1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >   
  5. ウニカ 木更津(UNIkA)  >   
  6. 口コミ
ウニカ 木更津(UNIkA)のお店ロゴ

UNIkA HAIR design 木更津

ウニカヘアデザイン キサラヅ

  • 千葉県木更津市東太田4-3-4
  • JR木更津駅/車10分 木更津総合高校より約7分   【木更津 縮毛矯正】 
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で髪質改善をしてしまい、傷みがひどく終わるまで心配でしたがとってもきれいにしてくださって良かったです!
    事前に相談させていただき、丁寧に対応してくれました。
    シャンプーが気持ちよくて眠ってしまいました。
    こんなに丁寧に穏やかに対応してもらったのは初めてだったので、安心してあまり緊張しないで過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆施術前TR×プレミアム縮毛矯正×毛髪強化TR美髪ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    まーちゃん様、先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!
    ご満足いただき、とても嬉しいです(*^_^*) 大変感謝しております。ほっとしました!

    保湿をするとおさまりますので、その上でどこが要因になっているかを見直してみることも良いと思います。冬は摩擦と静電気が大敵なので、もし参考になるところがありましたら、お試しになってみてくださいね(*^_^*)

    まーちゃん様の次回ご来店を心よりお待ちしております!




    UNIkA HAIR design

  • 雛姫さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとヘッドスパでお世話になりました
    今回は暗めの髪色にしていただき、ガラッと雰囲気が変わりました
    落ち着いた感じにしたかったので満足しています

    ヘッドスパでは、眠くなかったのに寝てしまう絶妙の手技と心地良さで
    今回も熟睡てした
    とても丁寧に施術して頂き贅沢な時間を過ごせました
    室温などにも気を使って頂きとても助かっています

    まだ次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    炭酸泉トリートメントスパ×ドライスパ×ヘアエステ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    雛姫様、いつもお世話になっております!
    先日はウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    今回はかなり明度の変化がありますが、どちらも雛姫様の透明感のある、繊細な雰囲気にぴったりでお似合いでした!

    少し透明感も感じられつつ、地毛に近くなっています。その雰囲気も楽しんでいただけると嬉しいです。
    いつもご利用いただきまして大変感謝しております!今後も変わらずご利用いただけるよう精進してまいりますm(_ _)m


    雛姫様の次回ご来店を心よりお待ちしております!



    UNIkA HAIR design 高橋


  • ハッチさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なお店の雰囲気が大好きです。
    いつもゆったり過ごさせていただいています。
    おふたりの優しい対応に癒されています。
    髪の毛を丁寧に扱ってくださり、ダメージがここ1年で改善され感謝しています。
    自宅でのシャンプーの泡立て方から、ブローのした方等、丁寧に教えてもらえます。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないリタッチカラー※当店カラー施術限定☆7週間以内 毛髪補修TR

    [施術メニュー] カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ハッチ様、いつもお世話になっております!
    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。


    いつもほのぼのと最近のことをお話ししたり、ほんわか楽しく過ごさせていただいています(*^_^*)


    髪の状態もかなり良くなりましたね!喜んでいただくことができてとても嬉しいです!
    こちらこそ、ハッチ様に今後も変わらずご利用いただけるよう、より一層努めてまいります(´-`)


    次回ご予約もありがとうございます!
    ハッチ様の当日のご来店を心よりお待ちしております。


    UNIkA HAIR design  高橋

  • じんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細やかな心配りありがとうございます。
    毎回カラーもシャンプーもブローもとても丁寧にやって下さるので安心してお任せしています。
    頭皮の状態も教えてもらって助かります。
    お店もいつも綺麗にされてて清潔感があって心地良いです。
    ほんとお二人の優しい雰囲気に癒されています。
    次はまたカットやヘアエステもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないリタッチカラー※当店カラー施術限定☆7週間以内 毛髪補修TR

    [施術メニュー] カット、カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    じん様、いつもお世話になっております!
    このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    こちらこそいつも優しく柔らかくご対応いただき、大変感謝しております!
    今日はご来店の日だなと思うとほっと安心してしまい、ついついたくさんお話ししてしまいます(´-`)


    今後もじん様に変わらずご利用いただけるよう、精進してまいります。よろしくお願いいたします。

    じん様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    ウニカヘアデザイン 高橋

  • う゛ぇさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。いつも面倒で1000円カットでいいと言っていましたが今回初めて美容院に行きカットしてもらいました。緊張していましたが雰囲気も美容師さんもとても感じ良く良かったとご機嫌で帰ってきました。美容院デビューがこちらのお店でよかったです。もちろんカットもとてもよく似合っていました。親子ともども大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    う゛ぇ様、このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!

    メンズカットの際は、ご相談しやすくリラックスしていただけるようにマンツーマンで対応しております(^^)

    初めて行くサロンはとても緊張しますね!どうしたらいいのかな?ということも、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです!

    ちょっと疲れた時も、ゆっくり静かにしたい時やたくさん質問したい時にも、皆様がご利用しやすいようにと心がけております。なんでもご相談くださいね^_^

    またいつでもご利用くださいませ。

    う゛ぇ様、お子様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋






  • さとうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫が伺いました。
    脱毛ができて喜んでいました。カットして脱毛ができて気軽にできて良いと言っています!
    これからが楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット×ヒゲ脱

    [施術メニュー] カット、その他

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    さとう様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    脱毛は回数が必要ですが、進めていくと減りが感じられるので楽しくなっていきますね!

    美肌効果も感じやすく、実際にカミソリ負けやシミが綺麗になってきたとお感じの方が多いです(´-`)

    また次回も楽しみですね!紫外線が強くなってきましたのでお気をつけてお過ごしくださいね。
    さとう様、ご主人様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design
    高橋

  • さとうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭のかゆみに悩んでいましたが、色々と相談して工夫してくれて、良くなりました。

    今まで色々なお店でカラーの時にもあまり気にしていなかったので、原因がわからず悩んでいましたが、

    こういうことで私はかゆみがでるんだと原因に気がついて良かったです。早くから白髪があって悩んでいて染めない選択ができなかったので悩んでいて、何度も対応して考えてくれて感謝しています。
    対処がわかるとかなり違うんだなと感心しました。

    今回の矯正もきれいにかかってます!かゆみも大丈夫でした!
    また、髪や皮膚の変化にも気がついて教えてくれてすごく心強かったです。対応も丁寧で静かに過ごさせてくれて、合わせてくれるところも私には安心できて合っているなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    施術前TR×美髪プレミアム縮毛矯正×ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    さとう様、このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    ご感想もいただき、お気遣いに大変感謝しております!

    意外な盲点からお悩みが解消しないままや悪化してしまうことも多く、何が要因となっているかを振り返って明確にしていくことが根本的な解決に繋がります。
    なんとなくアイテムやお手入れを変えるよりも効率的で改善に繋がると考えています。

    ご自宅でのお手入れの見直しなども取り入れてくださったことも改善の要因として大きく、かなりツヤやまとまりも違い、頭皮の状態も前回と違っていましたね!
    次回お会いするのが楽しみですね(^^)


    さとう様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

    ウニカヘアデザイン 高橋



  • たさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    目の疲れと肩こりと頭痛がひどかったのがスッキリしました。
    静かにゆっくり過ごさせてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    春の疲労に☆カット×ドライスパ×クレンジング炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    た様、いつもお世話になっております。このたびは御来店いただきまして誠にありがとうございました!
    体調が少しでも楽になられて良かったです!


    次回の矯正のご予約、誠にありがとうございます(*^_^*)
    慌てず、ゆっくりお過ごしいただけるよう心がけております。今後も気楽にご利用いただけると嬉しいです!


    た様の次回御来店を心よりお待ちしております!


    高橋

  • バンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました

    久しぶりにケアしてもらったのでとても気持ち良かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット限定☆カット×美髪補修ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    バン様、いつもお世話になっております。先日はウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    今回はまた少し長さをカットしましたが、扱いづらさなどは問題ありませんでしたか?
    気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね^_^


    疲労の蓄積や自律神経の乱れなどでも皮膚常在菌のバランスが一時的に不安定になることもあります。いつも安定させるためにも引き続き優しいお手入れと休息をお取りくださいませm(_ _)m


    お母様のご予約もありがとうございます!
    少し距離がありますので当日はお気をつけてお越しくださいね。

    バン様、お母様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design  高橋



  • たむさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っている親から紹介してもらい、2人で予約しました
    同じ日には予約が取れなかったけど
    引っかかるようになっていつもボサボサになるのでなおしてもらいました
    髪の感じが全然違うと喜んでました!シャンプーも優しく寝てしまって、1人でゆっくり対応してもらえて相談しやすくて良かったそうです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】メンズカット

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    たむ様、このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    同じお日にちでお取りできず、大変お手数おかけいたしました。ご購入いただいたオイルはいかがでしたか?
    使い方などご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいね。

    カットについてはまだ少し長さが足りない部分がありますが、様子を見ながら調整をしていきましょう^ ^

    たむ様、ご家族様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

    UNIkA HAIR design  高橋

  • たむさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    ダメージで悩んでいて原因を教えてもらいました
    今まで行ってたところでは怒られることがあって少し緊張してたけどそんなことはなく質問しやすくて良かったです!
    これからきれいにしていけると前向きになりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆カット×カラー×美髪補修ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    たむ様、このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!

    今回ご来店くださってとても嬉しかったです!ご自宅でのケアなど問題ございませんでしたか? 気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね^_^



    ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ。
    たむ様、ご家族様の次回ご来店を心よりお待ちしております!



    UNIkA HAIR design 高橋

  • Suicaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    紹介で伺いました。
    柔らかく対応してもらえて静かに過ごせました。
    髪がサラサラで柔らかくなりました。色々家でのやり方を間違えていたんだなとびっくりしました。これから頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット限定☆カット×美髪補修ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    Suica様、このたびはウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!

    今回はまだ、内側の短い部分が伸びないとご希望通りとはいかないのですが、少しずつ伸ばしていけると安定してまいります。ご予約いただいた次回にはもう少しまとまりやすく、絡みにくくなります^ ^


    初回は他店様のカットラインが残っており、少しずつ調整していく形になりますm(_ _)m
    ご紹介者様にもよろしくお伝えくださいませ。



    Suica様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋

  • Swkさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    施術前TR×美髪プレミアム縮毛矯正×美髪ヘアエステ×カット&TRプレゼント付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    Swk様、いつもお世話になっております。先日は木更津ウニカヘアデザインへご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    毎日ご多忙なご様子ですが、ご無理なさらずお身体ご自愛くださいね(*^_^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



    Swk様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design  高橋

  • icoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。カットからシャンプーまで、移動せずに快適なチェアで過ごせたのは本当に驚きでした。今回は髪質改善もお願いしましたが、仕上がりが想像以上で、とても感動しています。心地よい時間を過ごせる素敵なサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないグレイカラー×カット×ヘマチンTR☆12500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ico様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    こちらこそ、優しくお話していただき、とても嬉しかったです(*^_^*)

    当店はお席の移動がなく、そのままゆったり過ごしていただけるので、リラックスしてお過ごしいただくことができます。
    当店はカラーの際、頭皮にべったりと塗布しない技術で施術しているので、負担をなるべく抑えながら施術させていただきました。

    ヘアエステは髪質改善ではないのですが、たんぱく質を補修して手触りがやわらかくしっとりするのが特徴です。効果は約1ヶ月程度かけて少しずつ落ちていきますが、コーティングされたり、毛髪内部を変性したりせずダメージにつながるものではないので、今後の施術等には一切影響いたしませんので、その点もご安心くださいませ。

    ico様の次回ご来店を心よりお待ちしております。


    UNIkA HAIR design 高橋

  • しろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の急な予約にもかかわらず、快く受けてくださりました。
    また、木更津に越してきたばかりで道すら分かっていない中で、親切に会話してくださり助かりました。
    仕上がりはもちろん満足です。
    その過程もとても満足でした。
    どうもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット×KASUI毛髪育毛促進トリートメント

    [施術メニュー] カット

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    しろ様、このたびはウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    こちらこそご来店いただくことができてとても嬉しいです!また、ご感想もくださり、ほっとしました^_^  お気遣いも大変感謝しております。

    しばらく新しい環境に慣れるまでは大変お疲れになることと存じますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


    またいつでもお気軽にご利用くださいませ(*^_^*)

    しろ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋




  • カワさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕事で他県の美容室に行ったら、いつもどれだけ配慮がされているかを感じました。
    大きな音に対する配慮も声かけも結構違うんだなと思いました。
    ヒゲ脱毛もだいぶ減ってきて首の髭剃りが楽になってやって良かったです、

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット×ヒゲ脱

    [施術メニュー] カット、その他

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    カワ様、いつもお世話になっております。先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    ご感想ありがとうございます。大変うれしいです!
    ヒゲ脱毛もかなり減りを感じられるレベルになってきましたね。ご自身のペースで進めてくださいね^_^

    カワ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋

  • らんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    以前はいつも全体に矯正して髪がボサボサで悩んでいましたが、ウニカさんで矯正してから本当に髪がきれいになって褒められるようになりました。
    私はカラーはたましかしないけれど必要な部分だけをカラーしたり自然に馴染ませるのも上手で適切に案内してくれて信頼しています。
    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    施術前TR×美髪プレミアム縮毛矯正×美髪ヘアエステ×カット&TRプレゼント付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    らん様、いつもお世話になっております。このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    髪の状態が良くなられたとご感想をいただき、大変嬉しく思っております^_^
    ご自宅でのお手入れ方法も大きく関わっておりますので、こうしてみてはどうかな?というご提案を優しく聞いてくださって、いつも上手にケアをなされている結果だなといつも思っていました。

    今後もぜひご一緒に、良い状態に向けていけると嬉しいです^ ^

    らん様、ご主人様のまたのご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋




  • ハッチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも落ち着いた雰囲気でゆったり過ごさせてもらっています。
    シャンプー台への移動がなく、クッションも貸していただけるので身体が楽です。
    足元が寒くないかと、お声かけくださいます。
    ありがとうございます。
    シャンプーや、マッサージが気持ち良く毎回眠ってしまいます。
    なによりもバサバサな髪の毛が、こちらの美容室でお世話になってから良くなりました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないリタッチカラー※当店カラー施術限定☆7週間以内 毛髪補修TR

    [施術メニュー] カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ハッチ様、いつもお世話になっております。先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    髪の状態はツヤも指通りもかなり変わりましたね!ご自宅でのケアも非常に重要です。一緒に改善に向けて取り組んできた結果ですね^_^


    まだ少しダメージ部分が残っているので、もしギシギシと扱いづらさが出てきたら、調整をしながら気にならないでいられるようにサポートしていきたいと思います。


    いつも当店をご利用くださり、また、優しくご対応くださり大変感謝しております。今後も変わらずご利用いただけますよう、努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

    ハッチ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

    UNIkA HAIR design 高橋

  • タさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いたお店で安心しました。
    もっと早くここに来てれば良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてご来店のお客様】メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    タ様、先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しいです!セットなどは問題ございませんか?お話ししたワックスは油分が少ないのでシャンプーで落とすことができて、残留もせずこれから紫外線の強くなる季節には頭皮にとっても髪にとっても最適です。

    毛先まで絡まりにくくなり、扱いやすくなっていると思いますが、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。


    タ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    ウニカヘアデザイン 高橋

  • らんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫が伺いました。
    いつもお世話になっています。
    だいぶ伸びていたのですっきりして帰ってきました。

    来週すでに予約済みですが、よろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    初回限定☆メンズカット×炭酸シャンプー×育毛促進TRスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    らん様、いつもお世話になっております。
    このたびは御来店くださいまして誠にありがとうございました!


    ご予約ありがとうございます(^_^) 
    御来店の日を心よりお待ちしております!


    高橋

  • バンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました

    マニキュアの色調が友人達に大好評でした
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    バン様、いつもお世話になっております。このたびは御来店くださいまして誠にありがとうございました!
    マニキュアの色が皆様にご好評で良かったです(*^_^*)

    今回は前回よりトップも短めにしてみましたが問題ございませんでしたか?
    お迎えのお時間が早まり、急がせてしまい大変失礼いたしました。

    またいつでもお困りの際はご利用くださると嬉しいです(^_^) 

    バン様、お母様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋

  • 雛姫さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット、カラー、ヘアエステでお願いしました
    飽きっぽくて毎回違う色にしていますが、
    施術前に仕上がり後のイメージや色の持ちなど丁寧なカウンセリングをして頂けるので
    毎回気に入った感じに仕上げて頂いてます
    今回は落ち着いた色味の青みよりのバーガンディにしました
    色の変化の過程も楽しみです

    ヘアエステはとにかく優しくて丁寧で
    時間もたっぷり取って施術してくれるので、贅沢な癒しの時間です
    使用する材料も変えたりしてくれてるみたいで終わったあとは別人級のサラサラ髪になります

    また次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    乾燥対策☆期間限定☆カット×カラー×美髪修復ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    雛姫様、いつもお世話になっております。このたびは御来店くださいまして誠にありがとうございました!


    今回は前回までとは反対の暖色寄りのカラーになるため、少し寒色寄りの色素の影響が残っています。
    そのため、今回のカラーや色落ちを踏まえて今後の方向をご相談いただくとより発色しやすい方向に持って行きやすくなります(*^_^*)


    カラーやパーマ、縮毛矯正等の施術後はそれぞれの施術に合せて残留しやすい薬剤を中和し、しっかり洗浄しつつ、取りすぎないことを考慮しております。そのような点までお気づきくださるとは大変嬉しかったです!!

    私ならこうしてほしいなということをベースにサロン運営を行なっております。至らない点もございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    雛姫様の次回御来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋

  • だいさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    移転前から通っています。
    移動もしないでいいし、ゆっくり気楽にいられます。
    気がついたら長年通っていました。今後も通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    だい様いつもお世話になっております。
    このたびは御来店くださいまして誠にありがとうございました!

    かなり長くご利用いただいており、またいつもお気遣いいただき大変感謝しておりますm(_ _)m

    変わらずにご利用いただけるよう、今後も努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。3月はお忙しいとのことでしたのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


    だい様の次回御来店を心よりお待ちしております!

    UNIkA HAIR design  高橋

  • ごまちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    不安になりやすい私ですが、いつも変わらず優しく丁寧に接してくれて安心できます。
    説明もしっかりしてくれるところや意思確認も配慮を感じ、
    人を大切にしてくれるのがわかるので安心してお店に行くことができています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆施術前TR×美髪プレミアム縮毛矯正×ヘアエステ×カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ごまちゃん様、いつもお世話になっております。先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    こちらこそお気遣いいただき、とてもうれしいです(*^_^*)

    至らない点も沢山あるかと思いますが、ゆっくり安心していただけるような空間作りを心がけてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    UNIkA HAIR design 高橋

  • myさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり静かに過ごせて気に入っています。
    ヒゲも減ってきたのでかゆくなりにくくなりました。
    これはすごく助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット×ヒゲ脱

    [施術メニュー] カット、その他

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    my様、いつもお世話になっております。
    先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!


    個人差はありますが、脱毛は頬や首に関しては数回行うとかなり楽になるので、全部を無くさなくてもご自身のタイミングで継続もお休みも選択できます。


    口周りは少しお時間がかかるので、気長に気が向いたらという感覚で少しずつ進めていくとシェービングも不要になり、非常に楽になります。

    約一週間は紫外線だけ気をつけてお過ごしくださいね。
    痒みが軽減して良かったです^_^

    my様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

    UNIkA HAIR design

  • ハッチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癒しの空間で、いつもリラックスさせてもらっています。
    傷んだ髪の毛が、だんだん生きかえってきて、指通りが違うのが分かります。
    普段のケアの仕方を、わかりやすく教えていただけるので実践しやすいです。
    本当にありがたいです。
    これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないリタッチカラー※当店カラー施術限定☆7週間以内 ヘマチンTR

    [施術メニュー] カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ハッチ様、いつもお世話になっております。
    先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    こちらこそいつも優しくご対応くださり、大変感謝しております^_^
    髪の状態もとても良くなって私も嬉しいです!

    寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
    ハッチ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR  design 高橋

  • バンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新年おめでとうございます!

    大変遅くなりました。
    母も大満足で帰宅しました。
    本人的にはもう少しカットしてもらえばよかったかな?と言ってましたが家族的には丁度いいと思うけど?と。
    またお願いしますとの事でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    バン様、いつもお世話になっております!
    先日はご紹介いただきまして誠にありがとうございました!

    指で挟めないくらいにというご希望にあわせて、トップはいつもは同様に短くされているとのことでしたが、立たせるためにいつもより立たせやすい長さにお試ししてくださいました^_^

    またもしご利用くださる際には、それを踏まえてご希望を伺ってご対応させていただきますね。
    カラーももう少しカラフルにしてみたいと仰っていらしたので、ご希望でしたらご予約時にお伝えくださいね^ ^

    機会がございましたらまたぜひご利用くださると嬉しいです!
    バン様、お母様の次回ご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR  design  高橋

  • 雛姫さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントでお世話になりました
    落ち着いた感じですが、単調にならず素敵な色合いで気に入っています
    色を決めるのに少し悩みましたが、前回、前々回のカラー後のお写真を
    残しておいて下さっていたので、色選びに参考になって助かりました
    毎回丁寧に施術して下さり、トリートメント中は
    気持ちよくて熟睡してしまうほどです
    シャンプーもありがとうございました
    また次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー×美髪補修ヘアエステ×ヘマチン 保湿トリートメント☆ナノバブル洗浄

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    雛姫様、いつもお世話になっております。
    先日はウニカヘアデザインへご来店くださいまして誠にありがとうございました!

    こちらこそいつもお写真もありがとうございます^_^
    同系色でも、インナーカラーの色を変えてもどちらも素敵ですね!
    またいつでもご利用くださいね^ ^


    雛姫様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

    UNIkA HAIR design  高橋

  • ハッチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごさせていただきありがとうございます。
    傷んでいた髪の毛が徐々に生きかえってきているのがわかります。
    髪の毛や、地肌等とてもやさしく扱ってくださり、
    シャンプー、マッサージ、をしていただくといつも心地よく眠ってしまいます。
    たくさんのアドバイスをくださり感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮負担の少ないリタッチカラー※当店カラー施術限定☆7週間以内 ヘマチンTR

    [施術メニュー] カラー

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    ハッチ様、いつもお世話になっております。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!


    いつもお気遣いくださり、大変うれしく感謝しております!
    髪のトラブルの起きてしまった頃から、見通しが立ってきて気持ちもだいぶ前向きに、安心できるように変化してきたのではないかなと思います^ ^


    ご自宅でのお手入れも気をつけてくださっているおかげでかなり良くなっていますね。
    次回のご予約も誠にありがとうございます!

    ハッチ様の次回ご来店を心よりお待ちしております。


    UNIkA HAIR design  高橋

  • suzukaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通わせていただいてます!
    今回は思い切って整えてもらいましたが今でも綺麗にまとまってくれてるので良かったです!トリートメントの効果も素晴らしくケアをするのが楽しいです!
    また伺いますありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆プレミアム縮毛矯正×カット×美髪補修ヘアエステ☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    UNIkA HAIR design 木更津からの返信コメント

    suzuka様、このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました!

    その後、ご体調はいかがでしょうか?
    きれいに仕上がり、その後も扱いやすくなったとのことで、大変うれしく思っております^_^

    意外と梳き過ぎるよりも、ベースを残した方が絡まらずにまとまりやすく扱いやすくなります。しばらく様子を見てみてくださいね。

    寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね。
    suzuka様のまたのご来店を心よりお待ちしております!


    UNIkA HAIR design 高橋

ウニカ 木更津(UNIkA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/