- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回小学生の息子のカットでお世話になりました。髪の長さをどうするか息子に優しく聞いてくださりありがとうございました。仕上がり大満足です!息子もすごく喜んでいました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
お子様もご来店いただけて嬉しく思います♪
カット気に入っていただけたようでよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
中学生の息子がカットに伺いました。あまり上手くスタイルを伝えることが苦手な子ですが、優しく聞き取りしてくださるのでとてもありがたいです。仕上がりも毎回とても素敵です。いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけているようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
久しぶりのボブスタイル、だいぶ長さが揃って来て嬉しいです。これから、暑い季節なので、スタイリングもさっと仕上げれて良かったです。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ショートからのボブにチェンジできてよかったですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつも丁寧で細やかな施術で感謝しています
今回も白髪の多い所、少ない所で染め具合を変えてみようかとか色々と提案してくれて満足のいく仕上がりになりました
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カラーの色味満足いただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
気軽に前髪カットをお願いできて助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださり感謝です♪
今、髪伸ばし中ですから前髪気になったらご予約ください♪
初めてカットをしていただきました。子供がまだ小さくて、髪を乾かす時間も大変と話したらすっきりとカットしてくださり、量もかなり減らしてくれました。ショートヘアなので朝はねたりしないか心配していましたが、はねることなくセットも簡単でとても満足しています。ぜひまた同じ髪型にしてほしいくらいです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
この度は、たくさんある美容室の中から当店を選んでご利用くださりありがとうございました。
お手入れしやすくなって良かったです♪
毛量、髪のハネが、気になるようになったらまたご来店くださいね♪
同じように、毛量減らして扱いやすいようにしますね♪
いつも通りカットとヘッドスパをお願いしました。
カットでは耳の周りが跳ねやすかったので相談して、跳ねないように髪の厚みを残していただきました。前髪はすぐ伸びてしまい気になるので、今回はいつもより短めに仕上げていただきました。 ヘッドスパでは、肩こりがあることを伝えると首の付け根から丁寧にマッサージをして下さいました。頭の指圧もとても気持ちが良かったです。施術後は軽い頭痛がすっかり治っていました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ヘッドスパで、頭痛改善されてよかったですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
以前からパーマをやはりかけたいと思い相談をしたら、私の髪質を理解してくださっていて、いろいろアドバイスをいただき、想像出来なかったのでお任せしてみたら本当に素晴らしく、思っていた髪型になりホントいつも感謝です。
ブローするでもなく、乾かすだけでそれなりの髪型になるっていうのが、ズボラな私にピッタリ。手際の良さ、速さ、ホント素晴らしい。
これからも宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
パーマのかかり具合ちょうど良くできてよかったです♪
もう少し長さ伸ばせそうですね♪またのご来店心よりお待ちしております♪
いつも楽しく家族全員お世話になってます。
これからも末永くお願いしたい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
皆さんでご利用いただけて感謝です♪
お子様の成長も見られて嬉しく思います♪
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします♪
いつもイメージ通りに仕上げていただけます
さっぱりして気持ち良いです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただけて感謝です♪
カラーカットで、スッキリした気持ちになっていただけて嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
ショートから伸ばそうと思い立ち、中途半端な長さながらもまとまるようにカットしていただきました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
髪を伸ばそうとすると伸びが遅く感じますよね~
頑張りましょう!前髪だけのカットも大歓迎です♪
ご利用くださいね♪お待ちしております♪
カットです。後ろをすっきりしてもらいました。雨が続いた後だったのでドライヤーやアイロンの使い方のコツを教えてもらい、帰宅してからもセットしやすくなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
アイロンの使い方マスターできたようですごいです!
セットしやすくなって良かったですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
今度は白髪染をお願いしようかなと思ってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
次回白髪染め承りました。ご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。今回は何度も私の都合を聞いていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ご要望にお応えする事は、当然です♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
毎回イメージ通りの髪型にしていただき、気持ち良く帰っています!
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただけて感謝です♪
ご来店によりリフレッシュできている様で、私も嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
初めて利用し、髪の量など色々悩みを相談してカットして頂き扱いやすくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
たくさんある美容室の中から当店を選んでくださりご来店ありがとうございました♪
扱いやすくなって良かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
子供が落ち着くように環境を整えてくださり心から感謝しています。そして綺麗に切っていただきありがとうございます。おかげさまでスッキリとした姿で卒園式に出られそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お子様もご利用いただけて嬉しく思います♪
なんとかカットできてよかったですね!回数を重ねていけば慣れて行きますので大丈夫ですよ♪
卒園式前にカットできてよかったですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
カラーとカットをお願いいたしました。色について丁寧にご説明いただいたうえで染めていただき感謝しています。カットも綺麗に仕上げていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます。
カラー、カット気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
カット、シャンプーでサッパリして、ヘッドスパでまったりととても気持ち良かったです。また よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カットで、サッパリスパでまったり!と感じていただけて励みになります♪
私の心も癒されております、感謝です♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
子どもと共にお世話になっています。
人見知りな我が子は部活があり、時間等が合わなくて雅さんのお店以外に行くとやっぱり雅さんとこがいい…。と。
髪の事や縮毛中観せてもらった映画の話やお喋り等、帰ってから色々話してくれ、スッキリした髪で卒業式前に行けた事にも満足していました。
急なお願いも聞いて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも皆さんでご利用してくださりありがとうございます♪
卒業式前にサラサラヘアにできてよかったですね。
私も癒されて救われました。ご来店心より感謝です!
またのご利用お待ちしております♪
いつもありがとうございます
今回も話しをしているとあっという間に時間がすぎてしまいました。前回お話してたことを覚えてくれていたのも嬉しかったです
カットはもう少し先でもいいかなというタイミングで伺いましたが、行ってよかったです。髪も心も軽くなりました。またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
髪も心も軽くなったと感じていただけて嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
施術後は、艶艶サラサラでいつもと違う私になります!
その後、年齢を書く場面が有りお店の人が「え?若!ほんとに?」と驚いかれる程(笑)
とっても満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
サラサラヘアは、若見えですよねー!でも元々お若い!ですけどねー^_^
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回は、初めてヘッドスパをしてもらいました。
ラベンダーの香りに包まれて、とてもリラックスできて最高でした。
とても聴き上手なので、話をしながらあっという間に仕上がっていました(笑)
頭の凝りもとれて、気持ちのデトックスもできて幸せな時間でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ヘッドスパで、リフレッシュできたようで嬉しく思います♪
またお疲れ感じましたら、ヘッドスパだけでもご利用大歓迎です♪
ご来店心よりお待ちしております♪
写真を持参して、施術して頂きました。とても和やかな雰囲気で、相談しやすく、気持ちよく過ごすことができました。自宅でのヘアセットの仕方も丁寧に教えてもらえ、思った通りのヘアスタイルになり大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回のショートカットも大満足です! 私の頭の形を上手くいかして、くせ毛もいい感じに仕上げて頂きました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カットしてスッキリしましたね♪次回は、カラーもですね♪心よりお待ちしております♪
いつも丁寧にカウンセリングして頂きありがとうございます。毛量もだいぶ減りいい感じに仕上げて頂きました。また、お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます。
毛量調節気になるところですね!これから暖かくなってゆくので、毛量気になりましたらご来店くださいね♪心よりお待ちしております♪
いつも髪の質が変わるような感じで、終わると艶感がすごくて、触るのが嬉しくなる。
今回はカラーリングだけで、ヘッドスパをしなかったのですが、これがまた気持ちが良いので、今度は必ずお願いしようと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
次回ぜひぜひヘッドスパご利用お待ちしております♪
2年ぶりでしたがいつもと変わらない居心地のよさでした
治療で生え変わった髪の毛でしたが綺麗にしてもらえました
帽子なしで外出できてます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またご来店いただけて嬉しく思います♪
伸ばしかけでも整えられて良かったです♪またのご来店心よりお待ちしております♪
今回もお気に入りにしていただきありがとうございました。
認知のある義母にもキレイになったねって言われました(o^^o)
また次回もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
褒められ髪!気分上がりますね!良かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております
先日はお世話になりました
カットもカラーもヘッドスパも大満足です
カラーは色を変えてみましたが、とても良い感じに仕上がっていてとても気に入っています
色落ちした後がどんな風になるのかもちょっと楽しみです
また根元の白髪が気になり始めたら伺います
ヘッドスパのおかげでダメージも全然気にならなくてサラサラ艶々です
ありがとうございました(^∇^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カラーチェンジ気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
隠れ家美容室 雅の口コミ一覧/ホットペッパービューティー