- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
以前からお世話になっています。
今回はカット、縮毛矯正し直しと、前髪の相談、トリートメント追加などをお願いしました。腰までのロングで普段からひっつめのため生え際引っ張りが気になっていたので、当初前髪を作ろうかと思っていたのですが、メンテナンスも考え、分け目を変えるだけで済みました。親身にカウンセリングしてくださり、長時間にも関わらず丁寧に施術してくださいました。静かに過ごしたい要望もきちんと応じてくださり、リラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。
【廣瀬指名】スタンダード髪質改善縮毛+カット+トリートメント ¥28050→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆうきち様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も大切な髪をお任せいただき、ありがとうございました。
前髪についてはライフスタイルやメンテナンス面も考慮しながらご相談でき
分け目の調整でお悩みが解消できて良かったです。
また、長時間の施術となりましたが、リラックスしてお過ごしいただけたとの
お言葉を大変嬉しく思います。今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash田無店 廣瀬
かなり切ってもらいました。髪の作りも教えて頂きました。
ありがとうございます!
【再来】メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて来店したのですがしっかりと要望を聞いていただきました!雨の日でも崩れなくてとても満足しています!
◆【定番】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました
毛先は10センチほどカットし、
根元の癖がでてきている部分をしっかりとストレートにしあげました!
扱いやすくなったとのことで嬉しいです(^^)
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
気さくな方だったので良いお店だなと思いました!ポイント使って初訪問でした。根元染めだけなのでお手頃だと毎月行きたいですね。
◆【毎月のお手入れ】リタッチカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに伺いましたが丁寧な接客でした!妊娠中ということもあり、クッションを用意してくれたりお気遣い嬉しかったです。
髪の状態などを見て、髪質にあった対応していただきました!ありがとうございました。
【当日限定】カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あみちー様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変うれしい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は長さは揃えるくらいで軽くして毎日のお手入れがしやすくなるようメンテナンスさせて頂きましたがご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
とても丁寧にカウンセリングしていただき、カット、カラーリング共に満足です。
家族にもとても好評でした。
ありがとうございました。
◆ベテランスタイリストが白髪のお悩み解決! カット+白髪染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃんた様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ご家族の皆さまにもご好評とのお言葉をいただき、とても励みになります。
今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルを
ご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
Ash田無店 廣瀬
癖毛ですがアイロンが面倒になったので縮毛したかったんですが毛流れも作りたかったので曲がる縮毛矯正をやってもらいました。癖がしっかり伸びて毛流れもできてとても満足しました半年後にまたかけようと思います
【石川限定】メンズカット+ピンとならない曲がる縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また、大変うれしい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は曲がる縮毛矯正をかけさせて頂き、普段のスタイリングが楽になるようセンターパートのスタイルにさせていただきました。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
初めての来店で小学生の娘も一緒に髪を綺麗にしていただきました。マンツーマンの接客で、娘も横に座らせていただき、一緒に過ごすことができ大変ありがたかったです。
私は縮毛矯正とカットをしていただきましたが、接客がとても心地良くて、仕上がりも大満足でした。
長時間でしたが、素敵な時間をありがとうございました。
娘はセミロングにしていただき、とても可愛くなったと喜んでいます。
ありがとうございました。
◆【定番】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ami様
先日はご来店いただきありがとうございました
結べる長さを残して短くし、量は内側を中心にしっかりへらして
縮毛矯正でサラサラストレートに仕上げました!
娘様とご一緒に快適にお過ごしいただけたようで嬉しいです(^^)
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
またお願いいたします
【艶さら】縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
根元のくせは伸ばしつつ毛先は優しめのお薬で
しっかりとサラサラストレートに仕上げました!
ご満足いただけた様で幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
岩田怜子
あまり同じ美容院に通うことはなかったのですが、最近はずっとこちらの美容院にお世話になっています。
今回は初めて担当してくださった方でしたが、シャンプーの力加減も優しく、カットから仕上げに至るまでとても丁寧に施術してくださいました。
前回口コミを書く約束をしたのに期限が過ぎて書き込めなくなってしまったことを謝ったら、笑顔で大丈夫ですよと優しく言ってくださいました。ありがとうございます。
次回もまたこちらの美容院でお願いしたいと思います。
【再来】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
襟足はすっきりと短めにし、
後頭部に丸みができるようカットさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
リタッチで予約しましたが、少し明るくなってきている毛先について相談し、全体カラーに変更していただきました。
トリートメントもしていただいて大満足です。
【毎日のお手入れ】リタッチカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
よしこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
毛先の方が明るくなっていたので
8トーンくらいまで落として、
赤みがあまりでないように寒色系のお色味で
カラーリングさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
現在の悩みをわかりやすく言語化してくださり、思った通りの仕上がりになりました。とても良かったです。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
◆【定番】カット+カラー+トリートメント ¥12650→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなまる様
嬉しい口コミをありがとうございます!
現在のお悩みやご希望をしっかり共有していただけたことで
イメージ通りの仕上がりにすることができました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう
努めてまいります。ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
Ash田無店 廣瀬
担当スタイリストさん、今回はサプライズがあり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
梅雨前に縮毛矯正ができ、よかったです。これで毎日助かります。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【艶さら】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ぶんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。今回は偶然のサプライズで喜んで頂けて良かったです。
縮毛矯正もばっちりかけさせて頂いたので、湿気にも負けずに快適に過ごしていただけると思います。毛先もトリートメントを混ぜながらストレートにしているので、指通りも柔らかくサラサラになりましたね。また気になるところなどありましたらいつでもご来店ください。お待ちしております。
Ash田無 岡村聡史
いつもありがとうございます!
髪の悩みに対してこうしたらよいなどの
具体的なアドバイスも沢山いただけるので非常にありがたいですし
丁寧に施術してもらえるので助かっています!
今回も理想のサラサラとレイヤーが出来て嬉しいです
また行きます!
【艶さら】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
まろにー様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変うれしい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は髪質改善の縮毛矯正に変更させて頂き、低ダメージでサラサラにさせていただきましたがご満足いただけた様で幸いです。
カットも今回はレイヤーをしっかり入れましたのでご自宅でアイロンでワンカールして頂けるとより良いスタイルになりますので是非ご実践してみて下さい。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
私の髪の懸念点をわかってくださり、カットしてくれました!とても気に入ってます。ありがとうございました!
◆【新規平日】カット+カラー 白髪染めもOK ¥11550→
[施術メニュー]
カット、カラー
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
結べるくらいの長さにカットして
量が多いのが気になるとのことでしたので内側を中心に軽くし、
カラーは根元が伸びても目立ちづらいよう6トーンの明るさで
お染めさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
カラーの相談も丁寧に対応して下さり、とても満足しています。仕上がりも理想通り、ありがとうございました。
4/1~ 岩田にお任せ!似合わせカット+カラー ¥12,100→
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅうべい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ハチまわりのボリュームが気になるとのことでしたので
しっかりと量を減らし、
カラーは前回よりもピンク味を足して
カラーリングさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
10年くらい通っていますが、いつも要望通りの髪色・髪型にしてくださいます
余程のことがない限りずっと切りに行きます!
今回もありがとうございました!
【人気No.3】カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
え様
いつもご来店いただきありがとうございます。長く通って頂けて本当にうれしいです。
今回は前回よりも短く切りっぱなしのボブにさせていただきました。気になっている量もしっかり減らしてありますので、涼しく過ごしていただけると思います。色味は赤みが出ないような配合なので、柔らかい色味になっているかなと思います。また気になるところなどありましたらいつでもご来店ください。お待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
当日予約で、超お得のコースに申し込みました。駅近でしたが、今まで利用していなかったのですが、
対応や施術がとても丁寧で、仕上がりもよかったです。本来は2時間かかるところを、私の要望通りの時間に仕上げてくださって助かりました。
スタイリストさんは男性で体格の良い人でしたが、名前は忘れてしまいました。カウンセリングから仕上げまで通しでやってもらえて安心でした。途中でドライヤーの時お二人でしたが、体格が似ていて面白かったです。あmた利用したいです。
◆超お得!【当日予約限定】カット+カラー 白髪染めOK ¥11550→
[施術メニュー]
カット、カラー
ともちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
数ある美容室の中から当店をお選びいただき、仕上がりや施術にご満足いただけて大変嬉しく思います!
お時間につきましても、ご希望に沿うことができて安心いたしました。
カウンセリングから仕上げまで担当させていただくことで
少しでも安心してお過ごしいただけていたなら何よりです。
楽しいお時間を過ごしていただけたようで嬉しいです!
ぜひまたお気軽にご利用ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash田無店 廣瀬
カットをお任せで。とお願いしたのに、快く こちらの希望通りに カットして 頂き、有難うございます。また 手際も良かったので 早く終わり、とても満足です。また、お願いしたいと思います。次回こそ、おまかせのカットで。お願いしたいです。
【艶さら】縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
ぷくぷく様
先日はご来店いただきありがとうございました。
長さはバッサリとショートカットにし、
襟足もスッキリと切らせていただきました!
縮毛矯正もお久しぶりでしたがしっかりストレートになり、
日々楽にお過ごしいただけるかなと思います^ ^
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
良かったです!
【毎日のお手入れ】リタッチカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー、その他
あゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
根元の伸びていた部分を
毛先に合わせて黒すぎないようにカラーリングさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
引越してきてはじめてのお店でしたが、
お店の雰囲気は明るく清潔感のあるところでした。
担当の方はとても落ち着いていて話しやすく色々と
話すことができました。
また行きまーす!!
◆超お得!【当日予約限定】カット+カラー 白髪染めOK ¥11550→
[施術メニュー]
カット、カラー
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
長さは整える程度にして、
カラーは毛先に合わせて明るめに白髪をお染めさせていただきました!
今後もよりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岩田怜子
かっこいい仕上がりにしてもらいました!
ありがとうございます。
【再来】メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
にしちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも毎回「かっこいい!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります。
ぜひまたお任せください!ご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 廣瀬
初めて行かせていただきました。
店内は白を基調とした明るく清潔感ある店内で柔らかな感じの接客に、とてもリラックスできました。
カットの仕上がりはとても気に入りました!カラーも期待以上の仕上がり!
シャンプー中は気持ち良すぎて、ウトウトどころか完全に意識飛んでました。。
また行かせていただきたいと思います!
【お得に通える】男性限定 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
そら様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や接客でリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
カットもカラーも気に入っていただけて安心しました!
シャンプー中は完全に意識が飛んでいたとのことで
ゆっくりお疲れも癒していただけて何よりです!
これからも居心地の良い空間づくりと
期待以上と思っていただける仕上がりを目指してまいります!
ぜひまたお気軽にご来店ください。心よりお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。こちらの要望を詳細まで聞いてもらえたので、とても満足しています。
【平日・男性限定】カット+眉カット ¥6710→
[施術メニュー]
カット、その他
中央様
この度はご来店ありがとうございました!
施術やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも細かなご要望までしっかり共有しながら
安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
今回パーマをかけるか悩んでましたが
とりあえずカットのみでお願いしました。
いつも対応してくださるスタッフの方が
スタイリングの際に自分のイメージに近い仕上がりに
してくれて、とても満足するかたちになりました。
次回もこちらでお願いしたいと思います。
【再来】メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
まめぞう様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はパーマも含めてご相談いただき、ありがとうございました。
カットのみでもスタイリングしやすく、イメージに近い仕上がりになったとのことで安心しました
その時の髪の状態や扱いやすさを見ながら、今後もご提案させていただければと思います!
「次回もお願いしたい」とのお言葉、とても励みになります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
当日予約にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。
イメージ通りに仕上げていただき満足です。
会話が弾み楽しい時間でした。また伺います。
【スタイリングを楽に】カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
なこ様
この度は当日のご予約にもかかわらず、ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
またぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
美容院を転々と放浪して、久しぶりに戻ってきました。やっぱり最高です。 このサロンは私には合ってます!
結構バッサリ切ったのですが、今回の髪型も、家族から好評でした。
要望は、ザックリイメージで伝えるだけで、色々提案してくれてまとめてくれます。カット中の会話も、しっかり合わせてくれて楽しめるし、それでいて仕事は速い。
当日の仕上がりだけじゃなくて、自分でのセットもしやすいです。
以前カットしてもらった後、少し伸びても「すごくまとまりがあって綺麗に伸びてる。どこで切ってるの?」と言われたこともありました。
美容院を転々としたお陰で、このサロンと担当スタイリストさんの技術の良さがよくわかりました!
また行きますねー!!
【再来】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ほーなりっこ様
この度はお久しぶりのご来店ありがとうございました。大変嬉しいご感想を頂けてとても嬉しいです。
ご家族の皆様からも好評を頂けて良かったです。
今回はボブのスタイルから、動きが出るようなレイヤーカットにさせていただきました。毛先がハネてもいいように調節させて頂きましたので、ご自宅でのスタイリングも簡単にできると思います。また気になるところなどありましたら何でも相談してくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
写真を保管して頂いているので、余計な説明などしなくても毎回希望通りにやって下さり有難いです。
トリートメントだったかな、とても香りが良くて気持ち良かったです。
【スタイリングを楽に】カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ききちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変うれしい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回もいつも通りふんわりウェーブの出るパーマをかけさせて頂きましたがご満足いただけた様で幸いです。
トリートメントはエスタブリッシュという新しいトリートメントをさせて頂きました。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 石川潤平
とても、仕事が丁寧で、こちらの細かい要望にも、十分に対応してくださいました。
シャンプーが気持ちよかったです。最高でした。
また行こうと思っています。
◆超お得!【当日予約限定】カット+カラー 白髪染めOK ¥11550→
[施術メニュー]
カット、カラー
まりりん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
施術やシャンプーもご満足いただけて、とても嬉しいです
細かいご要望も安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
「また行こうと思っています」のお言葉、とても励みになります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash田無店 廣瀬
毎回、素敵な仕上がりでありがとうございます(σ・ω・)σ
またよろしくお願いします♪
【脱白髪染め】カット+白髪活かしカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
samantha様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
毎回お任せいただけて嬉しいです!
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪
また次回もよろしくお願いいたします^_^
Ash田無店 廣瀬
アッシュ 田無店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー