- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。久しぶりの縮毛でしたが、家でのケアも問題なく、手触りよくまとまっています。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【dowku一押しメニュー】こだわりの縮毛矯正+カット+Tr ¥25300⇒
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミンメイ様、いつもご利用いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます
久しぶりの縮毛矯正は、やっぱり楽ちんですよね!
ミンメイ様の場合は癖がかなり強めなのでしっかりと伸ばさせていただいております
あまりナチュラルな矯正では持ちが悪くなり、すぐ矯正をやりたくなってしまいますので・・・・・
ダメージも考慮しつつだと、今のペースがやはり1番ストレスが少ないかと思います
次回はカラーですね
またのご利用お待ちしております
担当者 工藤欣弘
いつもお世話になっております。スタイリングしやすく気に入ってます。ありがとうございました。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
べべ様、いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
スタイリングしやすとい感じていただきよかったです
次回は春らしく少し動きが出るようなスタイルもお勧めです
また次回のご来店お待ちしております
担当者 工藤欣弘
今回は伸びきる前の少し早いカット&カラーのお任せでした。ギザギザ(己れ切りの)前髪も含め、短くなりすぎず、軽くなり、スッキリしました。いつも安心してお任せでき、本当に助かります(礼) 。
また、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
おりん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
なかなか都合が合わず、用事の合間のバタバタのカットでしたが、いつも通り仕上げていただきました。
髪の悩みなど気軽に相談ができます。今度は早めに予定を立てて伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にこ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
先日は、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
行事が重なる時期にカットでスッキリしていただけて良かったです(^-^)
気になるところがありましたら、ご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
いつもお世話になっております。
色々相談に乗っていただき、今回は久しぶりに短めのボブにしました。丁寧なカットとトリートメントのおかげで、とてもスタイリングしやすく、気に入っています!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よっぴ さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
初めて利用させてもらいました。写真で見ると広く感じたのですが、お店の雰囲気は落ち着いた感じて過ごしやすく良かったです。久しぶりに美容室でカラーもしてもらい髪がきれいになりました。縮毛矯正、カラー、カットどれも文句なしの施術でした。
【サラサラ修復★★★★☆】カット+エイジングカラー +縮毛矯正+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みー様 先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
矯正をかけてサラサラ艶々になりましたね!
その後、ご自宅での髪のコンディションは、いかがでしょうか?
何かありましたら、ご相談ください。
次回のご利用もお待ちしております。
根来
髪の広がりやうねりなどの様子を見ながら、落ち着くようにカットしてもらえるのでとても助かります。カラーの発色や色もちもよいです。自宅でセットしやすいショートヘアに仕上げていただき満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
さち さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
いつもありがとうございます。
今回はカットのみでしたが、ふんわりとした希望をお伝えしていなかったのに、最近のトレンドに寄せて切っていただけてとてもよかったです。
仕上がりも扱いやすく、助かってます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うお さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
いつも丁寧な仕上がりとスピーディな施術で安心してお任せしています。今回も満足の仕上がりで、すでに次回予約日が楽しみです!こどものヘアカットもお願いしているので今回も可愛くしてもらってきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆうき様、いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
いつも家族でご利用していただいているのでお子さんの成長も感じることができ、
なんか嬉しいですね
またのご来店もお待ちしております。
担当者工藤欣弘
急なメニュー変更にもこころよく対応していただきありがとうございました。シャープも丁寧で満足しました。また利用します。
【眉カット込☆】カット ¥5500⇒
[施術メニュー]
カット、その他
あおい様 先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、ご自宅でのスタイリングの具合はいかがでしょうか?
何か気になるところがありましたら、ご相談ください。
シャンプー、満足していただけたようで嬉しいです。
お忙しい中、口コミを頂きありがとうございます。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
根来
2回目の来店で、前回同様白髪染めをお願いしましたが、今回も頭皮のトラブルなく綺麗に染まり嬉しいです。
最後のスタイリング剤もとってもいい香りで大満足です。
ありがとうございました。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モカ様、先日はご利用いただきありがとうございます
頭皮が染みにくいよう気をつけましたが・・・・
その後、何ともなくて良かったです
また何かあれば聞いてくださいませ
次回のご利用もお待ちしております。
担当者工藤欣弘
初めての来店でしたが、カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました!シャンプーが長く丁寧で気持ちよくてほぼ寝てました。カラーは明るくなって満足して終了しましたが、帰り道で前髪をもう少し短く切って欲しかったと思ってしまいました。また近いうちにいきます。
これ以上ない最高のツヤ/カット+艶カラー+酵素トリートメント¥18700⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
カラーの明るさについて、その後ご自宅での様子はいかがでしょうか?
ブリーチなしで明るさを出しましたが、今後も同じようにカラーをしていただくと
ブリーチまでとはいかないですが、もう少し明るくなると思います。
前髪については最後に確認をせずに大変申し訳ありませんでした。
今後は、全体の仕上がりをしっかりと確認するよう気を付けます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
根来
どんなイメージの髪型にしたいのか、どんな髪色がいいのかなど、いつも丁寧に聞き取ってくださり、いつもイメージ通りにステキに仕上げていただく技術は本当にプロだなと思います。
そして気兼ねなく話ができて、リラックスできる空間にいつも癒されています!
また行きます!
最新ネックマッサージャー【スマートネック極】無料お試しクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
なおこ様 いつもご利用頂きありがとうございます。
私も楽しくお話させて頂き楽しい時間です♪
その後、ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
年度末、色々とお忙しいと思いますがアイロンでスタイリングしてみて
ください。
いつも嬉しい口コミもありがとうございます! 励みになります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
時々次の時までに伸びてしまって自分で適当にカットした前髪等も含め、癖のある扱いにくい髪を、いつも卓越した技術で私に似合うカットにして頂き感謝しております。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミミ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミも励みになります!
前髪は、すぐ伸びてしまうの気になりますよね。 何か気になるところがありましたら
何でもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
今回はハイライトカラーとパーマをお願いしました。
とても良い感じに仕上げてもらい大満足です。また利用させてもらいますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
いたがきパパ様、いつもご利用いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます
ハイライトとパーマの感じがとても雰囲気に合っていて良かったです
入学式もばっちり決めて行けたかと思います!
パーマもカラーもそれなりに持つと思いますので、次回は夏頃ですかね・・
結んだりしてアレンジしてみてください
またのご利用お待ちしております。
担当者工藤欣弘
いつもありがとうございます
縮毛矯正のお陰でスタイリングも楽になりイベントも無事に終了しました
また次回もよろしくお願いします
業界初!特殊還元で縮毛矯正までしたくない方のクセトレ♪19800→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ユミコ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
ポイントで矯正をかけるだけで普段のスタイリングが、かなり楽になりますよね!
お仕事で忙しくなるときにかけておくのは、とても有効だと思います。
いつも口コミの投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
先日利用させていただきました。
店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。
全体的に安心してお任せできたと思います。
また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
【艶ツヤ髪で-5歳の印象☆】カット+サラツヤ縮毛矯正+Tr ¥22800⇒
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
asuna様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また口コミもありがとうございます
縮毛矯正を今回はさせていただきましたが、自然になるよう柔らかめのタイプで薬剤は調整させていただきました。
思いのほか髪質もしっかりしていたので、気持ち、くせの伸びが甘かったかもしれません
梅雨のころに入ると今よりうねりがひどくなり、広がりやすいかと思います
髪質も今回で把握できたので、よりご期待に堪えられるかと思います
お子様が小さくてまだまだ大変な頃かと思いますが是非、次回のご利用もお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
今回2度目でしたが カラーの色味の好みを覚えていただいたので スムーズにカラー カットをしていただけました。 いつも落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ココ様☆
先日はご来店ありがとうございます^ - ^
カラーの色味もちろんお任せ下さい。
ちょっと変えたくなった時も是非ご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回もカラー、カット、バブル、トリートメントでした。
くねくねが出てきましたが、まだ大丈夫とのこと。
なるべく縮毛矯正の期間を延ばすべく、色々考えて頂きありがとうございます。
いつも通り安定の仕上がり、
また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
えみちゃん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
前回初体験の泥パックのカラーでしたが、艶も色も長持ちして良かったのでまたお願いしました。
カラー剤が肌に優しいと安心して続けられます。
【新規導入】世界初!泥パックカラー+カット ¥14500⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
りえさん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
泥パックカラー肌と髪に合っていたようで良かったです。
安心は大事ですね。
またのご来店お待ちしております。
担当工藤欣弘
今回初めて友人の紹介で伺いました。産後髪質が変わりセットするのも嫌でずっと結んでましたが、思い切って結ばなくていいスタイルにしていただきなおセットもしやすい!!とても嬉しい&感動しました!!カットの仕方でこんなに変わるなんて…次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ジェシカ様
ご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
子育て中はさっと仕上がるスタイルがいいですよね。
楽になっていただけたのなら良かったです。
またのご来店お待ちしております。
担当工藤欣弘
今回、私の意見を通して無理を言ってしまいました。
私の責任で、短すぎた(笑)
でも、手入れはしやすく楽です。
ハネるのも最小限に抑えられています。
やはり、プロの話を聞くべきだったと自己反省中です(笑)
雰囲気も好きですし、髪型やカラーの好みも伝わり
とても安心出来るので
「やりたい髪型」ではなく「おすすめの髪型」にしようと思います。
丁寧な技術に、どんどんハマってきたので
また次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
M さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
いつも通り納得の仕上がりで満足しています。ありがとうございます。また来月よろしくお願いします。
SNSで大注目メテオカラー!最新処方の髪質改善♪メテオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミンメイ様、いつもご利用いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
メテオカラーを繰り返してるおかげでかなり毛髪の状態も改善されましたね
縮毛矯正も定期的にされているので、メテオのメニューは必須になってしまいましたね (笑)
日頃のケアも大事ですのでケアの方宜しくお願い致します。
次回のご利用もお待ちしております。
担当者工藤欣弘
今回も素敵に染めていただきました!
ありがとうございました!
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
ご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
何か髪のお悩みがあったらご遠慮なくご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
担当工藤欣弘
カラー&カットでした。
いつも「お願いします」のお任せでさっぱりVERYGOODの仕上がりで、満足×2です。
丁寧なシャンプー&トリートメント…体の心から癒される良い香り…毎回至福のひとときです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
おりん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
2回目ですが、こちらのスタイリストさん方はいつも的確なアドバイスをくださり、とても有難いです。
髪のタイプや生活スタイルを考慮してカットしてくれるので自宅でも過ごしやすいです。ありがとうございます!
最新ネックマッサージャー【スマートネック極】無料お試しクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
dowkuをご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
髪のお悩みなどありましたらご相談下さい。
季節や生活スタイルに合わせて相談しながらスタイル
決めていきましょう。
またのご来店お待ちしております。
担当工藤欣弘
久々にバッサリ切りたくて伺いました。
なんとなくのイメージしかお伝えできなかったですが、
家でもスタイリングしやすいように切っていただきました
ありがとうございました
【眉カット込☆】カット ¥5500⇒
[施術メニュー]
カット、その他
☆naomi様☆
dowkuをご利用ありがとうございます^ - ^
バッサリ短いスタイルにしてみて周りの反応は
いかがでしたか?
スタイリングしやすいと言っていただけて良かったです。
カラーもなるべく早く仕上げますので是非試してみて下さい。
またのご来店お待ちしております。
担当工藤優子
丁寧でスピーディな施術なので安心してお任せできます。毎月お世話になっていますが予約日がいつも待ち遠しいです!また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆうき様、いつもご利用いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
スピードって大事ですよね・・・・
とくに働くお母さんには。。
時間のない中でも妥協せず、頑張るお母さんをお支えしますので。。(笑)
次回のご利用もお待ちしております。
担当者工藤欣弘
今回は、切ってもらうスタイルを迷っていて色々相談にのって頂きました。自分がしたいスタイルに仕上げていただいて、とても気に入っています。朝のスタイリングもしやすいです。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ずず様 いつもご利用頂きありがとうございます。
今回は長さがイメージのスタイルより短いところもありましたが、その後いかがでしょうか?
縮毛矯正が残っているところ等、気になるところがあると思いますが何かありましたら
ご相談下さい!
お忙しい中、いつも口コミを頂きありがとうごさいます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
いつもながら丁寧な施術で完璧に仕上げていただきました。カット後のシルエットも気に入っていてストレス無く過ごせています!
こちらの美容院で過ごす時間が癒しになっているので、次回の予約日が待ち遠しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆうき様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
癒しの時間になるようにこれからも努力していきますので
またのご来店お待ちしております。
担当工藤欣弘
ドゥーク(dowku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー