1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ニコロ(Niccolo)  >   
  6. 口コミ
ニコロ(Niccolo)のお店ロゴ

Niccolo 西新店【ニコロ】

ニコロ ニシジンテン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区今川2-3-53 今川店舗1F
  • 西新駅から徒歩5分 【ブリーチ/ダブルカラー/ブリーチ&ダブルカラー/学割/学割U24】
サロン平均
4.55
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    mamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でとても心配でしたが、最高にステキなお店でした。
    落ち着いた店内の雰囲気、最初のカウンセリングは優しくてとても丁寧。、カラーとカット、シャンプー、トリートメント何もかも仕事が丁寧で技術も良い。
    おしゃべりが苦手な私に必要以上話しかけて来ないのも大変居心地が良かった。
    しかも料金が良心的で安い。 もっとしっかりお金取って欲しい位です。
    本当に良いお店を見つけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】フルカラー+カット+3ステップTR[スチーム付] 9350→6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    mama様

    このたびはご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でご不安もあった中、店内の雰囲気やカウンセリング、施術までご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
    カラー・カット・シャンプー・トリートメントまで細かい部分を感じ取っていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。

    また、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、居心地良く感じていただけたことも何より嬉しいです。
    料金についてまで温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    これからもご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    TERU

  • こばさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    中学生の息子を眉カット付きでお願いしました。
    私が付き添ってなければ、眉カットしていないのに眉カット付きの料金で会計しようとしていました。
    しかも、もみあげや襟足はバリカンの後が残っていて美容師さんに施術してもらえたとは思えない仕上がり。眉カットも眉の形を整えるのではなく、毛の長さを短くしただけ。毎日眉墨で描くことを前提にカットしてくれたのか、学校に行くには薄い眉になってました。プロの業が見たかったのに。。。
    次回行く機会があるならば眉カットはつけなくていいなと思います。
    滞在時間1時間ほどの間、ずっと放置されている女性のお客様がいて気になりました。
    満席ではあったので、忙しい時間帯だったのかもしれないですが、適当にカットしたり放置したりする位なら予約数を減らした方が良いのではないでしょうか?
    以前いらっしゃった美容師さんが良かっただけに残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】メンズカット+眉カット[校則・就活OK/清潔感] 3000

    [施術メニュー] カット

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回利用させて頂いております。

    これから暑くなることもあり、普段より短めにカットしていただきました。
    今回も、いつも通り丁寧にカットしていただき、出来栄えも大変満足しております。

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】メンズカット+パーマ+眉カット 7650→7000

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    たか様 

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    たか様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • なしさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうど良い長さで大変満足です?
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW明けレスキュー】カット+カラー+クイックスパ+3STEPtr 13200→5000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    なし様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    今回は横後ろしっかり切って根元を染めさせていただきました!
    仕上がり気に入っていただき嬉しく思います!

    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります
    なし樣のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    KOUKI

  • テラさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    カラー時の飲み物が美味しく、いつも楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】メンズカット+フルカラー+眉カット 7650→7000

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    テラ様 

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    テラ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • コジコジさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーを丁寧に行なっていただきました。
    出来上がりも大満足です。
    また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【CURUMIN指名限定】メンズカット+カラー+眉カット¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    コジコジ様

    いつも美容室niccolo 西新店をご利用していただきありがとうございます!!

    そして嬉しいお言葉ありがとうございます!

    髪型と髪色イケてました!(^ ^)

    また1ヶ月楽しみにしております!

    CULUMI


  • まーにゃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    祝 ノッシュマラソン再開!4店目
    わたしはノッシュ大好きです。持病があって中々外出できません。福祉サービスを使ってヘルパーさんと行きます。

     ノッシュに行くのが旅行みたいに楽しみです。博多千代店はとても良いお店です。七隈店も六本松店も姪浜店も良かったです。

     店員さんが病人さんでわなくまーにゃさんとして接してくれるのが嬉しいです。

     ニコロ西新店は隠れ家的なお店ですインテリアはシンプルでおしゃれでした。
     博多千代店との違いは商材が全てイタリアのオーガニックコスメです。オーガニックって自然派コスメだから香って独特?って思っていましたが香料が入っていていい香でした。

     ドリンクサービスのドリンクはコーヒーがおすすめだそうです。アイスコーヒーをいただきました。スッキリとした味わいです。コーヒー得意でわないですがするっと飲めました。
     今日はカラーをしました。カラー剤の匂いがあまりないです。嗅覚過敏の方も大丈夫なのでわ?ためしてみてください

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】フルカラー+カット+3STEPトリートメント[スチーム付] 9350→6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    まーにゃ様

    この度はNICCOLO 西新店にご来店いただき誠にありがとうございました!

    そして温かい口コミを本当にありがとうございます。

    今回はしっかり染めて、髪の長さもしっかり調整させていただきました!

    そして、お店の雰囲気やドリンクメニューなども気に入っていただき嬉しく思います!

    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります

    まーにゃ樣のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    KOUKI

  • ポンポコリンさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行きたいときに即行けてサーッと終わるので大満足です。お値段もホントお安いです。
    ある程度延びても扱いやすいようにカットして下さいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+3STEPトリートメント[手触りUP/まとまり] 4400→3300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ポンポコリン様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    今回は横後ろしっかり切ってしっかり量感調整させていただきました!
    仕上がり気に入っていただき嬉しく思います!

    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります
    ポンポコリン樣のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    KOUKI

  • soumiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のスクールカットでお世話になりました。

    カットがとても上手で、伸びてきてもまとまりやすく、毎朝のお手入れがしやすくて助かっています。
    子供も過ごしやすそうで、親としてとても嬉しいです。

    いつも丁寧に対応していただき、安心してお願いしてます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    soumi様

    いつもNICCOLO西新店をご利用いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    お子さまも過ごしやすそうとのことで、安心いたしました。
    毎日のお手入れがしやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。

    こちらこそ、いつも大切なお子さまのカットをお任せいただきありがとうございます。
    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。

    TERU

  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているのですが、今回はいくつか残念なことがあったのでコメントさせていただきます。
    まず、カラーをしてシャンプー台に流しに行き、席に戻ると
    飲みかけのドリンクが勝手に片付けられていました。
    そしてドライヤーの際、ドライヤーを当てて持ち上げた髪が顔に思いっきり跳ね返ってきてバシバシ顔に当たり、目にも入って痛かったり、
    同じ箇所に何度も何度もドライヤーを当ててブローしていて
    10分くらい同じ箇所に繰り返しドライヤーをかけていたり、
    全体では20分ちょっとドライヤーを当てられて(2人がかりで)さすがに長すぎて、もういいよという感じでした。
    新人さんだと思いますが、もう少しスピーディーにこなせるように練習してほしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】フルカラー+カット+3STEPトリートメント[スチーム付] 9350→6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    あや様

    いつもNICCOLO西新店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度は、せっかくご来店いただいたにも関わらず、施術や接客においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    お飲み物を確認なくお下げしてしまったこと、またドライヤーの際の配慮が足りず、お顔や目元に髪が当たり痛い思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    さらに、長時間同じ箇所へ熱が当たることでご負担をおかけしてしまったことにつきましても、深く反省しております。

    本来であれば、技術だけでなく、お客様に安心して快適にお過ごしいただける空間をご提供すべきところ、このようなお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    今後は同じことがないよう、技術面の見直しはもちろん、施術中のお声がけや細かな気配り・確認を改めて徹底し、スタッフ教育・改善に努めてまいります。

    いつもご利用いただいている中での今回のご指摘を重く受け止め、よりご満足いただけるサロンづくりに努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    NOSH GROUP

  • ゆかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方もお優しく丁寧でした。
    お話も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW明けレスキュー】カット+カラー+クイックスパ+3STEPtr 13200→5000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ゆか様

    この度は、数ある美容室の中からNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    またの西新店のご利用、よろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    ゆか様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • りんごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。ドアを開けてくださったときから
    最後まで清潔感あふれる丁寧な対応をしていただきました。
    細かいことをつたえなくても、イメージを掴んでくださり
    扱いやすく綺麗な状態に整えてくださったので
    大満足させていただきました。
    ぜひまたお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】フルカラー+カット+3STEPトリートメント[スチーム付] 9350→6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    りんご様

    この度はNICCOLO 西新店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    今回は毛先の傷んでるところを切って、しっかり量調整させていただきました!
    仕上がり気に入っていただき嬉しく思います!

    施術中もゆったりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    スタイルについてもその都度ご相談いただき、ご納得のいく仕上がりになったようで何よりです。

    りんご様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    KOUKI

  • さぶごろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    Jrスタイリスト指名だと安いのに、指名なしで当たった場合は普通の料金なのがいかがなものかと。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+フルカラー+眉カット 7150→6500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    さぶごろう様
    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見ありがとうございます。

    料金につきまして、分かりづらく感じさせてしまい申し訳ございません。
    Jrスタイリスト価格は、対象スタッフを指名していただいた場合の限定料金となっておりますため、指名なしの場合は別クーポン料金でのご案内となっております。

    今後はより分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    KURUMI

  • Kさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    イメチェンで短めで。とざっくりとしたお願いをしましたが、すごく丁寧に相談に乗っていただきました。
    とても素敵な髪型に仕上げていただき、仕上がりにも大満足です!!
    周りからの評判も良くて、すごく嬉しいです。
    また行かせていただきますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【KURUMIN指名限定】メンズカット+カラー+眉カット¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント


    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しいお言葉励みになります!

    また機会がありましたらご来店お待ちしております(^ ^)

    KURUMI

  • ゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    お店にいるときは照明の当たり方かなと思っていたのですが、根元が染まっていなくて残念です。
    白髪が気になっての来店だったので、ちょっと落ち込んでます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】フルカラー+カット+3ステップTR[スチーム付] 9350→6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもNICCOLO西新店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら、貴重なお時間を頂いたにも関わらず、仕上がりのご期待に沿うことができず
    大変申し訳ございません。

    残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
    もし可能でしたら、一度状態を確認させていただき、お直し等も含めて対応させていただければと思っております。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後はよりご満足いただけるよう、技術・確認ともに改善してまいります。

    改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    TERU

  • もえらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    態度も悪く、変にされた

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    もえら様

    この度は、ご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    施術だけでなく、接客態度につきましても至らない点があり、不信感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    せっかくお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございません。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客・技術ともに見直しを徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    NOSH GROUP

  • かずさん(未設定・その他/60代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    美容院迷子で初めて来店しました、くせがあるのでと伝え調整しながらカットしてもらいましたが、やはり耳の横から膨らんでしまい家でのセットが難しいようです。くせ毛なのであるあるでまあ仕方ないなと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】カット+3STEPトリートメント[手触りUP/まとまり] 4400→3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    かず様

    このたびは数ある美容室の中からNICCOLO 西新店をお選びいただき、ありがとうございました。
    また、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご自宅でのセットが難しい状態となってしまい申し訳ございません。

    くせの状態を見ながらカットできておらず、耳横の膨らみが扱いづらく感じられているとのこと、技術不足を真摯に受け止めております。
    もしよろしければ、改めて状態を確認させていただき、扱いやすくなるよう調整のご相談も承ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後の技術向上・カウンセリング改善に活かしてまいります。

    改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    NOSH GROUP

  • なしさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想的な長さで大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】フルカラー+カット+3STEPトリートメント[スチーム付] 9350→6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    なし様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    今回は横後ろしっかり切って根元を染めさせていただきました!
    仕上がり気に入っていただき嬉しく思います!

    今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります
    なし樣のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    KOUKI

  • けんちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はじめて利用させていただきました。
    お店の雰囲気も良く、接客や施術も丁寧で満足しています。
    また利用したいと思います。
    今回はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+地中海クレイSPA(泥ヘッドスパ) 6050→4000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    けんちゃん様

    この度は、数ある美容室の中からNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    またの西新店のご利用、よろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    けんちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • コジコジさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットとシャンプーを
    していただきました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント


    いつも美容室niccolo 西新店をご利用してくださりありがとうございます!

    また嬉しいお言葉とても励みになります

    また一ヶ月後お待ちしておりますね(^ ^)!

    ありがとうございました!!

    KURUMI

  • れいれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になって綺麗にしていただいてるのですが、今回はカラーが入ってない場所がちらほらあり、がっかり…。
    担当してくれた方が一生懸命なのは伝わってきたのですが、住んでる場所と美容室が遠いのですぐには行けないし、クーポンで安くできたのは嬉しいけど、なんとも言えない気持ちです…。
    いつも子供を見てくれてすごくありがたいです。今回も洗髪時によく見てくださっててすごくありがたかったです。
    とても馴染んでる美容室なので変えるのも惜しいですが、ちょっと場所も遠いので近くで探そうかなと思うきっかけになったかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゲリラクーポン】カラー+クイックスパ+3STEPtr 7800→4500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    れいれい様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お越しいただいたにもかかわらず、カラーの仕上がりにご満足いただけなかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。ご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。

    そのような中でも、担当スタッフやお子様への対応について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。

    本来であればすぐにお直しのご案内をさせていただきたいところですが、ご来店が難しい距離とのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、技術・確認体制の見直しを徹底してまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    TERU

  • ルクさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    当日クーポンを使用し、通常クーポンよりお得に施術してもらえました。
    丁寧な手技にリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゲリラクーポン】カラー+クイックスパ+3STEPtr 7800→4500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ルク様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    ルク様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • ことさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で居心地が良かったです。初めてのパーマで不安でしたがその後もいい感じに維持できています。
    カラーもかなり久しぶりで、明るくしたい気持ちと、暗い色のままでいたい気持ちで伝え方も曖昧な中、すごくいい感じに染めてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット×パーマ×カラー】デジカール+カラー+カット+3STEP.TR 14850→9000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ことさん様

    この度はNICCOLO 西新店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    初めてのパーマで不安もあったかと思いますが、仕上がりやその後のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カラーについても、曖昧なお気持ちの中でお任せいただきありがとうございました。
    ご希望に寄り添いながら、ちょうど良いバランスをご提案できたことを光栄に思います。

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と技術を大切にしてまいります。
    またぜひお気軽にご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TERU

  • れいれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【復刻】カラー+クイックヘッドスパ+トリートメント 8250→6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    れいれいさん

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    れいれいさんのまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • さぶごろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    襟の部分のカットが全然できていなかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】メンズカット+シャンプー+肩マッサージ 3250→3000

    [施術メニュー] カット

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    さぶごろう様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店いただき誠にありがとうございました。

    しかしながら襟の部分の仕上がりにつきまして、ご満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。

    もしよろしければ、責任をもってお直しの対応をさせていただければと思っております。
    お手数ではございますが、ご都合のよろしい日時をお知らせいただけますでしょうか。

    今後、このようなことがないよう今回ご指摘いただいた件に関して
    真摯に受け止め、早急に技術面の見直し改善させていただきます。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    NOSH GROUP

  • テラさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なかなか行けず久々でしたが、ありがとうございました。
    久しぶりでしたが、少し伝えるだけで納得の髪型に。
    やはりいつもの安心カットでホッとしました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】メンズカット+地中海クレイSPA(泥ヘッドスパ)6050→4500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    テラ様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    テラ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • ゆうちゃんのママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、思っていた通りの仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【18周年ありがとうクーポン】カットカラー+TR+クイックAromaスパ11550→5980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    ゆうちゃんのママ様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    今回もお任せいただけたこと、心より感謝しております。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    ゆうちゃんのママ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    KOUKI

  • れいれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    れいれい様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    今回もお任せいただけたこと、心より感謝しております。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    れいれい様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • m.mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっておりますが、低コストでありながら仕上がりが高クオリティです。今回も希望通りでした。

    予約時間に間に合わず遅れてしまいその節はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    快く受け入れていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【18周年ありがとうクーポン】カットカラー+TR+クイックAromaスパ11550→5980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    m.m様

    いつもNICCOLO西新店へのご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをいただき重ねて感謝申し上げます。

    これからもご満足頂ける技術、サービスのご提供をしてまいりますので
    今後ともよろしくお願い致します!

    このたびは素敵な口コミをありがとうございます。

    m.m様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    TERU

  • Y**さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    今回は他の利用者様も多く、常に満席の状態で時間ばかり気にされて、ほとんど担当者さんの確認や仕上げがなく手抜き感がありました。
    そのせいか強くしっかりかけてほしいと伝えてましたが、家に着いた時点でパーマ感がなくなってかける前と何ら変わりなく不満です。
    こちらとしては時間がおしても仕上がりが満足いくのが1番です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コテ巻き風】デジカール+カット+3STEPトリートメント 10450→7000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Niccolo 西新店【ニコロ】からの返信コメント

    Y**様

    ご来店いただき誠にありがとうございました。

    しかしながらパーマのかかり具合や仕上がりにつきまして、ご満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。

    また、慌ただしい雰囲気の中で施術が進んでしまったこと、また担当者による十分な確認や仕上げが行き届かなかったことは、私の配慮不足でございます。大変申し訳ございませんでした。

    もしよろしければ、状態を確認させていただき、責任をもってお直しの対応をさせていただければと思っております。お手数ではございますが、ご都合のよろしい日時をお知らせいただけますでしょうか。

    今後、このようなことがないよう今回ご指摘いただいた件に関して
    真摯に受け止め、早急に技術面の見直し改善させていただきます。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    NOSH GROUP

ニコロ(Niccolo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/