1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ミューク(mjuk)  >   
  6. 口コミ
ミューク(mjuk)のお店ロゴ

mjuk【ミューク】

ミューク

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区元町通1-1-1新元町ビル6F
  • JR元町駅徒歩3分☆神戸大丸付近!三ノ宮駅からは徒歩8分/メンズ/髪質改善/バーバー
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ca .さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に何も決めずに伺い、とりあえず毛先は切りたい。レイヤー入れたいかも。という曖昧なオーダーだったのですが、いろいろ提案してくださり安心してお任せできました。
    傷みきっていた髪も綺麗になり、イメージも変わってとても素敵に仕上げていただきました!
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    松岡指名限定☆カット

    [施術メニュー] カット

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ca.様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングの中でイメージを共有しながらお任せいただけてとても嬉しかったです!

    レイヤーを入れることで、軽さと動きが出て雰囲気もぐっと変わりましたね☆
    ダメージもケアしながら、綺麗に仕上がって私も嬉しいです!

    今後も状態や気分に合わせて、さらに扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!

    松岡紀恵

  • ひかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上お世話になっているかも、、、
    色々お願いしなくても、いつもよい感じに仕上げて下さいます。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】デザインカット+シャンプー¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

  • えいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にのんびり過ごせました。素敵なスタイルにしていただき感謝しています!いろいろな提案もしていただき、今後の参考になりました。サラサラのお気に入りの髪で梅雨の季節を楽しみます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても的確にアドバイス頂き助かりました。出来上がりも満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

  • のりとにいさんさん(男性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    スッキリサッパリで量もしっかり落としてくださって、ありがとうございました!本人も短くして良かったーと満足しています。親子共にいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    のりとにいさん、いつもご来店ありがとうございます。

    息子さん、ご満足いただけてよかったです!!

    夏仕様でスッキリと軽くなりましたね♪

    また重たくなってきたら、ご来店くださいね!

    ご家族皆様のご来店、心よりお待ちしております。

                 森下

  • 嶋べべさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    初めて利用させていただきましたが、とても居心地の良い雰囲気で緊張することなく過ごせました。
    簡単にスタイリングが出来る髪型に仕上げていただいたので、朝の支度が楽になりました。
    また癖が暴れ出したら伺いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    嶋べべ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心しました♪
    今回はご自宅でも扱いやすく、朝のスタイリングが少しでも楽になるよう意識してカットさせていただいたので、実感していただけて嬉しいです!

    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、
    癖が気になってきましたらぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    松岡きえ

  • シンさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久々にカットしてもらいましたが、気に入った仕上がりになりました。
    またリピートしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも要望通りの仕上がりに満足しています♪
    スタイリング等についてのアドバイスも丁寧に教えてくれ、日頃の手入れも簡単になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感のある白髪染め】THROWグレイ根元カラー+カット¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    とも様、いつもご来店ありがとうございます。

    仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!!

    日頃のお手入れも簡単になったと言っていただき、本当によかったです♪

    スタイリング方法など、またわからないことがありましたら

    気軽にご相談くださいね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

                 森下

  • masatoさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらこそまた来月もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ばにらさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りの仕上がりでたいへん満足しています!
    いつもありがとうございます!!

    似合いそうな髪型あれば提案してください!

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

  • pankママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、カラーもカットもお任せしてます。いつも大満足です。これからもずっとお願いしたいです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感+ダメージケア》アディクシーカラー+カット+LEVEL99Tr ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    pankママ様



    嬉しい口コミありがとうございます。

    こちrsこそ今後ともよろしくお願いいたします。


         香月

  • ぺろりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から夫がこちらの店舗でお世話になっており、「ここめっちゃいいよ!」とおすすめしてもらいました。
    シャンプー台で気分が悪くなったことがある旨をお伝えしたら、シャンプーをする前からしてる間も、ずっと気にかけてくださいました。気持ちが楽になり、気持ちよく過ごすことができました。
    カラーもすごく気に入りましたし、前髪も仕上がり全体もとても好きな感じにしてくださって、ルンルンな気持ちで帰りました!
    素敵にしてくださって嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感MAX》アディクシーカラー+カット ¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ぺろり様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当スタイリストのあずです。

    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご主人様からのご紹介でご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。
    シャンプー台でご気分が悪くなられたご経験があるとお伺いしておりましたので、少しでも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりました。リラックスして施術を受けていただけたとのお言葉をいただき、とても安心いたしました。


    また、カラーや前髪、全体の仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。ルンルンな気持ちでお帰りいただけたとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。


    またお会いできる日を心より楽しみにしております。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

  • ayakameさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    もう6年くらい通ってますが、今回初めて担当いただいた方の仕上がりがあまりにも酷すぎました。
    顔回りのスタイルは予め準備していた画像をお見せしてお願いしたのですが、帰宅してからよく見ると前髪は長さがバラバラで切れてない長い髪も沢山出てきました。
    サイドの髪もガタガタで左右で長さも量も違いました。
    後ろは7cm短くしてスタイルは今と同じ感じでとお願いしましたが、ほぼぶつ切りで顔の横だけ少し短めにしてたのも同じ長さにされていました。
    ずっと雑誌を見ていた私も悪いかもしれませんが、他の方は長さこのくらいでどうですか?とか後ろの長さ違う所はどうしますか?とか途中で聞いて下さるので、黙って勝手に切らずに聞いて欲しかったなと思いました。
    顔回りは印象が大きく変わるので美容院に行ったのに、結局自分で手直ししました。
    鏡を見るたびに悲しくなります。
    いつもはすごく丁寧に対応して下さるのでこれからも通う予定ですが、他の方に担当していただきたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    先日のご来店ありがとうございました

    私の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい申し分けございません

    ヘアスタイルも私なりにayakame様のご希望通りにと思っていたのですが、それもかなえられていなかった事重ねてお詫び申し上げます

    御不快でなければぜひ再施術をさせていただきたいのですがいかがでしょうか?

    差し支えなければご連絡お待ちしております

  • ゆきゃぴんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結婚式前に縮毛矯正とカラーでお世話になりました。
    事前にお試しで染めたときよりも綺麗なカラーになり、
    満足しています!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カラー+カット ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ゆきゃぴん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    結婚式前の大切なタイミングでお任せいただき、本当にありがとうございました。

    縮毛矯正もカラーもご満足いただけたようで安心しました!
    事前のお試しカラーよりもさらに綺麗な仕上がりになったとのことで、とても嬉しいです♪

    当日も素敵なヘアで結婚式を迎えていただけていたら幸いです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    松岡きえ

  • 水鳥さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです♪ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】ブリーチ+カラー+カット¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    水鳥様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    担当スタイリストのあずです。

    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回はほんのりピンク味のあるミルクティーベージュにさせていただきましたが、とてもお似合いでした!仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    ブリーチカラーには特にこだわって施術しておりますので、今後もぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト あず

  • リnさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいい感じになりました
    クセが混在している髪なのでけっこう失敗されることが多かったんですが
    めっちゃ品よく可愛くしてくださいました。

    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【成田指名限定】ナチュラルカールオラプレックス縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    リn様 

    先日はご来店ありがとうございます!
    仕上がりご満足いただけたみたいでよかったです!
    またご来店おまちしております!

  • ようちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたので、全体的に軽くしてもらい、前髪もスッキリしていただき、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】デザインカット+シャンプー¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ようちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回もスッキリと軽くなりましたね♪

    夏はドライヤーなど、面倒くさくなりがちなので

    また重くなってきたらご来店くださいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                 森下

  • うるしさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    床屋以外に行ったことがなく、初めてで伝え方も曖昧だったのですが、どのようにすればこんなスタイルになるよと教えていただき、とても満足のいく髪型になりました。友人からも褒められ非常に嬉しく、なかなかタイミングはありませんがまた機会があれば伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    うるし様

    先日はご来店ありがとうございます!
    初めての美容室満足していただけたようでよかったです!

    またご来店おまちしております!

  • ひろゆきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年の夏に、神戸市に引っ越して来て
    このサイトで見つけて伺いました。

    コスパがすごくいいです!!
    仕事の休憩の合間にも行けます!(職場:元町)

    切り加減も、もう少し短くしてほしかったら
    言いやすい空気を持っているので、気を使わず
    短くして欲しい!と言える方です!

    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    気になる部分やご要望も大歓迎ですので、いつでもお気軽にご相談ください。
    これからもご満足いただけるよう日々精進いたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • masatoさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう長らく通っているのですが、似合うようにカットいただくほか、趣味の話などをする時間も含めて楽しい時間です。

    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
    いつも担当させていただき、ヘアスタイルのことはもちろん、色々なお話ができるのを毎回私も楽しみにしております!
    これからもご満足いただけるように日々努めてまいりますのでよろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • たけさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定人気No.1】カット+炭酸クレンジング+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただき、毎回ご来店されるのを楽しみにしております!
    これからもご満足いただけるように気になることがあればいつでも仰ってください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • うさこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もこんな感じでとお願いしたら、ささっとイメージ通りに仕上げてくださりありがとうございましたー。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー(リタッチ) ¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    うさこ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    またご来店おまちしております!

  • ゆいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても満足に仕上げてくださいます!
    娘も一緒に利用してますが、年頃の女子の細かいこだわりや流行りにも対応して頂き、娘も私も担当スタイリストさんじゃないとダメになってしまいました。それくらい思い通りに仕上げてくれ、人柄もすごくよくて、居心地がいいです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+TOKIOトリートメント ¥9600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当スタイリストのあずです。

    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつもご愛顧いただき、さらに娘様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。

    技術面だけでなく、人柄までお褒めいただき本当に励みになります。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト あず

  • emcさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりにしてくださいます。
    お話も楽しく飽きさせないところも魅力だと思います。
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    こちらこそ、楽しいお時間をいつもありがとうございます!
    今後もご期待に応えられるよう精進いたしますので、よろしくお願いいたします!

  • いとさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと話しやすさでとても満足のいく仕上がりになりました。カット後しばらくするとボリュームが出やすい箇所を最後に「ここどう思いますか?」と尋ねて頂け調整して下さったので、自宅でのスタイリングが楽しくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレスで美髪に】オラプレックスカラー+カット ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    いと様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪

    カウンセリングではお悩みやご希望をしっかり共有していただきました!
    ご自宅でのスタイリングが楽しくなったとのお言葉は、美容師として何より励みになります♪

    特にボリュームが出やすい部分は、日々のお手入れのしやすさにも関わるため
    最後に確認させていただきました。気に入っていただけて安心しております!

    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    この度はありがとうございました!

    松岡きえ

  • ゆうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖毛の扱いでいつも的確にアドバイスを頂いて大満足です!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    ゆう様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回も大満足と言っていただけて、とても嬉しいです!!

    だんだんヘアセットも上手くなってきてますね♪

    頑張っていただいてるのが、すごく伝わります!!

    また違うヘアアレンジお伝えできればと思います。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

                     森下

  • Pikiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約で皆様の評価が高かったので予約しました。
    長く個人の美容院に通いつつ、たまに別の美容院へと思い、評価の高いお店に伺っても技術がない上に接客もダメといった店ばかりでしたが、こちらは違いました。カウンセリングもしっかりと時間をかけてくれて、わたしのワガママとこうしたいの思いを汲みとっていただきながら、一気に進めていくのではなく、途中でスタイリングを見ながら決めきれない私を導いてくれました。テキパキとした中でも真剣に髪を切っていただく姿勢と技術、こちらに伺って良かったです。セットも教えていただいた通りすると簡単にパーマも出てきております。いい美容師さんを見つけたかもっ。次回はパーマもお願いしようと思います。時間をかけていただき、ありがとうございました。
    ※店内は広く清潔に保たれ、わたしが伺った際は男性のお客様が多かった感じでした。ビルの入口が少し分かりにくく思いましたが海側に入口がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリストと相談して決める】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    piki様  

    先日はご来店ありがとございます!
    スタイリングしやすくなった様でよかったです!
    またお待ちしております!

  • まゆさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人気があり、予約がやっと取れました!
    大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+tokioトリートメント¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    まゆ様 

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    大満足とのありがたいお言葉ありtがとうございます!

    またご来店お待ちしております!

  • こさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!
    思い通りの髪型になりました!
    シャンプーもとても気持ちよかったです!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+炭酸クレンジング¥3300

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    こ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    思い通りの髪型になったとのお言葉、とても嬉しいです♪
    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです♪

    今後もご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

    松岡きえ

  • のぶさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    すっきりしました。
    可能であれば、もう少し後ろをかりあげてほしかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》メンズカット+シャンプー ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    mjuk【ミューク】からの返信コメント

    のぶ様

    口コミをいただきありがとうございます!
    すっきりしたと感じていただけて嬉しく思います!

    一方で、後ろの刈り上げについてご希望に十分お応えできず申し訳ございませんでした。
    次回は今回のご感想を踏まえ、よりご希望に沿った長さやシルエットになるようしっかりと確認しながら施術させていただきます。

    また気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。
    この度はご来店いただきありがとうございました。

ミューク(mjuk)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/