1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ドゥーク(dowku)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ドゥーク(dowku)のお店ロゴ

dowku(ドゥーク)

ドゥーク

  • 宮城県仙台市泉区高森1-1-2
  • 泉中央駅から車で15分。無料駐車場7台完備、泉プレミアムアウトレット近く。
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミンメイさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。久しぶりの縮毛でしたが、家でのケアも問題なく、手触りよくまとまっています。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【dowku一押しメニュー】こだわりの縮毛矯正+カット+Tr ¥25300⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ミンメイ様、いつもご利用いただきありがとうございます。

    口コミもありがとうございます

    久しぶりの縮毛矯正は、やっぱり楽ちんですよね!


    ミンメイ様の場合は癖がかなり強めなのでしっかりと伸ばさせていただいております

    あまりナチュラルな矯正では持ちが悪くなり、すぐ矯正をやりたくなってしまいますので・・・・・

    ダメージも考慮しつつだと、今のペースがやはり1番ストレスが少ないかと思います

    次回はカラーですね

    またのご利用お待ちしております

    担当者  工藤欣弘

  • べべさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。スタイリングしやすく気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    べべ様、いつもご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    スタイリングしやすとい感じていただきよかったです

    次回は春らしく少し動きが出るようなスタイルもお勧めです



    また次回のご来店お待ちしております


    担当者  工藤欣弘

  • おりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は伸びきる前の少し早いカット&カラーのお任せでした。ギザギザ(己れ切りの)前髪も含め、短くなりすぎず、軽くなり、スッキリしました。いつも安心してお任せでき、本当に助かります(礼) 。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    おりん さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • にこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか都合が合わず、用事の合間のバタバタのカットでしたが、いつも通り仕上げていただきました。
    髪の悩みなど気軽に相談ができます。今度は早めに予定を立てて伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    にこ様 いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日は、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
    行事が重なる時期にカットでスッキリしていただけて良かったです(^-^)
    気になるところがありましたら、ご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

            根来

  • よっぴさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    色々相談に乗っていただき、今回は久しぶりに短めのボブにしました。丁寧なカットとトリートメントのおかげで、とてもスタイリングしやすく、気に入っています!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    よっぴ さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて利用させてもらいました。写真で見ると広く感じたのですが、お店の雰囲気は落ち着いた感じて過ごしやすく良かったです。久しぶりに美容室でカラーもしてもらい髪がきれいになりました。縮毛矯正、カラー、カットどれも文句なしの施術でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ修復★★★★☆】カット+エイジングカラー +縮毛矯正+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    みー様 先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    矯正をかけてサラサラ艶々になりましたね!
    その後、ご自宅での髪のコンディションは、いかがでしょうか?
    何かありましたら、ご相談ください。

    次回のご利用もお待ちしております。

              根来

  • さちさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の広がりやうねりなどの様子を見ながら、落ち着くようにカットしてもらえるのでとても助かります。カラーの発色や色もちもよいです。自宅でセットしやすいショートヘアに仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    さち さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • うおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はカットのみでしたが、ふんわりとした希望をお伝えしていなかったのに、最近のトレンドに寄せて切っていただけてとてもよかったです。
    仕上がりも扱いやすく、助かってます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    うお さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • ゆうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な仕上がりとスピーディな施術で安心してお任せしています。今回も満足の仕上がりで、すでに次回予約日が楽しみです!こどものヘアカットもお願いしているので今回も可愛くしてもらってきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ゆうき様、いつもご利用いただきありがとうございます。


    嬉しい口コミもありがとうございます。


    いつも家族でご利用していただいているのでお子さんの成長も感じることができ、
    なんか嬉しいですね



    またのご来店もお待ちしております。

    担当者工藤欣弘

  • あおいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急なメニュー変更にもこころよく対応していただきありがとうございました。シャープも丁寧で満足しました。また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【眉カット込☆】カット ¥5500⇒

    [施術メニュー] カット、その他

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    あおい様 先日はご来店頂きありがとうございました。

    その後、ご自宅でのスタイリングの具合はいかがでしょうか?
    何か気になるところがありましたら、ご相談ください。
    シャンプー、満足していただけたようで嬉しいです。

    お忙しい中、口コミを頂きありがとうございます。
    次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。

                 根来

  • モカさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店で、前回同様白髪染めをお願いしましたが、今回も頭皮のトラブルなく綺麗に染まり嬉しいです。
    最後のスタイリング剤もとってもいい香りで大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    モカ様、先日はご利用いただきありがとうございます


    頭皮が染みにくいよう気をつけましたが・・・・


    その後、何ともなくて良かったです


    また何かあれば聞いてくださいませ

    次回のご利用もお待ちしております。

    担当者工藤欣弘

  • さやちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました!シャンプーが長く丁寧で気持ちよくてほぼ寝てました。カラーは明るくなって満足して終了しましたが、帰り道で前髪をもう少し短く切って欲しかったと思ってしまいました。また近いうちにいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    これ以上ない最高のツヤ/カット+艶カラー+酵素トリートメント¥18700⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    さやちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
    カラーの明るさについて、その後ご自宅での様子はいかがでしょうか?
    ブリーチなしで明るさを出しましたが、今後も同じようにカラーをしていただくと
    ブリーチまでとはいかないですが、もう少し明るくなると思います。
    前髪については最後に確認をせずに大変申し訳ありませんでした。
    今後は、全体の仕上がりをしっかりと確認するよう気を付けます。

    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

                                   根来

  • なおこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなイメージの髪型にしたいのか、どんな髪色がいいのかなど、いつも丁寧に聞き取ってくださり、いつもイメージ通りにステキに仕上げていただく技術は本当にプロだなと思います。
    そして気兼ねなく話ができて、リラックスできる空間にいつも癒されています!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    最新ネックマッサージャー【スマートネック極】無料お試しクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    なおこ様 いつもご利用頂きありがとうございます。

    私も楽しくお話させて頂き楽しい時間です♪
    その後、ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?  
    年度末、色々とお忙しいと思いますがアイロンでスタイリングしてみて
    ください。
    いつも嬉しい口コミもありがとうございます! 励みになります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

               根来

  • ミミさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    時々次の時までに伸びてしまって自分で適当にカットした前髪等も含め、癖のある扱いにくい髪を、いつも卓越した技術で私に似合うカットにして頂き感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ミミ様 いつもご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミも励みになります! 
    前髪は、すぐ伸びてしまうの気になりますよね。 何か気になるところがありましたら
    何でもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

             根来

  • いたがきぱぱさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はハイライトカラーとパーマをお願いしました。
    とても良い感じに仕上げてもらい大満足です。また利用させてもらいますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    いたがきパパ様、いつもご利用いただきありがとうございます。

    口コミもありがとうございます

    ハイライトとパーマの感じがとても雰囲気に合っていて良かったです

    入学式もばっちり決めて行けたかと思います!


    パーマもカラーもそれなりに持つと思いますので、次回は夏頃ですかね・・

    結んだりしてアレンジしてみてください


    またのご利用お待ちしております。

    担当者工藤欣弘

  • ユミコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    縮毛矯正のお陰でスタイリングも楽になりイベントも無事に終了しました
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    業界初!特殊還元で縮毛矯正までしたくない方のクセトレ♪19800→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ユミコ様 いつもご利用いただきありがとうございます。

    ポイントで矯正をかけるだけで普段のスタイリングが、かなり楽になりますよね!
    お仕事で忙しくなるときにかけておくのは、とても有効だと思います。
    いつも口コミの投稿もありがとうございます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


                                   根来

  • asunaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    先日利用させていただきました。
    店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。
    全体的に安心してお任せできたと思います。
    また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ツヤ髪で-5歳の印象☆】カット+サラツヤ縮毛矯正+Tr ¥22800⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    asuna様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    また口コミもありがとうございます

    縮毛矯正を今回はさせていただきましたが、自然になるよう柔らかめのタイプで薬剤は調整させていただきました。

    思いのほか髪質もしっかりしていたので、気持ち、くせの伸びが甘かったかもしれません

    梅雨のころに入ると今よりうねりがひどくなり、広がりやすいかと思います

    髪質も今回で把握できたので、よりご期待に堪えられるかと思います



    お子様が小さくてまだまだ大変な頃かと思いますが是非、次回のご利用もお待ちしております。


    担当者  工藤欣弘

  • ココさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回2度目でしたが カラーの色味の好みを覚えていただいたので スムーズにカラー カットをしていただけました。 いつも落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ☆ココ様☆

    先日はご来店ありがとうございます^ - ^
    カラーの色味もちろんお任せ下さい。
    ちょっと変えたくなった時も是非ご相談下さい。
    嬉しい口コミありがとうございます♪

  • えみちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もカラー、カット、バブル、トリートメントでした。
    くねくねが出てきましたが、まだ大丈夫とのこと。
    なるべく縮毛矯正の期間を延ばすべく、色々考えて頂きありがとうございます。
    いつも通り安定の仕上がり、
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    えみちゃん さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • りえさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回初体験の泥パックのカラーでしたが、艶も色も長持ちして良かったのでまたお願いしました。
    カラー剤が肌に優しいと安心して続けられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規導入】世界初!泥パックカラー+カット ¥14500⇒

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    りえさん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    泥パックカラー肌と髪に合っていたようで良かったです。
    安心は大事ですね。
    またのご来店お待ちしております。

    担当工藤欣弘

  • ジェシカさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて友人の紹介で伺いました。産後髪質が変わりセットするのも嫌でずっと結んでましたが、思い切って結ばなくていいスタイルにしていただきなおセットもしやすい!!とても嬉しい&感動しました!!カットの仕方でこんなに変わるなんて…次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ジェシカ様

    ご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    子育て中はさっと仕上がるスタイルがいいですよね。
    楽になっていただけたのなら良かったです。
    またのご来店お待ちしております。

    担当工藤欣弘

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回、私の意見を通して無理を言ってしまいました。
    私の責任で、短すぎた(笑)
    でも、手入れはしやすく楽です。
    ハネるのも最小限に抑えられています。
    やはり、プロの話を聞くべきだったと自己反省中です(笑)
    雰囲気も好きですし、髪型やカラーの好みも伝わり
    とても安心出来るので
    「やりたい髪型」ではなく「おすすめの髪型」にしようと思います。
    丁寧な技術に、どんどんハマってきたので
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    M さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • ミンメイさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り納得の仕上がりで満足しています。ありがとうございます。また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    SNSで大注目メテオカラー!最新処方の髪質改善♪メテオカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ミンメイ様、いつもご利用いただきありがとうございます。


    口コミもありがとうございます。


    メテオカラーを繰り返してるおかげでかなり毛髪の状態も改善されましたね


    縮毛矯正も定期的にされているので、メテオのメニューは必須になってしまいましたね (笑)


    日頃のケアも大事ですのでケアの方宜しくお願い致します。


    次回のご利用もお待ちしております。



    担当者工藤欣弘

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵に染めていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    まゆ様

    ご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    何か髪のお悩みがあったらご遠慮なくご相談下さい。
    またのご来店お待ちしております。

    担当工藤欣弘

  • おりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー&カットでした。
    いつも「お願いします」のお任せでさっぱりVERYGOODの仕上がりで、満足×2です。
    丁寧なシャンプー&トリートメント…体の心から癒される良い香り…毎回至福のひとときです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    おりん さま


    先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    満足して頂けているようで安心しました。
    何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆


    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                                                          担当 樫崎

  • ななさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、こちらのスタイリストさん方はいつも的確なアドバイスをくださり、とても有難いです。
    髪のタイプや生活スタイルを考慮してカットしてくれるので自宅でも過ごしやすいです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    最新ネックマッサージャー【スマートネック極】無料お試しクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    なな様

    dowkuをご利用ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    髪のお悩みなどありましたらご相談下さい。
    季節や生活スタイルに合わせて相談しながらスタイル
    決めていきましょう。
    またのご来店お待ちしております。

    担当工藤欣弘

  • naomiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々にバッサリ切りたくて伺いました。
    なんとなくのイメージしかお伝えできなかったですが、
    家でもスタイリングしやすいように切っていただきました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【眉カット込☆】カット ¥5500⇒

    [施術メニュー] カット、その他

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ☆naomi様☆

    dowkuをご利用ありがとうございます^ - ^
    バッサリ短いスタイルにしてみて周りの反応は
    いかがでしたか?
    スタイリングしやすいと言っていただけて良かったです。
    カラーもなるべく早く仕上げますので是非試してみて下さい。
    またのご来店お待ちしております。

        担当工藤優子

  • ゆうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でスピーディな施術なので安心してお任せできます。毎月お世話になっていますが予約日がいつも待ち遠しいです!また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ゆうき様、いつもご利用いただきありがとうございます。

    口コミもありがとうございます。

    スピードって大事ですよね・・・・

    とくに働くお母さんには。。

    時間のない中でも妥協せず、頑張るお母さんをお支えしますので。。(笑)




    次回のご利用もお待ちしております。

    担当者工藤欣弘

  • ずずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、切ってもらうスタイルを迷っていて色々相談にのって頂きました。自分がしたいスタイルに仕上げていただいて、とても気に入っています。朝のスタイリングもしやすいです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ずず様 いつもご利用頂きありがとうございます。

    今回は長さがイメージのスタイルより短いところもありましたが、その後いかがでしょうか?
    縮毛矯正が残っているところ等、気になるところがあると思いますが何かありましたら
    ご相談下さい!
    お忙しい中、いつも口コミを頂きありがとうごさいます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                 根来

  • ゆうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら丁寧な施術で完璧に仕上げていただきました。カット後のシルエットも気に入っていてストレス無く過ごせています!
    こちらの美容院で過ごす時間が癒しになっているので、次回の予約日が待ち遠しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    dowku(ドゥーク)からの返信コメント

    ゆうき様

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    癒しの時間になるようにこれからも努力していきますので
    またのご来店お待ちしております。

    担当工藤欣弘

ドゥーク(dowku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/