- サロン平均
-
4.39
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりを見て感動しました。
満足しております。
ただ店の外観が分かりづらく通り過ぎてしまいました。
お手入れ簡単!朝まとまる髪に☆【究極の髪質改善+カットカラー】12980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
にゃんた様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
感動していただけて大変嬉しい限りでございます^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
夜勤明けでめちゃくちゃ眠たかったですが、丁寧に優しく対応して頂いて、お気遣いに癒されました。
カットもカラーも大満足です!大好きな色味になってルンルンです!
またイヤリングカラーしにいきます!
〈再来店の方〉【イヤリングカラー+全体カットカラー+集中TR】 17980円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
のんのん様^ ^
先日はSASEをご利用頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミと高評価も感謝申し上げます^ ^
お仕事終わりで疲れてる中でのご来店で
仕上がり喜んで頂いて本当に良かったです^ ^
またしたい髪型やお悩みなどありましたら
何でも相談して下さい^ ^
のんのん様の次回のご来店
SASE一同心よりお待ちしております^ ^
担当スタイリスト 江藤 翔
自分に似合う髪型がわからなくて、なりたい感じの髪型を伝えるとなりたい髪型にしてくれました!
髪色もいい感じにしてくださりありがとうございます!
また機会があれば是非お願いします
〈再来店の方〉【カットカラー+集中トリートメント】13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
かず様。
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミ、高評価、ありがとうございます。
レイヤーカットに透け感カラー、とてもお似合いでした^^
喜んでいただけてなによりです!
またやりにくい事や、分からないこと等ございましたら
いつでもご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 藤田 大生
カラーも可愛くてカットもよかったです。
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
わか様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
ぱつっとボブすっごくお似合いでお色味も素敵でした^_^^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
1年以上ぶりに伺いました。
カウンセリングを特に丁寧にしていただいたので大変嬉しかったです。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
y様^ ^
先日はSASEをご利用頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミと高評価感謝申し上げます^^
今回は久しぶりのご来店で
y様の髪の状態、ライフスタイルに合わせて
提案と施術をさせて頂きました^^
喜んで頂いて本当によかったです♪
y様の次回のご来店SASE一同
心よりお待ちしております
担当スタイリスト 江藤 翔
初めて行く美容室で緊張していましたが、担当の方が話しやすく、色々と聞いたり相談出来てよかったです。
集中トリートメントのお陰か、自宅でシャンプーした時に髪のごわつきがなくなっていて嬉しかったです!
またお願いします。
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
美咲様
先日はご来店ありがとうございました!
クチコミも書いて頂きありがとうございます☆
ご自宅でも手触りの良い状態が続いててよかったです(^^)
またご来店の際には、ヘアケア等お悩みにそったご提案が出来ればと思います☆
次回のご来店も心よりお待ちしてます(^^)
担当スタイリスト 芦辺裕香
カラーの仕上がりが希望通りで満足しています♪
髪の癖が強いことが悩みで、ドライヤーの当て方のコツやケアについても教えてくださり、勉強になりました!
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
tmk様。
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます^^
暗めのアッシュカラー、とてもお似合いでした!
ヘアケアの事で分からない事等ございましたら、
またいつでも聞いてください^^
次のご来店楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 藤田 大生
急遽予約入れて行きました。担当の方も系列店からのヘルプの方も気さくで明るくてよかったです。トリートメントもいい感じでカットもいつもと違う感じになっていつも通っている整骨院の先生にいい感じですねと言われました。嬉しかったです。ありがとうございました。
大人女子♪【カット+白髪染め+集中TR】艶感カラーが人気! 9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ちゃいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またクチコミもありがとうございます(^^)
トリートメントも気に入っていただけて、カットも周りの方から高評だと聞けて私も嬉しいです☆
また是非ご来店お待ちしてます(^^)
担当スタイリスト 芦辺裕香
丁寧にカウンセリングしていただきました。大体のイメージだったり、こうしたい!という要望を伝え、細かいところはお任せしましたが、めちゃくちゃ可愛いくしていただいて大満足です!
マイクロバブルで頭皮と髪のクレンジング☆【カットカラー + marbb】7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
さやか様^ ^
先日はSASEをご利用頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミと高評価大変感謝申し上げます^ ^
仕上がり喜んで頂いて本当に良かったです^ ^
さやか様のご要望に添いながら
可愛く似合うように工夫しながら
施術をさせていただきました^ ^
その後髪の状態はいかがですか?
今後したい髪型や悩みなどありましたら
また何でも相談してください^ ^
さやか様の次回のご来店
SASE一同心よりお待ちしています♪
担当スタイリスト 江藤 翔
初めて伺いました。緊張しながらでしたが、担当のスタッフさんがとても感じ良く、こちらの希望に親切丁寧に向き合って下さいました。
パーマ後のハイライトは髪が痛むこと、白髪染めも今回はリタッチで良いのではないかなど数々のアドバイスの結果、当初のメニューよりも随分低額になるにもかかわらず施術していただき申し訳ありません。最後のスタイリングも素敵に仕上げていただき友人に褒められました。
脱白髪染め☆白髪ぼかし【大人ニュアンスハイライトカラー+marbb】10980円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
まりちゃん様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
スタイリング方法もいつもと少し変えてとってもお似合いでございました^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
施術いただきありがとうございました^^丁寧ですごく居心地良かったです。全てにおいて思ってたとおりに仕上げてくれて嬉しく思いました。次回もたのしみにしてます。
顔周りのうねり解消!【前髪矯正+小顔似合わせカット】7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ゆい様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
そう言って頂けて大変嬉しい限りでございます^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
最初のカウンセリングから最後の仕上げまでとても丁寧に対応してくださりありがとうございました!
普段のヘアケア方法も教えていただいたので試してみたいと思います!
自分の髪じゃないみたい!【資生堂髪質改善TR+カット】9980円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
さち様。
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミ、高評価、ありがとうございます^^
ヘアケアの事で分からない事等ございましたらまたいつでも聞いてください!
これから一緒に髪の毛綺麗にしていきましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 藤田 大生
縮毛矯正をしていただきました。まっすぐでサラサラな髪になって満足です!いつもありがとうございます。
手触り◎ツヤツヤの美髪縮毛矯正♪【縮毛矯正+集中ケアTR +カット】19980円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
あ様^ ^
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミと高評価も本当にありがとうございます^^
仕上がり喜んで頂けて良かったです(^ ^)
本当に綺麗になりましたね♪
これからも髪のお悩みやしたいスタイルなど
ありましたら何でも相談してください^ ^
あ様の次回のご来店
SASE一同心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 江藤 翔
髪がまとまり、手入れがかなり楽になりました。ありがとうございました。
ダメージレスに顔周りのうねり解消!【前髪矯正+カット+髪質改善】13980円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
あづ様^ ^
いつもSASEをご利用頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミと高評価感謝申し上げます(^ ^)
今回も縮毛、髪質改善トリートメントをさせて頂きました♪
綺麗になって本当によかったです^^
次回のご来店も
SASE一同心よりお待ちしてます♪
担当スタイリスト 江藤 翔
初めて行った美容室でしたが、私の髪質と向き合ってくれて、普段の手入れなどアドバイスしてくれました!
ありがとうございました!
マイクロバブルで頭皮と髪のクレンジング☆【カットカラー + marbb】7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
yu-na様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
カウンセリングを丁寧にして
くださり、髪の悩みに合わせたメニューを
決めてくれました。カラーは、挑戦したこと
ないものを絶対かわいいから!と決めてくれました。
ありがとうございました!
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
きよみさん様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
お色もすごく素敵でお似合いでございました^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
先日はありがとうござました!!
髪質からケアについて教えていただいたり、
髪の毛を伸ばしたいと伝えたところ、伸ばしたあとのことを考えて切って下さったりと配慮してくださいました!
シャンプーも最高でした~!
とても充実した時間が過ごせました!
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
しおり様
先日はご来店ありがとうございました!
またクチコミも書いて頂きありがとうございます!!
秋っぽくオリーブ系の透明感あるカラーとてもお似合いでした☆
今後も綺麗に可愛いスタイル維持のお手伝いが出来れば、と思います(^^)
シャンプーもお褒めの言葉ありがとうございます☆
またのご来店も楽しみにお待ちしてます!!
担当スタイリスト 芦辺裕香
友達に勧められて来店しました!!
美容師さんがとても話しやすくてついつい時間を忘れてしまいました。カットとカラーも大満足です。
またよろしくお願いします(^^)
人気No.1☆【カットカラー+資生堂サブリミック ダメージ集中補修TR】9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
くるみ様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しいクチコミもありがとうございます!!
カットもカラーも気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
ラベンダーカラーとミニボブ、すごくお似合いでした!!
いろいろお話もできて私あっという間のお時間でした☆
ありがとうございました(^^)
また是非ご来店お待ちしてます!!
担当スタイリスト 芦辺裕香
カラーの色や質感、髪型の雰囲気がすごく良くなった。
サロンの雰囲気も良かったです♪
マイクロバブルで頭皮と髪のクレンジング☆【カットカラー + marbb】7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
かおりん様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
切りっぱなしボブをお願いしていますが、細かい要望もイメージ通りに仕上げてくださります!とても話しやすくて、楽しくてあっという間に時間が過ぎます。いつも大満足な仕上がりにしてくださりありがとうございますっ!!!
〈再来店の方〉小顔似合わせカット4500円
[施術メニュー]
カット
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
juli様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しいクチコミもありがとうございます(^^)
いつも絶妙にニュアンスの違う切りっぱなしでのオーダーで、私も楽しみながらカットさせていただいてます(^^)
私の方こそ、楽しいお時間であっという間です!!!
またお時間ある際に、ご来店お待ちしてます!!
担当スタイリスト 芦辺裕香
縮毛をしてるとカウンセリングシートに書いてるのにもかかわらず思った以上に空かれて伸びた時が怖い。
【今だけ!ネット予約限定】新規のお客様限定☆小顔似合わせカット 3980円
[施術メニュー]
カット
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
なみ 様
大変貴重なご意見ありがとうございます
今後はそのような不安がなくなるように
事前のカウンセリングからしっかり見直していこうと思います
娘のカットで行きましたが、まず入店した際にスタッフからの声掛けも挨拶もなく、しばらく娘と2人佇んでいました。
担当スタイリストさんは愛想も良くにこやかに接客してくださっていましたが、他のスタッフは完全に知らん顔。担当していない客は関係ない、といった態度でした。
せっかく仕上がりが良くても、また行きたいとは思えません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ユミコ様
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
そして貴重な口コミ大変ありがとうございます。
接客面等見直してお客様に更なる満足を頂けるよう
店舗でしっかり共有していきたいと思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
いつもイメージ通りの仕上がりです!
またお伺いしますので、よろしくお願いします!
〈再来店の方〉【カラー+集中トリートメント】 12950円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
はちはち様^_^
いつもご来店頂きましてありがとうございます^_^
ステキなレイヤーになりましたね^_^
お色も素敵でした^_^
口コミ高評価ありがとうございます^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
担当してくださった方の接客、カット、カラーは良かったです。
カットをあまりしなかったからだとは思いますが予定時間より早く終わったのも良かったです。
アシスタントの方?は卒業したてでしょうか、シャンプーが痛くて恐怖でした笑
お手入れ簡単!朝まとまる髪に☆【究極の髪質改善+カットカラー】12980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
きりん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
アシスタントへの指導もう一度スタッフ一同で見直してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
担当者林杏奈
初めて利用させて頂きました。とても親切で丁寧に切ってくれて仕上がりも満足できました。
【今だけ!ネット予約限定】新規のお客様限定☆小顔似合わせカット 3980円
[施術メニュー]
カット
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
mayu.様^_^
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ高評価ありがとうございます^_^
すごくきれいになりましたね^_^
またのご来店心よりお待ちいたしております^_^
担当者林杏奈
丁寧に希望を聞いて下さり、カラーやカットも満足しています。
シャンプーも上手で、とてもリラックス出来ました。ありがとうございました。
〈再来店の方〉【カットカラー+集中トリートメント】13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ともちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
そして、クチコミもありがとうございます!!
カットやカラー、シャンプーも満足してもらえてとても嬉しいです(^^)
是非またのご来店心よりお待ちしてます☆
担当スタイリスト 芦辺裕香
初めて行くので緊張しましたが、丁寧にカウンセリングしていただきました。
トリートメントでパサパサした髪も手触りが良いです。
ありがとうございました。
大人女子♪【カット+白髪染め+集中TR】艶感カラーが人気! 9980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ゆき様^ ^
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます♪
仕上がり喜んで頂けて
本当によかったです!
これからは寒くなってきて
乾燥などで髪のお悩みが増えると思いますが
ゆき様のライフスタイルにあったケア方法など
綺麗になるお手伝いをさせてください^^
ゆき様の次回のご来店
SASE一同心よりお待ちしております^ ^
担当スタイリスト 江藤 翔
先日は当日予約にも関わらず施術していただきありがとうございました。
赤に染めて頂きましたが思った以上に赤でビックリしました。
ただ明るい赤は表面だけで中のほうは黒に近い赤で、表面との差が激しいです。
できれば表面も中の方も同じくらいの色にして頂けたら良かったです。
話もたくさんして頂き楽しい時間でした。
マイクロバブルで頭皮と髪のクレンジング☆【カットカラー + marbb】7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ゆっこ様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
まずは接客面、満足いただき嬉しい限りでございます。
ありがとうございます!
お色味に関しましては、私のカウンセリング不足と技術不足です。
次もし来られる際は、満足いただけるように最初のカウンセリングから
フィーリングを合わせれるようにしっかりらやってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 藤田 大生
感じの良い方で良かったです!
髪の毛とても綺麗になりました!
ありがとうございます!
手触り◎ツヤツヤの美髪縮毛矯正♪【縮毛矯正+集中ケアTR +カット】19980円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
れあ 様
大変嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます^^
接客面、また仕上がりをお褒めいただき嬉しいです♪
また次回のご来店もお待ちしております!
八鍬 麗緒奈
髪の毛に合った提案をしてくれました!
お店の雰囲気も明るくてまたお任せしたいです!
〈再来店の方〉【カットカラー+集中トリートメント】13980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント
ちろる様
先日はご来店ありがとうございました!
また高評価でのクチコミもありがとうございます!!
トリートメントで髪の毛サラサラになってよかったです(^^)
今後も髪の毛綺麗に維持できるよう、チカラになれればと思います☆
次回のご来店も心よりお待ちしてます!
担当スタイリスト 芦辺裕香
ヘアアンドリラクゼーション シャッセ(Hair&Relaxation SASE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー