1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. ヘアアンドリラクゼーション シャッセ(Hair&Relaxation SASE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ヘアアンドリラクゼーション シャッセ(Hair&Relaxation SASE)のお店ロゴ

Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】

ヘア リラクゼーション シャッセ

  • 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-13
  • 停めやすい駐車場15台完備/当日予約OK 【髪質改善/レイヤーカット/ダブルカラー】
サロン平均
4.39
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ユウスケさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    北九州に帰任後初の美容院、ホットペッパーで予約して行きました。
    初めて行きましたが雰囲気もよく施術していただいたスタイリストさんも細かくしたい髪型を確認しながらカットしていただきました。
    仕上がりも大満足です。
    シャンプーもめちゃめちゃ上手でした。
    ありがとうございました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    手軽にオシャレヘア【メンズパーマ+カット】9980円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ユウスケ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    北九州に帰任後、初めての美容院に当店をお選びいただけたこと、大変光栄です。
    カットや仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
    シャンプーについてもお褒めいただき、ありがとうございます。

    今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    森 彩由美

  • かずやさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も素敵なカラーにして頂けました!
    髪質改善したい方は是非!
    ヘアオイルやシャンプーなども充実しているので、オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    かずや様いつもありがとうございます!
    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    髪質改善やヘアケアアイテムもチェックしていただきありがとうございます!
    これからも髪の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます。

    またいつでもご来店お待ちしてます!

    担当 白石恭丈

  • つぶむぎさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足いく仕上がりでした。初めてベッドクレンジングをお願いしました。とても気持ちよく、サラサラになりました、担当の方が全てやってくれるので、とても満足です。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉小顔似合わせカット4500円

    [施術メニュー] カット

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    つぶむぎ様
    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    初めてのマーブスパトリートメントも気に入っていただけて安心しました。
    サラサラ感も実感していただけて何よりです。
    また次回も、しっかり担当させていただきますのでぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト 芦辺裕香

  • 匿名さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご丁寧な説明等ありがとうございました。急遽ヘアトリートメントもお願いしましたが、快くうけてくださいました。ストパーかけたくらい、さらさらになりました。今度はヘッドスパお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    時間をかけず頭皮リセット♪【marbbスパ 単品】2500円(ブロー別)メンズにも☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    匿名様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    説明についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います^_^

    また、急なトリートメントのご希望にもご満足いただけて安心しました^_^

    ストレートパーマをかけたような手触りを実感していただけて何よりです^_^

    次回はぜひヘッドスパもお任せください^_^

    リラックスしていただける時間になるよう、
    しっかり施術させていただきます^_^

    次回の匿名様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • りんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    希望のスタイル画像をお見せし口頭でも伝えましたが
    長さもスタイルも全く違い おどろいてしまいました
    空いているサロンを選んだ事が やはり失敗でした
    二度といきません

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご希望のスタイルと異なる仕上がりとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    事前にスタイル画像をご提示いただき、口頭でもご要望をお伝えいただいていたにも関わらず、長さやスタイルの認識にズレが生じてしまったこと、担当者として深く反省しております。

    カウンセリング時の共有不足、確認不足により、ご不安や驚きのお気持ちを抱かせてしまい、大変心苦しく思っております。
    本来であれば施術途中や仕上がり前に、より丁寧な確認を行うべきところ、至らぬ点がございました。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングの質の向上、仕上がりイメージのすり合わせ、施術中の確認をより一層徹底し、同じ思いをされるお客様が出ないよう改善に努めてまいります。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー可愛くて髪もサラサラになって満足です!ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カラー+集中トリートメント】 13500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    K様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    そして嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます!
    カラーも質感も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    また可愛く、サラサラにさせていただきますので、ぜひ次回もお任せください☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    森 彩由美

  • ほっぺさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術をしていただきました。お店の雰囲気 居心地も良く、快適な時間を過ごす事が出来ました。
    綺麗にカットとカラーリングされて、髪はツヤを取り戻し大変扱い易くなりました。
    ヘッドスパとシャンプーも、とても気持ち良かったです。
    ありがとうございました。
    また行きます。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ほっぺ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術やお店の雰囲気、ヘッドスパまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    カットやカラーでツヤが戻り、扱いやすくなったとのお言葉も励みになります!

    またリラックスしてお過ごしいただけるよう、次回も丁寧に施術させていただきます!
    お会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします!

  • りんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    接客はとてもよく、丁寧でした。カラーの仕上がりも良かったです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもキレイにメンテ】カット+白髪染め+集中補修TR  9980円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    接客やカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
    今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください^_^
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    西村真衣

  • mas2yuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回来店2回目でした。
    髪について気になっている部分や要望を確認してくれて、それに合ったカラーやカットを提案していただきました。
    染めた時に顔周りや頬にカラー剤が付いてしまっていたのは少し気になりましたが、要望通りに仕上がっていたので、満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カットカラー+集中補修トリートメント】14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    mas2yu様この度は2回目のご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
    髪のお悩みやご要望をお伺いし、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    一方で、施術中に顔周りや頬にカラー剤が付いてしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより一層注意し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    また何か気になる点やご希望がございましたら、ぜひお気軽にお伝えください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

  • あやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私のアバウトな要望を聞き取って素敵なスタイルにしてくださりありがとうございます!
    次はカラーに行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮の汚れをリセット☆【marbbスパTR + 小顔似合わせカット】5980円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    あやちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    そして、嬉しいお言葉をありがとうございます!
    アバウトなイメージでも、毎回お任せいただけてとても嬉しいです(^^)
    次回はぜひカラーもお任せくださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト 芦辺裕香

  • らんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カウンセリングの時、話を聞いて提案をしていただきとても助かりました。ありがとうございます。

    カットのとき、この長さにとお願いした後は、希望の長さに何度かで切りそれで終わり、左右の髪をつまんで長さを確認することもなく終わったこと、長さをそろえるだけのカットだけとはいえ時間が短く酷く驚きました。

    カラーはとても綺麗に染めていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    らん様

    この度はご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリング時のご提案についてお役に立てたとのお言葉、またカラーの仕上がりをお褒めいただき、大変嬉しく思っております。

    一方で、カットの際にはご不安や驚きを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    仕上がりの確認や工程の説明が十分でなく、安心してお任せいただける配慮が欠けていたと深く反省しております。長さを整えるカットであっても、確認や共有は当然行うべきことであり、今後はより丁寧な施術とお声がけを徹底してまいります。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し、改善に努めてまいります。
    もしよろしければ、気になる点の調整なども対応させていただきたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

    この度は率直なご意見をありがとうございました。

  • ゆうさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の毛の状態を見て、より合っているメニューを提案してくださって、つやつやで綺麗な髪にしてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございました!

    綺麗になって嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    店長 竹村直道

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色変えたい!と思い立ったけどいつもの美容室が予約が取れず予約が取れたこちらでカラーして頂きました!
    したい色味を伝えると今の髪色からだと違う感じになると丁寧に説明してくださって入れた色は本来入れたかった色味ではなかったのに仕上がりはめちゃくちゃ綺麗でした!
    さすが美容師さん!
    色落ちも楽しみです(*^^*)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    みか様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    ご希望の色味について、今の髪の状態からの仕上がりをしっかり
    ご説明させていただいた上で、結果的に「めちゃくちゃ綺麗」と感じていただけて
    本当に嬉しく思います^_^

    色落ちの過程も楽しんでいただけるよう、計算してカラーさせていただいておりますので、
    ぜひその変化も楽しんでくださいね^_^
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、ベストなご提案をさせていただきます^_^

    次回のみか様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    スタイリスト指定にも関わらず、説明なく別の方が髪質改善やカラーの確認、シャンプーをされました。複数人施術が苦手なため、どこの美容室でも指名しておりましたが、このパターンは初めてで残念でした。指名した方はブロー後現れカラーの確認なし。完成イメージとも違う。複数人同時にされてたのか、カラーやトリートメント以外のよくわからない待ち時間が長すぎる。トリートメントと記載されたメニューで予約しましたが、「トリートメント成分が入っていないため」と別のメニューを勧められました。トリートメントありきで予約したので、会計は6000円→12000円に。他のお客さんも同様の方がいらっしゃいました。また、毛量で指摘されたことは一度もありませんが、毛量的にカラー剤が1500円プラスになるかもと。指名料もどうなってるのかと不信。予約の段階で他のお店と自分の予算とを見比べて検討しているので、ミスリードは悲しいです。特に対応してくださった美容師さんたちの技術に不満はありません。お店の経営方針なのかもしれませんが、楽しみにしていただけにもう少し美容師さんとお客さんが落ち着いて向き合える時間があっても良いのではと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    s様

    この度はご来店、そしてお時間を割いて詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    まず、スタイリスト指名にも関わらず、事前のご説明がないまま複数名での施術となり、ご不安とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    指名いただいた担当者からの確認や完成イメージのすり合わせが不十分だった点も、配慮に欠けておりました。

    また、待ち時間が長く感じられたこと、施術の流れや内容についての説明不足、メニュー表記と実際の施術内容・料金に差が生じてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    特に、カラー剤の追加料金や指名料についても、事前説明が徹底されておらず申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見は、接客体制・メニュー表記・料金説明・施術の進め方すべてにおいて見直しを行う重要なご指摘です。今後このような思いをされるお客様が出ないよう、スタッフ間で共有し改善に努めてまいります。

    この度は、楽しみにしてご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

  • かおちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽予約が取れたので行ってみましたが、良かったです! 担当のスタイリストさんのカットやカラーのセンスがとても良く自分とばっちり合いました!            こんな感覚は初めてでした。 
    ありがとうございました~笑

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    かおちゃん様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    急遽のご予約でしたが、ご満足いただけて本当に良かったです^_^
    カットやカラーのセンスが「ばっちり合った」と感じていただけたこと、
    そして初めての感覚と言っていただけてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます☆

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました^_^
    今後も「自分に合う」と感じていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^_^

    次回のかおちゃん様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • あけみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    しっかり説明やアドバイスをして下さったのでとても良かったです。ボリュームを気にしていたので、スッキリしてくださってありがとうございました。お忙しいとは思いますが、襟足の部分の長い髪の毛が何本か切り残しがあったので、細かいところも見ていただけると助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カットカラー+集中補修トリートメント】14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーもカットもシャンプーも大満足でした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カットカラー+集中補修トリートメント】14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    そしてそして嬉しいクチコミ、好評価をありがとうございます
    カラー・カット・シャンプーまでご満足いただけて何よりです。
    またリラックスしてお過ごしいただけるよう努めますので、ぜひ次回もお任せください
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    森 彩由美

  • エミリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    分からない事も、丁寧に説明してくれて、より良いものを紹介してくれて、とても大満足な仕上がりでした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気カラーリストが担当】カラー+MarbbTR 5500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    分からないことも安心してご相談いただけてとても嬉しいです!

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    またぜひ、なりたいイメージやお悩みなど何でもご相談ください^_^

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    西村真衣

  • Riiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    結構待たされる時間が多くて、しんどかったです。
    でも会話も弾んで楽しく話してくださって希望通りにカットしてもらえて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆大人気☆小顔似合わせカット+うるツヤ♪冬カラー+髪質改善TR16500→9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    お待たせしてしまうお時間があり、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    そのような中でも、会話や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    ご希望通りのカットと感じていただけて安心しました^_^

    今後はお待ち時間の改善にも努め、より快適にお過ごしいただけるよう心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    西村真衣

  • かさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも可愛く仕上げていただき満足です!!
    髪の毛が痛んでいましたが、トリートメントで髪の毛がとっても綺麗になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カットカラー+集中補修トリートメント】14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    か様^_^

    いつも数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います^_^

    トリートメントの効果も実感していただけて、髪が綺麗になったとのこと何よりです^_^


    次回の様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • とらさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    急に予約をしましたが、来店後スムーズに応対していただきました。
    お店が家から近いので、困ったときに大変助かります。
    紹介していただいたヘアケア製品も自分にぴったりで、傷んだ髪がきれいになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    とら様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    急なご予約にも関わらず、スムーズにご案内できたとのことで安心いたしました^_^

    ご自宅から近く、いざという時に頼っていただける存在でいられることを大変嬉しく思います^_^

    また、ヘアケア製品も髪に合い、効果を実感していただけて何よりです^_^

    次回の様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • あーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    予約時間より少し早めに着いてもいいか連絡すると快諾してくださり大変助かり、ありがたかったです。
    おまかせばかりでしたがすごくいい仕上がりになり満足しています!翌日シャンプーしてもサラサラな指通りのままで傷みがすごく減った気がして感動しました!
    毛先だけ切ってもらい肩くらいになりましたがこの長さでロング料金になるのかぁー…とちょっとびっくりしました。(最初ににロング料金になるかもというお知らせはいただきました!)6980円のクーポン価格で予約しましたが結局1000円で5000円分になるチケットと、ロング料金分追加で10980円支払ったのでちょっと自分にとっては予定外の料金にはなりました。 それとカラーのときの首に巻くタオルがかなりボロボロでちょっと気になりました。
    上記の2点ほど気になる点はありましたが(すみません…)仕上がりにとても満足しましたし次回分もその場で予約させてもらいました!この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    あーちゃん様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    ご予約時間より早めのご来店についても、お役に立てたとのことで安心いたしました^_^

    一方で、ロング料金や最終的なお会計金額につきまして、結果的にご予定外のご負担となってしまい、申し訳ございませんでした^_^
    事前にご案内はさせていただいたものの、より分かりやすく、安心して施術を受けていただける説明ができるよう、改めて見直してまいります^_^

    また、カラー施術時のタオルの状態につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません^_^
    備品管理を改めて徹底し、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります^_^

    そのような中でも仕上がりにご満足いただき、さらに次回のご予約までしていただけたこと、心より感謝申し上げます^_^

    次回はより一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります^_^

    次回の様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • smileさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の一部がかなり傷んでしまい過去に艶々な綺麗な髪にしていただいた事を思い出し、思い切って相談しました。話をじっくり聞いていただき、スタイルの提案と自分でセットする際の方法などを教えてくださいました。まだ傷んだ髪は残っていますが、教えていただいた通りにセットすると、思い通りに綺麗にまとまっています。色々な気遣いも行き届いており大変満足してます。また、利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈再来店の方〉【カットカラー+集中補修トリートメント】14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    smile様

    先日はご来店ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しかったです!

    何かお悩みなどあれば何なりとご相談くださいませ。
    またのご来店お待ちしております!

    店長 竹村直道

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。スタッフの皆さん、とても雰囲気が良くて楽しく過ごせました。今の髪の状態や、スタイリングのやり方等、丁寧に教えてもらえたので助かりました!次はお勧めされたトリートメントもやってみたいなぁと思います。シャンプーも気持ち良かったです。とても癒された1日になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    あや様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    スタッフの雰囲気や施術時間を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います(^^)
    髪の状態やスタイリング方法についてもお役に立てて何よりです☆
    次回はぜひ、今回お勧めさせていただいたトリートメントもお試しくださいね。
    シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。
    また癒しの時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 芦辺裕香

  • ようこちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    暖かい雰囲気のお店でした。年末のせいか?スタイリストの方が、とても忙しそうでしたが、いつも、笑顔で、皆さんの接客の姿勢に感心しました。また、再訪したいと、思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+透明感カラー+艶感スパトリートメント 7980円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ようこちゃん様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    年末の混み合う時期ではございましたが、その中でもスタッフの笑顔や接客姿勢を
    感じ取っていただけたこと、大変嬉しく思います^_^

    今後も忙しい時こそ、より一層丁寧な接客を心がけてまいります^_^

    次回のようこちゃん様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

  • ばかずきんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    10年以上行っていた行きつけの美容室を変更し
    不安いっぱいで行きましたが、丁寧な接客に、
    あたしの要望を否定することなく聞いてもらい、とても嬉しかったです。カット、カラーと仕上がりも完璧で
    カラーの色もあたし好み、カットも完璧で、担当してくださったスタイリストさんに感謝しかありません。
    これから、行きつけの美容室にしたいと思います。
    自宅から近いのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    ばかずきん様^_^

    この度はご来店、そして心のこもった口コミを本当にありがとうございます。
    10年以上通われていた美容室を変えることは、きっと大きなご不安があったことと思います。
    そんな大切なタイミングで、当店を選んでいただけたことをとても光栄に感じております^_^

    カウンセリングでは、お客様のご要望や想いを否定せず、しっかり共有することを大切にしておりますので、そう感じていただけたことが何より嬉しいです。
    カット・カラーともに仕上がりやお色味を気に入っていただけて、大変励みになります^_^

    「行きつけにしたい」と思っていただけたことは、私たちにとって最高のお言葉です。
    立地面も含め、これからも安心して通っていただける存在でいられるよう、丁寧に向き合ってまいります。

    またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • かなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    いつも髪質に合わせた髪型のアドバイスや施術して頂き、ありがとうございます。お話をしながら好みの仕上がりにして下さり感謝です!レジにて指名料を1100円くらい払っていたのですが、今まで支払っていたことにも気づかなかったので、スタイリストを選択する際にメニューやサイト内で分かりやすく記載して頂きたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    やわらかプレミアム縮毛矯正+カラー+集中補修TR +カット 24980円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    かなちゃん様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    仕上がりやお話の時間も楽しんでいただけて嬉しいです☆

    また、指名料について分かりにくい点があり、申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご案内ができるよう改善してまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    担当スタイリスト 芦辺裕香

  • うどんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    繁忙期で店内は忙しいそうでしたが、1つひとつ丁寧に接客を心がけているのが伝わってきました。仕上がりも思い通りになって。よかったです!
    帰りに自身にあったシャンプーとトリートメントのプレゼントをいただきたした。
    また予約させていただきます。ありがとございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★おすすめ★似合わせカット+うるツヤ旬カラー+Marbbスパ15000→6780

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    うどん様^_^

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます^_^
    繁忙期で店内が慌ただしい中でも、そのように感じていただけたこと、大変嬉しく思います^_^

    仕上がりもご満足いただけたとのこと、安心いたしました^_^
    お帰りの際にお渡ししたシャンプーとトリートメントも、ぜひご自宅でのケアにお役立てくださいね^_^

    これからも一人ひとりのお客様に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります^_^
    またのご予約・ご来店を心よりお待ちしております^_^
    ありがとうございました^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • さちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    年末でお忙しい中、いつも通り楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。レイヤーカットもとても気に入っています。カラーもカットもキレイに仕上げていただきありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    さちこ様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    こちらこそ、年末のお忙しい中ご来店いただき、ありがとうございました^_^

    いつも楽しい時間を共有させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^_^

    レイヤーカットやカラーの仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しく思います^_^

    今後も季節や気分に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪

    次回の様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

  • なぎさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とっても清楚でかわいい担当者さんでした。
    癖毛ですが仕上がりもとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!ネット予約限定】新規のお客様限定☆爽やかMen's カット 3980円

    [施術メニュー] カット

    Hair&Relaxation SASE 【シャッセ】からの返信コメント

    なぎ様^_^

    先日は数ある美容室の中当店を選んで
    頂きご来店頂きましてありがとうございました♪

    口コミ高評価ありがとうございます^_^

    担当者についてのお褒めの言葉、とても励みになります!

    癖毛のお悩みがある中でも、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^_^

    今後も髪質に合わせた扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、
    気になることがありましたらいつでもご相談ください^_^

    次回の様のご予約sase一同またお会いできるのを心よりお待ちいたしております^_^

    担当スタイリスト 林杏奈

ヘアアンドリラクゼーション シャッセ(Hair&Relaxation SASE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/