- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行った時からそうですが、こちらの要望をほんとに上手く汲んでもらえます。スタイルもカラーも、要望があればもちろん聞いてもらえますし、迷っている時は的確にアドバイスしてくれます◎
また、ほぼ毎回カラーして頂いてますが、髪へのダメージが本当に少ないなと感じます。トリートメントの後は、毛先は軽いのに広がらず、しっとりした質感で手触りも良くなって嬉しいです。
あと、スタッフの皆さんのお人柄はもちろん、手際もめちゃくちゃいいので、変に待たされたりしないのもありがたいです。またよろしくお願いします!
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トミー様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族にてご来店頂きありがとうございます!
先日はいつもと雰囲気を変えたカラーリングをさせて頂き、とてもお似合いでしたが、皆様の評判はいかがでしたでしょうか?
トミー様の髪質がとても良く、いつも思った通りの色になってくれるので、とても助かっております!
カットもいつもお任せ頂きありがとうございます^^
今後もお話をさせて頂き、一緒にスタイルを色々と変えながら楽しんでいけたらなと思っています^^
今後とも末永くよろしくお願いいたします^^
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
いつも丁寧な接客ありがとうございます
今回ややこしいオーダーにもかかわらず対応していただきましたが、やっぱり紫が強くでてしまいました…
娘には綺麗な色だねと好評でした
次回はピンク強めにオーダーしますね
色味が抜ける過程も楽しみたいと思います
新メニュ-/ カット+アンブレラカラー+トリートメント※ブリーチ必須メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回も綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。
髪の長さ、色味、とても気に入っております。
ヘッドスパも心地よく、今回はかなり寝てましたね。
こちらのお店はマイ時間をゆったり過ごせる居心地の良い雰囲気です。
カット+オーガニックカラー+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回した2年ぶりの縮毛矯正で快適に過ごしています。
カットもしたい髪型を相談してアドバイスをくださり素敵な仕上がりに満足しています。毎回思っていますがスタッフの方のお人柄が素敵でお話も楽しくて時間があっとゆうまに過ぎています。
これからもよろしくお願いいたします。
【人気No.5】 カット+質感向上縮毛矯正+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてお伺いしたにも関わらず、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。お話も大変おもしろくてあっという間に綺麗にスタイリングされて、完成直後もそうですがお家に帰るまで全く崩れる事が無かったのも驚きでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ひかり様
先日はご来店ありがとうございました。
結婚式のヘアセットをお任せ頂きありがとうございます!
今回はローポニーでアレンジしましたが崩れなかったと聞いて安心しています(^^♪
お話ししててとても楽しかったので本当にあっという間に時間が過ぎていました。
タイミングが合えば次回はカラーやカットでもお越しください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミもありがとうございました。
florun.早川真妃
毎回私に合うヘアスタイルにしてくださってありがとうございます!久しぶりに平日の午前に伺いましたが、満員で忙しそうでしたが、丁寧に接客してくれました。おしゃべりもいつも合わせてくれるので、とても楽しく過ごせてます。ありがとう☆
カット+オーガニックカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかねこ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は長さも伸びてきていたので結べるギリギリくらいで切っています。
顔周りは多めに短く切っているので結ぶとショートヘアに見えるのでどちらも楽しんでください!
カラーはレッドオレンジを継続してますがとても似合ってます(^^♪
色味変えたくなったらおっしゃってください。
本当にいつも楽しくお話しできるのであっという間に時間が過ぎています(#^^#)
長く通ってくださりありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
平日限定/カット+ダメージレスオイルカラー+エイジングケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スイセン様
先日はご来店ありがとうございました。
少し短めに切らせていただきましたがその後スタイリング等いかがですか?
もう少し短めのショートボブも悩まれてましたが、お似合いになるんじゃないかなと思うので切る勇気が出れば是非挑戦してみましょう!
カラーは明るくなってたのでブラウン系の色味を入れたのですが色持ちしていますか?
またお聞かせください(^^)
次回もお会い出来るのを楽しみにしております!
florun.早川真妃
いつも綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。色んな年代の方から、「髪の色、良いね!」てよく言われるのですが、改めて素敵な美容室、スタッフさんに出会えることが出来てほんとに嬉しく思います。
遅くなりましなが、オープンから12周年おめでとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かよちょこ様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ見つけてくださり、長く通っていていただいて本当にありがとうございます!
周りの方からも好評みたいでとても嬉しく思います。
次回はカラーの色味を少し変えて夏っぽさを出すのも良いかなぁと思っています。
また相談して決めましょう(^^)/
次のご予約心よりお待ちしております。
florun.早川真妃
いつも丁寧な対応ありがとうございます♪
【髪質改善】カット+ダメージレスオイルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yukky様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はブリーチなしでピンク系にしましたが気に入って頂けましたか?
もう少し淡いほうが良ければ次はブリーチしても良いと思います。
また相談して決めましょう(^^)/
色落ち等もどうだったかまた教えてくださいね。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
数ヶ月振りのカットとカラ一で、春らしい雰囲気になりました。季節に合ったヘアースタイルを提案して頂き、いつもありがとうございます。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かよちょこ様
先日はご来店ありがとうございました。
年末ぶりのカットだったので今回も襟足は短めのショートボブにしています!
サイドは切りすぎず切っていますが、次回は夏前だと思うので短めにしても良いかもしれません。
カラーは寒色系の色味で柔らかめのベージュにしています!
明るめがすごく似合っていたのでまた違う色味もチャレンジしてみましょう(^^)/
嬉しい口コミもありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
くせ毛なのであまり髪を伸ばすことは考えていませんでしたが、アドバイスを受けそんなこともできるのだと考え中です。お店のスタッフさん全員がよい方ばかりで大満足です。今後ともよろしくお願いいたします。
【人気No.5】 カット+質感向上縮毛矯正+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tar様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご遠方よりご来店頂きありがとうございます!
先日は縮毛矯正をさせて頂き、クセが結構伸びてかなり収まりが良くなったと思いますが、ご自宅でのスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
先日、矯正した際に髪を少しずつ伸ばしていき雰囲気を変えてイメチェンしようとお話しさせて頂きましたので、今後も綺麗に伸ばして雰囲気を変えて行きましょう^_^
特に顔まわりはレイヤーを入れて軽くし、いつも気になる左側のハチの収まりも良くなると思いますので、今後も継続して伸ばしていきましょう!
きっと綺麗に伸ばせて更に若々しくなりとてもいい感じになると思います!
ただ、熱くなって来たらバッサル行くんでまたタイミングを教えてください!
今後とも末永くよろしくお願いします、
またのご来店・ご予約お待ちしております!
それではご予約・ご来店お待ちしてます!
家族で通っています!
いつもお任せでカラーを決めていただくのですが、私の好みも理解してくださっていてとても綺麗に仕上げてもらっています!
施術中の会話もとても楽しく2時間があっというまです!
会話の中で育児についてもいつもお勉強させていただいています。
次回は5歳になる娘の初めてのカットです。
0歳の頃からついてきてくれていたので、
娘もこちらで切っていただけるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いいたします。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuuca様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族でご来店頂きありがとうございます
先日はいつもと雰囲気を変えて、カラーチェンジさせて頂きましたが、その後、色持ちなどはいかがでしょうか?
またレイヤーをしっかり目にしたスタイルでしたので、スタイリングの幅も広がったと思いますが、ご自宅でのスタイリングはやりにくくないでしょうか?
いつもご家族の皆様でのご来店ありがとうございます!
ご来店される際にいつも楽しい時間を過ごさせ頂き、こちらがいつも癒されております^_^
次回は娘さんの初カットとても楽しみにしています!
もう5歳になるなんてあっという間で、これからも大きくなる姿を見させて頂くのがとても楽しみです^_^
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております!
黒川明男
かれこれ、10年以上親子でお世話になっています。
スタッフの皆さん気さくで、とても過ごしやすいです。
私のやっかいな多毛癖毛も、いつも奮闘していただくおかげで、とても綺麗にしていただけます。
【人気No.5】 カット+質感向上縮毛矯正+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちびぷぅ様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族にてご来店頂きありがとうございます!
前回はカラーをさせて頂き、今回は矯正をお任せ頂き誠にありがとうございます!
そしてちょっと日を空けて更にカラーもまたご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正は綺麗に伸びていたと思いますので、引き続き綺麗にしていきましょ^_^
カラーはいつもベージュ系ですが今回はグレイと新色のコバルトブルーをミックスしたグレージュ系にさせて頂きました!
いつもとちょっと印象変わっていい感じでしたね!
今までもたくさんご来店頂き誠にありがとうございます!
これからも任せて頂ける様にしっかりとご提案させて頂きますので、今後もよろしくお願いします!
次回は先日話していたような矯正のやり方かもっとクオリティの高い薬剤を探してお待ちしておりまーす!
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
いつも綺麗に丁寧にして頂きありがとうございます。
毎回のヘッドスパも本当に気持ちよく癒されています。
また今後もお願い致します。
癒し系メニュー/カット+ダメージレスオイルカラー+アロマクリームヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
は様
先日はご来店ありがとうございました。
髪色はオリーブ系で染めることが多いですがその後色落ちはいかがでしょう?
次回は暖かくなってくる時期なので少しベージュ寄りにしてみるのもおすすめです(^^♪
頭皮も肩もいつも凝っているのでまた来られた際はしっかりほぐすので
癒されに来てください(^^)/
嬉しい口コミもありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
ふわっとしかイメージをお伝えしなくても
いつも希望通りの仕上がりにして頂けシャンプーもとても気持ちが良く癒されます。
また、次回もよろしくお願いいたします。
平日限定/カット+ダメージレスオイルカラー+エイジングケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
shino様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もオリーブベージュでカラーをさせていただいてます!
明るめの方がお好きとお伺いしたので、白髪も染めつつ透明感が出せるように調合しました。
カットも希望の長さまではあと少しなので毛先の毛量調整だけしています。
夏前には叶うかと思いますのでまた今後どうしていくかは相談して決めていけたらと思います(^^♪
前髪の癖も気になってきたので汗をかく時期が来る前にストレートにしましょう!
今回はエイジングトリートメントもしていますのでいつもより質感の良い時間を過ごして頂けると思います!
また感想も教えてください。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。使用する薬剤は髪に優しく、通う度に髪が良い状態になります。ずっとお世話になりたいサロンです。これからもよろしくお願いいたします。
[お得クーポン]ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆずサワー様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご来店頂きありがとうございます!
一度バッサリカットした後、現在伸ばしておりますが、とても綺麗にいい感じに伸びてきて嬉しく思います^^
カラーのサイクルを考えて、なるべくダメージが少なく、質感が維持できるような配合をさせて頂いており、実感して頂いているようで良かったです^^
これからも目標の長さに向けて頑張って伸ばしていきましょう!
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
数年お世話になっています。好みをわかってもらえているのでカラーはいつもおまかせですし、満足しています!カラーの待ち時間にでてくるフルーツティーも美味しいです!!
カット+オーガニックカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族にてご来店頂きありがとうございます!
いつもスタイルを決める際、お任せ頂きありがとうございます^^
前回は春っぽい印象にカラーチェンジしましたが、ご自宅でいかがでしたでしょうか?
店内滞在中にいつも楽しくお話させて頂き、また、有益な情報などもご提供頂きとても助かっております^^
いつもありがとうございます!
フルーツティーのバリエーションを増やしtまたのご予約・ご来店お待ちしております
今後とも末永くよろしくお願いします!
黒川明男
初めは長女の紹介で通い始めました。
楽しくおしゃべりする日もあれば、疲れている時はそっと眠らせてくださり、いつも心地よく過ごさせていただいています。
こちらのサロンに通うようになってから、髪も元気になったように感じます。
今回はロングヘアーを素敵に巻き髪アレンジしていただき、気分も上がりました。
オーガニックカラー+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けい様
先日はご来店ありがとうございました!
最近はダークトーンに染めることが多かったですが、真っ黒じゃなくてよくなったとのことだったので、少し明るめのカラー剤も混ぜています!
一気には明るくならないですが徐々に明るくしていきましょう(^^♪
根元の癖も伸びてきていたので4~5月には縮毛矯正もかけましょう!
長さも伸びてきたので今回は巻いたスタイリングにしてみましたが気に入って頂けて嬉しく思います(^^♪
いつもお話しできる時間が楽しくあっという間に過ぎています!
これからもよろしくお願いします。
次回のご来店もお待ちしております!
florun.早川真妃
いつもお世話になってます☆
髪質的にダメージを受けやすい髪質なのですが、こちらでお世話になってから、周りから髪の毛が綺麗と褒められる事が増えました(*^^*)
技術的にもとっても満足してます!
この満足を味わうと他にはいけません(>_<)
カット+イヤリングカラー(ブリーチ込)+全頭カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
お任せしてくださるので色味を少し変えてアッシュ系にモカベージュを混ぜています。
気付いてもらえて気に入ってくださって嬉しいです(^^♪
イヤリングカラーも毎回綺麗なミルクティベージュになってるのでまだブリーチもせず楽しめると思います。
最近は髪質改善トリートメントも選んでいただいてて、綺麗さが格段にアップしましたね!
長さも順調に伸びてるので今回は切らなかったのですが、短くしたくなったらおっしゃってください。
いつも楽しい時間を過ごせて嬉しいです!
嬉しい口コミもありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
いつも綺麗に丁寧にしてもらい、満足してます
美容室に行くのが楽しみで仕方ないです
ありがとうございました
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんじぇ様
先日はご来店ありがとうございました。
昨年は赤系のカラーが多かったのですが今年に入ってからはグレージュでカラーしています!
ブラウンとバイオレットも組み合わせていて、色落ちも軽減できてそうなのでしばらく続けていきましょう(^^♪
長さももう少し伸びたら揃えて切るといいかなと思うので
また相談して決めさせてください!
嬉しい口コミもありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
いつもこちらの希望も取り入れながら的確なアドバイスをいただいてありがとうございます
前回あたりにカラーを変えませんかと提案していただきお願いしました
素敵なお色で家族にも好評です
今後もよろしくお願いいたします
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マーメイド様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族にてご来店頂きありがとうございます!
3回前よりカラーをピンク系に変更させて頂きましたが、ご家族の皆様から好評なようで良かったです^^
髪型も伸ばしている途中ですが、綺麗で収まりも良く、スタイリングもご自宅でしやすいと伺ったので良かったです!
楽しくお話をさせて頂き、滞在中に癒しを与えて頂きいつもありがとうございます^^
またご来店の際は色々とお話を聞かせて頂ければ幸いです^^
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
いつも綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます
ほぼお任せですが、思い通りで満足しています
翌日も綺麗なセットのまま出掛ける事が出来ました
これからも長くお付き合い宜しくお願いします
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
ここ最近はブリーチなしでイヤリングカラーをピンクにしています。
だいぶ定着してきましたね。すごく可愛いです(^^♪
毛量もしっかりあるのでレイヤーを入れて軽めに切っています。
最後に巻いていますが翌日まで残ってて良かったです!
長く通ってくださり、嬉しい口コミもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
florun.早川真妃
今回はカットをお願いしました。くせ毛で量も多いのが悩みの種ですが、いつも適切なアドバイスを頂き、お任せすると大満足の仕上がりです。お店の方全員明るい楽しい方ばかりで、日頃の疲れも癒される心地よい空間です。
次回は縮毛矯正をお願いする予定ですので、またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tar様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご遠方よりご来店頂きありがとうございます!
先日はカットのみさせて頂きましたが、収まりが良いとのことで良かったです^^
前回、前々回辺りから最後のスタイリングを外ハネでさせて頂き、とてもお似合いですが、ご自宅でのスタイリングはやりにくくないでしょうか?
ちょっと長めのスタイルで今の様な外ハネスタイルがとてもお似合いで可愛いので、次回の縮毛矯正の際も、今の長さを維持してスタイリングできればと思います^^
今後とも末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
前回よりしばらく期間が空いてのカットカラートリートメントで扱いやすい仕上がりにしてもらい大満足です。
子供にも仕上がり褒めてもらいました!
お店の雰囲気や皆さんのお人柄が素敵で居心地良くてこれからもよろしくお願いいたします。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょなり様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は10ヶ月ほど空いていたので地毛に戻していく過程も楽しんでほしくて
明るくなった毛先はオリーブベージュで染めて透明感を出しています!
ピンク系やアッシュ系、オレンジ等どの色味も可愛いのでまたチャレンジしてみてください(^^)/
顔周りも短く切りましたがやっぱりお似合いでしたね!
次回は縮毛矯正を梅雨前にしても良いと思います。
嬉しい口コミもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
florun.早川真妃
もうかれこれ7年程お世話になっています(^^)
いつも丁寧に自然体で接してくださるのでとてもリラックスして過ごせます。
いつも相談して髪色や雰囲気を決めさせてもらっていて信頼度抜群です!
娘も3歳頃からお世話になっていて、子どもにも優しくしてもらえて助かっています!
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつ様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
そしていつもご家族にてご来店頂きありがとうございます!
先日は思い切ってカラーの色味を変えさせて頂き、とてもお似合いでしたが、その後、ご家族の皆さんの評判はいかがでしたでしょうか?
もうかれこれ7年も通っていただき本当にありがとうございます!
お子様も赤ちゃんの時よりご来店頂きありがとうございます^^
一緒に成長を見守らさせて頂いているようでとても嬉しいです^^
今後もお二人でご来店頂き、お子様の成長も側で見させて頂ければ幸いですので、末永くよろしくお願いします!
またのご予約・ご来店お待ちしております
黒川明男
5年ほどお世話になっています。曖昧な注文をしがちですが、いつと希望通りに仕上げてくださり、安心してお任せできます。未就学の子どもも伺っていますが、温かく迎えていただけるので親子でリラックスして過ごせる素敵なサロンです。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
いつもお子様共々ご来店してくださりありがとうございます。
伝えてくださるニュアンスを形にできてるかな?と思っていましたが気に入っていただいてとても嬉しく思います!
今回はアッシュグレージュで暗めに染め、顎ラインのボブにしています。
昨年は少し伸ばしていましたがやっぱりミニボブがすごく似合ってました!
またデザインカラーもしたくなればおっしゃってください(^^)/
嬉しい口コミもありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております。
florun.早川真妃
いつも厄介な髪の相談に乗ってくださりありがとうございます!
カラーもほぼお任せで毎回大満足です。
旦那さんも交えていつも楽しいお話し出来ること楽しみにしています!
今後もよろしくおねがいします^^
【新登場】カット+ダメージレスオイルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み☆様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は黄色くなりやすいのでラベンダー系の色味を多く入れて好きな系統のアッシュを混ぜてカラーしています。
いつもよりは長く色持ちすると思うのですがまた来られた際に教えてください!
髪の毛も伸びてきているので今回は少しだけ切り顔周りはレイヤーで繋げています。
また次回相談しながら決めましょう(^^)/
私もお話しできてとても楽しいです。
嬉しい口コミもありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
florun.早川真妃
いつも綺麗にしてくださり、感謝しております。いつもは前髪カットで年内の締めくくりなのですが、今年はカット、カラ一で雰囲気を変え気分も変えての年越しです。いつもの事ながら、スタイリストさんにお任せしての仕上りは大変満足です。ヘッドスパも気持ち良く癒されました。
今年もお世話になり、ありがとうございました。また新年も宜しくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー+アロマクリームスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
かよちょこ様
2025年最後にご来店ありがとうございました。
今回も襟足はすっきり目にしたショートヘアにしています!
髪色も短めに合うように明るめのベージュ系で染めました。
いつもお任せしてくださりありがとうございます!
また前髪のカットもお待ちしております。
今年もよろしくお願いします(^^)/
florun.早川真妃
前回口コミ書くのを忘れていました!!
前回が初めてでしたが、大満足の仕上がりでした。10年以上パーマを当てていたけどもうストレートにしたいと言ったところ、「ストレートなら量は多めの方が綺麗に見えますよ」とアドバイスくださり、言われるがままにお任せにしたら本当に求めていたデザインになりました!トリートメントとリファのアイロンで艶髪ストレートにしてもらって感動しました。カラーも希望通りのカラーで、トリートメントも良い香りで、友達や同僚にたくさん褒めてもらいました。
今回の2回目も同じカラー、ストレートにしてもらいました。担当の美容師さんとの会話も弾んで、楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
【人気No1】カット+ダメージレスオイルカラー+ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ayaka様
先日はご来店頂き頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます!
先日はストレート、その後にカラーを担当させて頂きましたが、ご帰宅後にお友達や職場の方から好評とのことで私も嬉しく思いAyaka様に喜んで頂き良かったです^^
カラーは季節が変わるごとにおススメなお色味もたくさんございますので、今後も色々とご提案させて頂きますので楽しみに是非ご来店くださいね^^
Ayaka様は元々とても髪が綺麗なのでストレートにすると更に艶や質感が良くなりますので今後もおすすめです^^
またご来店際は色々とご相談させて頂ければ幸いです^^
またのご予約・ご来店お待ちしております
門脇桃香
予約をうっかり間違えて、カット無しで予約をしてましたが、当日にカット有りで対応していただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
ダメージレスオイルカラー+ポイントハイライト6箇所+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
yukky様
先日はご来店ありがとうございました。
カットはいつもより短めのショートボブにチャレンジしてみましたがその後いかがでしょう?
可愛くなってすごく似合っていたなと思っています(^^)/
スタイリング等やりにくい点があればお問い合わせください!
カラーはあまり暗くせずアッシュベージュ系で染めています。
毛先に残っているハイライトが良い感じだったので、次回はまたハイライトを入れて動きを出しても良いと思います!
次回のご来店もお待ちしております!
florun.早川真妃
フロール(florun)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー