※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
暑くなってきたので、短く切っていただきました。
とてもさっぱりして、嬉しいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めて伺いました。
悩みを親身に聞いていただき、色々な提案をしてくださり安心してお任せすることができました。
提案していただいた初挑戦のカラー、とっても気に入っています!カットのおかげで巻きやすくなり今までの悩みはなんだったのかと思うほどです。
オーバーではなく、お人柄も技術も今までの美容室で1番です!また絶対伺いますのでよろしくお願いします^ ^
☆ホットペッパーご新規様限定ALL MENU 10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪に対してのアドバイスありがとうございました。旦那がまたお願いしたいと言ってました。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毛先の傷んだ毛をカットしてトリートメントしてもらいました。
髪型のアドバイスをいただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
滅多にやらない何十年ぶりのパーマをしましたぁー
いつも思い通りの髪型にしてくれてありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めてうかがったので少し緊張していたのですが、
とても話しやすく、店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気ですごく居心地がよかったです!
カットとカラーもとても気に入りました!
共通の知り合いがいて話が盛り上がって楽しかったです。
またうかがいますのでよろしくお願いします!
☆ホットペッパーご新規様限定ALL MENU 10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。ゆるい接客 笑
そして的確な施術。お気に入りのサロンです。
今後色々と変わっていくのかもしれませんが、必ず通い続けます。技術も雰囲気も好きですが、一番は付かず離れずの接客が気に入ってます 笑
末長く、よろしくお願いします!
ブリーチ無しのアッシュ系カラーはマイブーム!
市販品では出せない色!(当たり前 )
改めて今後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっています。
今回は伸びてきた部分のリタッチのみ。
(髪の毛がとても傷んでいるため )
いい具合に染めていただきました!接客はいつも通り、のらりくらりと笑
それが担当スタイリストさんの良いところだと思います。
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
今回も自分の悩みを解決していただけるカットで仕上げていただきました。今年もありがとうございました。また来年お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久々のカット。レイヤーもいれて軽くなりました。
トリートメントをしてツヤツヤの髪にもなり大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも思った通りのスタイルにしていただいて、ほんと感謝してます。たいへん満足してます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ナインで2度目の縮毛矯正。
これをするだけで、朝の準備が圧倒的に楽!!!
相変わらず、のらりくらりな接客で、美容院が苦手な私ですが肩に力を入れる事なくゆったりと過ごせます。
感謝。
縮毛矯正の仕上がりも満足!少し痛んでますが...
とりあえず一週間の我慢。馴染むのが楽しみ!
次はカラーだ!またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ヘアー フォー ナイン(Hair for nine)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー