- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
しっかりとこだわりを押さえてカットしてくれていて
時間が経ちセットが崩れても、ノーセットでも違和感のないカットをしていただきました。ありがとうございます
【メンズ限定】似合わせカット+プチスパor眉毛カット¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
かなこ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり等満足して頂けたようで良かったです!
次回もまたこだわり希望をしっかりお聞きいたしますので
ぜひお待ちしております!
南岡 瑛二
初めてお願いしました。
こちらの要望や今後していきたいスタイル、自分に合ったスタイルについて一つ一つ丁寧に親身に話を聞いて、答えていくださり、安心してお任せできました。カット、カラー、トリートメント、シャンプー、ブローの全ての施術をアシスタントの方だけではなく、必ず担当スタイリストさんが一緒にしてくださったのも、とても好感が持てました。また、相談しながらお願いしたいなと思いました。またお願いします!
デザインカット+パーマ+トリートメント¥13,750
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちわわさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミありがとうございます。
安心して任せて頂けて嬉しく思います!
また要望をお伺いして担当させて頂ければと思います。
ちわわさんのまたのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
柳谷愛里
初ショート!バチバチに似合ってて最高です~!
乾かし方もセットの仕方も教えてもらったとおりできてます◎ またよろしくお願いします!
デザインカット+カラー ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
Maho様
先日はありがとうございました。
いつもありがとうございます!
初ショートとってもお似合いです!
お伝えした乾かし方、セットの仕方もできてそうで安心です。
わからないこと等あればいつでもお気軽にご連絡ください。
またよろしくお願いいたします!
吉野
2回目の利用です。
初めての来店時に大変良くしていただき、その後のスタイリングもとてもやりやすかったので、迷わず今回も予約しました。
前回のスタイルもしっかり把握していただいていて、その後どんな事で困ったか、扱いにくい所は無いかなど丁寧に聞いてご対応下さいました。
カットの仕上がりがとても良く、毎回家族から褒められます。いつも細かい心配りと丁寧な施術、ありがとうございます。
【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
つだちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けたようでとても嬉しい限りです!
2回目も満足していただれば幸いです!
季節や気温によってまた変わってくると思うのでその都度
お悩みに寄り添っていきますのでまたお聞かせください!
南岡 瑛二
前回に続き2回目のカット、カラー、トリートメントを
お願いしました。
こちらの要望に丁寧に応えてくれて、今回も
大満足の仕上がりにしてもらいました
前回、カラーのことで少し気になることがありましたが、
そこをしっかりフォローして下さり、
またつやつやの髪に戻ることができて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひめまま様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
前回はカラーの件ご指摘頂きまして、ありがとうございました
そして今回改善することができ安心致しました。
今後も何かありましたら、どしどし言って頂ければ幸いです!
次回も心よりお待ちしております!
南岡 瑛二
丁寧なカウンセリング、お手入れの仕方など教えてくれて家でもその通りするといつもより広がりが落ち着いてる気がしす!
カラー持ちも良くて相性のいい美容室に出会えました!
ありがとうございます♪♪
カット+透明感カラー+トリートメント ¥16,500→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また、口コミありがとうございます!
お手入れ楽に出来ていて嬉しく思います。
あやか様の又のご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
柳谷愛里
初めて行った時はドキドキしていたのですが
丁寧にカウンセリングしてくださり
いい感じに仕上げていただきました!
今回も担当スタイリスト様にご指名させていただきました!
カットの腕はさすがベテランさんで
シャンプーもとても気持ちよかったです!
スタイリングや髪や頭皮の悩み等、様々な知識を
教えて下さりプロのスタイリストさんで
安心してお任せしております♪
今回施術していただいたトリートメントは
今までやったことのないトリートメントでした!
とてもサラサラになり見た目も艶々になり
扱いやすくなりました♪
今回もありがとうございました!
またお願いしたいです!!
【2回目ご来店の方限定】全メニュー20%OFF【3回目以降利用不可】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mii様
先日もご来店頂きありがとうございました。
また、口コミありがとうございます。
安心して任せて頂けて嬉しく思います。
トリートメントの効果も実感してもらえて良かったです!
毎日のお手入れが楽になると思います。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
柳谷愛里
久しぶりにそして無事にお店に行くことができて
よかったです!
また、髪にボリュームがでてくる頃に
行きますのでよろしくお願いします!
研修楽しんでください(^ー^)☆ミ
【佐藤限定】とりあえず予約クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
hi-sami様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
お久しぶりでお元気そうで嬉しかったです!!
またお待ちしております!!
研修楽しんできます!!
佐藤
いつもありがとうございます!マラソン頑張ってください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
まみぃ様
いつもありがとうございます!!
お陰様でマラソン楽しませていただきました!!
佐藤
初めてのお店でしたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださり、ふんわりとイメージ通りのパーマをあてていただきました。ブローの仕方、クリームの場所も詳しく教えてもらいました。
お店の雰囲気もとてもよかったです。
ぜひまた伺いたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
レオ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミありがとうございます。
また伺いたいと思って頂けて嬉しく思います!
次回も、パーマの残り方など見て施術させて頂けれだと思います。
ありがとうございました!
柳谷愛里
先日もお世話になりました。
数ヶ月前の初回に話していたスタイルと現在希望するスタイルが変わってきていることに絶妙に対応してくださり、毎回とても満足しています。これからもよろしくお願いします。
【柳谷限定】とりあえず予約・ご相談クーポン 【大通り/大通駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
あきこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ご希望のヘアスタイルに対応出来れいれば嬉しく思います!
今後もどうぞ、お任せ頂ければと思います。
ありがとうございました!
柳谷愛里
アイウィル(Ai WilL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー