- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何回かお世話になっています。
今回は少しお忙しそうなタイミングで伺ってしまい申し訳ない気持ちにりましたが、それでもカウンセリングから丁寧に施術していただけました。
シャンプーは別の方にしていただきましたが、とてもとても上手で、マッサージまでしてくださり、美容院は基本的に緊張しますが、今回は気持ちもほぐれるような感じがして、リラックスできたように思います。
シャンプーのみの対応だったのにも関わらず、丁寧に施術してくださり、本当に感動レベルでした!
改めてお伝えしたいです。
本当にありがとうございました。
担当美容師さんがフランクに話しかけてくださったところも、今回とても嬉しかったです。
技術が確かで、みなさんが温かくて、とても信頼のできる美容師さんの集まるサロンさんだと思います。
担当美容師さんはとても的確でどんな施術も安心してお任せできます。
またお世話になりたいです_(_^_)_
今回もありがとうございました。
【迷ったらコレ!】 カット+カラー+トリートメント ¥13420⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねこ様ご来店いただきありがとうございました♪
コメントが嬉しすぎてわーいと思いながら読ませて頂きました。
スタッフも嬉しいと喜んでおりました。
ありがとうございます。
お店がバタバタしていることもあると思いますが、
気になさらず何でも言ってくださいね。
また楽しくお話しできるのも楽しみにお待ちしてます。
ウラノ
本当にカットが上手で毎回感動です。
産後なかなか通えず今回は6ヶ月ぶりのカットでしたが、しっかりと毛量を減らしていただきとても扱いやすくなりました!
シャンプーも気持ち良すぎて最高でした…
綺麗に整えていただいて気持ちも晴れやかになりました。
ありがとうございました。
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6600→ ¥5300
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ゆーみん様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
久しぶりのカット、
ご満足いただけた様で、
とっても嬉しいです☆
日々大変かと思いますが、
またお時間ございましたら、
いつでもご相談ください!
お子様のカットも、
近々お待ちしております♪
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
的確なカットありがとうございます。おまかせで安心出来ます
アマプラ観れるのもありがたいです。また宜しくお願いします。
【お悩み解決!】 顔まわり部分縮毛矯正+カット+トリートメント¥9650
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カオリ様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
カットの仕上がり、
ご満足いただけた様で、
とても安心しました☆
こちらこそ、
いつも見ているアマプラのお話、
とても楽しくありがたいです♪
また次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿、
本当にありがとうございます!
担当 シモカワ
シャンプーもマッサージも最高で、癒しdayになりました。
セルフケアしてもゴワゴワだった毛先がツルツルになり、カットは大切だと痛感しました。またよろしくお願いします!
♪似合わせカット+オーガニッククイックスパ+oggi ottoトリートメント¥6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
イメージ通りになって最高です
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6000→ ¥5300
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
セキト様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、
とっても嬉しいです☆
また次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿、
本当にありがとうございました!
担当 シモカワ
今回も、息子に似合った髪型にして頂きましてありがとうございます(*^_^*)
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sakura様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
息子様のカット、
ご満足いたただけたようで、
とっても安心しました☆
またその時のお悩み等、
御座いましたら何でもご相談ください♪
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
いつもぼんやりとしたイメージでしかお伝えできないのに、満足のいく仕上がりにしてくださいます。
お話しするスタッフの方はどの方も感じがとても良く、居心地のよいサロンです。
またよろしくお願いします。
★予約限定★カット+アルガンオイルカラー+TOKIO 7stepトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も安定した素晴らしい技術でカットいただき感謝しております。自分の場合、癖もあり、2度目になると仕上がり良くない方向に変わってしまうことも多いのですが、そんなことはなく全くなく寧ろ良くなっている印象です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひろし様
先日はvar-yにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
次回もひろし様にご満足頂ける様、精一杯頑張ります。
何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。
伺った後、急に暑くなりましたが毎日ツルツルさらさらで嬉しいです!
シャンプーもとても気持ちが良く、幸せでした。ありがとうございました。
【傷み軽減☆】しっとりプラチナ縮毛矯正(トリ-トメント付)SP/B込み¥12600
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
m様
いつもvar-yにお越しいただき誠にありがとうございます。
仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました。
これから湿気が多くなる時期ですので扱いやすくなると嬉しいです。
次回もご満足いただけるよう精進いたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。
担当スタイリストさんには、いつもわがままばかり聞いていただいて感謝しています。
小3の息子も、すっかり気に入って尚且つ信頼を寄せているようです。指名料が付かないことも恐縮しています。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ユヒヨン様
先日は息子さんのご来店誠にありがとうございます。
息子さんに信頼を置いていただけてるなんてとても嬉しいです!!
ご要望は何でもお話しくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございました。
今回はカットとリタッチをお願いしました。
伸びておさまりが悪かった髪が、おろしても結んでもいい感じになって嬉しいです。
シャンプーとマッサージもとても気持ちよく、毎回癒されます。
いつもありがとうございます!
【☆リピーター必見☆】カット+伸びた分だけリタッチカラー¥12420→¥9480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すなこ様
いつもvar-yにご来店いただき誠にありがとうございます。
急に暑くもなってきましたので、カットで少しでもスッキリされているといいなと思っております!
シャンプーやマッサージに関しても嬉しいお言葉いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみに心よりお待ちしております。
伺ってから施術についてご相談させていただいたのですが、快くご相談に乗っていただき予約が詰まっている中、お時間を調節していただき大変満足な仕上がりになりました。通い始めて3回目ですが毎回大満足です。
【お悩み解決!】 顔まわり部分縮毛矯正+カット+トリートメント¥9650
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めての来店でしたが、待つことなく席に通してくださいました。ちゃんと備考欄のところに相談事を書いたことにも触れてくださり、親身になってお話を聞いてくださいました。色々と、こうした方がいいですよとアドバイスもたくさん頂き、とっても参考になりました!
飲み物の配慮なども細かく気にしていただきました。
カラー、髪の毛の長さなどかなり悩んでいましたが私の気持ちに寄り添いながらも、これからの季節のこと日々の手入れのやりやすさなど色んなことをご配慮いただきました。
出来上がりの色味もとてもよく、髪の毛の量も少なくなりスッキリでした!ただPayPay、カードが10000円以下でも使えたらな…と思いました汗。でもとっても楽しくお話しさせていただき、有意義な時間を過ごせました!またよろしくお願いいたします。
新規限定【オススメNO.1】カット+カラー+トリートメント¥13320→¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
栗ばななん様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
色々なことにご満足いただけた様で、
とっても嬉しいです☆
こちらもサッカーのお話、
凄く楽しかったです♪
PayPay、カードの件ですが、
今後ご希望に添える様努力します!
この度は、お忙しい中、
大変嬉しい口コミのご投稿、
本当にありがとうございました。
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
今日も、カラー、カットをしていただきました。
素敵な感じでお願いしますの一言で、いい感じに仕上げてくれて本当にありがたいです^ - ^
今日もありがとうございました。
☆業界No,1☆ イルミナorアディクシーカラー+カット+トリートメント¥10980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
こちらこそお任せいただき、
仕上がりお気に入りいただき、
本当ありがたいです☆
また暑くなる季節、
ご要望ございましたら、
いつでもご相談ください!
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております♪
担当 シモカワ
息子分のカットいつもありがとうございます!同じように自分でもヘアセットするようになりました。またタイミング合わせて予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こと様
先日は息子さんのご来店誠にありがとうございました。
また伸びてセットが難しくなったころにカットお待ちしております!!
いつもお忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます。
久しぶりのパーマ。かかりにくい髪質ということと、長年悩んできた前髪など丁寧に話を聞いてくださり、仕上がりは大満足でした!
優しい雰囲気でお話も楽しく、安心してお願いできました。またお願いします。
【傷み軽減デジタルパーマ】+トリートメント SP/B込み ¥13880→ ¥10800
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
初めての御来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます。
久しぶりパーマはドキドキしたと思いますが,気に入ってくださり嬉しいです。
また,何かありましたらなんでも相談してくださいね!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 ウラノ
小6娘分です。
大満足だったようで、あれから鏡で自分を眺めております。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こと様
先日は娘さんとのご来店誠にありがとうございました。
鏡を眺めている姿可愛いですね!!
私も嬉しくなりました!
お伝えいただきありがとうございます。
1ヶ月少ししか経ってませんでしたが、また行かせていただきました。娘とダブルでお忙しい中ありがとうございました。
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6000→ ¥5300
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
こと様
先日はvar-yにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回は娘さんとのご来店でしたね!
ご家族でご利用していただき大変うれしく思っております!
またお忙しい中、口コミのご投稿もいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみに心よりお待ちしております。
娘のカットで利用させて頂きました!
学割で有難かったです。
女性の担当さんが良いなと言っていたので、前回と同じ方で安心だったようです。
軽くなり、娘は満足してます。
ありがとうございました!
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6000→ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
はるサンコメントありがとうございます。嬉しいです。
娘さんも満足していただいたようでよかったです。
少し最初は緊張しているようでしたが、
またそれが可愛かったです。
またのご来店お待ちしてます。 ウラノ
確かな技術と丁寧な接客で、感激です。
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6000→ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ひろし様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
日々のスタイリングが扱いやすいようにカットさせて頂きました。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
次回も何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。
鷺沼に引っ越してきたので、近所のヘアサロンを探していてたどり着きました。
初めての利用なので緊張しましたが接客も問題なく、美容院での会話が苦手なのですが、過剰に話しかけられることもなく、とても快適に過ごせました。
スタイルやカラーも希望どおりにしていただき大変満足です。
以前行っていた都内のサロンの半額でこの施術を受けられるのはありがたいです。
是非また利用したいです。
新規限定【オススメNO.1】カット+カラー+トリートメント¥13320→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。今回もいつも通り満足のいく仕上がりにして頂き感謝です。またよろしくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
むっく様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
今回もご満足いただけた様で、
とても安心しました☆
また暑い暑い夏が来るので、
その時の気分で、何かございましたら、
何でもご相談ください♪
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
とてもいい髪型にしていただき、大満足です!
♪ 似合わせカット+シャンプー+トリートメント ♪ ¥6000→ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
セキト様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
いつも大満足の口コミ、
本当に嬉しいです☆
また次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
今回も満足の仕上がり ありがとうございます
カットはもちろんクイックスパ最高でした♪
♪似合わせカット+オーガニッククイックスパ+oggi ottoトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mic様
先日はvar-yにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
クイックスパ気に入っていただけた様で、良かったです!!
満足の仕上がりと言っていただき、大変うれしく思います。
次回のご来店も楽しみに心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿いただきましてありがとうございました。
酸性ストレートをして頂きました。
前髪はやはり根本からしてもらおうと思いました。
ありがとうございました(^^)
【☆大注目☆】酸性ストレート(トリートメント付)SP/B込み¥15000
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
ヒロ様、
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!
前髪の件、
こちらの提案不足、
大変申し訳ございませんでした。
次は、
しっかりと根元からさせていただきます。
また何かございましたら、
いつでもご相談ください!
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
今回も安定の施術で、ゆったり過ごせました。
こちらでのリタッチは染みることなく、痒みも出ないので全信頼を置いてます。
次回はカットをお願いしたいと思っています。
伸びてきた根元だけ染められます!リタッチカラーのみ ¥7700 → ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
すなこ様
いつもvar-yにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
信頼を置いています。のお言葉とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
次回のカットも楽しみに心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました(^-^)
初めてのイロノワトリートメント、しっとりさらさらです!
トリートメントの大切さを改めて感じた1日でした(*^_^*)
今回もありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
sakura様、
先日はvar-yにご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
イロノワトリートメント、
お気に入りいただけた様で、
とっても嬉しいです☆
また何かございましたら、
何でもご相談ください♪
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
初めて伺いました。
お店全体の雰囲気がとても良く、担当して下さった方もとても穏やかな方で、居心地が良かったです。
美容院に行こうかどうしようかと月日ばかりが経ってましたが思い切って行って良かったです。
髪の困りごとを解決して下さりありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【お悩み解決!】 顔まわり部分縮毛矯正+カット+トリートメント¥9100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!似合っているカラーと髪型なので満足してます。またよろしくお願いします!
【☆リピーター必見☆】カット+伸びた分だけリタッチカラー¥12420→¥9480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジュロン様、
先日はvar-yにご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
カラーとカット、
お気に入りいただけてるようで、
とても嬉しいです☆
季節も変わり、
少し変化が欲しかったり、
御座いましたらいつでもご相談ください♪
また次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております!
担当 シモカワ
がんこな直毛ですが、
毛先を丁寧にカットして頂きありがとうございました(^-^)
少し軽くなった髪を楽しみますね(^-^)
まだまだストレートロング継続しますので、
トリートメントなども、引き続き宜しくお願い致します!
【お悩み解決!】 顔まわり部分縮毛矯正+カット+トリートメント¥9100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sakura様、
先日はvar-yにご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
どの位置でおろしても、
綺麗に見える様、
細かくカットさせていただきました☆
ご満足いただけた様で、
安心しました♪
また綺麗に保つよう、
何かございましたら、
いつでもご相談ください!
次回ご来店も、
心より楽しみにお待ちしております。
担当 シモカウ
ヴェアリ 鷺沼(var y)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー