- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
春の気配を感じる素敵なヘアスタイルに大満足です。
春の訪れとともに、軽やかにボリュームを整え、毛先に遊びを感じるスタイルに仕上げていただきました。
毛先の方向はアシンメトリーで、桜の花びらが舞っているようで気に入っています。
髪色も、ほのかに桜色を感じるカラーにして頂きました。
友人からは「春らしい素敵なヘアスタイルだね」と嬉しい言葉をもらいました。
いつも楽しみにしているヘッドスパも、シャンプーの時点からとても心地よく、その後のヘッドスパは以前よりさらに進化しているように感じました。終始リラックスでき、まるで南国の花々に包まれているような癒やしの時間でした。
今回もありがとうございました。
また伺いたいと思います。
★カット+極上カラー+3ステップ超音波&ホームケア付★¥12000女性人気No.1☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
めい様へ
先日の御来店ありがとうございました。
ちょうど春なので、めい様にピッタリなカラーを選ばさせて頂きました。
モカにピンクをプラスしたお似合いでカラー素敵でしたね☆
ヘッドスパも喜んで頂けて光栄です☆
また癒しますので、次回も是非よろしくお願いいたします。
マネージャー HIDE
梅雨時で蒸し暑かったので、炭酸シャンプー気持ちよかったです。カットも手早くまとまりよくスタイリングしていただき終始心地のいい時間でした。リラックス空間でリフレッシュできました。ありがとうございました。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
定期的に通ってるサロンです。今回も何時ものお気に入りのスタイルに仕上げていただきありがとうございました。前回の帰りに引いたクジでミントのシャンプー、トリートメントをいただいたので暑くなってから使うのが楽しみてす。またヨロシクお願いします。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
阿佐ヶ谷駅のすぐ近くにありながら、駐輪場のある美容室です。駅そばのお店で自転車が置けるお店は数少ないですし、便利ですね。
私は肌が弱く汗ばむ季節になると首にも汗かぶれして、そこに髪の毛が触ると痛いので、6月からは刈り上げにしてもらっています。今回も刈り上げシーズン到来ですっきりベリーショートにしていただきました。前髪の生え際の白髪の感じもちょうどメッシュのようになって、今の状態を活かしたスタイリング。年齢に合ったステキを提案してくださる担当スタイリストさんに感謝です。
次回はカラーもします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
docky様へ
先日の御来店ありがとうございました!
自転車が置ける美容室は珍しいですよね★
気に入って頂けて嬉しいです。
今回の刈上ショートスタイルも凄くお似合いで素敵でしたよ☆
またご相談くださいね。
マネージャー HIDE
阿佐ヶ谷でいつも通っているおすすめのサロンです。半個室でゆったりしていてとても快適!今回は白髪染め相談しましたが、長持ちしていて納得の仕上がりです。ありがとうございました、またよろしくお願いします!
★カラー+3ステップTR &ホームケア付き★¥9500☆ダメージレスで極上艶髪☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
あかりん様へ
先日の御来店ありがとうございます!
半個室の店内気に入って頂けて嬉しいです。
白髪染めもまだまだ色々なやり方があるのでこれからも、
状態に合わせて提案させて頂きますね★
またの御来店心よりお待ちしています。
マネージャー HIDE
丁寧に仕上げて頂き、とても満足しています。
またお伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ケイ様。
いつもご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店、お待ちしております。
今村
次のヘアスタイルについて丁寧に相談に乗っていただきました。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとリタッチカラーで伺いました。
前回染めていただいたカラーの色持ちがとても良く、4か月以上経っても綺麗でした。褪色後のカラーもとても気に入っていたので、今回もリタッチをお願いしました。
仕上がりも大満足です。トリートメントで髪がサラサラになり、シャンプーもとても気持ちよかったです。いつも丁寧な施術をありがとうございます。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもかいていただきありがとうございます!
トリートメントも毎回していただいているのとホームケアもしっかりしていただいているので色持ちもとても良いですね!
シャンプー等施術も褒めていただきとても嬉しいです!
お忙しいとは思いますがお身体にお気をつけてくださいね。
次回のご来店心よりお待ちしております。
小澤
いつもお世話になっております。仕上がりに満足しているのは勿論、施術中の会話もとても楽しくあっという間でした。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
先日の御来店ありがとうございます!
いつもお世話になっております!
こちらこそお話楽しかったので、お時間があっという間でした!
またたくさん話ましょうね★
次回の御来店心よりお待ちしています。
マネージャー HIDE
いつもこのメニューでお願いしており、今回も大満足です。いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
☆【ヒロ限定】ハイライトorイヤリング+カットフルカラー¥13000~¥17000★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
おすず様
先日はご来店ありあがとうございました!
仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
次回も喜んでお帰りいただけるように努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿佐ヶ谷店 HIRO
とても丁寧にカットしてくださいました。
ありがとうございました。
希望通りの髪型になりました。
シャンプーも気持ちが良かったです。
またお世話になりたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
こんにちは!
いつもノースイースト阿佐ヶ谷店をご利用くださり
ありがとうございます!
お忙しい中での口コミ、大変嬉しく思います!
ご希望のヘアスタイルイをケータイ画像で見せていただけたので、
分かりやすく仕上がりのイメージが出来たので助かりました(^^)
またのご来店お待ちしております!
ノースイースト阿佐ヶ谷店
吉田 正栄
リラックス出来る空間で素敵なショートカットにしていただきました。指通りも軽やかで夏にピッタリです!
特に襟足の感じがお気に入りです!
また、このヘアスタイルに合うように自分磨きも頑張りたいと思いました☆
ありがとうございました!
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけて良かったです♪
今回は襟足を長めに残し、個性が引き立つショートスタイルにさせていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです!
新しいスタイルとともに、次回お会いするまで目標に向かって細ーく長ーく頑張ってみましょうか??(^^)
次回お会いするのを、楽しみにしています。
山崎 憲子
移転後、初めて伺わせていただきました。半年近く放置したボサボサ状態から一変!カットとインナーカラーで、毎日ご機嫌に過ごせる自分を取り戻せたように思います。
いつもありがとうございます。お気に入りの髪色で、旅行を楽しんで来ます!!
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ザオ様
口コミかいてくださりありがとうございます。
また新しい店舗にもご来店いただきありがとうございます。
インナーカラー復活とても良かったです!
カットも短くしてレイヤーとてもお似合いでした!
また旅行のお話聞けるの楽しみに待っております。
お気をつけて楽しんでくださいね。
小澤
これからの季節に合うように、すっきりと綺麗になりました。
おしゃべりも楽しかったです♪
また宜しくお願い致します。
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
オリーブ 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。
これからも喜んで頂けるように頑張らせて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スズキ
とても丁寧に施術をしていただきました。
お家でのケアについてもアドバイスをいただき、参考になりました。
店内も綺麗で、心も体もリフレッシュになりました。ありがとうございました。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やホームケアのアドバイスについてご満足いただけて、とても嬉しく思います。
店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも心も体もリフレッシュしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
山崎
1階にある美容室で表から雰囲気がわかる美容室なので安心感がありました。
去年の12月にオープンしたということでとても新しく清潔感のあるお店です。
ドライヤーやくしなど人気のメーカーのものを使われており見ていて楽しかっです!
カットも希望通りにして頂き、結んだらちゃんとクルンとなってます笑
シャンプーがとてもいい香りで1日フワ~と香りで癒されていました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
スンスン様
先日はご来店ありがとうございます!
お店の雰囲気など気に入ってもらえてよかったです!
仕上がりにも満足していただきとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
HIRO
2回目の来店でした。
私は要望を上手く伝えられないタイプなのですが、理解してくださるのも早いですし、程よい距離感で接してくださるので美容院苦手ですが居心地が良いです。仕上がりも気に入っています。また伺います。
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
すが様。
ご来店、口コミの投稿ありがとうございます。
今回カラーのトーンを変えさせていただきました。また褪色の具合で調節できればなと思いますので遠慮なくご相談してください。
居心地の良い時間になっているようで良かったです。
またご来店いただけるのをお待ちしております。
今村
普段担当いただいているスタイリストさんのスケジュールと自身が行ける日が合わず、今回初めましての方にご対応いただいたのですが、残念ながら相性が合わなかったように感じました。次回はいつもの担当の方のスケジュールに合わせて利用させていただこうと思います。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
おすず 様
ご来店ありがとうございました。
ご期待に添えず、申し訳ございません。
相性の面もあるかと思いますので、次回はご希望の担当者をご指名いただけますと幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
新しい店舗になり、どこもかしこも綺麗で落ち着くサロンです。カラーを何年もやってますが
髪が傷むこともなく艶感が気にいってます。
担当の方が気さくなので楽しい時間です。
来月もまたよろしくお願いします!
【平日限定10時~17時】★カット+極上カラー★¥8500☆白髪も染まる☆
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
やす様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
綺麗で落ち着く空間を保つようさらに意識してまいります。
アドミオカラーは艶感がでるのでこれからもおすすめです!
また気になるところございましたらお気軽にご相談ください。
次回もやす様とお話しできるの楽しみにしています!
小澤
移転してから初めて伺いました。
広くて清潔感のある店内と半個室なのが安心感がありました。
希望通りの髪型にしていただき、スタイリングの仕方などもレクチャーしていただきありがとうございました!
また伺いたいと思います!
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
移転後も変わらずお越しいただけて本当に嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
山崎 憲子
時間通りに席に通されましたが、前の方のあと掃除されずに髪の毛がタブレットにたくさんついていたり、とても残念な気持ちになりました。少し遅れても、きれいな状態で席に通して欲しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
ケイ 様
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いように気をつけさせていただきます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
安心してお任せできます。ヘアも整い、気分もリラックスできました。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
みたこ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
気分もリラックスしていただけて、私も嬉しいです!
次回もシャンプー&マッサージ頑張ります!!
みたこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!縮毛矯正かけたのですが、とても自然な感じのストレートに仕上げてくださり(毛先だけ内巻き!)本当にありがとうございます。自分でケアするようになったらどうかなと心配でしたが全く問題なくキープしてます。周りからも好評です。以前縮毛かけた時のストーーーンの時より全然いい!ナチュラル!と言われました。カットもいつもいい感じに仕上げてくださり、大満足です!
また伸びたら伺います。今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
dream様
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂き嬉しく思います!
その後もナチュラルにキープできて良かったです!
これからも満足して頂けるように頑張ります!
悩みなどありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿佐ヶ谷店 HIRO
清潔感のある落ち着いた空間でカットしていただきました。
ヘアスタイルもとても気に入りました!
本来の自分に戻れた感じです!分け目を変えてもサマになります。スタイリングしやすく鏡を見るのが楽しいです!
理想のヘアスタイルにしていただいてありがとうございました!
また宜しくお願いします☆
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
アルン様
ご来店と嬉しいご感想をありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひアレンジも楽しんでください。
ヘアーチェンジもこれから、ご相談して行きましょう♪
また、お待ちしています。
山崎 憲子
パーマはかかりにくくない、と確認もしましたし、一番の希望は外ハネしないように内巻きに、とお伝えしたのに、クリクリパーマになりました。
手ぐしで何とかなりますと言われましたが、ホームケアの仕方も教えてくれず、全体的に髪がはねて整えるのが大変です。思っていたスタイルではありませんでした。ショックです。
以前のカルテも見られないそうで、引き継ぎができていないのも驚きでした。
帰りにくじを引きましたが、引いたくじをただ「お持ち帰りください」とだけ言われました。いろいろ残念な感じです。
★カット+パーマ+3ステップTR★¥14000☆トレンドパーマで男女共人気No.1☆
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
MK様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をくださりありがとうございます。
ご希望のスタイルが叶わず、悲しい気持ちにさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
事前のカウンセリングにて「内巻きに」
とのご希望をいただいていたにもかかわらず、
結果として扱いにくい仕上がりとなり、
ホームケアの説明も不十分であったこと、
技術者として至らなさを痛感しております。
また、カルテの引き継ぎ不足や、くじ引きの際の配慮に欠けた対応など、
あってはならない不手際が重なり、多大なるご不快感を与えてしまいました。
もしよろしければ、一度スタイルの状態を拝見させていただけないでしょうか。
パーマの質感の調整や、スタイリング方法を改めて
詳しくお伝えさせていただきたく存じます。
お手数をおかけしてしまい大変心苦しいのですが、
もしお時間が許しましたら、お直しのご相談をいただけますと幸いです。
今回の件を真摯に受け止め、カルテの管理体制や接客サービスの改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
快適な半個室のサロンで何時ものお気に入りのスタイルに仕上げていただきありがとうございました。今はカットで行ってますがタブレットが前店舗より良くなってて施術にかかる時間によってはドラマや映画も観れそうですね。今後の参考にます。またヨロシクお願いします。
★カット+炭酸クレンジングor超音波TR★¥5000☆髪質改善で女性人気NO.1☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
yumiyumi 様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミまで書いて下さりありがとうございます。
これかもご満足頂けるように頑張らせて頂きます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
スズキ
新しい店舗になって初めての来店でした。路面店で場所も分かりやすく、半個室になっているので、スタイリストさんとも話しやすかったです。カラーの種類の違いや、色味の相談などいろいろと教えていただき、初めてのアメイジアカラーも安心でした。いつもカットの長さやイメージを丁寧に施術していただけるので嬉しいです。とても綺麗にレイヤーも入れていただき、大満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
きむりん様。
先日はご来店ありがとうございました。
カラーの色味などまた気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
カットも気に入っていただけているようで、よかったです。
またのご来店をお待ちしております。
今村
4月から高校生になる息子がお世話になりました。入学式前に髪を切りたいと急に言ってきたので、日にち時間だけで予約しましたが、とても良かったです。本人も満足しているようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
あや様
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
入学式前に髪の毛を整えさせていただけて嬉しいです!
高校生活楽しんでください!
また気になる所ございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
小澤
丁寧な接客と、高いホスピタリティで、こちらのお願いは曖昧だったのに仕上げもとってもお上手でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全席半個室 north east 阿佐ヶ谷店からの返信コメント
よっしー 様
先日はご来店ありがとうございます。喜んで頂けたご様子を嬉しく感じております。またのご来店こころより待ちしております。
スタイリスト 智香
小学生の娘のカットをお願いしました。
アニメのキャラクターのヘアスタイルにして欲しいという希望にも快く応えてくださって、可愛い仕上がりに本人も満足しています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ノースイースト 阿佐ヶ谷店(north east)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー