- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも利用させていただいております。ヘアスタイルの相談に関して、こちらの要望をしっかりと聞いていただき、仕上がりにもいつも満足しております。洗髪、顔剃りもとても丁寧な施術をしていただいております。店内の雰囲気も落ち着いており、リラックスして過ごすことができております。今後も利用したいと思える素敵なサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
ハーマン様
いつもご来店ありがとうございます。
ご丁寧な口コミありがとうございます。
今後もハーマン様にとって特別なカットの時間を過ごして頂ける様精一杯努力いたしますので、末長くよろしくお願い致します。
技術が素晴しく 毎回的確なアドバイスで
雰囲気が良くおまかせで満足出来るお店です。
今回 炭酸シャンプーなるものを試させてもらいましたが
そろそろ 年代的に白髪と髪がガサツキが気になってましたが髪の艶が出て 驚きの新感覚で最高でした。
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
keyman様
いつもご来店ありがとうございます。
たくさんのお褒めの口コミありがとうございます。
炭酸シャンプーもカラーも気に入って頂けて嬉しく思っています。
また次回以降気になることは何でもご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
髪の質や生え方も加味して、総合的にヘアースタイルを考えてくれます。何でも気軽に相談下さい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
にいたん様
いつも遠いところご来店ありがとうございます。
そして今回は口コミも書いていただきありがとうございます。
これから暑くなるまで鴨川のお散歩気持ちいいと思いますので、ワンちゃんとご一緒にまたいらして下さい。
いつも丁寧なカットと接客ありがとうございます。シャンプーとマッサージもとても気持ちいいです。今後ともよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
よしくん様
いつも遠いところご来店ありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございます。
今後ともよしくん様にカットもシャンプーもマッサージも喜んで頂ける様精一杯施術させて頂きますので、気になったところは遠慮なくおっしゃってください。
またお待ちしています。
いつも思い通りの仕上がりで◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
ぼー様
いつもご来店ありがとうございます。
そしてお仕事の移動や引越されても
長い間通って頂きありがとうございます。
今後とも満足していただける様精一杯カットさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
ヘアスタイルの悩みにいろいろアドバイス頂けて心強かったです。仕上がりも素晴らしいです。
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
barber shop tete -テト-からの返信コメント
ぎたろう様
久しぶりのご来店ありがとうございました。
今回のスタイル気に入って頂けて嬉しく思います。
次回もスタイリングで気になったところ教えてください。
またお待ちしております。
いつも丁寧な対応でありがとうございます。頭髪にあった自然な仕上がりで、毎回安心してカットをお任せしています。シェービングは、肌触りがいい感じです。前回シャンプーの説明を受けましたが、効果はよくわかりませんでした。価格は、部分カラーしてもらっていることもあるのですが、月一利用しているので、少しお高くなった印象です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
TERU様
いつもご来店ありがとうございます。
ご丁寧な口コミありがとうございます。
今後ともTERU様に全ての技術に満足して頂いける様精一杯施術させて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。
いつも利用させていただきます。
カットももちろんですが、色々と共通の話題も多く、お気に入りです。いつも利用させていただきます。いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
要望を聞きつつカットしてもらえました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
はなかっぱ様
いつもありがとうございます。
気がつけば長い間来て頂いていますね。
これからもしてみたいスタイル遠慮なく言ってくださいね。
精一杯カットさせていただきます。
いつも旦那と息子がお世話になっています
毎回満足しています
今後もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
はーにゃ様
いつもご予約ありがとうございます。
次回からも満足して頂いける様精一杯カットさせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。
髪が伸びてきてもスタイルが維持できるようにカットしてもらえるのでありがたいです。カットはもちろんですが、シャンプーもとても丁寧で気持ちいいです。カットプラスαの満足感があるお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
コロンボ様
いつもご来店ありがとうございます。
お褒めの口コミありがとうございます。
カットもシャンプーも満足して頂いける様これからも精一杯施術させて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。
中学生の息子がお世話になっております。
初めて1人で行かせることができた美容室で、場所も分かりやすく、店の雰囲気も本人も気に入ってるようです。
シェービングもしてもらえるので本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応と確かな技術力でありがたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
フジキ様
いつもご来店ありがとうございます。
今のスタイル非常にお似合いだと思います♪
今後ともよろしくお願い致します。
いつも主人がお世話になっております。
パーマもカットもいつも丁寧に仕上げて頂き、本人も大変満足しております。特にシャンプーが気持ちいいそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
barber shop tete -テト-からの返信コメント
ゆか様
いつもご主人様のご予約ありがとうございます。
スタイルも気に入っていただきありがとうございます。
今後も満足して頂ける様精一杯施術させて頂きますのでよろしくお願い致します。
いつもありがとう!
大人限定!大人気barberスタイル!スキンフェード! 7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつも夫がお世話になり、ありがとうございます!
前回あてたパーマが、伸びに伸びてボワってなってました、、
両サイドと後ろ側はいつも通りスッキリにしてもらえ
トップの部分はカットしてもパーマのカールが残ったままで、いい感じになって帰ってきました!
パーマをあててから前髪下ろすスタイルにかわったのですが、見た目重たくならず大満足です♪
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット
いつもはカットのみですが、今回はカラーに初チャレンジしました。仕上がりも理想的で本当に大満足しています!私の希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました!接客も本当に丁寧でカットの技術も間違いないと思います!料金も含めてコスパもいいので皆さんに勧めたい理容店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
barber shop tete -テト-からの返信コメント
レオン様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです♪
新しい生活が始まると思いますが、マイペースに頑張ってください。
また、お待ちしています。
小学校の息子のカット&シャンプーをお願いしました。
その時々で、子供に丁寧な対応をして下さるので有難いです。
雰囲気もよく待っている間も落ち着きます。
また、行かせて頂きます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
まな様
いつもご来店ありがとうございます。
丁寧な口コミありがとうございます。
お子様もまな様も居心地の良いお店でありたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
既に何回かいっており、カラーやブリーチ、カットなどとても丁寧で仕上がりも満足できました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
ひろせ様、素敵な口コミありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりについて満足に思っていただいて
大変嬉しく思います!
これからも技術をしっかり磨いてまいりますので
これからもよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
明るく気さくにお話ししていただいて、いつも時間があっという間に終わります。
カットも毎回良く、いつも納得のいく髪型にしてくださいます。
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
クリオネ様、素敵な口コミありがとうございます!
スタイルの仕上がりに満足していただいて
大変嬉しく思います!
いつも色々なお話などしていただいて
私も時間が過ぎるのがとても早くに感じておりました!
まだまだ、技術など磨いていきますので
さらに良い仕上がりできるように頑張ります!
またのご来店お待ちしております!
今回はカットとパーマをしてもらい、
会社でも似合ってると評判が良くて、夫が喜んでいます笑
耳と首周りはいつも通りに、スッキリしてもらえて
清潔感のあるフワフワなパーマで良かったです!笑
いつもありがとうございます!
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット、パーマ
barber shop tete -テト-からの返信コメント
chipp様、素敵な口コミありがとうございます!
今回は、全体のパーマを当てさせて頂きました!
ご主人もお久しぶりのパーマで、仕上がるまで
少し不安に思うところもあったと思いますが
仕上がりを気に入っていただき大変嬉しく思います!
パーマも伸びてくると、少しゴワつきが出てきますので
是非メンテナンスのカットを間に挟んで下さい!
いつもご来店ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
今回も、モジャモジャやった夫がスッキリして帰って来て
髪型良い感じで、本人も大満足です!
話もはずむみたいで、楽しんで帰って来ます笑
また次回もお願いします!
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
chipp様、嬉しい口コミ本当にありがとうございます!
ご主人様が満足して頂き、大変嬉しく思います!
今回は、シャンプーのやり方、頭皮ケアなどの大切さを今一度確認させていただきました!
また、ご自宅で奥様と共有できたらと思います!
いつも素敵な口コミ本当にありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
今回も小学生の息子のカットをお願いしました。
夏らしく短くして頂き、本人も大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
まな様
いつもお子様のご予約とご送迎ありがとうございます。
いつも嬉しい口コミもありがとうございます。
素直で優しいお子さんに成長されていてこれからますます楽しみですね♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも丁寧にカットをしていただきありがとうございます。細かい要望も聞いていただけて感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
よしくんさん
いつも遠くからご来店ありがとうございます。
カット満足して頂いておられるでしょうか?
気になる箇所あればいつでも仰って下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます
夫の髪型が夏らしくなり、
スッキリして、爽やかで、良い感じです!
毎朝のセットの時間も短くなり、
楽そうです。
また宜しくお願いします!
大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
chippさま、いつも素敵な口コミありがとうございます!
今回は夏仕様に、すっかりさせていただきました!
ただ、夏は代謝が良くなり、伸びるのが早くなりますので
いつも以上にメンテナンスカットの頻度をあげていただくと
さらに毎日楽にスタイリングできると思いますので
その際はよろしくお願いします!!
いつもご来店ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
丁寧なお仕事で毎度お世話になってます
学生限定メンズカット シェービングなし! 4950円
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
本日は、ご来店ありがとうございました!
サカキ様、素敵な口コミありがとうございます!
いつも、私の造るスタイルを気に入って頂き、大変嬉しく思います!
これからも、サカキ様の理想のスタイルになれるように
私も日々技術を磨いて参ります!
本日は、素敵な口コミ本当にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
今回も小学生の息子のカットをしてもらいました。
いつも丁寧な対応をしてもらって
出来上がりも良かったです。
これからの時期の髪型にピッタリです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
まな様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミも書いて頂きありがとうございます。
梅雨のジメジメに負けないようにお過ごしください。
いつも希望を超えるスタイルにしてもらって、自分の髪を気に入っています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
とみライダー様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は嬉しい口コミもありがとうございます。
パーマして頂いてからセットも良い感じになりましたね^ ^
また、ご要望あればおっしゃってください。
いつも丁寧にカット、洗髪、顔そりしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
barber shop tete -テト-からの返信コメント
まーぼう様素敵な口コミありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
私の技術をここまで評価していただいて大変嬉しく思います!
これからも技術に接客をみがいてまいりますので
よろしくお願いいたします!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
バーバーショップテト(barber shop tete)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー