1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ワースホワイル(WORTH WHILE)  >   
  6. 口コミ

WORTH WHILE

ワースホワイル

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市緑区中山町306-8 中山八番館1F
  • 横浜市営地下鉄グリーンライン/JR横浜線 中山駅より徒歩1分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子のカット&パーマでお世話になりました。
    希望通りの髪型にしてもらえた~!と、ニッコニコ上機嫌で帰宅しました。
    丁寧な接客にも喜んでいました。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U-25メンズ限定】【SHO指名】外国人風カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆき 様

    先日は息子様のカット&パーマでご利用いただき
    誠にありがとうございました。

    ご希望通りの髪型になったとのことで
    ニッコニコで帰宅されたと伺い
    私たちも大変嬉しく思います!
    高校生のお子様にご満足いただけたことはなによりの喜びです。

    お客様一人ひとりのご要望に寄り添い
    丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので
    細やかな接客を評価いただけまして光栄でございます!

    次回お会いできる際も今回と同じように
    またそれ以上に喜んでいただけるよう
    技術とサービスの向上にこれからも努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    SHO

  • まーりーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度のピンクですが、今回は事情があるので説明するとそれに合わせたピンクを提案してくれました!すごく理想的な感じの仕上がりでした★

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー【サイド】ポイントブリーチ+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りょうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は酸性ストレートをお願いしました。
    ブリーチをしていて傷みもすごいですけど
    色々相談のってくれていつも感謝してます。
    お陰で朝のスタイリングがめちゃめちゃ楽になりました。

    また来月はカラーをお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性ストレート(カット込み)+髪質改善トリートメント ¥32160円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    りょうちゃん 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミのご投稿に重ねて感謝いたします。

    今回は酸性ストレートの施術をお任せいただきましたが、
    朝のスタイリングがとても楽になったとのこと、
    お力になれて大変嬉しく思っております。

    ブリーチ重ねたデリケートな髪に対しても、
    じっくりカウンセリングをしてお薬や施術方法を選びましたので、
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    お仕事の日やお出かけ時のセットがさらに楽しくなるような
    最適なヘアケアをしながらカラーもご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    SHO

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバッサリと短くして戴きましたが、カットもカラーも思い通りの仕上がりでめちゃくちゃ嬉しいです!
    いつも有難うございます(*´∀`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ウラヤハボウズ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回はカットでバッサリ短くイメージチェンジさせていただきましたが、
    カラーも含めてご満足いただけて私もうれしい気持ちでいっぱいです。

    新しいヘアスタイル、とてもお似合いでした。

    短くしますと、日々のスタイリングや髪のおさまりが変化すると思いますが、
    ご自宅でのお手入れはいかがでしょうか。
    もしやりにくいところなどがございました折にはいつでもご相談ください。

    今後ともご期待に応えられるよう技術を磨いてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました。

    SHO

  • あやみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回の髪色もガラッと雰囲気を変えてくださってとても最高です^_^またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+髪質改善トリートメント ¥15660

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットの最中に
    似合いそうなヘアスタイルを提案していただき、また
    以前入れたハイライトが伸びてきてどうしようかと思っていたところ、次のハイライトを入れるのに適した時期を教えてくださいました。
    髪は傷んだところが改善されてクシ通りが良くなりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの美容院にはいつもにお世話になっています!
    久々に担当していただきましたが、やはり満足です!子供の話など、お話もついつい弾んでしまい、おしゃべりが止まりませんでした。笑
    仕上がりも満足ですし、雰囲気もよく、引き続き通いたいと思います!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット

  • まどさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りの
    仕上がりにして頂き
    大変満足してます!!

    また是非、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本格的な暑さが来る前に縮毛矯正とカットでスッキリし、息子もお風呂上がりが楽と喜んでいました。
    いつも細やかな対応をしていただき有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 縮毛矯正(カット込み) ¥18700⇒ ¥16240

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ウラヤハボウズ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、とても嬉しい口コミをご投稿いただき感謝いたします。

    本格的な暑さが来る前に縮毛矯正とカットで
    扱いやすいように整えさせていただきました。

    息子様にもお風呂上がりがラクになったと
    お喜びいただけて私も大変嬉しく思います。

    これからの暑い季節が少しでもお手入れのストレスなく
    快適になりますよう願っております。

    これからもお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう
    丁寧な対応と確かな技術を心がけてまいります。

    次回もご期待に添えるようサロンでお待ちしております。
    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

    SHO

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おかげさまでセットしやすくなり朝の支度時間が短縮されました
    いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

  • cocoさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回丁寧に話しを聞いてくれて アドバイスもして下さり
    仕上がりにも満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー+トリートメント ¥15920

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しく過ごせました。くせ毛なのでなりたい髪型を断念しようか迷っていましたが、ケアしやすいヘアスタイルにしてもらえて、ストレスレスで伸ばせそうです。髪に良いもののアドバイスもいただけて、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar 様

    いつもご来店ありがとうございます。また、とても光栄で温かい口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回もリラックスして楽しくお過ごしいただけたこと、そしてヘアスタイルにご満足いただけたことを伺い、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 くせ毛のお悩みがあると「こうしたい」という理想を諦めてしまうことも少なくない中で、理想のスタイルと毎日のお手入れのしやすさが両立できるようなご提案を重視いたしましたので、「ストレスレスで伸ばせそう」とのお言葉には大変感動しております。

    ご紹介させていただいた髪に良いものも、ぜひ日々のケアにお役立ていただけると嬉しいです。
    これからもお客様のお悩みや「なりたい」に寄り添い、心地の良い時間と最適なヘアプランをご提供できるよう、ますます精進してまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

  • れおかあちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型になりました!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    れおかあちゃん 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    「イメージ通りの髪型になりました!」というお言葉を伺い、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけることが、私達スタッフにとって何よりの喜びです。一つひとつの施術でお客様の理想に100%応えられるよう、常に丁寧なカウンセリングと確かな技術を心がけておりますので、そう言っていただけると、日頃の励みになります。
    これからも、お客様にとって、いつでも安心してお越しいただける場所であり続けられるよう、精一杯努めてまいります。また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    この度は心温まる口コミを本当にありがとうございました。

  • ゆのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、要望通りの仕上がりと自宅でのセット方法などまで教えてくださりありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆの 様

    いつも当店をご利用いただき
    心よりありがとうございます!

    お客様に毎回ご満足いただける仕上がりを
    提供できていること大変嬉しく思います。

    ご自宅で簡単にスタイリングできることは、
    忙しい日々の中でも美しく快適に過ごしていただくために
    とても大切なことだと思っておりますので、お役に立てたのなら幸いです。

    これからもお客様の様々なご要望やライフスタイルに合わせた
    最適なご提案を心がけ理想のヘアスタイルを一緒に創ってまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。

    SHO

  • akak909さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    足が悪い中すごく親切にしていただきありがとうございました。
    髪の毛もなんとなく言ったのに、あつかいやすく、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様[対象スタイリスト]カット+ハイライト+フルカラー[外国人風カラー]

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    akak909 様

    先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。足が悪い中お越しいただき、またこのような心温まるコメントを頂戴し大変嬉しく思います。

    私どもスタッフの対応が、お客様にとって少しでも居心地の良い時間をご提供できていれば光栄です。
    「なんとなく」のお伺いだったにも拘わらず、髪の毛の仕上がりを気に入ってくださり、普段の扱いやすさに繋がっているとのこと、技術者として大変喜ばしいかぎりです。ご希望をしっかり汲み取ることができ、お客様の日常が心地よくなっていたら幸いです。

    これからもお客様一人ひとりに寄り添い、安心感とともに、期待を超える仕上がりを提供できるよう努めてまいります。何かお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にお声がけください。
    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの都合でキャンセルが続いてしまったにも関わらず、入学式に合わせて新たに予約を取ってくださり本当にありがとうございました!お陰様で良い日となりました。
    スタッフの皆さんが全員素晴らしい対応をしてくださり、仕上がりも毎回完璧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりだけでなく、
    カウンセリングの部分も評価していただけてとても励みになります^_^

    今後も安心してお任せいただけるよう、
    技術・提案ともに磨いていきます!!!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    SHO

  • 向日さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です!サービスで水と飴玉が貰えるのと、施術時間中は渡されるタブレットでYouTubeやNetflix等が見れます!
    主に施術をして下さったスタイリストさんは、凄く親しみやすく優しい方で、ここから出来るカラーの説明など、分かりやすく伝えて下さりました。
    カラーもしっかり綺麗に色が入っていて、知人などに凄く褒められました
    またカラーを入れる際はまたここにお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    向日 様

    今回初めて当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。嬉しい口コミも頂戴し感激しております。

    施術中は水やアメ玉、そしてタブレットでの動画視聴サービスで、少しでもリラックスしてお過ごしいただけましたなら幸いです。
    担当させていただいたスタッフがお客さまにとって親しみやすく、優しい対応ができたこと、またカラーのことで分かりやすくご説明ができたとお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
    カラーの仕上がりにもご満足いただき、さらに知人の方からもお褒めいただけたとのこと、私達も大変嬉しく思います。
    また色を変えたくなった際には、ぜひ当店にご相談ください。
    お客様のご期待を超える技術とサービスを提供できるよう、今後もスタッフ一同日々精進してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の娘のヘアカットをお願いしました。初めてなのに、緊張せずに会話も楽しんでいました。お店も担当者さんも雰囲気が良いからだと思います。帰宅すると、ご機嫌で長く鏡を見ていました。リクエスト通りのヘアスタイルで喜んでいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar 様

    この度は、小学生の娘さんのカットにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    初めてのご利用にも関わらず、当サロンでお子様にリラックスして過ごしていただけたこと、そして楽しいお話ができたと伺い、担当させていただいたスタッフも大変嬉しく思っております。私どもはお子様のお客様にも、美容室が楽しい場所であると感じていただけるような雰囲気を大切にしておりますので、そのお気持ちが伝わって本当に良かったです。

    ご希望通りのヘアスタイルとなり、ご機嫌で鏡をご覧になっていらっしゃるとのこと、こちらも感激しております。新しいヘアスタイルで毎日がより楽しく、素敵なものになりますことを願っております。

    これからも、皆様に最高の技術と心地よい空間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。また次回、娘さんのご来店を心よりお待ちしております。

  • にょんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カラーとトリートメントを施術していただきました。施術の多くはアシスタントの方が担当でしたが、トリートメントの説明を一生懸命してくださり、多少分かりにくい部分はあったものの好印象でした。

    一方で気になった点もいくつかあります。まず、シャンプー台での施術時間が長く、濡れた髪の重さもあり首に負担を感じ、痺れそうになりました。また、天井から吊られた観葉植物に頭をぶつけてしまい、事前の声かけがなかった点も気になりました。

    カラーについては、ブリーチ部分を青にするようお願いし、緑にならないよう希望を伝えましたが、明るい場所では緑っぽく見えてしまい残念でした。周りからも「今回は緑にしたの?」と言われるほどで、色落ちもアッシュをイメージしていましたが、実際は完全に緑に見えます。

    トリートメントも最上位のものを選びましたが、仕上がりは他店の方が満足度が高く、カウンセリングで髪の悩みまで踏み込んで提案いただけるとより良かったと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高級髪質改善トリートメント【SUBLIMIC】《ホームケア付き♪》

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    にょん様
    この度はご来店いただき、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    まず、トリートメントのご説明に関して温かいお言葉を大変嬉しく思います。今回の仕上がりの件ですがブリーチ毛という事もあった為、別メニューでトリートメントのご提案も出来たかと思い反省しております。今後お客様に寄り添い、伝わりやすいカウンセリングを徹底してまいります。また、シャンプー台での施術時間や首へのご負担、観葉植物に関するお声がけにつきまして申し訳ございませんでした。そのような思いをさせてしまったことを真摯に受け止め施術中の細やかな声かけや体勢のスタッフ一同より配慮をしてまいります。
    カラーに関して、ご希望いただいたカラーに対し、仕上がりにご満足できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。ブリーチベースでの青系カラーは光の当たり方やベースの状態によって見え方が変わる繊細な施術ですが、それを踏まえた上での仕上がりやカウンセリングの説明が不十分であったと反省しております。もしよろしければ色味の調整など責任を持って対応させていただければと思います。改めまして、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

  • ふうりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も気に入っています。
    今までの美容師さんの中で 
    1番さりげない気遣いの出来る方です。
    次回はアンブレラよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー【サイド】ポイントブリーチ+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ふうりん 様

    先日は数あるサロンの中から再度当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回も期待通りの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    また、「さりげない気遣いの出来るスタッフ」と、細やかな接客へのお褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。お客様に安心して過ごしていただけるよう、日ごろから意識して接していることですので、そのように評価していただくことが、何よりも私たちの励みになります。

    次回はぜひ「アンブレラカラー」を任せていただけるとのことですので、仕上がりを楽しみにお待ちしております。カウンセリングでご準備いただくことでご希望のスタイルを表現できるかなどを詳しくご提案させていただきます。
    またお会いできるのを、お客様担当スタッフと一緒に心よりお待ちしております。この度は素敵な口コミをありがとうございました。

    斎藤

  • れおかあちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでお願いしているのですが、自分に似合う素敵な色に仕上げてくださいます。
    居心地も良く最高の技術と接客でこれからも通わせていただきたいお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    れおかあちゃん 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミを頂戴し、スタッフ一同大変光栄に感じております。

    いつもお任せくださり、厚い信頼をお寄せいただいていることに深く感謝申し上げます。「自分に似合う素敵な色に仕上がる」とのお言葉、お客様の魅力を色という側面から引き出し、ご満足いただけたことに、私もホッと安心いたしました。これからも技術を磨き、日々トレンドもキャッチしながら、最高のヘアカラーをご提供できるよう努めてまいります。

    「居心地が良く、最高の技術と接客」とお褒めいただいたことも大変喜ばしく、お客様にリラックスしていただける空間、そしてご要望にしっかりお応えできるサービスを常に心がけております。

    今後も変わらずお客様にとって居心地の良い最高のサロンであるよう、より一層精進してまいりますので、ぜひまた遊びにいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

    中町

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式前という事でイケメン風にカットして頂きありがとうございます。アレンジを教わったようですが自分でやるのは難しそうでした(笑)いつも丁寧に仕上げてくださり有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生割引】 束感カット ¥5760⇒ ¥4600

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント


    嬉しい口コミありがとうございます!

    卒業式前の大切なタイミングで任せていただき嬉しかったです!

    アレンジは最初は難しいですよね!
    また分からなければいつでも聞いてください。

    またお待ちしております!

    SHO

  • ゆみこさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、週末に旅行するので、前回から伸びた分のカットとカラーをお願いしました。
    同じでいいと思っていたところ、伸びたのは、2センチ程だったのに、全体にすっきり、可愛くなって、
    カラーも、季節に合わせて、ほんのりピンクで、
    全てお任せでお願いして、いつも大成功!
    日々のお手入も、楽々です。カットの技術の賜物かと、、、
    伸びても変にはならないし、でも、カラーは市販のものでは出せない色!
    今回も、大満足です。
    ありがとうございました。
    又、ヨロシクお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆみこさん 様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、素敵な口コミまで頂戴し、大変嬉しく思います。
    この度は週末の旅行前にヘアスタイルのメンテナンスをお任せいただけ、さらに「全体にすっきり可愛くなった」「カットの技術の賜物」といった、この上ないお褒めの言葉にスタイリスト一同、感激しております。前回から2伸びただけでも、お客様の日々のお手入れが格段に楽になるように緻密に計算しカットさせていただいておりますので、ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
    季節に合わせた「ほんのりピンク」のカラーも気に入ってくださり安心しました。「全てお任せ」とオーダーいただいて、いつも大成功していただけることがなにより嬉しいです。
    これからもお客様お一人おひとりの魅力を最大限に引き出すスタイルを提案できるよう、日々精進して参ります。また、素敵なヘアスタイル作りでお力になれる日を楽しみにしております。
    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。


    中町

  • かおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒されています。ドライヤーでの乾かし方やバームの付け方など、丁寧におしえてくれます。
    楽しく会話をしながら、心地よい時間を過ごしています。
    シャンプーの強さやマッサージのつよさも相性がよいです。
    ヘッドスパもウトウト寝るぐらい気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    WORTH WHILEからの返信コメント

    かお 様

    いつも当サロンをご利用いただき、また大変身に余る嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    「いつも癒されている」とのお言葉、スタッフ一同大変光栄に思います。
    ドライヤーやバームの使用方法なども、ご自宅でのケアが楽しくなるようお伝えしているので、毎日実践していただけていれば幸いです。
    楽しい会話とともに心地良い時間を過ごしていただけたとのこと、私どもも嬉しい限りです。
    シャンプーやマッサージの強さもお客様にぴったりだったとのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
    ヘッドスパでもお疲れを癒し、ウトウトされるほどお寛ぎいただけたことは、私にとって何より嬉しい瞬間です。
    これからも日々の疲れや美容のサポートができる場所を目指し、真心込めてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております。


    ASAMI

  • sugarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい自分を見つけたくて、カラーやヘアスタイルの感じている事を色々と聞いてもらいました。相談にのってくれて本当に良かった、カラーもヘアスタイルも大満足です。毎日のお手入れも簡単でスタイルが決まる、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    sugar 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、この度は素敵な口コミをいただき、重ねて感謝申し上げます。

    「新しい自分を見つけたい」というお気持ちでお越しいただいたこと、そして様々なご希望を相談してくださったこと、本当に光栄です。
    お話しの中からお客様にぴったりのカラーとヘアスタイルをご提案でき、大満足いただけたこと、そして毎日のスタイリングが簡単になったとのこと、私も大変嬉しく思います。
    お客様がより輝ける毎日を送っていただけるよう、これからも心地よいヘアスタイルに貢献できるよう技術を磨いてまいります。
    ぜひまた色々とお話ししながら、お客様らしさを引き出すスタイルを一緒に創らせていただけたら幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    斎藤

  • mikiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めての店舗だったのですが、担当のスタイリストさんがとても素敵な方で話しやすく、これからの提案もしてくださったりすごく親切丁寧でした。カラーもとても綺麗で大満足です!ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様[対象スタイリスト]カット+インナーブリーチ【サイド】+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    miki 様

    先日は、数あるサロンの中から初めてのご来店、誠にありがとうございました。この度は、心温まる口コミのご投稿、心より感謝申し上げます。
    お客様が当店での時間にご満足いただけたこと、そして担当スタイリストへ温かいお言葉を頂戴したこと、心より光栄に感じております。初めてのご来店でもご安心してお過ごしいただけましたこと、とても嬉しく思います。
    仕上がりのカラーにも「大満足です!」とのお声をいただき、本当に何よりでございます。担当スタイリストとも共有し、今後の更なる励みとさせていただきます。
    「またお願いしたい」とのお言葉に身が引き締まる思いですが、大変光栄です。これからのお客様のスタイルの変化やご相談に、ぜひ色々と応えさせていただけると嬉しいです。
    引き続き、お客様に笑顔とご満足をお届けできるよう、スタッフ一同精進してまいります。次回お会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。


    ASAMI

  • ぐみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に説明して頂きありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ぐみ 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    丁寧に説明させていただいたことをお褒めいただき
    大変嬉しく思います。
    お客様に安心してお任せいただくために
    しっかりとご納得いただけるまでお話しさせていただくことを
    大切にしておりますので、そう言っていただけると励みになります。

    また、何か髪についてご相談がございましたら
    いつでもお気軽にお尋ねくださいね。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。
    この度は素敵なレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    SHO

  • ウラヤハボウズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカット、接客をしてくださり有難うございます!
    早速ピンクシャンプーも購入使用して、色味が少しでも長持ちするように頑張ります。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー ¥11520

    [施術メニュー] カット、カラー

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ウラヤハボウズ 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回も丁寧なカットと接客にご満足いただけたようで
    大変嬉しく思います!
    また嬉しい口コミをいただき、感謝しております!

    早速ピンクシャンプーを使っていただけるとのこと
    ありがとうございます!
    色味が少しでも長く素敵な状態を保てるよう
    ぜひその効果を実感なさってくださいね!
    髪色が長持ちすれば、スタイリングも一層楽しくなるかと思います!

    これからもお客様の「なりたい」スタイルを叶え、
    居心地の良い時間をご提供できるよう、スタッフ一同さらに努めてまいります。
    何かヘアカラーやヘアケアに関して気になることがございましたら、
    どうぞお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げます。
    この度は誠にありがとうございました。

    SHO

  • ゆのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    結婚式に向けて、今回もカウンセリングから丁寧に対応してくださったおかげで、当日は好みの色味で挙げることができました!
    逆算しての施術にいつも感動しております。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    束感カット+カラー+トリートメント ¥15920

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆの 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    また嬉しい口コミもいただき大変嬉しく思います。

    この度は結婚式という晴れの舞台に向けての
    大切なカラーをお任せいただき本当に光栄でした!
    お喜びの声を聞くことができて、私も大変安心いたしました。
    お客様の最高の瞬間を彩るお手伝いできたことが、
    美容師として何よりの喜びです。
    理想の色味を結婚式当日最高の状態でお迎えいただけるよう、
    綿密にカウンセリング・逆算して施術させていただきましたが、
    その細やかさまで感じていただけたこと、最高の褒め言葉です。

    こちらこそ、また次回お会いできる日を楽しみにしております。
    今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、最善を尽くします。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

    SHO

  • ゆりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    こちらには、毎度お世話になってます。いつも大変満足しております!
    本日は仕事復帰後の夕飯作りの話になり、有益情報をくださいました!笑
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご協力クーポン】リンケージアフターケアプレゼント☆

    [施術メニュー] カット

    WORTH WHILEからの返信コメント

    ゆり 様

    いつも大変お世話になっております。このような素敵なレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
    「毎度大変満足」というお言葉を伺い、スタッフ一同心から嬉しく、そして日々の励みとなっております。

    本日は、施術にご満足いただけただけでなくB仕事復帰後の夕食作りのお話で盛り上がれてとても楽しい時間でしたね。少しでも有益な情報をお伝えできたのでなれば幸いです(笑)。お客様とのそういったプライベートなお話の中からも、日常のヒントなどを一緒にお話をすることができ、大変有難く思っております。

    次回もお話しできることを楽しみにしております。
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ワースホワイル(WORTH WHILE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/