1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. 美容室 マキ  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • バムちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先がパサついてたのが気になっていましたが、パサつきもなく髪も落ち着いてとても満足しています。
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    バム先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    これから段々暑くなりますし、梅雨本番ですね!
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    トリートメントは、少し時間を置いてから流すようにしてください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • みそさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて髪のうねり対策で顔周りストレートにしていただきました。汗をかいてもうねうねしなくなってストレスが無くなりました。
    同時にカラーも出来たのがとてもありがたかったです。次回は全体のカットもお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    みそ様、先日はご来店誠にありがとうございました。
    スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    これから段々暑くなってきてますし、梅雨も
    本格的になります、
    ストレートもカラ-もしましたので、
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • ちょこみるくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    ちょこみるく様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    これから段々暑くなってきてますので、
    髪のケアも、しっかりしてくださいね。
    汗をかいた時は、トリートメントは少し時間を、
    少し時間を置いてから流すようにしてください。
    よろしくお願いいたします。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • nanさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、伸びた分だけ切っていただきました。時間に追われる生活をしているので、予約時間通りにやってもらえたのでいつも助かっています。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    nan様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    これから段々暑くなってきてますので、
    nan様の髪は、
    カラーを、してますので、汗により髪が痛みやすくなりますので、
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    トリートメントは少し時間を、置いてから流すようにしてください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • haruさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回もカットとマニキュアをお願いしました。
    前髪はいつもより短め?な感じではありますが、
    いい感じです。ありがとうございます。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    haru様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    haru様、梅雨入りしましたね!
    今年は、今のところ涼しいですが、
    本格的な梅雨空に、なりますと
    haru様の髪は、広がりやすい髪ですので
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • takakoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になり、ありがとうございます
    今回もカラーとカットをお願いしました
    季節を問わず同じカラーですが、毛先に明るい色を入れていただくことで、毛量の多い髪も軽やかに見えます
    一カ月経っても、色が抜けていないように感じています

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    Takako様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    東海地方も梅雨入りしましたね。
    くせ毛の方は、嫌な季節になってきてますので、
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    あと、髪を、まとめると思いますが、ゴムでのまとめ髪は、
    おすすめ出来ませんので、よろしくお願いいたします。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • みっちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の好みに合わせてやってもらえるので、いつも安心して任せられます。素直に意見を言ってくれるので、お客様が望める形の髪型に出来ると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] パーマ

    美容室 マキからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    ご家族の中で、体調が悪い方が見えると、
    いつもの通りに、行かなくなるので、体調を崩す方がみえますので
    ご家族皆様ご自愛ください。
    これから段々暑くなりますので
    髪のケアもよろしくお願いいたします。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • アイエム企画さん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!仕上がりもバッチリで毎回気に入ってます。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    いつも次の予約をしていただきありがとうございます。
    次回、彦根の肉屋を、教えたくださいね。
    聞くの忘れてました。
    夏、あせで、髪が痛みやすくなります
    トリートメントは少し時間を、少し時間を置いてから流すようにしてください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。

  • あやみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    前回のカットから、ちょっと空いて三ヶ月ぶりに、伺いました。
    しばらくいろいろ忙しくて、なかなか自分に構っている余裕がなく伸びっぱなしで、量も多くて纏まりづらかったのですが、
    こちらの要望通りに仕上げて下さって、大満足です。
    帰ってから、娘に何度もその髪型、ママ似合ってるって褒めてくれました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    あやみん様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    コンサ-ト楽しんでくださいね。
    お父さんのこともありますので、ちょっと気分転換になるといいですね!
    これから 段々暑くなるみたいですので、
    ヘアケアはしっかりしてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • あやみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    娘が高校生になり、髪を伸ばし始めたたので、
    久しぶりのカットでした。
    髪の量を少なくしてもらい、前紙を揃えて、とても仕上がりに満足そうでした。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    あやみん様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    これから,夏に向かい暑くなりますので、
    髪が長くなってきてますので、髪をまとめる事が
    あると思いますが、
    頭頂部に、白髪が増えてきてますので、ゴムでのまとめ髪は、
    ゴムを、とるときは引っ張って取らないようにしてくださいね。

    それをされると、白髪が増えますよ!

    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • n460806さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を優先に考えてくださり、傷まない施術をしてくれます。
    白髪染め+マニキュアで明るめに仕上げてもらい満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    n4060806様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    今回で、前回までご自分でのカラーが、明るくなりましたので、
    ご自分で、染めなければ、明るいままで、
    いることは出来ると
    思いますので、

    よろしくお願いいたします

    夏は、汗で痛みやすくなりますので、
    トリートメントは少し時間を、置いてから流すようにしてください。

    あと、ゴムでは、髪を、まとめない様にしてください。

    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • いちごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛をかけてもらって朝がすごく楽になりました!
    髪もサラサラでまとまってます。
    白髪染もやって頂き色もいい感じに仕上げてもらい満足です!
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    いちご様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暑くなりましたね、
    来週から、梅雨入りとの報道もあります。
    くせ毛の方々は、嫌な季節になりますね。
    髪のケアは、しっかりしてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • kさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして下さりありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    k様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか
    気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミ投稿ありがとうございました。
    今週から凄く暑くなるみたいですので、
    もう、夏日になるみたいですよ!
    ご家族皆様ご自愛ください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • マルヲさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも子供たちがお世話になっています。
    毎回丁寧にカットしてくださり、満足です!
    また次回もぜひお願いしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    マルヲ様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、
    気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    今回は、前髪が少し短めでしたが、良かったですか?
    あれから、下のお嬢さんの、機嫌は良くなりましたか?
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • みそさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここに通う前は、カラーしては枝毛が出て来てカットする事の繰り返しでしたが、知らないうちに枝毛が無くなってしまいました。ロングで細い髪なのですが、毎回丁寧に処理してもらっているお陰だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    みそ様、先日はご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、
    気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    いつも大変お世話になっております。
    今度、顔周りのストレートを、ご希望でしたね!
    みそ様は、メイクを 落とすときは、ヘアバンドなどは、使ったりしますか?
    ヘアバンドが、タオル地 又は、フワフワ系は、
    髪が悪くなる原因になりますので、

    きれいなストレートを、
    お望みなら、美容院で使ってる
    ダックカ-ルなどを使って下さい!

    髪がもっともっと良くなると、思いますよ!
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • アイエム企画さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    自分は食べ物が好きなので毎回いろいろスポット情報も教えて頂けてとても嬉しいです。
    もちろん技術もピカイチで気にいっています。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    アイエム企画様、先日はご来店誠にありがとうございました。
    スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    デコトラは、どうでしたか?
    また来店の時に、イベントの話を、聞かせて下さい!
    身体のことを、考えておいしものを、食べてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • ばばさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に施術して頂き大満足です。
    意味の無いトリートメントにならないようにしますね。
    有り難うございました。
    又お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    ばば様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    先日お伝えしたい事を、守っていただけたら幸いです。
    次回、髪が良くなってる事を、期待してます。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • らむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目となります。
    思い通りの仕上がりになりました。
    他のサロンは傷んだ髪にヘアケア用品など勧められますがインナーケアの大切さや枕カバーの情報など教えていただきました。
    またお願いしたいとお願います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    ラム様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミ投稿ありがとうございました。
    今まで良かれと思ってることが
    髪の毛に悪い事だったことは、多々あります。
    その慣れた習慣を、変えてくのが、大変なんですよ!
    気をつけるようになった方は、本当に、髪がよくなりますよ。
    頑張って下さい。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • nanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    帰ったら、娘に今までで1番可愛い!!って褒められました。次回も、前下がり之ボブで(笑)お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    nan様先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミ投稿ありがとうございました。
    ゴ-ルデンウィーク楽しく過ごしておられますか?
    来週から、夏日になるみたいですよ!
    髪の毛 お肌のケアをお願いします。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • takakoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    5週ごとのカラーでお世話になっています
    いつもの色でお願いしますと伝えるだけで、後は仕上げまで全部お任せです
    首に痛みがある時にはシャンプー時の体勢も気にかけていただいたり、細かな気遣いに感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    Takako様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    もう、ゴ-ルデンウィークですね!
    何処かに、でかけられますか?
    日曜日は、雨模様ですね!
    出かけるなら、
    くれぐれも気を付けて行って来て下さい。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • いちごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    娘は、顔まわりを縮毛していただき汗をかいてもウネリがでないから喜んでます!

    私も白髪染していただき、いつもサラサラになります。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    いちご様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミ投稿ありがとうございました。
    お嬢さま、伸びて来た髪の毛を、大切に育てないといけないですよ
    学校へは、多分まとめないといけないと、思いますので、
    ゴムを、引っ張って取らないようにしてくださいね!
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • あやみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こんにちは、常連客です。今回はパーマをかけてもらいました。先生が「長さはどのようにしますか?」と聞いてくださるので、私が「いつもと同じ感じでお願いします。」と言うと思い通りの髪型にしてくれます。
    先生の切髪に不満を持ったことは一度もないです。
    もっとこうして欲しかったのにと思ったこともありません。
    それぐらいマキさんの美容院は素晴らしいのです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    美容室 マキからの返信コメント

    あやみん様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暖かくなって来ましたね。
    今日は、26℃ですよ
    お父様が、体調 良くなるといいですね!
    お母さま、心配事があると、髪の毛に出ますので、
    気をつけてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • バムちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をお願いし、髪もサラサラでセットもしやすくなり、大変気に入ってます。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    美容室 マキからの返信コメント

    バムちゃん様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    口コミ投稿ありがとうございました。
    今回、バムちゃん様の髪が、パサついておりましたので、
    まだまだ、乾燥しますので、
    トリートメントは少し時間を、置いてから流すようにしてください。
    よろしくお願いいたします。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • もりもりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短く切っていただきました。気になっていた部分が解消されて良かったです。いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    もりもり様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    桜は、見に行かれましたか?
    富田公園も、まだ咲いてるところもありますが、ほとんど
    もう、葉桜になりつつですね。

    来週から、夏日になる日もあるみたいですよ!
    朝と昼の温度差が激しいので、
    体調不良にならないようにしてくださいね。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • アイエム企画さん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    満足です。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    アイエム企画様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    急に暑くなってきてます。
    体調不良にならないようにしてくださいね。
    カラーの色は、大丈夫でしたか?
    それ以上の明るくするには、ブリーチ力のあるカラーになりますので
    髪が痛みやすくなりますし、細くなります。
    ので、宜しくお願い致します。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • みそさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーだけで無く、ブローを丁寧にしてもらえるのが良いです。3回目の来店ですが、傷まない様に施術してもらっているお陰で枝毛や切れ毛もほとんど無くなってきたのがわかります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    みそ様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    みそ様の髪が、良くなってきてるの、こちらも
    気付いておりました。
    こちらとしては、すごく嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
    暑くなってきますので、トリートメントは少し時間を、置いてから流すようにしてください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • マルヲさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    1歳の娘の初めてのカットをお願いしました。
    薄毛なのでちょろっと切って終わりかな?と思ったのですが、髪の毛を全体的にキレイに整えたり揃えて頂き、入園式はばっちりそうです!
    有難うございました。また宜しくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    マルヲ様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    お嬢さま、最初に寝起きで ぐずって出来るかどうか心配でしたが、
    カット出来てよかったです。
    お嬢さん
    早く保育園に、慣れるといいですね!
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • さとさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供を綺麗にカットしていただきありがとうございます。突然の予約にも対応していただきありがとうございます。最近は長めの髪がお気に入りのようです。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    さと様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    もう、4月ですね。
    来週から、新学期が始まるんですね。
    今日の雨と週末の雨で、桜は入学式までは、持たないでしょうね?
    今度の学年では、いい先生に出会えると いいですね!
    では、又 面白い話が、聞けることを
    楽しみにしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • haruさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回もカットとマニキュアをお願いしました。カットは手際が良くマニキュアも丁寧にしていただきました。ありがとうございました。次回もまたお願い。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    美容室 マキからの返信コメント

    haru様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    今日は、暑かったですね。
    桜も満開に、近くなって来ましたね。
    花粉がなければ、いい季節なのに!
    では、またのご来店心よりお待ちしております。口コミ投稿ありがとうございました。

  • ちょこみるくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ書いてくれた方限定】 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    美容室 マキからの返信コメント

    ちょこみるく様、先日ご来店誠にありがとうございました。スタイルはお気に召されましたか、気になる点がございましたらおっしゃって下さい。
    暖かくなって来ましたね。
    花粉症は、大丈夫ですか?
    いまは、ヒノキの花粉で、ひどい目になってるお客様がみえます!
    今の時期は、空気も乾燥しますので、
    トリートメントは少し時間を、置いてから流すようにしてください。
    では、またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミ投稿ありがとうございました。

美容室 マキの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/