1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >   
  5. アン ロートル ヘアー(L'un L'autre hair)  >   
  6. 口コミ
アン ロートル ヘアー(L'un L'autre hair)のお店ロゴ

L'un L'autre hair

アン ロートル ヘアー

  • 大阪府大東市諸福5-12-26 サンライフ1F
  • JR学研都市線 鴻池新田駅から徒歩5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しゃちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。カウンセリングやトリートメントの説明も時間をかけて判りやすく話して頂いたので、こちらの意見も伝えやすかったです。
    お店の雰囲気も良く、猫ちゃんがとても可愛くて癒されました。
    施術も丁寧にして頂き、仕上がりも満足です。
    また行きたいと思える美容室でした。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    11月・12月平日限定10000円引き カット+艶カラ-+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    しゃち様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりに満足して頂けてうれしく思います。

    また気になることなどあればなんでも仰って下さい。

    ねこちゃんにもまた癒されに来てください。

    またのご来店お待ちしております。  

  • いぶさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です
    なのでスタイリストの指名はせず来店しました

    平日のすごくお得なクーポンで申し訳ないぐらい丁寧で、こちらの要望を全て聞いてもらえました
    20年程通っていたサロンのスタイリストさんが退職、おまけにこの数年はショートヘアなので益々満足のいく仕上がりとは程遠いものでした
    ですが、こちらのサロン(名前難しい…)は技術だけではなく、雰囲気はもちろん、カラーの色味やカットの細かい要望等も嫌な顔を全く見せずに聞き入れてくれました
    それと、今回施術する訳でもない私の質問も丁寧に答えていただきました

    とても近所で通いやすいので、これからも利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定7000円OFF】 カット+艶カラー+リンケージトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    いぶ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    また口コミありがとうございます。とても励みになります。

    長年通われていた美容室のスタイリスト様が退職され、新しいサロン探しにご不安もあったかと思います。そのような中で、仕上がりや接客、サロンの雰囲気までご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    カラーのお色味やカットのご要望も、遠慮なくお話しいただけて良かったです。施術以外のご質問についても、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

  • okanaoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプー台に案内された瞬間から、キターッって感じで心地よい時間が始まります。希望通りにカットしてくれるしマッサージしてもらい気持ちまで癒やされてセットの仕方なんかも快くアドバイスしてくれて、ヘアスタイルも満足リフレッシュ出来て気持ちまでリフレッシュ出来る…そんなサロンって良いと思いませんか?

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    okanao様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    シャンプー台にご案内した瞬間からリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    カットやマッサージ、セットのアドバイスまでご満足いただき、心もリフレッシュしていただけたことが何よりです。

    またのご来店お待ちしております。

  • あーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明がわかりやすくて、全てにおいて丁寧で、すごく居心地のいいお店でした。看板猫のあさりに癒してもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    11月・12月平日限定10000円引き カット+艶カラ-+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    あーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    口コミ投稿もありがとうございます。

    説明がわかりやすく、丁寧だと感じていただけたこと、そして居心地よくお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います。

    あさりにも癒されに来てください。

    またのご来店お待ちしております。




  • ゆなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に今の髪からだとどんな感じの仕上がりになるか等詳しく教えていただきました。シャンプーもマッサージも気持ちかったです!初めてこんなに丁寧にしていただける所に出会いました!また次もお願いしたいと思います!猫ちゃんも可愛いかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土、日、祝日1日限定3名様】 カット+艶カラー+リンケージトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    また育児など大変かと思いますが、気分転換やイメチェンしたい時は全力でやりますので、よろしくお願いします!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族みんなでお世話になっています。
    カラーの色味もざっくりの説明ですが、しっかり汲み取ってくれ今回のカラーもとても満足です。
    また次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この前はありがとうございました
    髪の毛のことやトリートメントなどの仕方も教えていただきとても勉強になりました!
    周りからも髪の毛綺麗になったねと言われとてもよかったです。
    また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました。うれしい口コミありがとうございます!!とても励みになります!ヘアスタイルやスタイリングなどで、聞きたいことがありましたら気楽にご連絡下さい。
    またのご来店楽しみにお待ちしています。

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人のカット自体が久しぶりで、ものすごい毛量だったと思いますがすっきりさっぱりにしてもらえました。
    シャンプーもすごく気持ち良かったと満足していました。
    次もお世話になるようですので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 カット+炭酸クレンジングスパ ¥6490→¥5900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • okanaoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は今までとは違う雰囲気にしたかったので、気に入った画像を見てもらって、あれやこれやとややこしい注文しちゃってごめんなさい。専門的な言葉を知らないので、ちゃんと伝えられたか不安だったけど…
    仕上がりはめっちゃ満足!!担当スタイリストさんにも似合ってますよって言葉をかけて頂いて心の中でガッツポーズって感じで旦那さんにも似合ってるって褒められてテンション上がってウキウキ。次回も絶対お願いしたいって思えるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!

    お手入れ、スタイリングで何か困ったらすぐに相談しにきてくださいね!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお世話になりました。
    しっかりしたカウンセリングに、切りながらもしっかりと長さも確認してもらえてとても良かったです。
    ワックスで仕上げてもらったのがとても嬉しかった様です。
    また来月も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • あけぶーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オーガニックカラーは、頭皮がぜんぜんしみなくてノーストレスでした。エイジング毛でパサついた髪もトリートメントでとても良い質感になり嬉しかった(^^)
    クレンジングスパでスッキリ。担当のスタイリストさん、良いセンス!のアドバイスやゲームの会話も楽しかったです(^-^)
    ありがとうございました(^-^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 髪質改善トリートメント ¥14520 → ¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    あけぶー様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    オーガニックカラー、トリートメント気に入って頂けてなによりです。

    また色々とお話ししましょう!

    またのご来店お待ちしております。

  • みかんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今まで、前髪のぱっかり割れと、てっぺんのボリュームのなさ、毛先のまとまりの悪さに悩んでいたのですが、
    今回のパーマとカットのおかげで、
    今は全て解決って感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    みかん様 先日はご来店有難うございました。このような口コミとても励みになります。有難うございます。またのご来店楽しみにお待ちしています。

  • okanaoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は違う方にカットして頂きました。初めに何枚かのスタイル画像を見せて、こんな感じになれればってお願いしました。仕上りまで少し不安で目をつぶったままだったり、会話もそこそこで嫌な客だったかもですが…(以前、他店ですが話ししながらカットしてもらって全然違ったスタイルになっちゃった事があったので)すみません。
    でも仕上がりは大大大満足!!思った以上に綺麗にカットして頂きスタイリングの仕方とか丁寧にアドバイスして頂きました。また2ヶ月後に行くのが楽しみです。帰りも外までお見送りして頂いたのに「もう、ここで大丈夫です」って冷たい態度を取ってしまった様に思われたかも知れませんが…寒かったし次のお客様も待っていたので…ホントにごめんなさい。また次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    okanao様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。お返事おそくなり申し訳ございません。

    今回担当させていただいた リョウタと申します。

    以前そのようなことがあり不安になるお気持ちもわかりますので気になさらないでください。

    お見送りも普段からしていることなので気になさらないでください。

    ヘアースタイル気に入っていただきなによりです。

    不安なことお悩みあればなんでもおっしゃって下さい。

    またのご来店お待ちしております。

  • みっきんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマでしたが希望を聞いてくれてゆるふわに仕上げて貰えて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    嬉しい口コミありがとうございます 
    スタイリングなど困ったことがありましたら、何でも気軽に言って下さいね!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • okanaoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日、初めて伺いました。こんな感じが理想で…と1枚の画像を見せました。丁寧に何度も何度も確認をしながら切って頂き乾かし方やワックスの付け方、分量までとても丁寧にアドバイスして下さりアイロンするとこんな感じになりますよって最後の仕上げをして頂き自分の姿を鏡で見てビックリ!!ちょっとアイロンやワックスするだけで凄い女の子感がUPしてて、めっちゃテンション上がって気持ちもウキウキになり次もまた来たい!って思いました。
    シャンプー後のマッサージもめっちゃ気持ち良かったです
    期待してた通り入店すると猫ちゃんがお出迎えしてくれて、帰りも見送ってくれてめっちゃ可愛かったです。
    また絶対に会いに行くからね~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    お返事遅くなりすみません
    嬉しい口コミありがとうございます
    このような口コミとても励みになります!ありがとうございます
    スタイリングなど困ったことがありましたら、何でも気軽に言って下さいね!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    あさり(猫ちゃん)も、お待ちしていま~す!!

  • きよかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    つむじ付近とも耳周りの白髪が気になっていましたが、落ち着いたブラウンに丁寧に染めて頂き、満足しています。
    首の後ろがもたついてまとまりにくかったのですが、その部分を軽くカットして頂き、朝の準備も早く簡単に出来るので助かります。 首元のカットも女性らしく首に沿うようにしてくださったのも、気に入ってます。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】 カット + 艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました。うれしい口コミありがとうございます!!とても励みになります!またご来店楽しみにお待ちしています。

  • みかんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの後、頭皮がカサカサしたり痒くなることが多いのですが、
    今回は全然ならないです。
    髪も染める前よりしっとりツヤツヤな感じです。
    朝帰りで寝ていた猫ちゃんとも帰りがけにご挨拶できて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    みかん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラー後痒みなど起きなくてよかったです。

    またのご来店お待ちしております。

  • ゴマフさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店だったので少し緊張しましたが、猫ちゃんがいて、和んだし、男性スタッフさんお二人とも親切で良かったです。
    私は、白髪が、こめかみのあたりにすごくあって、他の部分とのカラーの調整を丁寧にして頂いてありがたかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】 カット + 艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    また困ったことがありましたら、何でも言って下さいね!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • ゆゆゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットして貰いサッパリしました。本人も気に入っています。猫ちゃん可愛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 学 割 500円引き 】 中学生☆ 高校生☆  学割特集!!

    [施術メニュー] カット

    L'un L'autre hairからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  •  

アン ロートル ヘアー(L'un L'autre hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/