- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
オープン当初にお世話になっていたのですが、引っ越しなどでなかなか行けなくなってしまい今回とても久しぶりにお伺いしました。
10年ぶりとは思えない居心地の良さでした(^^)
スタッフの方も増えていましたがアットホームな雰囲気のままでとてもありがたかったです!!
提案していただいたカラーの仕上がりもとても気に入っています。
また伺います!!
前髪カット+全体カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
あっすん様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
前店からのお付き合いをさせて頂き20年近くたちました。
オープンしてからもお引っ越しされるまでご利用して頂いて感謝しかありません。
久しぶりにお会いでき嬉しかったですし、あっすんさんのご自分でサロンを立ち上げ頑張っているお話しを聞けて僕の励みにもなりました。
宮崎台駅 AROMA STAR
繁栄を願っております。
お互い頑張りましょう。
また、お店に来て頂けるのを楽しみにしております。
佐藤
先日はお世話になりました。
施術していただいたリンゴ酸トリートメントのおかげで、1週間経ってもうねりなど出ず綺麗な髪のままです。
カットもとても綺麗に仕上げてくださり、毎日のセットが楽になりました。ありがとうございました。またリピートします。
【NEW】髪質改善カラー+カット+リンゴ幹細胞培養液TR 24000→21000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
心湊様先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいた藤原です
リンゴ酸トリートメント気に入っていただき嬉しく思います。
セットや伸びてきたことで気になったところがございましたらお気軽にお声掛けください^_^
またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
カットとダブルカラーをしてもらいました。
カラーは暗めでお願いして、イメージ通り
で大変満足してます。
【ブリーチ無し】ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
マナみんさん
先日はご来店いただきありがとうございました♪
担当させていただきました内山です!
ダブルカラーの仕上がりご満足いただけて良かったです♪
今回は暗めのお色なので、是非色落ちも楽しんで頂けたらと思います♪
今後もご満足いただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^
もし他にお悩みや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
また楽しくお話しできるのを楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとうございます♪
細くて切れ毛に悩んでいた私。バイカルテとリンゴ幹細胞を使ったトリートメントスパを1か月おきに交互にやってもらってます。
カットとリンゴ幹細胞トリートメントスパ、カラーとバイカルテの様にわけてやっています。
細くて切れ毛もあってごわついていた私の髪の毛、コンプレックスでした。以前通っていた美容室はSNSで流れてきたトリートメントやカラーで有名なお店、高いトリートメントを幾つもしましたがよくわからないまま3年通っていました。
こちらでお世話になって半年位してからハッキリ違いが感じられ今では昔の切れ毛が減っているのが嬉しいです。
有名だからいいと思っていましたが自分に向き合ってくれる美容室が1番いいなと改めて考えさせられました。
見つけられた私はラッキーでした。
友人に紹介したいですが秘密にもしたくて、でも話したくて口コミをかかせて頂きました。
【細毛・切れ毛・スースー初期にも】カット+リンゴ幹細胞培養液+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
裕美子様 先日のご来店ありがとうございました。
担当させて頂いている佐藤です。
お店でも凄く喜んでくれていて嬉しかったですし、違いを実感して頂いているのも嬉しいです。
トリートメントでの効果の好みがあっていたのも実感できているポイントだと思います。
もう少しで最初の目標の長さになれるのでファイトです。
素敵な口コミ有難うございました。
とても落ち着いた雰囲気の美容室で、リラックスして過ごすことができました。店内も清潔感があり、居心地が良かったです。
担当してくださった方は穏やかで丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。こちらの要望もしっかり聞いていただき、指示通りの仕上がりにしていただけてとても満足しています。
またぜひお願いしたいと思える美容室でした。
ありがとうございました。
レディースカット&シャンプー 7500円→5500円
[施術メニュー]
カット、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
ミク様先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました藤原です。
店内の雰囲気、仕上がり満足していただき嬉しく思います。
何か少しでも気になったところが出てきましたらお気軽にお声掛けください。
今回嬉しい口コミをいただきありがとうございます(^^)
またのご来店心より待ちしております。
今回も素敵なカットをしていただき、本当にありがとうございました。
オーダーに寄り添ってかつ想像以上の仕上がりにしていただき、大満足です。扱いづらい髪質をしているのですが、親身に相談に乗っていただき、切っていただいた後は毎日のヘアセットもしやすくて、とても助かっています。
またよろしくお願いします!
レディースカット&シャンプー 7500円→5500円
[施術メニュー]
カット、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
たか様先日はご来店いただきありがとうございました。
今回も喜んでいただきとても嬉しく思います。
毎日のセットも楽になってよかったです(^^)
もし何か少しでも気になったところがありましたらお気軽にお声掛けください。
またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
今日も素敵なスタイルありがとうございました。
髪もツヤツヤで扱いやすくて凄く嬉しいです
またよろしくお願いします。
【NEW】髪質改善カラー+カット+リンゴ幹細胞培養液TR 24000→21000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
aoi様先日はご来店いただきありがとうございました。
今回のカラーもaoi様にお似合いでした
スタイルも気に入っていただき嬉しく思います。
もし何か気になるところがございましたらお気軽にお声掛けください。
嬉しい口コミありがとうございました
またのご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^^)
本当にごめんなさい。書くか迷いましたが書きます。ひし形くびれミディアムヘアをオーダー。たくさん丁寧にヒアリングしてくれて、毛量が多いしクセもあるから切りすぎて広がらないように「ここは残しますね」と本当に丁寧にやってくれました。でも完成って言われておかっぱの外はね(トランプのJ QKみたい)になってました。短いの久々だし、丁寧に説明してやってくれたからこれから馴染むだろうと納得して帰りました。コテでS字に流してみたり、内巻き、外はね、ハーフアップなどアレンジ試しましたがダメで、前回利用した美容室の空きがひと枠だけあったので予定を変更して駆け込みました。ベテランの25年~30年選手の美容師さんが、すいても大丈夫なところを取ってくれて、くびれミディアムとドラマ再会の井上真央ちゃんの間くらいにしてくれました。その美容院が予約いっぱいで、出かけた先でどうしても切りたくて、ホットペッパーのレビューが良くて、星も高めだったので利用しました。予定変更できるくらいならいつものところに行く方がお互いのためですね。人は本当にいい人たちでした。書き込んですみません。
レディースカット&シャンプー 7500円→5500円
[施術メニュー]
カット、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
担当させて頂きました内山です。
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望の「ひし形くびれミディアム」に仕上げることができず、大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングの中でお悩みやご希望を丁寧にお伺いしながら施術させていただいたにも関わらず、最終的な仕上がりがイメージと大きく異なってしまったこと、またその後も扱いづらい状態にさせてしまったことを深く反省しております。
本来であれば、ご自宅でも再現しやすく、扱いやすいスタイルをご提供すべきところ、不安やご不便を感じさせてしまい本当に申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、技術・仕上がりのすり合わせの精度をさらに高めてまいります。
貴重なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
仕上がりがすごく良かったので、今後も通わせていただきます!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
ひろお様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
担当させていただきました内山です!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
今後もご満足いただけるよう頑張って行きますのでよろしくお願いいたします^_^
髪のお悩みや気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
またひろお様と楽しくお話しできるのを楽しみにしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
今回はダブルカラー、カットをしてもらいました。
説明も丁寧にしていただき、分かりやすかったです。
とても満足してます。
【ブリーチ無し】ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
マナみんさん
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
担当させていただきました内山です!
説明が丁寧で分かりやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです♪
仕上がりにもご満足いただけて良かったです♪
ダブルカラーは今後の色落ちも楽しめるカラーになっておりますので、ぜひその色落ちの過程も楽しんでみてください^_^
今後もご満足いただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^
もし他にお悩みや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございます♪
一年ぶりに酸熱トリートメントしていただきました。
超絶サラサラな仕上がりで,最高です!
いつも丁寧な接客ですし,会うたびに髪色が変わっていて赤かな,めちゃくちゃお似合いで素敵です!
ヘッドスパの指圧もちょうど良くていつも眠くなります笑
まじでおすすめのサロンなので皆さん行ってみてください
【美髪◇髪質改善】酸熱トリートメント+濃厚炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
きなちんさん先日はご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました内山です!
久しぶりの髪質改善トリートメント喜んでいただき良かったです♪
接客や髪色もお褒めいただき嬉しいです♪
今後もヘッドスパ、気持ちよくなって頂けるように頑張ります♪
もし、髪の毛の事で気になった事がごさいましたら遠慮なくご相談ください^_^
またきなちんさんと楽しくお話しできるのを楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとございます^_^
今回はリンゴ幹細胞トリートメントをして頂いて良かったです。 ハリが出た感じがしていますし頭皮がイキイキしている感じがします。
数日経ちましたが凄いです。
いつもはバイカルテを3週間に1回してもらっていて髪の毛もサラサラです。
今後も交互にやっていこうかなと思っています。
カットも綺麗に切ってくれて有難うございました。
時間がなかったからと近所で浮気をしてしまい後悔をしていましたが流石です。
もう浮気しません。と言うかできません。
すみませんでした。
【細毛・切れ毛・スースー初期にも】カット+リンゴ幹細胞培養液+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
みほ様 口コミありがとうございます。
担当させて頂いている藤原です。
カットもリンゴ幹細胞トリートメントも気に入って頂いてありがとうございます。
バイカルテのトリートメントの持ちも大分良くなってきているので先日お伝えした通り少しずつ間隔を空けていきましょう。
リンゴ幹細胞の効果は続けていると今感じているよりもさらに実感できるようになってくるはずです。
髪質や頭皮のケアは根気のいる事ですがしっかり感じて頂けているので嬉しいです。
いつも楽しいお時間有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
初めて行きました。
美容室を探していたところで、良い場所が見つかり
とても良かったです。
色々と相談しながら、カットカラーをしてもらいました。
とても満足しています。
カット+イルミナカラーorエドルカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
マナみんさん先日ご来店いただきありがとうございました!
担当しました内山です。
嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりも満足して頂けて良かったです!
また、今後髪の毛のお手入れ方法や気になる所がありました、是非遠慮なくご相談ください^_^
次回もマナみんさんと楽しくお話できるのを楽しみにしております♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大変丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
毛量や髪質を考慮しながらも、可能な限りイメージに近付けようと細かく確認しながらカットしてくださり、仕上がりにはとても満足しております。
レディースカット&シャンプー 7500円→5500円
[施術メニュー]
カット、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
鯖様先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて良かったです
もし何か少しでも気になったところがございましたらいつでもお声がけください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
初めて行きました。
雨の日でしたが、入り口でタオル持ってお出迎えしていただいて、丁寧で雰囲気がいいサロンかと思います。
カットの仕上がりも特に不満なく、良かったです。
ヘッドスパはもうちょい強めの方が個人的には好みですが、良かったです。
【眠れるヘッドスパ】カット+濃厚炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
しの様先日はご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気お褒めのお言葉嬉しく思います。
ヘッドスパお好みに合わず申し訳ございませんでした。
初めての方でも出来るだけ好みを察知出来るようにします。
仕上がりの方は問題無さそうで良かったです。
もしセットなどやりずらかったり
何か気になることがございましたらお気軽にお声掛けください(^^)
最高でした!
男性限定!人気メニュー メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
りょう様先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます。
私も毎回楽しいお話しを聞かせていただきいつも楽しい時間を過ごさせていただいております^ ^
もし何か少しでも気になった事がございましたらいつでもお声掛けください。
またお会いできるのを楽しみにしてます^_^
ありがとうございました。
今回も私の気持ちを汲んでいただき有難うございました。
次回も宜しくお願いします。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
なり様先日はご来店いただきありがとうございます。内山です!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
今後もお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください^ ^
また満足して頂ける様に頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
初めて来店しました
カットもカラーも丁寧にしていただき仕上がりにとても満足しました、ありがとうございます
また次回もお願いします
ハーブティー美味しかったです。
カット+カラー+前処理トリートメント(白髪染めもしっかり対応)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
やっちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
カット、カラー満足していただき嬉しく思います(^^)
ハーブティーも気に入っていただけてよかったです。
今回のカット、カラーで気になったところがございましたらいつでもお声掛けください。
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
昨年からお世話になり5回目の利用になります。
大きなお店や個室のお店や1人で全部やってくれるお店などいろいろなお店に行きました。
2回目いくスタッフが多いところではぐちゃぐちゃに人がかわったりお願いしていたメニューを忘れられたり、それが気になり1人でやってくれるところをSNSやホットペッパーで探して行ってもみましたが馴れ馴れしくされ過ぎたり髪の悩みを聞いてくれなかったり、1時間以上待たされたり。。。。
ですがこちらのお店はスタッフさん達の感じがとてもよく楽しそうに仕事をされていて嫌な感じがありませんでした。
距離感もちょうど良く対応や説明も丁寧にしてくれます。
髪の悩みも聞いてくれて今回のカラーもとっても気に入っています。
これからもお世話になりたいと思えるお店です。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
こんにちは。先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。 佐藤です。
スタッフ達を褒めて頂けるのが1番嬉しいです。
スタッフみんなで改善点やスタイルについてなども話しあったりしお客様に喜んで頂ける様に努力しております。
小さいお店ではありますが協力しあいながら営業しておりますのでこれからも宜しくお願い致します。
前回に引き続き今回も素敵な髪型とカラー有難うございます。
ヘッドスパ中は眠ってしまい、終わった後も夢の中にいるようでフワフワしてました。
沢山眠ってゆっくりできました。
一緒に行った母のトリートメント凄いですね。
サラサラです。
スパも気持ち良かったって言っていました。
担当スタイリストさんとヒゲのおにいさん2人共有難うございます。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
あやの様先日はご来店いただきありがとうございました^_^
髪型とカラーの仕上がり気に入っていただきよかったです♪
ヘッドスパも気持ちいいと言っていただけて嬉しいです♪
お母様もヘッドスパとトリートメントも気に入って頂き嬉しいです^_^
トリートメントも回数を重ねれば重ねるほどより良くなるので是非続けてみてください♪
また次回お二人に会えるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
とても楽しく過ごせたのですがヘットスパとトリートメントが思ってたより…と感じました。翌日まで揉み返しによる頭痛がありました。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
みぃ様先日はご来店いただきありがとうございます。
お店での時間を楽しく過ごして頂けて良かったです。
僕もとても楽しい時間でした。ありがとうございます。
ですが、初めてのヘッドスパがお好みに合わず申し訳ございませんでした。
気持ちいいとおしゃっていたので安心していました。
ヘッドスパでのもみ返しは僕も初めての経験です。
大変申し訳ございませんでした。
今後、初めて来店された方にも察知できる様にもっと考え、実行したいと思います。
トリートメントに関しては
毛先のパサ付きが気になるのでトリートメントを追加したいとの事で選んで頂きましたが、
その時トリートメント毎に説明させて頂きましたが、当店のトリートメントは6種類ありまして、選んで頂いたのはランクが下から2つ目のトリートメントになっております。
かかる時間や金額にも違いはありますが手触りやその後等にも違いがあります。
幾つか試して頂き好みのトリートメントを見つけて頂く事をおすすめしております。
初めてのお客様であっても考えや希望を今以上に察知し、提供できる様に努力します。
ありがとうございました。
いつも素敵な髪型とカラー有難うございます。ヘッドスパも丁寧で気持ち良くて癒されました。
次も同じコースでお願いしたいと思ってます。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
いつも担当させて頂いております内山です♪
ゆーか様先日はご来店いただきありがとうございます!
それと嬉しい口コミありがとうございます^_^
髪型とカラーの仕上がり気に入っていただきよかったです♪
今回はロングから肩上までバッサリでしたがとてもお似合いでした♪
ヘッドスパも気持ちいいとおしゃって頂けたので嬉しかったです^_^
いつも嬉しいお言葉をかけていただきありがとうございます!
今後も癒される空間を提供をできる様に頑張っていきます♪
次回またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
また、伺います。宜しくお願いします!
カット+カラー+前処理トリートメント(白髪染めもしっかり対応)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
ゆう様先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです^_^
今後また髪の毛でお悩みがありましたらお気軽にご相談ください!
今後も喜んで頂ける様に頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
また嬉しい口コミありがとうございます^_^
数日経ちましたが、色はいい感じです。ベッドスパが微妙で残念でした。
【人気No1】スパ付!全体カラー+前処理トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
みみ様先日はご来店いただきありがとうございます
カラーを気に入っていただき良かったです♪
嬉しいです^_^
そして、ヘッドスパがお好みに合わず申し訳ございませんでした。
初めての方でもできるだけ好みを察知出来るようにもっと練習したいと思います。
ありがとうございました。
久しぶりに行きましたがいつも通りの満足感でした。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
【男のエイジングケア】 カット+血行促進ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
しんのじ様先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、沢山のお話し聞けて嬉しかったです(^^)
ヘッドスパも喜んでいただき良かったです♪
またお近くにお越しの際はぜひお待ちしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします^_^
嬉しい口コミありがとうございました。
居心地もよく、丁寧な対応をしてくれるので通ってます。
トリートメントの種類もとても良くて髪かサラサラになり長く維持できます。また、お世話になります!
カット+イルミナカラーorエドルカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
あき様いつもありがとうございます。
居心地、トリートメントに満足していただき嬉しく思います。
もし何か気になることがございましたらお気軽にお声掛けください♪
嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
直前を予約をしましたが、暖かく迎え入れて下さり遅い時間だったにも関わらず丁寧に対応して頂きました。金額の説明やカウセリングもしっかりと行ってくれたため安心してお任せ出来ました。仕上がりも申し分なく、とても素敵な時間を過ごせました。
【美髪】TBTトリートメント内部補修リンゴ幹細胞培養液+表面補修+スパ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
あー様先日はご来店いただきありがとうございます^_^
先日担当させて頂いた内山です!
仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです♪
今後もまた髪の毛についてお手入れ方法などご不明な点がございましたら、是非遠慮なくご相談ください^_^
今後もリラックスしてお過ごし頂ける様に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします^_^
また嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております^_^
欲しいヘアケアラインの取扱いがあり初めて伺いました。
カラーから1週間が経ち、徐々に落ち始めた色味が大変好みで嬉しいです!
担当いただいた方ですが、程よい距離感で施術中も楽しく過ごせました。
ありがとうございました!またお願いいたします^^
【選べるカラー】イルミナカラーorエドルカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カラー
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
まよこ様先日は初めてのご来店ありがとうございます。
色落ちのお色気に入って頂けて嬉しく思います。
私もまよこ様と色んなお話ができ楽しい時間を過ごさせていただきました!
また何か気になる事がございましたらいつでもお声がけください。
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
以前から気になっており、家から近いので初めて伺いました。
カットもカラーも上手で、急なメニュー変更でも丁寧に対応して頂きました。
仕上がりも大変満足でまた伺わせて頂きたいです。
ありがとうございました。
【平日限定】ブリーチ1回で作るダブルカラー
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
みか様先日は初めてのご来店ありがとうございました。
カット、カラー、仕上がり褒めていただき嬉しく思います^ ^
お色も凄くお似合いでした♪
もし気になった事がございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店お待ちしております^_^
嬉しい口コミいただきありがとうございます。
家から近いので、初めて伺いましたが丁寧なサービスで、堅苦しさもなくリラックスして施術をうけられました。
事前に施術の順番や、所要時間、料金を説明してくださったのも良かったです。
アットホームな雰囲気で気負いせず伺えるサロンでした!
ありがとうございました!
【美髪◇髪質改善】酸熱トリートメント+カット+濃厚炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair & Nail Seesawからの返信コメント
ちゃんりえ様先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
当店では初めてご来店されたお客様でも安心できるようカウンセリング等は
しっかりさせていただきます。
もしなにか気になる事があればいつでもお気軽にお声かけください(^^)
またのご来店お待ちしております、ありがとうございました!
ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー