- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容院が苦手なのであまり行かないのですが、お店の雰囲気と担当してくださった方の距離感が心地よくて寝ました笑
前髪をつくるといつもなんか違うな…となってたのですがとってもオシャレに可愛く仕上げてくれて感動!
ブリーチしてからずっと放置のボサボサ状態でしたが綺麗にカラーもカットもしてもらえて大満足です。
このご時世で料金も手頃で通いやすいですし、個人的にタブレットで雑誌読めるのも嬉しいです~
ぜひまた行きますー!
【10月限定】カット+艶カラー+トリートメント¥7400→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今年からお世話になっています。
はじめは要望を伝えるのが中々恥ずかしくて言いづらかったのですが、それでも内容を汲み取ってくださり理想の仕上がりへと近づけてくれています…!
いつも本当にありがとうございます。
カット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
初めて来店しましたが、広い店内に驚きました。
担当していただいた男性の方はマスクをしていたので名前を聞き取りなかったのですが、結構几帳面な方かな?と思いました。
ここ数年はずっと女性の方にやってもらっていたので、何か不思議な感覚でした。
カットは的確で手早かったし、ブローは独自のやり方で女性より繊細なやり方に感じました。
施術的には問題は有りませんが、女性と違って前髪を切った後の、細かい毛が顔や唇に付いた時に女性の担当者だったらブラシで取ってくれる又はティッシュを渡してくれますが、男性はそれが無いんだな~と思いました。
あと、お店のフリーWi-Fiが何度やってもつながらなかったし、パットの使い方も今一よくわからなかったな。せっかく使うように置いてるのなら、簡単な使い方のマニュアルとかも置いてもらったら、イチイチ聞かなくて良いのにな~と思いました。
でもやはり交通の便も良いし、金額的にも格安ですので…次回もおそらく予約していくと思います。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
カットは、丁寧にしてくれて、毛量多い、硬い髪質でも、
スッキリ、まとめてくれる。シャンプーも丁寧で、優しい。
毎月毎月、素敵にして頂いてます。ありがとうございます。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しましたが、カラーもシャンプーもカットも仕上げも全部とても丁寧にしてもらって、私のイメージ通りに仕上げてもらえたのでとても良かったです。
また来たいと思える美容師さんに久しぶりに出会えたと思います。
【6月限定】カット+艶カラー+トリートメント¥7400→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げて貰えて大満足です!また来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットとブローを丁寧にして頂きました。ブローの仕方も教えて貰いよかったです。
ケアブリーチ+全体カラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ギリギリ予約かつ遅い時間だったのにすごく丁寧に接客していただけました!
少し参考写真を見せただけでイメージ通りの髪型にしてもらえ、今回はだいぶ短めに切ったので普段のスタイリングについても教えてくださり助かりました
人生で一番似合う髪型になれて嬉しい!
【5月限定】カット+oggi otto4工程トリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも仕上がりが思ってる以上の仕上がりでしかも早いのでありがたいです!
またタイミング合えば宜しくお願いします!
メンズカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
久々にお伺いさせていただきました!
またよろしくお願いします^ ^
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにばっさりカットでしたが丁寧に相談に乗っていただけたので安心してお任せできました。
ありがとうございました。
カット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
今回は縮毛矯正をしていただきましたが少し
気になるところがありました。
ほんの少しですが耳横の髪の毛がチリチリに
なってるように思われます。
それ以外はいても通りに仕上げてもらってます。
【扱いやすい髪へ】カット+縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも 丁寧に対応してもらって ありがとうございます
今日も ツヤツヤに仕上げてもらって 満足して帰りました
セット方法も 説明してもらいました
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
多くを要望を語らなくとも、似合うスタイルにして下さいましてありがとうございます。それは担当スタイリストさんの感覚と腕がいい証拠だと思います。また次回よろしくお願いいたします。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも誠に有難うございます。
仕上がりが素敵で、とても気に入っております。
【6月限定】カット+oggi otto4工程トリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます
今週もまたお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
こちらのなりたい事を親身になって聞いてくださいました。
施術中のお話なども楽しくまたお願いしたいと思ってます。
【人気クーポン】カット+カラー+2工程トリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧すぎるくらいのシャンプーでびっくりしました。こんなにじっくりしてくれてお値段以上だと思いました。
切ってもらっている時も、とくに無理やり会話するわけでもなく、静かに過ごしたい私には有難かったです。
店舗の音楽が日本語のヒップホップ系だったので、もう少しオシャレな音楽だと更に嬉しいです。
【頭皮すっきり☆】カット+アイスミントシャンプー(男女OK) ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
納得いく価格に内容でした。
またお世話になります。
次回は違うプランにチャレンジしたいです。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な仕上がりありがとうございます。
やり過ぎました。
前髪切り過ぎて言うことを聞かない。
ショートなのでイメチェンは難しいかな?
また宜しくお願い致します。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
仕事上あまり明るくできないけど明るくしたいという
要望に答えてくださり今回もいい色に仕上げてくださりました!
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
またお願いします!!
【最新カラー剤使用♪】キラテラフルカラー+カット+oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーもカットもよかった。
落ちた髪の毛は掃いてからシャンプー台へ移動した方がいいと思いました。
メンズカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
数年前、コロナ禍の際、辿り着いたのがココでした。
当時、男性のスタッフさんでしたが、施術も、素晴らしいですが、他の美容院ですが、やたらとセールストーク?されると思いきや、黙々と施術して下さったのに感心しました。
お店も、隣との席も間隔があり、天井高もあり、窮屈感は無いです。
今回、担当して下さってる方も、髪に関するアドバイス要望を聞いて下さる以外は、プロ意識を持って、黙々と施術して下さり、この美容室の質の高さに行くたびに感心しております。
やはり、サービスの数より、スタッフさんのプロ意識ですよね。
メンズカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
短く切って頂き手入れしやすいです
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪の一部だけ白髪染めがしたいので根元のみのリタッチカラーのプランがとても魅力的です。カットも思い通りに切って頂き軽くなって大満足です。飲み物とNetflixを見ながらリラックスもできて、また利用させて頂きたいです。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
髪が痛んでいたので、縮毛矯正することに不安はありましたが、サラサラになり、満足しています。朝のスタイリングも、とても楽になりました。
【ワンランク上の仕上がり】カット+縮毛矯正 ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧に仕上げてくださり、扱いやすい髪になりました。
コスパ良しなのでまた梅雨前に矯正したいと思います。
【扱いやすい髪へ】カット+縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも綺麗にして頂けて満足です!またお願いします!
【扱いやすい髪へ】カット+縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも、色々な髪の悩みを解決してくれます。
今回もアタマが小さくなってめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に施術して頂けました。仕上がりも満足です、
ありがとうございました。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ラックスビー サファリ 阿倍野ルシアス店(LUXBE SAFARI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー