- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
サッパリ、スッキリと綺麗に整えていただきありがとうございました。
職場でも大好評です。大満足です(*´∀`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます。
サマーカットで、スッキリしましたね♪また、まとまらなくなったらご来店くださいませ♪
心よりお待ちしております♪
いつものカットにヘッドスパをプラスしました。梅雨ぐらいからの暑さやエアコンでの冷えで頭部のコリを感じていたので、ほぐしていただきました。好きな香りを選んで、ゆっくりとマッサージしてもらってスッキリしました。疲れがたまった時にはまたすぐ利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます。ヘッドスパでコリが、改善されたようでよかったです♪まだまだ暑い日が続きますので、疲れを感じましたらご来店くださいませ♪心よりお待ちしております♪
昨日はありがとうございました。
いつも担当スタイリストさんの素敵な笑顔にホッコリします♪
仕上がりもバッチリでしたし、ヘッドスパも凄く気持ちよかったです^_^
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも遠方よりご来店くださり感謝申し上げます。
仕上がり満足していただけたようで嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。高齢の母がお世話になりました。仕上がりもとてもいいですが、ヘッドスパがとても気持ちがいいと喜んでいます。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます。ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております♪
カットしてもらいました。蒸し暑さに負けそうだったので、刈り上げにしている部分をスッキリしてもらいました。刈り上げ部分をいつもより短めにしてもらったのですが、周りの人には自分から言わないと本当にわからないように自然な出来上がりです。
カットの間に沢山笑って、帰り際に気分の上がる声掛けをしていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
刈り上げ最高ですよね!周りの人には気付かれないって言うのもチョット秘め事って感じでいいですよね♪またのご来店心よりお待ちしてあります。
いつもありがとうございます。
今回、見た目以上に毛量が減って、とても軽やかになりました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
これから厳しい暑さになりますので、髪のボリューム無くなり快適に過ごせますね♪
また、髪のボリューム気になりましたらご来店くださいね♪お待ちしております♪
前回のカットからそんなに間が空いてなかったので長さと言うより湿気や汗による膨らみが気になる部分をメインにカットしてもらいました
丁寧なカットでおさまりの良いヘアスタイルになりました
来月は白髪染めに伺いますね、その時はまたよろしくお願いします
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます。
髪の膨らみ収まってよかったですね。次回は、カラーですね♪かしこまりました。
ご来店心よりお待ちしております♪
前髪や耳横髪の長さがなかなか決められない中、リクエストの変更に何度も対応していただきありがとうございました。また、年齢を重ねるごとに髪のうねりがひどくなることについては、洗髪後自然乾燥よりドライヤーで乾かすのがいいですよ、とアドバイスをいただきました。
ヘッドスパは毎回気持ちよく、とても癒されます。もはや私にとってはアンチエイジングの健康対策となっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
アンチエイジングの健康対策と思っていただけて嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもいつも、こちらの気持ちをくみとって、対応してくださる気持ちがとても嬉しく、本当にありがとうございます。
髪型などいつも同僚に褒められています。
これもカットやパーマを思うようにやっていただくから、自分のセットがやり易く決まるからだと思っています。
これからも宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます。
好評価な口コミ感謝です♪これからもご要望に応えできるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。またのご来店心よりお待ちしております♪
いつものカラーとカットです
これだけ猛暑が続くと刈り上げはやめられません
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます。
刈り上げ猛暑を乗り切りましょうね
またのご来店心よりお待ちしております♪
今年も猛暑になりそうですね。とにかく、この時期はどれくらい汗をかいても崩れないもしくは、崩れた様に見えないヘアースタイルに命をかけています(笑)
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます。
毛量調節して涼しやかなスタイルになりましたね
また、暑くなりましたら、ご来店くださいね。こころよりお待ちしております
カット カラーをしていただきました。
シャンプーもとっても気持ち良いです。
お話をしている時間も癒されます
また伺います
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます。
癒されます♪のお言葉励みになります♪またのご来店心よりお待ちしております♪
隠れ家美容室 雅の口コミ一覧/ホットペッパービューティー