コミありがとうございます またお待ちしてます。
担当 齋藤
毎回あたたかい接客、カットの仕上がりともに大満足です。またお願いします。
頭浸浴付きグレイカラーコース¥12500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも、ありがとうございます。
梅雨の時期で、髪が凄い事になってました。
真っ直ぐツヤツヤにして頂いたので…雨の日も綺麗な髪で過ごせます。
本当にありがとうございました。
シームレス酸性縮毛矯正+5stepトリートメント¥20500→18500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
くみ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
梅雨の時期は湿気で髪がまとまりにくくなり、大変ですよね。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これで雨の日も快適に、ツヤのあるストレートヘアを楽しんでいただけたら幸いです。
また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 齋藤
高1息子のカットをお願いしました。
カット前は毛先にパーマが残りパサパサでしたが、唯一希望した襟足の長さを保ちつつすっきりとオシャレに仕上げてくださいました。
この先色々な髪形をしたい様なのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
メンズ限定 カット+シャンプー+眉カット 5000→4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
マカロン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
また何かありましたら何でもご相談ください!お話ししたパーマ落としもいいかもしれません!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
縮毛矯正+カラー+カットでした。
前回かけてから1年経過して、そろそろうねってきてるなぁと思っていたので、今回縮毛矯正をお願いして良かったです♪
ツヤツヤさらさらになったので梅雨時期もバッチリ乗り切れそうです。
ありがとうございました。
トキオ縮毛矯正+ブランドカラー+コタトリートメント¥29000→¥23500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
キャンディマーケット(Candy Market)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー