- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
店内も広く周りが気にならない環境、アシスタントがいないということで担当さんが最初から最後まで変わりなくしていただけたこと、顔周りのカットや細部まで丁寧にカットしていただけたことなど全てにおいて満足です!
他の美容院に比べて心配になるぐらい良心的な金額にもびっくりでした。
また伺いたいたいです。
ありがとうございました。
No.3【ブリーチなし透明感】カット+イルミナカラー(全体)+髪質改善2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ゆきひなまま様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の環境から仕上がりまで気に入っていただけ、とても嬉しく思います。
当店では繰り返し何度でもご利用いただけるクーポンを複数ご用意しておりますので、安心してご利用ください!
お忙しい中口コミ投稿して下さりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 奈須
梅雨対策のため縮毛矯正とカット、トリートメントの内容にしました。初めてだったので緊張しましたが、カウンセリングの段階で縮毛矯正はなしにカットで髪を軽くする感じにしましたが最終的にもう少し長さを切ってほしくお願いしたところ微妙な反応をされました。確かに軽くはなったんですが、あまり変わり映えしないので切ってもらいたかったです。前髪も、後毛も特に変化なくすいただけで終わった感じがします。強く言えず、これ以上色々伝えづらかったので諦めました。数日そのまま過ごしましたが結局、髪も広がるし長さもうっとうしくなったので別のお店で縮毛矯正とカットをし長さを整えてもらいました。さらにすいてもらったり、前髪や後毛をきちんと整えてもらいました。
せっかく指名してお店を選んだのに、残念です。
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
peech様
先日はご来店ありがとうございました。
この度は仕上がりにご満足いただけず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日縮毛矯正をするか悩まれていたなかで普段のスタイリング方法やこれまでの履歴を踏まえ、まずはカットで様子をみていく提案をさせていただきました。しかしながら仕上がりのイメージや変化を求めるご希望を汲み取ることができず結果として残念なお気持ちにさせてしまいました。
今後はカウンセリングでの共有や仕上がり確認をより丁寧に行い、ご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
担当 タナカユカ
今までいろいろな美容院で縮毛矯正をしてきましたが、今回が一番満足できる仕上がりでした。
カウンセリングでは、髪の傷みが気になっていることや、縮毛矯正後に髪がぺたんこになってしまうことが悩みだとお伝えしたところ、とても丁寧に対応していただきました。
カラーも理想通りにしてくださって嬉しいです。
お店の雰囲気も良く、施術中も居心地よく過ごせました。
初めて行きましたが、この美容院がとても好きになりました!ありがとうございました!
巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+リタッチカラー+5step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ゆづき様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもとても励みになります^ ^
カウンセリングで髪のお悩みをお話ししてくださったので負担なく改善できるようにできる限り施術させていただきました。
お店の雰囲気等、今までで一番満足できる仕上がりとのことで大変嬉しくおもいます。
なにより当店を好きなってくださりありがとうございます。
またなにか気になる点などありましたら教えてください^ ^
お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございました。
担当 タナカユカ
いつも素敵に仕上げてくれますしお話も凄く楽しいです!
またお願いします!
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
seoho様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。
また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 清水
こんにちは。
先日はありがとうございました。
頭が重くてドライヤーでブローしてもなかなか乾かず、早4ヶ月時間が経っていました(>_<)
長さは5センチ、全体的にすいて軽くしていただいたので、毎日のシャンプー&ブローがラクになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
hisaki様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
喜んでいただけて僕も嬉しいです!
またお待ちしております!
ありがとうございました。
澤田達也
シャンプーが痛かったですが、お得なプランも教えていただき、丁寧な接客で良かったです。
2step髪質改善トリートメント+艶カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。
シャンプーが痛かったとの事で力加減をお伺いできず申し訳ございませんでした。
その後頭皮にお痛み等は出てませんでしょうか?
お伝えしたクーポンにて、是非またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
担当 奈須
いつもお世話になっております。
小さな疑問にもメリット・デメリットをきちんと説明してくださり、その上で私に合った提案をしていただけるので、毎回安心してお任せしています。
とても話しやすく、些細なことでも気軽に相談できるのもありがたいです。こちらの希望もしっかり汲み取ってくださるので、いつも満足のいく仕上がりになります。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
【人気No.1☆高彩度】カット+水光カラー(全体)+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
わさび様
先日はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
「気軽に相談できる」と言っていただけて安心いたしました。
いつもお客様のご希望をカタチにするお手伝いができて、僕もとても楽しいです!
これからも満足していただけるよう頑張ります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしていますね!
担当 大隅
髪色が素敵でよかったです。色々面倒な注文をしましたが、上手く汲み取って施術していただけました。
【当日のご予約限定】水光カラー(全体)+カット ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
なっちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご要望をしっかり伝えていただけたので、イメージを汲み取りながら施術させていただきました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
また気になることやご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト青木
髪を結んでも禿げずにに可愛くなれるように顔周りを整えて頂きました!
いつも楽しく綺麗にして頂けて感謝です^^*
【最新カラー】アメージアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
おゆ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は結んだときにも隙間ができず、どこから見ても可愛くなるように顔回りのカットを細かく調整させていただきました!
気に入っていただけて本当に良かったです。
顔回りのデザインひとつで、結んだときの雰囲気や小顔効果がガラッと変わりますよね。
次回もそのときのお洋服や気分に合わせて、一番可愛いおくれ毛を提案させてください!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております!
担当 大隅
清潔感ある店内でドリンクサービスもあり満足です。
またお願いします。
艶カラー(リタッチ)+デザインカット ¥5720
[施術メニュー]
カット、カラー
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
パタゴニア様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
いつもありがとうございます!
またお待ちしています。
澤田達也
今回も仕上りに大満足です
希望を瞬時にくみ取って対応して頂き
技術の高さをいつも感じます
次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
みきちゃん様
いつもご来店いただき、励みになるお言葉までありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからもみきちゃん様の期待に応えられるよう、さらに技術に磨きをかけてお待ちしております。
次回もぜひお任せください!よろしくお願いいたします。
担当 大隅
急遽、今日どうしても行きたい!となり予約しました。
にも関わらず素敵な担当さんに当たって嬉しかったです!
髪色の提案も、レイヤーカットも技術力がしっかりありながらも寄り添いつつ会話してくださりとても助かりました。
トリートメントは三日目の今も毛先がちゅるちゅるですっ
5step髪質改善トリートメント+カット+艶カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ゆゆゆ様
ご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
その後髪の状態はどうでしょうか?
何か気になる点などまたぜひ相談してくださいね!
またのご来店お待ちしております!
担当:板木
自分でブローしただけでも毛先がまとまりやすくなりました。
レイヤーも入れていただいてとても軽くなりました!外ハネのヘアセットをした際に自然に真ん中にボリュームが出てくびれヘアの様になるのでとても気に入っています!!
丁寧な施術で写真通りのイメージに仕上がり、とても満足しています!ありがとうございました!
【当日のご予約限定】カット+2step髪質改善トリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ご自宅でのブローでも毛先のまとまりを実感していただけて安心いたしました。レイヤースタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
外ハネにした際に自然なくびれ感が出るよう、扱いやすさとシルエットのバランスを意識してカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて何よりです。
また、仕上がりがイメージ通りとのお言葉も大変励みになります。今後もご期待にお応えできるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
中山
長年通っているところなので正直書くのを迷いました。
今までこんなことなかったのでびっくりしてます。
髪をずっと伸ばしてきて、傷んでるのはわかってるので、3センチから5センチは切らないといけないと言われて納得はしましたが明らかに10センチぐらいは切られてます。
初めてレイヤーを入れるので相談しながら切りたいと思っていましたが曖昧な返答が多く不安な気持ちになりました。
顔周りが思ってるより短くなりますと言われ、そちらは了承しましたが切り終わってセットしてもらった髪はガタガタ素人が見ても長いのと短いのがありました。
レイヤーというよりは姫カットのようで、重たく軽やかな印象はなかったです。
髪は生え方や癖毛、髪の流れなど人によって違うことも認識はしてますが切り立てでここまで違和感を感じたのは初めてです。
気になるところはありますか?とはきかれましたが、もうその段階でこれ以上切られても困ると思い断りました。
本人もまずいと思ってるのか、声が小さく何を言ってるかも聞こえずでした。
伸びるとはいえそこまで伸ばすのにどれだけ時間がかかるか、無駄な時間とお金です。
【人気No.1☆高彩度】カット+水光カラー(全体)+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
この度は、長年ご来店いただいているにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
長さやレイヤーのイメージ共有が不十分なまま施術を進めてしまい、不安なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。
また、仕上がり確認の際にも安心してご相談いただける対応ができず、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
担当 中山
大切に伸ばされてきた髪であるにもかかわらず、ご満足いただける技術・対応をご提供できなかったことを店長として大変重く受け止めております。
既に短いのは重々承知ですが少しでも扱いやすく過ごして頂ける様
お直しなどさせて頂けたらと考えてます。
一度現在の状態を確認させていただきたく存じますので
お手数ではございますが店舗までご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
店長 山田睦
長年お世話なっております。今回は施術前に多々相談し予約時の内容を変更して酸性ストレートを行いました。施術終了後、スタッフさんから正直に一部チリチリ毛になったと告白され、誰しも失敗はあり仕方がないと思いましたが、私も初めての経験で少し悲しくなりました。信頼しているお店であり、担当のスタッフさんの諸事情もあるのでコメントを悩みましたが、より良くなっていただきたく初コメントをしました。またリタッチに伺うので、その際よろしくお願いします。
巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+リタッチカラー+2step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
りん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を大きく裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
仕上がりにつきましてご満足いただけるものをご提供できず、さらに最後のスタイリングや確認まで行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スタイリスト 中山
グレイカラーの悩みの相談に
親切に乗っていただき
素敵な提案までしてもらえて
すごく助かりました!
安心してお任せできるので
仕上がりも大変満足です。
毎月お世話になりますので
どうぞよろしくお願いします。
通いやすい価格なのも魅力です。
お店の雰囲気が明るくて過ごしやすいです。
ありがとうございました
2step髪質改善トリートメント+カット+艶カラー(リタッチ) ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
よっち様
先日はご来店いただきありがとうございます。
グレイカラーについてのご相談をお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もお悩みやご希望に合わせて、その時々に合ったご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
また、価格やお店の雰囲気についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
毎月お会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 清水
18時に予約したので5分前にお店に入りました。
いらっしゃいませの声もなくひたすら放置されました。
誰も受付に来ることも予約確認することもありません。
気づかないような店内ではないので確実にスタイリストさん全員が無視です。
18時になっても誰も声かけない、5分過ぎても声掛けない。
10分過ぎたらもう帰ろうと思ってました。
18時8分、ようやくお待たせしました、と声掛けてきました。
担当された方は感じの良い方でしたが、もうこのお店に行こうとは思いません。
何度かお世話になりましたが良かったのは最初の時だけ。
それ以降はどんどん感じ悪い接客も受けました。
安いから行きましたが、前回からブローもせず毛先バサバサで帰されて名駅に向かうのはもう嫌ですから、今回で踏ん切りつきました。
やっぱり50代オバチャンがお邪魔してはいけないのでしょうね。
良い勉強になりました。
3step髪質改善トリートメント+艶カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
四つ葉っち様
先日は、ご来店ありがとうございます。
ご予約のお時間からお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来店時のお声かけも出来ず、楽しみにしていたはずの美容室で不快な思いにさせてしまい反省しております。
前回からのブローも、終わりに仕上げの確認しておりますがご満足頂けない仕上がりになってしまって申し訳ございませんでした。
この口コミを真摯に受け止めてお客様へのお声かけや、接客技術等スタッフ一同見直していこうと思います。
数ある美容室の中で選んで頂いたのにも関わらずご満足頂けずこの度は誠に申し訳ございませんでした。
担当:板木
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご来店直後から長時間お声掛けもなく、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様に対し、受付対応やお迎えの配慮が欠けていたこと
またその状況をスタッフ全員で改善できなかったことを、店長として重く受け止めております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客全体の改善を徹底してまいります。
貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
店長 山田睦
縮毛矯正をかけていただきました!
さらさらになってよかったです。
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
amanee様
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
さらさらになったとのお言葉もありがとうございます!
これからの時期も扱いやすく、快適に過ごしていただけたら幸いです!
また気になることわからないことなどあればご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 清水
名古屋まで来てよかったです!仕上がりも満足ですしアレンジの仕方も丁寧に教えて下さいました!楽しくお話しながら施術してもらえて嬉しかったです!お値段もリーズナブルだし、また来ようと思います!
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ゆん様
先日は、ご来店ありがとうございます!
とても喜んで頂けて嬉しく思います!
アレンジなどもその後、うまくできますでしょうか?
やりにくいなど気になるとこなどありましたらまたご相談してください!
またのご来店お待ちしております!
担当:板木
5ヶ月振りに、縮毛矯正をお願いしました。
とっても良くしていただきうれしかったです♪
ありがとうございました(^o^)
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ayaka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりの縮毛矯正をお任せいただけて嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!!
これから湿気の多い時期になりますので、少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら幸いです!
また気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 清水
とても親切で丁寧でした
特にシャンプーが丁寧で、気持ち良かったです 仕上げも希望を聞いてくれて、素敵に仕上げていただきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
しろこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
シャンプーや仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 清水
いつも丁寧で仕上がりも満足。ストレートも巻き髪も自分でスタイリングしやすいです!
【最新カラー】アメージアカラー+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
まり様
先日はご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は少しトーンダウンさせてレイヤーを入れ直させていただきました!
柔らかいナチュラルカラーに顔まわりのレイヤーカットの相性は抜群で
外巻き内巻き両方とも綺麗なスタイルで楽しめると思います!
レイヤーにもいろいろ入れ方がありますのでいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 大隅
初めて伺いました。
コテで巻いたようなパーマにしたいと言ったら鼻で笑われたんですが、そんなにおかしいですか?自分の勉強不足、もしくはできないだけなのに、こちらがおかしいみたいな態度にまず不安になりました。
接客態度も私のこれから食べに行く食べ物に対して「俺は無理っすねー、臭くないですか?」、地元に対しても無知で失礼なことを言われて不快でした。
そして、完成は理想とは程遠く、チリチリの変な感じになりました。写真を撮ってるので公開したいくらいです。セットも後ろは生乾きで、前髪もボサボサのままで、これで終わりと言われ泣きたくなりました。普通は前髪にアイロン通したりすると思うんですが…。
お値段が安いのには理由があるんですね。もう二度といかないです。
艶カラー(リタッチ)+低温デジタルパーマ+カット ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
はっちゃん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を大きく裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カウンセリング時の対応や施術中の発言により、不快な思いと不安なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。本来であれば、お客様のご希望に真摯に寄り添い、難しい点があったとしても丁寧にご説明すべきところ、配慮に欠けた対応となってしまいました。
また、仕上がりにつきましてもご満足いただけるものをご提供できず、さらに最後のスタイリングや確認まで行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
青木
誰に頼んでもいい感じになります
【ブリーチなし透明感】イルミナカラー+2step髪質改善トリートメント7920
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ニックネーム様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも誰が担当しても安心してお任せいただけるよう、技術も接客もより良くしていきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 清水
要望も細かく聞いてくださって、カットの間もずっと私の話を聞いてくださって接客サービスとてもよかったです。
次の日にイベントがあって、巻きを持たせたいとお願いしたのですが、次の日の夜までとれることなくずっと可愛くいられたので本当にありがたかったです。前髪も久しぶりに作ったのですが、とても気に入りました。ずっとセンター分けだったから真ん中で割れてしまうから癖を取るまでに時間がかかるとしっかりリスクも説明してくださり、今頑張っているところです。何から何までありがとうございました。また名古屋へ行く時は利用したいです。
カット+2step髪質改善トリートメント ¥4950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
こばみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大切なイベント前のスタイルをお任せいただき、仕上がりや巻き髪も長く楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
久しぶりの前髪も気に入っていただけて安心いたしました。
センター分けの癖は少しずつ扱いやすくなっていくと思いますので、ぜひお伝えした方法で続けてみてください。
また名古屋にお越しの際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 清水
縮毛矯正をしましたが、毛先だけかかりませんでした。美容師さんもそれを分かっていたのか、誤魔化すために仕上げに毛先だけ巻いとくね~と言われました。美容師の友達が多く、裏話をよく聞いているので、これが誤魔化しね~とすぐ分かりました。まぁ1万3000円ほどの縮毛矯正ですし、失敗を認める事は中々難しいとは思うので、許容範囲かなと思います笑
☆No,2☆巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+2step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
かの様
先日はご来店ありがとうございました。
今回根元だけ薬剤を使用し施術させて頂いたのですがきちんとお伝えできておらず
大変申し訳ございません。
今後このような事がないようにお客様との施術内容をしっかりと共有させて頂き、カウンセリング等もご理解頂いた上でさせて頂きます。
この度は満足のいく結果にならず申し訳ございませんでした。
青木
初めてのお店でしたが、とても優しく接客していただき、リラックスして時間をすごす事ができました
15年ぶりぐらいにデジタルパーマかけ、正直年齢的にどう?
と不安がありましたが、仕上がりはとても自然でいい感じに仕上がり気に入ってます。
1週間たちますが、ウェーブも綺麗に保たれていてとても満足してます ありがとうございました
【スタイルの表現力UP♪】低温デジタルパーマ+デザインカット ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ジュン様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
接客やデジタルパーマの仕上がりも満足頂けたようで幸いです♪
その後調子も良さそうなので大変嬉しく思います!
パーマはとくに乾かし方で仕上がりやパーマの持ちも変わってきますので、
もし何かわからない事などございましたら気兼ねなくご相談ください!
この度はお忙しい中ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
青木
本日も理想通りの仕上がりで最高です!!!
いつもありがとうございます!!!!!
巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+リタッチカラー+2step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
みな様
先日はご来店ありがとうございました。
理想通りの仕上がりとのことで嬉しくおもいます。
また気になることなどあれば教えてください!
お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
担当 タナカユカ
初めて伺いましたセット面の数が多くスタッフの方もたくさんいる大きめなサロンさんだったので少し緊張しましたが担当スタイリストさんが柔らかい感じの方でリラックスしてすごす事ができました。施術ごときちんと説明をしてくれて分かりやすかったですし仕上がりも満足です。そしてシャンプーがとても気持ち良かったので次回らヘッドスパをやりたいです。
巻ける♪プレミアム艶縮毛矯正+カット+リタッチカラー+5step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ぴーち様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスした時間を過ごされたこと、仕上がりも満足とのことで大変嬉しくおもいます。
シャンプーも喜んでいただきヘッドスパがお好きということでしたので次回も楽しみにしております^ ^
お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
担当 タナカユカ
前回、ヘアスタイルを変えてみようかな?と伸ばしながらのカットだったのですが、周りの印象でしたり、不器用の痛感もあったりで(汗)、再び短めにお願いしました。大げさでなく、4ヶ月分くらいのカットをして頂きました。
前回を最長だとすると、今回は過去最短のカットかも?
爽やかに軽くなりました。楽で可愛いです!
自分の髪なのに、最長、最短でこんなに違うんですね~。
ヘアスタイルはご提案のあった、サイド少し長めも魅力的かな?とも思っております。
今のスタイルを楽しみながら、また新しい可愛い、自分らしいを発見していきたいと思います。
細かいリクエストに対応して頂き、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
デザインカット¥3300 【SB込み】
[施術メニュー]
カット、その他
Rohange hair 【ラファンジュ ヘアー】からの返信コメント
ちびちび様、ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回はバッサリ短めでしたが、「楽で可愛い」と感じていただけて嬉しいです!長さで印象も大きく変わりますよね。サイド長めのスタイルもぜひ次回ご相談ください。
今後も扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。
担当スタイリスト 澤木貴子
ラファンジュ ヘアー(Rohange hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー