1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. バーバーショップテト(barber shop tete)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
バーバーショップテト(barber shop tete)のお店ロゴ

barber shop tete -テト-

バーバーショップ テト

  • 京都府京都市北区小山北玄以町24-2
  • 上賀茂橋1分min【当日予約◎学割クーポンあり】メンズバーバー<理容室>
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • うえのさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい雰囲気です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    うえの様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回口コミも書いて頂きありがとうございます。
    春になってお仕事も忙しくなると思いますが、頑張ってください。
    またお待ちしています。

  • chippさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも夫がお世話になります。髪型ドンピシャでかっこよくすっきり帰ってきます笑。他の美容院なら、剃り残しがあったり、横のフォルムがガタガタなんですが、ここはそんな事なく、綺麗すぎて、夫をかっこよくしてもらえて、ありがとうございます笑。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    本日は、ご来店ありがとうございました!
    chipp様、素敵な口コミいつもありがとうございます!
    今回久しぶりのご来店、誠にありがとうございます!
    私の技術で、ご満足いただき大変嬉しく思います!
    これからもご主人様のスタイルは、私にお任せください!
    もっともっとご満足いただけるよう、技術を磨いて参ります!
    いつもご来店ありがとうございます!

  • まなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も子供のカットをお願いしました。
    いつも丁寧に対応して頂き有難うございます。

    親子共々、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まな様
    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    いつもお利口に座って頂いていてカットもしやすく助かっています。
    これからの成長も楽しみです^_^
    またお待ちしています。

  • としさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくな方で初めての私の相談に親身に乗っていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)メンズカット&メンズカラー9950円!

    [施術メニュー] カット、カラー

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    とし様本日は、ご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミありがとうございます!
    これからも、とし様のスタイルへのお悩みにもっと寄り添い
    理想のスタイルをつくっていきましょう!
    私も技術に接客をしっかり磨いて参ります!
    これからもよろしくお願いいたします!

  • ルーシーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    今回も丁寧に仕上げていただき、つるっつるです。たくさんお話もできて楽しかったです。
    また来月よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • まさとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    説明がしっかりしてもらえて安心しました。
    セットの仕方も教えてもらえたので頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)メンズカット5500円→5000円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まこと様

    先日はご来店ありがとうございました。
    髪が固くて難しいと思いますが、頑張ってスタイリング試して下さい。
    分からなければ次回もまたしっかり説明させていただきます。
    楽しい成人式迎えて下さいね^_^

  • まなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も子供のカットをお願いしました。
    いつも丁寧な対応をして頂き
    子供も親も大満足です。

    次回はクリスマスプレゼント抽選会の期間に
    行かせて頂こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まな様
    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    次回は是非クリスマス抽選会で神戸牛当ててくださいね!
    お待ちしてます。

  • ルーシーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心の技術力でお肌はツルツル。襟足も綺麗に剃っていただきました。とても話しやすいお兄さんで、楽しく過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ルーシー様いつもご来店ありがとうございます
    明るくお話ししてくださってこちらも楽しく施術ができました
    またのご来店お待ちしております
    ありがとうございました

  • keymanさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても親切に対応していただき感謝。
    感覚で話さず 技術力が有り 知識が深い為に
    納得出来ます。
    今通っている美容室がイマイチな方には
    おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    keyman様
    いつもご来店ありがとうございます。
    丁寧な口コミも書いて頂きありがとうございます。
    これからもkeyman様に納得していただける技術と接客を目指してまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。
    また、ゆっくりしにいらして下さい。

  • ルーシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの女性スタッフがいらっしゃらず、別の方が担当してくださいましたが、1時間予定のシェービングを、15分という爆速で仕上げていただきました(笑)
    ショートカットなので、いつも襟足も剃っていただいてますが、今回はなかったので少し残念でした。
    技術力は素晴らしく、本当にツルツルです。
    また伺いますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • ルーシーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術はもちろん、お店の雰囲気もスタッフの皆さんも、明るくて本当に素敵なお店です!
    また伺いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ルーシー様
    今回もご来店ありがとうございました。
    技術も雰囲気も気に入っていただいて嬉しく思います。
    これからもルーシー様に満足して頂けるように施術させて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

  • まなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子(小学生)のカットをお願いしました。
    夏はキャンプ等に行くので、自分で扱いやすいように
    いつもより短めカットを依頼し
    かっこよく仕上げてもらいました。

    タオルドライで乾くので助かります。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まな様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回もおりこうさんに座ってもらい非常にカットしやすく助かっています。

    夏休みお子さんと一緒に楽しんでください^_^
    また、お待ちしていますので今後ともよろしくお願いします。

  • アキコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カットはとても気に入ってます
    初めてのパーマだったのであまりパーマがうまくあたらず残念でしたが時間をかけてあてて下さったので感謝しております
    また機会があればよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    大学生限定!新しいスタイルで気分転換カット&パーマ 11050円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ルーシーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    明るい雰囲気のお店で、お店の方々も皆良い方々でした。
    レディースシェービングをしていただきましたが、事前に深剃りなどの希望を確認していただき、襟足・顎下・耳・鼻周り・眉下(まぶたまで)と、本当に丁寧に仕上げてくださって、本当に大満足です。
    しかも、お話しながらしてくださるので、楽しく、あっという間に終わった感じでした。
    ぜひまたお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ルーシー様
    今回はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    細かいところまで出来る限り丁寧な施術を心がけていますので、気になるところがあればおっしゃってください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • なしさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでお願いし、スッキリとカットして頂きました。とても丁寧にカットや応対をしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • chippさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも夫がお世話になります。今回も、いつも通りスッキリ爽やかで、横から見てもガタガタとか無く、綺麗なカットで、ありがとうございました。もみあげ、襟足の剃り残しもなくて、本当に丁寧だと思います!夫が美容院迷子にならず、大助かりです笑。本人も満足しています笑。また宜しくお願いします!会話も楽しいそうです笑。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    chipp様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます!
    技術やお話などたくさんの点を気に入っていただいて
    大変嬉しく思います!
    これからもますます努力していきますので、次回のご来店心よりお待ちしております!
    この度は、大変素敵な口コミありがとうございました!

バーバーショップテト(barber shop tete)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/