- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も満足です。シャンプーのときの頭部マッサージも気持ち良かったです。有難うございました。
【高級/髪質改善】☆超高濃度水素カラー+さら艶トリートメント 11000→9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ジュン様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
また、シャンプーの際のマッサージについても喜んでいただけて何よりです。日頃の疲れを少しでも癒やしていただけるよう、力加減や丁寧な施術を心がけておりますので、そう言っていただけるとスタッフの励みになります。
その後、髪の扱いやすさやスタイリングの状態はいかがでしょうか。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回もジュン様にリラックスした時間を過ごしていただけるよう、準備を整えてお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
毛量が多くパサついてきたので3ヶ月振りのカット、カラー、トリートメントのメニューを施術して頂きました。今回も艶々で素敵なヘアに変身させて頂きました。有難う御座いました♪
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ひゆか様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3ヶ月振りのお手入れをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
今回は毛量の調整とあわせて、パサつきが気になるとのことでしたので、潤いとまとまりを重視して施術させていただきました。仕上がりの艶をご実感いただけて、私としても安心いたしました。その後、ご自宅でのスタイリングや髪の指通りはいかがでしょうか。
これからもひゆか様の髪の美しさを保つお手伝いができるよう、精一杯努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
いつもお世話になってます。今回もほぼお任せでしたがイメージ通りのヘアスタイルに仕上がって大変満足してます。カットはもちろんですがシャンプー、マッサージは違う方にしていただきましたがとても丁寧で力加減も丁度よかったです。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
むっちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝しております。
今回はスタイルの詳細を「お任せ」していただきましたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。むっちゃん様の雰囲気やライフスタイルに合わせ、一番お似合いになる形をイメージしてカットさせていただきました。その後、髪の状態はいかがでしょうか。
また、シャンプーやマッサージを担当したスタッフへの温かいお褒めの言葉もありがとうございます。本人も非常に励みになると喜んでおります。当店では、どの工程においてもお客様にリラックスしていただけるよう努めておりますので、技術だけでなく、過ごしていただく時間そのものにご満足いただけたことが何より光栄です。
これからもむっちゃん様に安心してお任せいただけるよう、技術の向上と居心地の良い空間作りに励んでまいります。
次回のご来店も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
今回も色々とアドバイスいただきありがとうございました。色合いもとてもよく満足しています。またお願いします。
【脱・白髪染め♪】カット+白髪ぼかし+ハイライト+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
masamik様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かい口コミを投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のカラーリングの色合い、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お伝えしたアドバイスも、日々のスタイリングやケアの参考にしていただければ幸いです。
今後もmasamik様の髪の状態やご希望に合わせ、より良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
masamik様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵
いつも気に入った髪型になるので、長年通わせてもらってます。
最近はヘッドスパで癒されてます。
ウトウトしてしまうほど心地いいです。
くせ毛で毛量も多いですが、取り扱いやすい髪になるので自宅でも満足してます。
また数カ月以内に、今度はトリートメントで伺いたいと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
まろ様
長年にわたり当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「いつも気に入った髪型になる」というお言葉は、美容師として最高に光栄です。まろ様のくせ毛や毛量の特徴を活かしつつ、ご自宅でも扱いやすいスタイルを維持できていると伺い、安心いたしました。
また、最近はヘッドスパも気に入っていただけて大変嬉しく思います。ついウトウトしてしまうようなリラックスした時間を過ごしていただけることが、何よりのリフレッシュになりますよね♪
次回はトリートメントでのご来店をご予定とのことで、ありがとうございます。まろ様の髪の状態に合わせたケアをしっかりさせていただきますので、さらにまとまりやすくツヤのある仕上がりを楽しみにしていてください。
数ヶ月以内、またまろ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
いつも、ありがとうございます。
今回も、よいカラーが入りました。
【大人女性人気No.1】小顔矯正カット+髪質改善白髪染めリタッチカラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
みー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
みー様にぴったりの綺麗な色味が入りましたね。
回を重ねるごとに髪の状態も把握しやすくなり、より理想に近い色を表現できるようになってまいりました。その後の色の落ち具合や髪の手触りなど、お気付きの点があればまた次回お聞かせください。
これからもみー様のご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
始めてヘッドスパをしました。アロマ選びがとても悩みましたがローズにしました。とても気持ちが良くて自分へのご褒美になりました。次は違うアロマにしようも思っていて、次する時の楽しみになりました。髪もツヤツヤになって良かったです。
【髪質改善クーポン♪】透明感カラー+ALORB髪質改善アロマ酵素ヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
まあ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのヘッドスパをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
香りの種類が多いと迷ってしまいますが、お選びいただいたローズは華やかでリラックス効果も高く、まあ様の雰囲気にとてもお似合いでした♪
「自分へのご褒美になった」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同、何よりの励みになります。ヘッドスパによる血行促進で、髪も根元から潤いツヤツヤになりましたね。
次回はまた別の香りを試されるとのことで、その日の気分や体調に合わせて最適なものをご提案させていただきます。また違ったリフレッシュ感を味わっていただけると思いますので、ぜひ楽しみになさってください。
まあ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花
担当の方の対応がとても良く、カラーも満足のいく色で良かったです。
帰り雨が凄かったのですが、車まで傘を
さして下さりありがとうございました。
【世界初技術の髪質改善!髪・頭皮を老けさせない】超高濃度水素カラー 8800
[施術メニュー]
カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
あーさん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりのカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります♪
あーさん様の雰囲気に合わせたカラーをご提案させていただきましたので、ぜひ日々の色の変化も楽しんでいただければ幸いです。
また、当日はあいにくの悪天候でしたが、無事にお帰りになられましたでしょうか。
お足元の悪い中お越しいただいた感謝の気持ちを込めて対応させていただきましたが、そのような温かいお言葉をいただき恐縮でございます。
これからも技術、サービスともにより一層磨いてまいりますので、
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 中原 瑠美(ナカハラ ルミ)
不器用な私でも、簡単で綺麗にできるアドバイスを
いただき、助かってます。これからもよろしくお願いします。
【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
たい様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お伝えしたアドバイスが、日々のスタイリングのお役に立てているようで安心いたしました。
「不器用だから」とおっしゃっていましたが、お伝えしたポイントをしっかりと取り入れてくださっているおかげで、いつも綺麗に整えていらっしゃるのが伝わってきます。お忙しい朝の時間でも、少しのコツでより簡単に、より素敵に過ごせるようなスタイルを今後も一緒に考えていきましょう♪
こちらこそ、これからもたい様の髪を安心してお任せいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。
また次回、たい様にお会いできる日を楽しみにしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
会話も楽しくて、希望にそった仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ひか様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。私もひか様とのお話がとても楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまうように感じております。
ご希望のスタイルについても、喜んでいただけて何よりです。
その後、毎日のスタイリングでやりにくい点などはございませんか。
これからもひか様に安心してお任せいただけるよう、技術を磨き、楽しい時間を提供できるよう努めてまいります。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花
いつも丁寧な接客と明るい雰囲気で、リフレッシュできます!子育ての悩みもついつい話してしまうくらい、温かい雰囲気で、みなさんが迎えてくださるので、とても居心地が良く過ごせます。またぜひよろしくお願いします!
【大人気】小顔矯正カット+髪質改善オーガニックカラー+さら艶Tr 11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
めぐみ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リフレッシュできる」とのお言葉をいただけて、美容師としてこれほど嬉しいことはございません。また、お店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
日々の生活や子育てでお忙しい中、当店で過ごす時間がめぐみ様にとって心安らぐひとときになっているのであれば幸いです。お話しいただいた悩みなども、少しでも心が軽くなるきっかけになればと思っておりますので、いつでも気兼ねなくお聞かせください♪
これからも、めぐみ様に「また来たい」と思っていただけるよう、技術はもちろん、心地よい空間づくりに努めてまいります。
次回もめぐみ様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花
初めてうかがったお店であり少し不安がありましたが、
スタッフの皆さんのサービスもそして仕上がりもとても良くて、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【うねりが気になる方】小顔矯正カット+髪質改善縮毛矯正 ¥18700→¥15950
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
かおりん様
この度は数ある美容室の中から、当店へ初めてのご来店をいただき誠にありがとうございました。
初めて行く美容室は緊張や不安も多いかと思いますが、スタッフの対応や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。かおりん様にリラックスして過ごしていただけたのであれば、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
その後、髪の状態はいかがでしょうか。
スタイリングなどで気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
「またお願いしたい」というお言葉を励みに、今後もより一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
かおりん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
入口のお花がとても綺麗で、店内も洗練された雰囲気でおしゃれ。接客も丁寧で、施術もとても良かったです。ありがとうございました。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
しほ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミを投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます。
入り口のお花や店内の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お客様に非日常の空間でリラックスして過ごしていただきたいと考えておりますので、洗練された雰囲気を感じていただけたことは、私共にとっても大きな励みになります。
接客や技術面に関しましても、ご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも、しほ様に素敵なひとときを過ごしていただけるよう、サービスと技術の向上に努めてまいります。
季節によって入り口のお花も変化いたしますので、ぜひそちらも楽しみにお越しください。
次回の御来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
少しカットしましたが、もう少し動き出たら良かったでした。次は似合わせでお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ごえもん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、1年ぶりという大切なカットをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
今回はショートから伸ばしていらっしゃる過程で、毛先の不揃いな段差やパサつきが気になるとのことでしたので、全体のまとまりを整えつつ、重くなりすぎないようお顔周りにレイヤーを入れたスタイルをご提案させていただきました。
ふんわりとした動きについては、お伝えしたアイロンでの仕上げがポイントになります。お家でもぜひお試しいただければ幸いです。もし扱いにくい部分などございましたら、次回の「似合わせ」のご提案の際にさらに詳しく調整させていただきますね。
毛先のケア方法やスタイリングなど、また何か気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店
イメージをうまく伝えられなかったにもかかわらず、出来上がりは想像以上でした。
言葉を汲み取るのが上手なんだなぁと感じました。
今日、シャンプー後自分で乾かしましたが、手触りもシルエットもとてもいい感じです。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
りえちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を届けてくださり心より感謝申し上げます♪
カウンセリングでは、お客様が言葉にできないニュアンスや空気感を汲み取ることが私たちの重要な役割だと考えております。「想像以上」と感じていただけたことは、美容師として最高の褒め言葉です。
ご自身で乾かした後の手触りやシルエットもご満足いただけているようで、安心いたしました。
サロンでの仕上がりはもちろん、ご自宅での再現性の良さを大切に施術させていただきましたので、そのようにおっしゃっていただけて何よりです。
これからも、りえちゃん様の「なりたいイメージ」を大切にしながら、より扱いやすく素敵なスタイルを提案させていただきます。
次回の御来店も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
伝えた通りの髪型に仕上げていただけるのでとても満足です。
いつもありがとうございます。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
あつ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。
ご希望通りの仕上がりとおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います。
あつ様がいつも丁寧にご要望を伝えてくださるおかげで、私共もイメージをしっかりと共有し、施術に入ることができております。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
何か気になる点や、新しく挑戦したいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
LIVEに行くので、推しと一緒の髪型にしてもらいました!推しと一緒の髪型だけど、私に似合うような感じに切ってくれてすごくセンスを感じました^_^
また、私のふわっとした注文をしっかり理解してくれて私が思った以上の出来にしてくれたのが大満足です!!
今回もしっかりとセットを教えていただいて、すごく丁寧だなって思いましたd(^_^o)
話し方も丁寧で優しくて、話しやすいです!
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ずかりん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
大切なライブに向けたヘアスタイルをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
推しの方と同じスタイルにしつつ、ずかりん様に似合うバランスを大切にカットさせていただきました。「センスを感じた」という最高のお言葉をいただき、美容師としてこれほど嬉しいことはありません。
カウンセリングでのイメージを形にするのが私共の仕事ですので、期待以上の仕上がりと言っていただけて安心いたしました。
お伝えしたセット方法をご自宅でも実践していただき、ライブ当日も素敵なヘアスタイルで楽しんでいただければ幸いです。
また、接客面についても温かいお言葉をありがとうございます♪
これからも話しやすく、リラックスして過ごせる空間づくりを心がけてまいります。
ライブのお話なども、また次回お聞かせいただけるのを楽しみにしております。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
いつもありがとうございます。
今回もカラーで体調が悪くなってしまいご迷惑をおかけしました。
手際よくカラー・カットをしてくださり、助かりました。仕上がりもバッチリでした。
次回は体調万全の状態で行きます。
【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
みいこ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日は体調が優れない中での施術となり、大変お疲れ様でございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
ご迷惑だなんてとんでもございません。お客様の安全と体調を最優先に考え、少しでも負担を減らせるよう、スピード感を持って丁寧に仕上げることを意識いたしました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、私共も心から安心いたしました。
無理をなさらず、次回はぜひ万全の状態でリラックスしにいらしてくださいね。
みいこ様にまたお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
毎回 大満足の仕上がりで とても嬉しいです
ヘッドスパも とても気持ち良く 嬉しい限りです 次回も 同じ方にお願いできると ありがたいです
【高級クーポン☆】カット+水素カラー+髪質改善コアミーTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ともこちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎回、仕上がりにご満足いただけているとのこと、私共にとってもこれ以上ない喜びです。
ヘッドスパに関しましても、お褒めの言葉をいただき大変光栄です。日頃の疲れを癒やし、リフレッシュしていただけたのであれば幸いです。
また、次回のご指名についても承知いたしました。担当させていただいたスタッフも、ともこちゃん様に喜んでいただけたことを知り、大変励みになっております。次回も同じスタッフがしっかりと心を込めて担当できるよう調整させていただきますので、どうぞご安心ください。
これからも、ともこちゃん様にとって癒やしの場所であり続けられるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
娘がお世話になりました!
県外の学校に行ってて、明日戻るとゆうドタバタした日でしたが、短時間で綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。娘も満足しておりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
のん様
先日はお嬢様のご来店、誠にありがとうございました。
県外での学生生活の合間、お忙しいスケジュールの中でお立ち寄りいただき、大変光栄に思います。明日にはまた戻られるという限られたお時間でしたが、スピーディーかつ丁寧に、お嬢様のご希望に沿った仕上がりを提供できたのであれば幸いです。
お嬢様ご本人にも喜んでいただけたとのこと、私共も大変嬉しく安心いたしました。
環境が変わると髪の悩みも変化しやすいかと思いますので、また帰省された際など、リフレッシュを兼ねていつでもお気軽にご相談ください♪
お嬢様のこれからの学生生活も応援しております。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
髪質を理解して頂いているので安心してお任せできます。また髪を大切にした施術の提案も役に立ち、施術後の仕上がりにも満足しています。
【うねりが気になる方】小顔矯正カット+髪質改善縮毛矯正 ¥18700→¥15950
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
yuupin様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
髪質を理解しているからこそ安心してお任せいただけるとのお言葉、大変光栄に思います。
yuupin様の現在の髪の状態や、今後の理想に合わせた「髪を大切にする」ためのご提案が、お役に立てたようで何よりです。仕上がりにもご満足いただけたとのこと、私共も大きな励みになります。
これからも髪本来の美しさを損なわず、より扱いやすい状態を維持できるよう最適な施術を追求してまいります。
また次回、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は温かい口コミをありがとうございました。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、期待以上の仕上がりにとても感動しています。髪も、驚くほどサラサラで指通りがよくなりました。
また、個人的に悩んでいた地肌のケアについても親身に相談にのっていただき、具体的なアドバイスをいただけたのも嬉しかったです。技術だけでなく、知識も豊富で安心してお任せできます。
【白髪を目立ちにくくしたい方】カット+髪質改善カラー+ホイル 12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ちえ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけただけでなく、髪の手触りの変化も実感していただけたとのこと、私共も大変嬉しく思っております。
今回はちえ様のご要望を伺いながら、今の髪の状態に合わせた最適なケアを提案させていただきました。「期待以上の仕上がり」というお言葉をいただき、美容師としてこれ以上の喜びはありません。
また、地肌のケアについてもご相談いただけて良かったです。美しい髪を維持するためには、その土台となる地肌の環境を整えることが非常に重要です。今回お伝えしたアドバイスが、日々のケアの参考になれば幸いです。
これからも技術はもちろん、最新の知識をアップデートし続け、ちえ様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また次回、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもいつもありがとうございます。こちらのサロンに伺うと、大体自分の好みや髪質を理解してくださっているので、何も言わなくてもしっかり自分のイメージしていた通りのヘアスタイルを作ってくださいます。スタッフの皆さんもとても気さくですし、担当スタイリストさんとは20年来のお付き合いになりますから、ほんとによく私の髪の毛のこともわかっていらっしゃるのでありがたい限りです。また伺いますので次回もよろしくお願いします。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
そぎまろ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変温かい口コミを投稿してくださり、心より感謝申し上げます。
20年という長い歳月、そぎまろ様の髪を任せていただけていることは、美容師として何よりの喜びであり、私にとっても大きな誇りです。長年のお付き合いがあるからこそ、言葉にせずとも通じ合える部分があり、私自身も毎回楽しく施術させていただいております。
スタッフへの気さくな印象についても触れていただき、ありがとうございます。
お客様がリラックスして過ごせる空間づくりを大切にしておりますので、そう言っていただけるとチーム全体の励みになります。
これからも、そぎまろ様の髪質や好みに寄り添い、常に理想以上の仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
次回の御来店も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
子供のカットをして頂きました!
他の店でカットするといつも気に入らないというのですが、今回、理想通りの髪型にして頂いて大変満足しています!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ロビン様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
大切なお子様のカットをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
他の美容室ではなかなか納得がいかなかったとのことですが、今回「理想通り」というお言葉をいただけて、お子様ご自身に気に入っていただけることが、何よりの喜びです。
お子様の髪質や好みのスタイルに合わせつつ、日々の扱いやすさも考慮してカットさせていただきました。
また髪が伸びてきて気になり始めた際には、ぜひお気軽にご相談ください。
ロビン様とご家族のまたのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は温かい口コミをありがとうございました。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
今回も満足の仕上がりでした。急遽メニュー変更にもご対応いただきありがとうございました。脱白髪染め初日となり、水素カラーなるものを体験、今後が楽しみです。またお伺いします。よろしくお願いします。
【乾かすだけで綺麗♪】小顔矯正カット+Reトリートメント ¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ptjadwp様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく励みになります。
また、当日のメニュー変更につきましても、お客様の「なりたい姿」に合わせて最適なご提案をすることが私たちの役目ですので、どうぞお気になさらないでください。納得のいく形で「脱白髪染め」の第一歩をサポートさせていただけたのであれば幸いです。
今回体験いただいた「水素カラー」は、髪や頭皮のエイジングの原因となる活性酸素にアプローチし、内側から髪を整えていくメニューです。回数を重ねるごとに髪本来のツヤや手触りの良さが向上していきますので、これからの変化をぜひ楽しみになさってください。
今後もptjadwp様の髪の状態に合わせたケアを全力でお手伝いさせていただきます。
また次回、お会いできる日を心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向理恵(サキムキ リエ)
いつもお世話になっております。
お店の雰囲気とスタッフの方々の接客良さ、技術の高さが気に入ってずーっとリピートしています。
白髪とくせ毛に長年悩んできましたが、両方活かした髪型と色を提案して下さり、とても気に入っています。
これからもよろしくお願いします。
【白髪を目立ちにくくしたい方】カット+髪質改善カラー+ホイル 12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
にやま様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お店の雰囲気やスタッフの接客、技術に関しましても褒めていただきありがとうございます♪
長年お悩みだったという白髪やくせ毛ですが、それらを「隠す」のではなく、素材として「活かす」ことで、にやま様ならではの魅力を引き出すスタイルをご提案させていただきました。仕上がりを気に入っていただけたこと、私も自分のことのように嬉しく思います。
お悩みをポジティブに変えていくことで、日々のスタイリングが少しでも楽しくなれば幸いです。
これからもにやま様の髪の状態に寄り添い、より美しく扱いやすい状態を維持できるよう全力を尽くしてまいります。
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
リタッチと縮毛矯正をしていただきました。
すごく髪がサラサラになり、とても満足してます。
また次回もお願いしたいです。
【うねりが気になる方】小顔矯正カット+髪質改善縮毛矯正 18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
なお様
先日はお忙しい中、当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
リタッチカラーと縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「すごくサラサラになった」とのお言葉をいただけたことが、何よりの励みになります。
縮毛矯正をかけた後の髪は、ご自宅での保湿ケアを丁寧に行うことで、この艶やかな質感をより長く楽しむことができます。
お伝えしたホームケアの方法なども、ぜひ日々の習慣に取り入れてみてください。
次回もなお様の髪をさらに美しくするお手伝いができることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもカットやカラーなど的確なアドバイスをしていただき、安心しておまかせしています。
水素カラーは髪や頭皮へのダメージも少なくて良いです。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
みっくー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変励みになるお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
カットやカラーのアドバイスを信頼してくださり、安心してお任せいただけているとのこと、美容師として非常に光栄です。
お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせた最適なご提案を常に心がけておりますので、その想いが伝わっていることが何より嬉しいです。
また、水素カラーの効果を実感していただけて良かったです。
水素カラーは、施術の過程で発生する活性酸素を除去し、髪や頭皮へのダメージを最小限に抑えながら、本来の艶を引き出すことができるメニューです。
繰り返すことで髪の水分量も整いやすくなりますので、みっくー様の健やかな髪を保つために非常に適した選択だと思います。
これからも、みっくー様の理想を形にしつつ、10年後も美しい髪でいられるようなケアとデザインをご提案させていただきます。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
みっくー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵
地肌が弱く約2年振りのカラーで、地肌も仕上がりも不安でしたが、とても丁寧なカウンセリングで不安も消え、仕上がりもメッシュっぽくいい感じに仕上がり大満足でした
その後の地肌の不調もとくになく、丁寧なカウンセリングと施術のおかげだと思います
ありがとうございました
【白髪を目立ちにくくしたい方】カット+髪質改善カラー+ホイル 12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
yohkun様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、大変丁寧なご感想を届けてくださり心より感謝申し上げます。
約2年ぶりのカラーということで、地肌への影響や仕上がりに対して大きな不安をお持ちだったこととお察しいたします。
当サロンではお客様のお悩みに寄り添い、安心してお任せいただける状態にすることを大切にしておりますので、カウンセリングを通じてその不安を解消できたのであれば、私にとってもこれほど嬉しいことはございません。
仕上がりのメッシュのデザインもご満足いただけたようで安心いたしました。
何より、施術後の地肌に不調がなかったというご報告をいただきホッとしております。
今後もyohkun様の地肌と髪の健康を第一に考え、負担を最小限に抑えながらお洒落を楽しんでいただけるよう最適な薬剤選定と丁寧な施術に努めてまいります。
また何か気になることや季節による地肌の変化などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
yohkun様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
初めてのサロンでしたが、大変満足してます。カラーもカットもとても気に入りました。またすぐ今度は縮毛矯正でお願いしたいです。ありがとうございました。
新規人気NO.2☆カット+カラー+Reトリートメント+高濃度炭酸泉 ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
エミりん様
先日は数あるサロンの中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、大変嬉しいお言葉を届けてくださり重ねて御礼申し上げます。
カットとカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、美容師としてこれほど嬉しいことはございません。
エミりん様の雰囲気に合わせたスタイルのご提案が、日々の生活の中で活力になっていれば幸いです。
また、次回は縮毛矯正でのご来店をご検討中とのことで、ありがとうございます♪
当店の縮毛矯正は、髪への負担を抑えながら、地毛のような柔らかさと艶を出す質感にこだわっております。
前回のカラーとの兼ね合いも考慮し、ダメージを最小限に留めた最適な施術をご提案させていただきます。
エミりん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 中原 瑠美(ナカハラ ルミ)
ヘアーアンドメイク リン(Hair&Make Rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー