1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. アイウィル(Ai WilL)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
アイウィル(Ai WilL)のお店ロゴ

Ai WilL【アイウィル】

アイウィル

  • 北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-5フェス札幌2F
  • 地下鉄大通駅直結札幌パルコ裏[髪質改善/韓国風レイヤー/ロングレイヤー/大通/札幌]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • てんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    息子のカットをお願いしました。
    最近切っていただくスタイルがお気に入りのようで、季節によって長さを微妙に変えながらも同じ形をリピートしています。
    頭のハチがハリ気味だったり、くせ毛だったりなので、他の美容室では希望とは違う変なスタイルにされる事もあったので・・・担当してもらってからは安心してお任せ出来ているようです☆

    弟の「担当スタイリストさんのシャンプーが気持ち良い」という感想を聞いてから、兄の方もやってほしいと言っているので、チャンスがあれば是非お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤限定】とりあえず予約クーポン☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    てん様

    このたびは嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    お兄様のスタイルを気に入っていただけているとのこと、そして毎回安心してお任せいただけているとのお言葉、大変光栄です。くせ毛やハチの張りなど、髪質に合わせたカットには特にこだわっておりますので、その点を評価いただけてとても励みになります。

    また、弟様からのシャンプーのご感想を通じて、お兄様もご興味を持ってくださっているとのこと、嬉しい限りです。次回ご来店の際には、ぜひシャンプーもお試しいただきたいですが、私の施術のタイミングもありますので、おすすめは朝一番のご予約だと確実にシャンプー担当できると思いますので、ご参考ください!

    今後もご兄弟ともにリラックスして通っていただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    サトウ

  • ゆいさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色もスタイリングも完璧でした^_^
    シャンプー気持ちよすぎました!!
    また行きます^_-☆

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー ¥5,500

    [施術メニュー] カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ゆいさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    透明感のあるブラックお似合いでした!
    またお待ちしております!

    小川

  • みゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2度目の来店で明確な髪色髪型が決まってなかったのですがたくさん提案して頂き好きなものを決めることが出来ました!ありがとうございました!また絶対行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    みゆき様
    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    今回ブリーチさせて頂けたので次からは
    色々なデザインをできると思いますので
    ぜひお任せください!
    色々なデザインを楽しみましょう!
    またお待ちしております!!

    南岡 瑛二

  • くるさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    韓国風ヘアアレンジを初めてしてもらい、ガチガチにスプレーで固めず、でも崩れにくくとても良かったです!相談しながら可愛くしてもらいとても満足です!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小川限定】大人可愛い韓国風セット*特別な日の前に

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    くるさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりに満足頂けて嬉しいです!
    とてもお似合いでした!

    またお待ちしております!

    小川 彩良

  • hi-samiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    頭も軽くなりスッキリしました!
    シャンプーと染めたあとも
    毛量が多いのでしっかり流していただけて、
    ありがたかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤限定】とりあえず予約クーポン☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    hi-sami様

    いつもありがとうございます!
    カットとカラーご満足いただけて嬉しいです!

    白髪染めを使わないヘアカラーは透明感があり、軽い印象が出るので、とても馴染みもよく素敵だと思います!

    hi-sami様はマーブもご利用いただいているので、尚更頭皮も髪もスッキリすると思います!

    また伸びた頃にお待ちしております!

    ランニング頑張ってください!!

    サトウ

  • うーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!!
    仕上がりともに満足です!
    次は提案してくださった
    髪質改善トリートメント?をしてみたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回の仕上がりもご満足いただけて、私も大変嬉しく思っております。

    次回ご検討いただいている「髪質改善トリートメント」は、髪の内側から質感を整えていくので、手触りの違いをきっと実感していただけるはずです!
    うー様の理想の質感に合わせて調合いたしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

    また次回、お会いできるのを心よりお待ちしております!

  • MNさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチと根元を中心にストレートをお願いしました。
    サラサラで綺麗な状態が続いています!丁寧に施術していただきありがとうございました。時間がかかるメニューで申し訳ないのですが、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柳谷限定】とりあえず予約・ご相談クーポン 【大通り/大通駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    MNさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    サラサラの状態で過ごせていて良かったです。
    時間はフルカラーでお待ちしてますね!
    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • 潤瑠さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前から毎月美容室に行っていたのですが、前に通っていた美容室で気になることがあってこちらの美容室に変えてから4回目。以前より毎月美容室に行くのが楽しみになってきました。
    クイックスパが良いです!!
    今回はカットのみでしたが、いつもよりちょっと短めにしてもらいました。
    夏にパーマをかけようと思っているイメージも伝え、そこに合わせてのカットでしたが、次回はもう1回同じ感じでカットしてもらって、その次にパーマにしようかなと。また来月行きます!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント(魔法のバブルスパマーブ付) ¥5,500

    [施術メニュー] カット、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    潤瑠さん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    美容室に来られるのが楽しい習慣になって嬉しく思います!

    久しぶりにちょっとの変化ですが、短めショートボブお似合いでしたね!
    次回もまたカットですね!お待ちしております。
    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • ちわわさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカット、パーマ、カラーと担当スタイリストさんには色々なスタイルを何度かお任せしていますが、いつもなりたいスタイルを叶えてくれます。前回、私がセルフカラーで失敗してしまった時も、ダメージを最小限に、かつ希望のスタイルになるように色々考えてくださって施術していただいたのが分かり、とても嬉しかったです。毎回思いますが、先々の事を考えて施術してくださるので信頼してお任せできます。また、施術の際の担当スタイリストさんの作ってくださる空間、雰囲気も自分に合っていてとても居心地が良いです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女子人気No.1】カット+白髪ぼかしハイライト+エイジングケアTR ¥19,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ちわわさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    ちわわさんのなりたいスタイルに沿えていて嬉しく思います!
    安心して担当させて頂けて良かったです。
    今後もさまざまなヘアスタイルに挑戦して楽しんでいきましょう!

    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • ミキティさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子をお願いしました。
    今回もいい感じなな仕上がっていました!
    お陰様でちゃんと、ヘアセットするようになったのでそれだけで成長に感謝いたします。また宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】《南岡・吉野限定》カット+パーマ+プチスパor眉カット¥11,550

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ミキティ様

    いつも息子さんを担当させていただきありがとうございます!
    今回も気に入っていただけてよかったです。
    ご本人からの質問も増えてきて、しっかりお伝えしたことやっているんだと
    僕も成長を感じられてとても嬉しく思います!

    またよろしくお願いいたします!

    吉野

  • えるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでお世話になるのは2回目です。初めて伺った時も同じ担当の方に、似合う髪型の提案やセットの仕方も教えていただいて、すごくよかったので今回もお願いしました。癖毛をとても自然に生かすスタイルにしてくださって、鏡を見て大満足&嬉しいです!また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    えるさん

    先日は2回目のご来店頂きありがとうございます!
    また、口コミありがとうございます!

    癖毛を活かすヘアスタイル、えるさんの扱い方もすごくお上手です◎
    ご満足頂けていて嬉しく思います!

    カラー後の質感も良い感じでしょうか?
    カラーは様子見て染めて行くと良いと思います。

    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • どんごろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほとんどいつもと変わらないオーダーですがその中でも常に新しいものを入れてくれます
    仕上がりも似て非なるもの!安心してお任せできます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    「安心してお任せできる」とのお言葉、美容師としてこれ以上ない励みになります。

    毎回同じようなオーダーの中でも、その時の気分や季節に合わせて少しずつ「新しさ」を感じていただけるよう心掛けておりますので、そこを「似て非なるもの」と感じていただけて本当に嬉しいです!

    次回もどんごろ様にぴったりの「新鮮なスタイル」をご提案させていただきますね。またお会いできるのを楽しみにしております。

  • はなはなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらが話したくない時は察してくれたり気遣いが嬉しい

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    はなはな様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを書いていただき改めて感謝申し上げます。

    お客様に合わせたサービスを提供できるように、距離感やムードを大切にしているつもりですが、ちょうど良い感じに感じていただけて安心しました。

    ヘアスタイルも、季節に合わせたり、気分に合わせてご要望等ありましたら、いつでもご相談ください。

    今後も技術向上、サービス向上を追求して精進してまいります。

    またお待ちしております。


    札幌美容室ヘアカット似合わせカラー個性を活かしましょう!
    ヘアスタイル楽しみましょう!

    サトウ

  • Rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗なカラーにしてもらえて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+トリートメント ¥12,100→¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    R様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりに満足していただけたようで良かったです!
    次も満足できるようにいたします!

    大通/大通駅徒歩3分美容室AiwilL

    南岡瑛二

  • せりなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身になってカラーについての相談にのっていただけました。理想どうりに仕上げていただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+3Stepトリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    せりな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    春らしい暖色カラーお似合いでした!
    カラーチェンジの際は、またご相談いただけると嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!

    青山

  • ミキティさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    右肩の痛みで右手を上げる事が厳しいので、左手だけで髪のセットができるように、パーマをかけてもらいました。
    ムース付けるだけで、片手でセットできました。
    いつも色々条件を聞いて頂き、ありがとうございます。
    不自由な動きしかできない中でも、簡単にセットできる髪型にして頂き感謝です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】全メニュー20%OFF【3回目以降利用不可】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ミキティ様

    先日はありがとうございます!
    痛みがある中、片手で髪を扱うことになりますが、
    なるべくストレスにならないようパーマも強めにかけてみました。
    その後は髪の扱いはいかがでしょうか?

    手術が無事終わり、痛みが治りましたら気持ちのいいシャンプーと
    カットをさせていただきますので、頑張ってください!
    またお待ちしております!

    吉野

  • しのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望の髪型を伝えると、丁寧に説明してくださりいつも安心してお願いしています。担当スタイリストさんの雰囲気が私にはとても居心地良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント(魔法のバブルスパマーブ付) ¥5,500

    [施術メニュー] カット、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    しのさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    居心地良い空間をご提供出来、良かったです。
    今後も安心してお任せ頂けるよう心掛けていきますので
    よろしくお願い致します!

    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • るったんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身に相談にのってもらいました。
    セットの仕方も教えて頂きとても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柳谷限定】とりあえず予約・ご相談クーポン 【大通り/大通駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    るったんさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    るったんさんのお悩みに沿えていれば嬉しいです。
    また、今後はストレートなどお伝えしましたように
    ヘアスタイルに合わせてご提案出来ればと思います。

    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • キクジュンさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの意見を積極的に聞いてくださり美容院に慣れていない私でも安心して受けることができました。サービスもとても丁寧で満足感が高かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    キクジュン様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!
    サービス、仕上がりを褒めてくださりありがとうございます!
    次回もよりいいサービスをご提供をできるよう努めます!
    また、お待ちしております!

    南岡 瑛二

  • いくさんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにボブにしたのでどうなるのかなー?って不安もあったけどめっちゃ仕上がりが良くてカラーも久しぶりのピンクカラーでめっちゃいい色すぎる!!
    短くして良かった満足です!
    またよろしくお願いします。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    いくさん様

    先日はありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてバッサリ切らせていただきましたが、とてもボブがお似合いです。
    だいぶ乾かしやセットが楽になると思いますので、お久しぶりのボブ楽しんで
    ください。
    カラーも春らしいピンクで素敵です!
    ありがとうございました!
    またお待ちしております!

    吉野

  • やじるしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。希望通り短めの髪型にしていただき満足しています。
    クイックスパも気持ちよかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    美しいフォルムを再現◎ デザインカット ¥4,950

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    やじるしさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    やじるしさんのご希望に沿えて良かったです。
    またのご来店お待ちしております。

    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • くにちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    前々回よりヘアーカラーを変えてもらい、赤みが少し落ち着いてきた感じで今後が楽しみです。
    春になりくせ毛の私は湿度を感じる様になってきたので、カットの相談にのってください。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    くにちゃんさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます!

    キレイなグレイカラーになって来ましたね。
    今後の変化も楽しんで行きましょう!

    はい!時間は湿度対策カットご提案させて頂きますので
    よろしくお願い致します。


    柳谷愛里

  • ゆうたさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの悩みも聞いてもらって無知な自分は大変助かりました。次も指名させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ゆうた様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    前髪が伸びてきて、もう少しで簡単に流れができそうですね!
    後もう少しです!!!
    もし、もっと楽にセットするにはニュアンスパーマやシャドウパーマがオススメです!
    また、お待ちしております!

    南岡 瑛二

  • まみぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!GW頑張って次は6月には行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    まみぃ様

    いつもありがとうございます!
    ゴールデンウィーク頑張ってください!!

    また疲れたらヘッドスパで癒しましょう!

    札幌ヘアカット美容室
    サトウ

  • みわさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カット+カラー+パーマ+トリートメントをお願いしたのですが、とても高い技術力で大満足の仕上がりでした。シャンプー等の施術も丁寧で気持ち良かったです。 
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    みわ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます。

    今回はフルコースのメニューでしたが、ご満足いただけて安心しました。
    ロングヘアのパーマとヘアカラーは、コンディショニングがとても重要なので、極力髪への負担が少なくダメージを改善してくれるような処理を施させていただいてますので、長い時間が経っても良い質感が保たれることを期待しています。

    また、デジタルパーマは長持ちすると思いますので、次回のヘアの状態によっては、カットだけで質感が蘇る可能性もありますので、ぜひご相談しながら今後のヘアスタイルを共有できたらいいなと思いますので、よろしくお願いします。

    またのご来店お待ちしております。

    サトウ

  • うーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    うー様
    先日はご来店はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりに満足していただけて良かったです!

    また、お待ちしております!

    南岡瑛二

  • はさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もとてもいい感じになりました!
    乾かしてまとまるので朝がとても楽です!
    カラーも綺麗に染まってます!感動!
    また行きますね~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりに満足していただけて良かったです!

    また、お待ちしております!

    南岡 瑛二

  • このちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、綺麗に染めてもらいました!

    女性の方にシャンプーしていただきましたが、気持ちよくて寝るところでした!笑

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー+クイック髪質改善トリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    このちゃん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございました!
    接客、仕上がりを褒めていただきましてありがとうございます!
    またアシスタントのシャンプーも褒めていただきありがとうございます
    喜んでいました!!!

    またお待ちしております!!

    南岡 瑛二

  • 潤瑠さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3回目の利用でした。
    当初気になっていたハネ部分は気にならなくなり、おさまりが良くなっています。
    今回はカラーもお願いしましたが、傷んでいるように見えていたブリーチ部分が目立たなくなって良い感じです。段々イイ感じになるので、美容室に行くのが楽しみになってきました。
    シャンプーをしてくれた方のクイックスパがとても気持ちよくて、ありがたい時間でした。感謝です。
    次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柳谷限定】とりあえず予約・ご相談クーポン 【大通り/大通駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    潤瑠さん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミありがとうございます。

    ヘアスタイルが扱いやすくなっていて嬉しく思います。
    カラーもまた雰囲気が変わってハイライトが活かされて素敵な色になりましたね!

    クイックスパ、体験頂けて良かったです!
    フルヘッドスパもありますので、是非ご体験下さい。


    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • もこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、気に入った仕上がりで嬉しいです。
    伸びてきた頃のスタイルも計算された上でカットして下さるので、扱いやすく助かります。
    どのスタッフのかたも、丁寧に接してくださり、毎回行くのが楽しみです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    もこさま

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は白髪のヘアカラーの伸びてきたところが気になるということでしたので、毛先のダメージを考えて、リタッチと白髪ぼかしのハイライトを入れました!

    ご自宅でのケアがいいので、色持ちもよく、また白髪も目立ちづらいヘアカラーが育っていてとてもいいですね!

    カットも、伸びた後の形を考えた結果、予想以上に形が崩れず、私としても安心しました。

    ヘアカットよりも、ヘアカラーの伸びが気になるのが次回のご来店サイクルだと思いますので、またお待ちしております。

    気になる点があればお気軽にご連絡ください。

    札幌美容室アイウィル
    サトウ

アイウィル(Ai WilL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/