- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
まとまりがよくなって朝が楽になってよかったです。
ヘッドスパもとても気持ちが良くリラックス&スッキリ出来ました。ありがとうございました。
【大人気♪】リフトアップに効果的☆癒しの極上髪質改善ヘッドスパ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
りんご様
この度は数ある美容室の中からRinをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
「まとまりがよくなって朝が楽になった」とのこと、私どもも大変嬉しく思っております。毎日のスタイリングが楽になることが、お客様にとって一番のメリットだと考えておりますので、今回の仕上がりがお忙しい毎日の助けになれば幸いです。
また、ヘッドスパにつきましても、「リラックス&スッキリ出来た」とのお言葉をいただき光栄です。日頃の疲れを癒し、頭皮から健康な美髪を育むお手伝いができたことを嬉しく思います♪
Rinでは、お客様が常に快適に過ごせるよう技術はもちろんのこと、リラックスできる空間づくりにも力を入れています。
これからも、お客様の髪のお悩みを解消し、よりご満足いただける技術とサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
りんご様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
初めて行きましたが、雰囲気がすごく良くて、リラックスして過ごせました。
施術も、リクエスト通りの満足いくものでした。
また行きたいです。
ありがとうございました。
【うねりが気になる方】小顔矯正カット+髪質改善縮毛矯正 18700→14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
moko様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店で「雰囲気がすごく良くて、リラックスして過ごせた」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
お客様に心地よく安らげる空間を提供できるよう日頃から心がけているため、その点がお伝えできて嬉しく思います♪
また、施術に関してもリクエスト通りにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。お客様のイメージをしっかりと共有し、再現できたことを嬉しく思います。
「また行きたいです」という最高の褒め言葉を励みに、次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 中原 瑠美(ナカハラ ルミ)
スタイルやカラーの相談にのってもらえて初めてのスタイルにできて良かったです。
カットもカラーもスムーズで待ち時間があまり無かったように感じました。
シャンプーが気持ちよくてスッキリしました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
アリ様
素敵な口コミをありがとうございます!
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのスタイルへの挑戦、担当させていただき大変嬉しく思います!
スタイルやカラーの仕上がり、そしてご相談いただけたことでご満足いただけたとのこと、美容師として何よりの喜びです。
また、カットもカラーもスムーズで待ち時間が少なかったと感じていただけたこと、大変安心いたしました。お客様の貴重なお時間を大切に、快適にお過ごしいただけるよう心がけております。
シャンプーについても「気持ちよくてスッキリした」とのお言葉、ありがとうございます!リラックスしていただけたようで光栄です。
今後も、アリ様の「なりたい」を叶える技術と、心地よい時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またアリ様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもありがとうございます♪
【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
あいま様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このような温かいメッセージをいただき大変嬉しく思っております♪
日頃からご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
お客様からの「いつもありがとうございます」の一言が、私たちにとって大きな励みとなっております。これからも、お客様に心からご満足いただけるよう技術、接客ともに精一杯努めてまいります。
また次回あいま様にお会いできるのを楽しみにしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
小学生の息子のカットをいつもお願いしています。
いつも手早く仕上げてもらえるので、小学生の男子でも嫌がることなく通えてありがたいです。
シャンプーも気持ちよくてお気に入りだそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
みっくー様
いつも息子様のカットに当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様が快適に美容室に通ってくださっているというお話を聞き、私たちも大変嬉しく思っております♪
「いつも手早く仕上げてもらえるので、小学生の男子でも嫌がることなく通えている」とのお言葉、ありがとうございます。お子様の集中力が途切れないよう、スピーディーかつ丁寧に仕上げることを心がけておりますので、お褒めいただき光栄です。
また、シャンプーも「気持ちよくてお気に入り」とのこと、ありがとうございます!シャンプータイムもリラックスできる大切な時間だと考えておりますので、気に入っていただけて何よりです。
これからも息子様がカットの時間もシャンプーの時間も楽しんでいただけるよう、安心感のある接客と技術の提供に努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもありがとうございます。
丁寧な仕事で、安心して時間を過ごせます
綺麗な髪になり、ケアの提案など
丁寧親切に教えてくれます。
また、会える日を楽しみにしてます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
LaLaちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、温かい口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
「いつもありがとうございます」という一言から、日頃より当店のサービスにご満足いただいていることが伝わり、大変嬉しく思っております♪
「丁寧な仕事で、安心して時間を過ごせる」とのお言葉は、私たちが大切にしている姿勢を評価していただけた証だと感じ、身が引き締まる思いです。お客様にとって、美容室での時間がリラックスできる安心な時間となるよう、今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
これからもLaLaちゃん様ご自身が自宅でも美しい髪を維持できるよう、具体的なケア方法やアイテムのご提案は欠かせないと考えております。これからも、お客様一人ひとりの髪の状態に合わせた的確なアドバイスを続けてまいります。
LaLaちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
初めての来店だったので髪の状態と履歴を書いて予約しました。それを読んでくださっていたので、施術内容についてスムーズにお話しができてよかったです。
悩みを解消できるよう色々な案を出していただき、カットもカラーもとても満足いく仕上がりでした。
シャンプーブースが丸見えなのが少し気になりました。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
なな様
この度は、数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を使って大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
初めてのご来店にも関わらず、ご予約時に髪の状態と履歴を詳しくご記入いただいたおかげで、事前にお客様の情報を把握することができました。その結果、当日のカウンセリングをスムーズに進めることができました♪
一方で、「シャンプーブースが丸見えなのが少し気になりました」という貴重なご意見を真摯に受け止めます。お客様に心からリラックスしていただける空間であるべきところ、ご配慮が足りず申し訳ございませんでした。今回のご指摘をもとに、お客様のプライバシーに配慮した配置への見直しや、目隠しの設置など、すぐに改善策を検討し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回ご来店いただく際には、技術はもちろんのこと、空間全体にご満足いただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意対応させていただきます。
なな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
久しぶりにカラーをしてもらいました。
ずいぶんと白髪も伸びて、毛先もバサバサでしたので おすすめのトリートメントも一緒に。
しっかりと色が入って、手触りも良く気持ちも軽くなりました。ありがとうございました。
【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
りょうちゃん様
この度はご来店とカラー、トリートメントのご利用誠にありがとうございました。
白髪が伸びていたとのことでリフレッシュのお手伝いができ、大変嬉しく思っております♪
白髪もきっちりと色が入ったこと、そしておすすめしたトリートメントで「毛先のバサバサが改善し、手触りが良く気持ちも軽くなった」とのお言葉をいただき、安堵いたしました。
カラーリングで色味を整え、トリートメントでしっかりと栄養を補給することで、見た目も手触りも格段に改善されます。りょうちゃん様の気持ちまで明るくするお手伝いができたのであれば幸いです。
また次回も、りょうちゃん様の髪の状態に合わせた最適なケアと、ご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
ぜひ、またお気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
とても素敵に仕上げていただき ありがとうございました
大満足でした
友達からも とても素敵だと言っていただきました 嬉しかったです
とても幸せな気持ちで 一日 過ごす事でしたありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ともこちゃん様
素晴らしい口コミをありがとうございます
また、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
仕上がりについて「お友達からもとても素敵だと言っていただけた」とのことで私たちも幸せな気持ちになりました♪
また次回も、ともこちゃん様に心からご満足いただけるスタイルと時間をご提供できるよう、精一杯努めてまいります。
ともこちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもお世話になっております。
混んでいる時も多いのですが、どのスタッフの方も忙しくても丁寧に施術して下さり、カットやカラーの持ちも良いです。
以前は他の店で白髪染めで好きな色ができず悩んでいたのですが、自分の好みの色に明るくすることができ、とても気に入っています。これからもよろしくお願いします。
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
にやま様
平素よりご来店いただき、心より感謝申し上げます。
当店は時間帯によって混み合うこともございますが、「どのスタッフも忙しくても丁寧に施術してくださる」というお言葉をいただき、大変嬉しくスタッフ一同の励みになります。
今後もお客様にリラックスしていただけるよう、丁寧な接客と技術の提供を徹底してまいります。
また、「カットやカラーの持ちが良い」と感じていただけていることに関してもお客様のライフスタイルや髪質を考慮し、時間が経っても美しさが持続するよう工夫しておりますので、その効果を感じていただけているようで安心いたしました♪
特に白髪染めに関しまして白髪をカバーしつつ、お客様の個性を引き立てる理想の色味を実現できたことを嬉しく思います。
これからも、にやま様のご期待に応えられるよう、より一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いいたします♪
にやま様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
今回もいい感じに仕上げて頂きました。
どんなスタイルにすれば良いのかが自分でもよく分からなかったり、説明するのが難しかったりして、「スッキリさせたい」等とアバウトな注文をしてしまうのですが、クセなど髪質に合わせて、扱いやすく仕上げてくださいます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
チャーリー様
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます
この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、仕上がりについても大変嬉しく思っております。
「どんなスタイルにすれば良いか分からない」「説明が難しい」という状況は、お客様にとってよくあることだと思います。お客様からいただいた「スッキリさせたい」というご要望から、お客様のライフスタイルやお好みを想像し、最大限に理想のスタイルに近づけることが、私たちの最も大切な役割だと考えています。
スタイルに関する明確なイメージがなくても全く問題ございません。
次回ご来店いただく際もチャーリー様のご希望をしっかりと汲み取り、プロの視点から最適なご提案をさせていただきますので、どうぞ安心してお任せください♪
チャーリー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
ふんわりとした要望、前日予約に対応していただきありがとうございました。
新規人気NO.2☆カット+カラー+Reトリートメント+高濃度炭酸泉 ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
おっく様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、このような温かい口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。
ふんわりとした要望でも、お客様のイメージをしっかりと共有し、ご満足いただけるスタイルを形にできたこと、大変嬉しく思います。お客様の個性がより輝くよう、これからも丁寧なカウンセリングと技術の向上に努めてまいります。
また、前日のご予約にも関わらず当店をご利用いただきありがとうございました。
お客様とのタイミングが合い、担当させていただけたこと、私たちにとっても幸いです。
次回も、おっく様の「なりたい」を叶えるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。ぜひお気軽にご相談くださいませ。
おっく様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつも、お任せ状態でお願いしています。そのおかげで、毎回大満足デス。ヘッドスパでは私服の時間を過ごさせて頂けます。
【高級クーポン☆】カット+水素カラー+髪質改善コアミーTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ルミ様
いつも当店をご利用いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
「いつも、お任せ状態でお願いしています。」 とのこと、ルミ様から全幅の信頼を寄せていただいていることを大変光栄に感じております。そして、その結果 「毎回大満足」 していただけているというお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
これからも、ルミ様にご満足と安らぎをご提供できるよう、技術とサービスの向上にスタッフ一同努めてまいります。
ルミ様の次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
一番最初に来店したとき、どうしようもなくかと言って、どんなヘアスタイルにしたいの希望もなく、さっぱりでお任せにしたところ、手際よくカットしてくださり、なんかすごいと感じました。
それから何回か利用させていただいています。
こちらの要望を聞いてくださり、それにそったアドバイスや仕上げにしていただけるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
【大人女性人気No.1】小顔矯正カット+髪質改善白髪染めリタッチカラー 8800
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
オレンジ様
この度は、大変嬉しい口コミをいただき心より感謝申し上げます。
初めてご来店いただいた際に、私どもにお任せいただけたこと、そしてその仕上がりにご満足いただけたこと、大変光栄に思っております♪
「これからもよろしくお願いいたします」という温かいお言葉を励みに、今後もオレンジ様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
次回のオレンジ様のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
いつもこちらの要望を聞いたカットをしてくださってありがとうございます。
季節に合わせてヘアースタイルの提案もしてくださります。
また、ヘッドスパも上手いのでとてもリラックス出来ました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
じゃんぼ∞様
嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも当店をご利用いただき、また温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
カットについてじゃんぼ∞様のご要望をしっかりお伺いし、お気に召していただけるスタイルに仕上げることができ大変嬉しく思っております。
またヘッドスパについても嬉しいお言葉で大きな励みになります。
じゃんぼ∞様が日頃の疲れを癒し、心地よい時間を過ごしていただけたなら幸いです♪
これからもじゃんぼ∞様にご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと高い技術の提供に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
今回も素敵に仕上げていただきました
ありがとうございました
ヘッドスパもとても気持ち良く 次回も同じ方にお願いいたします
【高級クーポン☆】カット+水素カラー+髪質改善コアミーTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ともこちゃん様
いつも当店をご利用いただき、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
今回も素敵に仕上げることができたとのことで、大変光栄に思います。ともこちゃん様の笑顔が見られて私たちも本当に嬉しく思います。
また、ヘッドスパについても「とても気持ち良い」とのお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。リラックスしていただけたようで何よりです。次回もぜひ、同じスタッフが責任を持って、極上の癒やしの時間をご提供させていただきますので、次回もご指名いただけると嬉しいです。
ともこちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 崎向 理恵(サキムキ リエ)
仕上がりも大満足です。居心地も良くリラックスした雰囲気の中、施術していただきました。
【うねりが気になる方】小顔矯正カット+髪質改善縮毛矯正 18700→14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ソジュ様
この度はご来店、そして心温まる口コミを誠にありがとうございます!
担当させていただきました崎向です。
仕上がりに大満足いただけたとのこと、大変光栄です。
ソジュ様の理想を形にすることができ私たちも大変嬉しく思っております。
また、「居心地が良く、リラックスした雰囲気の中で施術を受けられた」と感じていただけたこと、重ねて感謝申し上げます。ソジュ様に日々の忙しさを忘れ、心身ともにリフレッシュしていただけるよう、空間づくりや接客を大切にしておりますので、その想いが伝わり大変嬉しく思います。
これからも技術はもちろん、ソジュ様にとって最高の癒やしの時間をご提供できるよう努めてまいります。
ソジュ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
気になる白髪も綺麗に染めて頂きありがとうございました。
カットもハネが気にならないようにカットして頂き、セットしやすいです。ありがとうございました。
【白髪を目立ちにくくしたい方】カット+髪質改善カラー+ホイル 12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
tkrw☆様
いつもご利用いただき、また温かい口コミを誠にありがとうございます!
今回は白髪のカラーにご満足いただき、綺麗に染められたとのこと、大変光栄です。
お客様の気になる部分を解消し気持ちよく過ごしていただけるよう努めておりますので、このお言葉をいただけて嬉しく思います。
また、カットに関しても、「ハネが気にならず、セットしやすい」とのお言葉をいただき安心いたしました。お客様がご自宅でのお手入れが楽になるよう、髪質やライフスタイルに合わせたカットを心がけておりますので、そう言っていただけると美容師として大きな喜びです。
tkrw☆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
次回も、なりたいイメージやお悩みなど何でもお気軽にご相談ください。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
赤のカラーを入れたくて、ふんわりしか伝える事が出来なかったのですが、凄く丁寧に相談や施術してくださり、とても満足のいくカラーになりました。また、結婚式の前日でヘアセットは自分ですることを伝えると色々なアドバイスをもらい、当日は周りの人からも大好評でした(*^^*)ありがとうございます"(∩>ω<∩)"
次回もカラーやカットなど利用したいと思います(*´ `*)
【会社でもバレない大人のアレンジ♪】インナーカラー 8800
[施術メニュー]
カラー
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
むっちゃん様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミを誠にありがとうございます!担当させていただきました塗木です。
カラーも気に入っていただけて嬉しく思います♪
また、結婚式前日という大切なタイミングで当店をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
ヘアセットのアドバイスが当日お役に立ち、さらに周りの方からも大好評だったとのことで私も自分のことのように嬉しく大変励みになります!
むっちゃん様の大切な一日を、ほんの少しでも彩ることができたなら幸いです。
次回も、カラーやカットはもちろん髪のお悩みや挑戦したいスタイルなど、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
むっちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
いつもありがとうございます。手入れがしやすいカット、仕上げのアドバイスなど、とても助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
たま様
いつもご来店ありがとうございます♪
「手入れがしやすいカット」「仕上げのアドバイスが助かっている」というお言葉をいただき、大変光栄です。毎日のスタイリングが楽になっていると伺い、美容師として何より嬉しく感じています。
私たちはお客様がサロンで美しくなるだけでなく、ご自宅での再現性こそが最も重要だと考えています。これからも、お客様の髪質や骨格に合わせたカットと、ライフスタイルに寄り添った具体的なアドバイスを丁寧にお伝えしてまいります。
たま様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
眉毛がやつと生えてきて自分でしようと失敗したあとだったのでやりづらかったと思いますが、治療の話を聞いてアドバイスもくださりとっても安心してカットお願い出来ました。有難うございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
すとたん様
素敵な口コミをありがとうございます!
担当させていただきました中原です。
眉毛の件につきまして当店にお任せいただくのはご不安だったことと思います。その中で、これまでの経緯や今後のケアについて詳しくお話しさせていただき、少しでも安心していただけたなら幸いです。そう仰っていただけて、私も大変嬉しく思います。
お客様の「安心」が私達の仕事の最も大切な部分です。大切なカットをお任せいただき、ありがとうございました。
眉毛のスタイルチェンジや、また何かお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 中原 瑠美(ナカハラ ルミ)
アットホームな雰囲気で、話しやすかった。
カットも丁寧で、またお願いしたいと思った。
【乾かすだけで綺麗♪】小顔矯正カット+Reトリートメント ¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
みっちゃん様
この度は、貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご来店いただき、心より感謝申し上げます。
「アットホームな雰囲気で、話しやすかった」とのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様にリラックスしていただける空間と、お悩みやご要望を気兼ねなくお話しいただける雰囲気作りを大切にしておりますので、そのようにおっしゃっていただけて光栄です。
また、「カットも丁寧で、またお願いしたい」というお言葉をいただき、美容師として大変励みになります。お客様にご満足いただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけております。
今後とも、みっちゃん様の「なりたい」を叶えるお手伝いをさせていただければ幸いです。
みっちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
先日はありがとうございました。
カットをしていただきましたが、以前よりまとまりやすくなりました
カラーも落ち着いた感じで気に入ってます
次回は髪質改善で伺いますのでよろしくお願いします
楽しみです。
新規人気NO.2☆カット+カラー+Reトリートメント+高濃度炭酸泉 ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
猫バス様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
カットとカラーについても「以前よりまとまりやすくなりました」とのお言葉、大変嬉しく思います。ご自宅でのお手入れが楽になるよう、髪質や骨格に合わせて丁寧にカットさせていただきましたので効果を感じていただけて良かったです。
また、カラーも「落ち着いた感じで気に入ってます」とのこと、安心いたしました♪
上品で深みのある色味になるよう調整させていただきましたが、猫バス様にお似合いで嬉しく思います。
次回は髪質改善でご来店いただけるとのこと、ありがとうございます。承知いたしました。
髪質改善の施術で、さらに扱いやすく艶のある美しい髪にできるよう、しっかりと準備してお待ちしております。猫バス様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて担当させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
カラーの持ちが良く、静かに過ごしたい要望にも応えてくれるのでリピートしています。もちろん、楽しくお話しされてるお客さんもいますので、臨機応変に対応されてるんだなと感じます。
今回はヘアセットの悩みにアドバイスをもらえて、ちょっと自分でもできる気持ちを持って帰れました!
仕上がりもツルサラになりました!
【大人女性人気No.1】小顔矯正カット+髪質改善白髪染めリタッチカラー 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
guchi様
この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
また、いつも当店をご利用いただき心より感謝申し上げます。
「カラーの持ちが良い」とお褒めいただき大変嬉しく思います♪
お客様にご満足いただけるよう薬剤選定や施術方法にこだわっておりますので、効果を実感していただけて光栄です。
また、「静かに過ごしたい要望にも応えてくれる」という点もご評価いただきありがとうございます。当サロンでは、お客様一人ひとりのご希望に合わせて、会話のトーンや空間づくりを調整し、臨機応変に快適にお過ごしいただけるよう努めております。その姿勢を感じていただけたことが大変励みになります。
ヘアセットのアドバイスと仕上がりにつきましても、ご自宅での再現性を高めるため、簡単で実用的なアドバイスを心がけております。ぜひ日々のスタイリングに取り入れてみてください。
これからも、guchi様の美しさを保ち、さらに心地よくリラックスできる時間を提供できるようスタッフ一同精進してまいります♪
guchi様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 中原 瑠美(ナカハラ ルミ)
いつもありがとうございます!
主人をお願いしましたが、帰宅してすぐ、やっぱりすごいいいよねー!と大喜びでした!私もすごくかっこよくなってて、良かったね!と嬉しくなりました!
暗めの髪色にしたいと言って行きましたが、暗すぎずおしゃれなカラーでめちゃくちゃ似合ってました!
いつもいろいろ丁寧に教えてくださりありがとうございます!センスも技術も抜群!!他の人にすすめたいスタッフさんです!夫婦して初めてこんなに長く通ってます!!これからもよろしくお願いします!
【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
めぐみ様
この度は大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
いつもご夫婦で当店をご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
ご主人様の仕上がりを帰宅後すぐに大喜びしていただけたとのこと、そしてめぐみ様にも「すごくかっこよくなってた」とお喜びいただけたこと、美容師として心より光栄に思っております。
カラーリングについても「暗めの髪色にしたい」というご要望でしたが、暗くなりすぎず、ご主人様にとてもお似合いになるおしゃれなカラーに仕上げることができ安心いたしました。
「夫婦して初めてこんなに長く通ってます!!」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みになります。これからもめぐみ様ご夫婦にご満足いただけるよう、技術、センス、そして丁寧なご説明を心がけてまいります。
今後とも末永く、ご夫婦の「かっこいい」と「キレイ」をサポートさせていただければ幸いです♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田 純花(ホンダ スミカ)
いつもありがとうございます。
相談も聞いてくれて髪もつやつやになりました。
またよろしくお願いします。
【高級クーポン☆】カット+水素カラー+髪質改善コアミーTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
ゆり様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
髪のお悩みやスタイルのご相談など、何でもお気軽にお話しいただけることが私どもにとっても喜びです。仕上がりのツヤツヤ感にもご満足いただけて何よりです。
ゆり様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く、カウンセリングではこちらの要望をしっかりと聞いてくださり、質問にも分かりやすく説明していただいてとても良かったです。
仕上がりもきれいに染まっており、大満足です。ありがとうございました。
新規人気NO.2☆カット+カラー+Reトリートメント+高濃度炭酸泉 ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
masamik様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店で、お店の雰囲気やカウンセリング仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく安心いたしました。
特にカウンセリングでは、masamik様のご要望やお悩みに対して、しっかりと寄り添い分かりやすい説明を心がけておりますので、お褒めいただき光栄です。
カラーの仕上がりもご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
masamik様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵(ヌルキ ハナエ)
初めて伺いましたが、色々アドバイスをしていただきました。綺麗に染まって艶々になりました。
シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできて癒しの時間でした。
ありがとうございました。
【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
さらまま様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
そして素敵な口コミをいただけたこと、大変嬉しく思っております!
初めてのご来店で、様々なアドバイスがお役に立てたようで何よりです。
お客様の髪質やご希望を考慮し、ご自宅でのケアも含めた最適なご提案を心がけております。
カラーやシャンプーについてもご満足いただけた様でありがとうございます。
技術はもちろん、お客様に心からリラックスしていただける「癒やしの時間」の提供を大切にしておりますので最高の褒め言葉です。
さらまま様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
次回もご期待に沿えるよう精一杯努めさせていただきます。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
写真を持って行って、レイヤーカットをお願いしました。写真通りの出来栄えで動きもでていい感じです!とても気に入りました。カットして数日たちますが、セットもとても簡単です。カラーも提案いただいた内容でやってすごく良かったです!
【白髪を目立ちにくくしたい方】カット+髪質改善カラー+ホイル 12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
sati様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
お持ちいただいた写真のイメージ通り、ご満足いただけるレイヤーカットに仕上げることができ私も大変光栄です!
さらに「カットして数日たつが、セットもとても簡単」とのお言葉に安心いたしました。素敵なスタイルを長く楽しんでいただくために、ご自宅での扱いやすさは特に意識してカットしております。
カラーに関しても、提案させていただいた内容で「すごく良かった」とのこと、重ねてありがとうございます!スタイルとカラーの相乗効果で、sati様の魅力を最大限に引き出せたなら幸いです。
これからも、sati様の期待を超えるスタイルをご提案できるよう、技術とセンスを磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
年齢的・病的な髪質変化等をよく理解してくださっていて安心してお任せできました。
疲れた地肌と髪をヘッドスパで癒していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
【乾かすだけで綺麗♪】小顔矯正カット+Reトリートメント ¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント
この度はご来店、そして心温まる口コミを誠にありがとうございます。
年齢等による髪質の変化について、「よく理解して任せられた」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。お客様一人ひとりの髪と頭皮の状態、そしてそれに伴うお悩みに真摯に向き合い、最適なケアとスタイルをご提案できるよう努めておりますので、お客様に安心していただけたことが何より嬉しいです。
また、ヘッドスパで地肌と髪を癒やしていただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。
リラックスし、リフレッシュしていただけたなら幸いです。
今後も、お客様の髪と心に寄り添い、末永く美のお手伝いをさせていただければ幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 崎向 理恵(サキムキ リエ)
ヘアーアンドメイク リン(Hair&Make Rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー