- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
次回はきっと新店舗でカットしていただくことになると思います。楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回は小1の娘を連れてお伺いしました。娘が待てるスペースを快くご提供くださり、私もゆっくりと過ごすことができました。
毛量の多い髪質なので、すっきりと仕上げてくださり感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットをしていただきました。
色々お話をしていただき退屈せずカットできました。
長さもしっかり子供と親に確認してもらって20センチほど切りましたが子供も仕上がりに満足していました。
ありがとうございました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
モカモカ 様
こんにちは!いつもご来店ありがとうございます
ご家族で、イメチェンでしたね。喜んでもらえて光栄です
またお話しましょう。
ではこれから新生活楽しみましょうね!
今回はヘッドスパも対応いただきありがとうございました。途中眠ってしまうほど心地よく、幸せな時間でした。こだわられた香りも空間も、癒されています。
【人気NO1】☆女性限定 カット&炭酸スパ☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ひっきぃ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
お仕事もお忙しいと思いますがまたリラックスしにきてください♪
次回も楽しみにお待ちしております!!
Cherie トドリ
今回はカットのみのお願いでしたが素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
あっちゃん 様
こんにちは!口コミありがとうございます。
その後お手入れはいかがでしょうか。
普段のスタイリングでお困りでしたらご相談くださいね!
次回も楽しみにしております。
お気に入りのカラーです!
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair&Make Cherieからの返信コメント
みつき 様
いつもご来店ありがとうございます
イメチェンカラーでしたね!
量感が気になるころにまたお待ちしております。
ボサボサの髪がサッパリして心もスッキリしました。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しゅん様
いつもご来店誠にありがとうございます
さっぱりでしたね(^▽^)
嬉しい口コミありがとうございます!!
次回も楽しみにお待ちしております!
Cherie トドリ
今回は5年ぶりのショートヘアにしてもらいました。自分では見慣れなくて似合ってるかどうかもわからないものの、周りからはたくさん褒めてもらえています。どこでカットしてるの?と聞かれたりもしました。似合うように上手くカットしていただけたのだと思います。スタイリング方法も教えていただき、しばらくショートを楽しもうと思います。
【人気NO1】☆女性限定 カット&カラーorパーマ&炭酸スパ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
Hair&Make Cherieからの返信コメント
なまみそ様
いつもご来店誠にありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
ショートもとてもお似合いでしたね!!
パーマも扱いにくくないですか??
また気になることがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください(^▽^)
Cherie トドリ
子供の髪をカットしてもらいましたが
優しくしていただき子供も喜んでいました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
nao様
いつもご来店誠にありがとうございます。
お子様カットありがとうございました。
当店にも慣れていただいて大変嬉しく思います!(^^)!
元気いっぱいのお子様にいやされました(#^^#)
またのご来店心よりお待ちしております。
Cherie 十鳥美菜
オススメしていただいたカラーとてもよかったです。
いつも色合いなど相談のっていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ゆか 様
こんにちは
口コミありがとうございます!
カラー気に入っていただけて良かったです
ご希望のカラーがありましたらご相談くださいね
またオススメもさせていただきます!
今回も希望どおりにしていただきありがとうございます。
インスタの写真のとおりの仕上がりになって満足です!
カラーも素敵な色で気に入ってます。
上手にスタイリングできるように頑張ります。
【人気NO1】☆女性限定 カット&カラーorパーマ&炭酸スパ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
Hair&Make Cherieからの返信コメント
かな 様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイリングでお困りでしたらご相談くださいね
次回のカラーも楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しょうた 様
先日はご来店ありがとうございました。
またお悩みご相談くださいね
お待ちしております。
大晦日のお忙しい時期にも丁寧なカットとシャンプーで、とても心が穏やかになりました。いつも毛量の多いヘアをセットしやすくしてくださり、ありがとうございます。また2026年もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ひっきぃ様
いつもご来店誠にありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます!!
こちらこそ2026年もよろしくお願いいたします!!
少しでも癒しになれたら嬉しいです(^▽^)
Cherie トドリ
2025年も大変お世話になりました。2026年もどうか宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しゅん様
いつもご来店誠にありがとうございます!
2025年も大変おせわになりました(^▽^)
2026年もよろしくお願いいたします!!
また楽しいお話聞かせてください!!
Cherie トドリ
要望通りの髪型にしていただけました。
次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
nao様
いつもご来店誠にありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます!!
次回も楽しみにお待ちしております(^▽^)
Cherie トドリ
カラーとてもお気に入りです!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair&Make Cherieからの返信コメント
みつき 様
いつもありがとうございます。
またご希望あればご相談くださいね
次回もお待ちしております!
いつも好みの髪型にしていただいております。
今後も利用させていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
Kan様
いつもご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
年末年始もお仕事お忙しくなりますね。お身体ご自愛くださいね(^▽^)
次回も楽しみにお待ちしております!!
Cherie トドリ
カットで伺いました
いつも心地よい時間です
不定期に通わせて頂いているので
最近は予約を取るのが
困難になってきました
出来る限り余裕をもって抑えたい
と思います
また来店の際は宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
のーちゃん様
いつもご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)
Cherie トドリ
お任せして正解。
髪型、髪色気に入ってます。
いつもありがとう。来年もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&Make Cherieからの返信コメント
さっちゃん 様
いつもお任せいただきありがとうございます。
こちらこそ来年からもよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
子供のカットしてもらいました
お話しながらカットしてもらい、本人も満足していました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
mi‐chan 様
こんにちは!
いつもありがとうございます
お子様、楽しんでいただけて良かったです!
またお待ちしておりますね。
子供のカットしてもらいました!
モサモサ頭がスッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
mi-chan様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
すっきり短くカッコよくなりましたね(*^-^*)
嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております。
cherie 十鳥美菜
色々とアドバイスいただいてありがとうございました!
いつも考えて提案してくださるので助かります。
今回のカラーもお気に入りです。
次回も楽しみにしてます!
【人気NO1】☆女性限定 カット&カラーorパーマ&炭酸スパ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
Hair&Make Cherieからの返信コメント
かな 様
またご要望あればご相談くださいね
こちらこそいつも楽しみにしています
次回もよろしくお願いします
ありがとうございました!
またお願いします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しょうた 様
いつもありがとうございます
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
中学生の娘のカットをしていただきました。
前回と同様、素敵なショートカットにしていただき、
ありがとうございました。
今回もとても満足しています。
いつも希望に添った髪型にしていただき、
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
みも様
いつもご来店誠にありがとうございます。
ばっさりカットしてからお手入れがらくになってくていたら嬉しいです!(^^)!
いつもろんなお話をしてくれます(*^-^*)
スポーツ少女頑張って下さい!
嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております。
Cherie 十鳥美菜
口頭で仕上がりのイメージをお伝えしましたが、セットしやすいようにイメージ通りに仕上げてくださいました。毛量が多いのでセットしやすく対応いただけるのがありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
ひっきぃ様
いつもご来店誠にありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます!!
年末年始とお仕事忙しくなりますね汗
体調崩されぬようご自愛くださいませ(^▽^)
次回も楽しみにお待ちしております
Cherie トドリ
いつもありがとうございます。
イメージ通り仕上げてくれました。
沢山話せて楽しい時間をすごせました(^^)
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&Make Cherieからの返信コメント
モカモカ 様
こんにちは!
口コミありがとうございます。
またご希望のカラーやスタイルがあればご相談くださいね!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています。
期間が空いたのでかなり伸びてしまっていましたが、サッパリしました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!!
サッパリカットでしたね(^▽^)
次回も楽しみにおまちしております!!
Cherie トドリ
いつも似合うようにしてくれてありがとう
どんな要望にも応えてくれて嬉しいです
【人気NO1】☆女性限定 カット&カラーorパーマ&炭酸スパ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
Hair&Make Cherieからの返信コメント
さかな様
いつもご来店誠にありがとうございます。
いつもと違うカラーにさせていただきましたがいかがでしたでしょうか(*^-^*)
ハイライトも入れて明るくなったので色落ちも楽しんで下さい。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
Cherrie 十鳥美菜
いつもありがとうございます。
年内に行く予定ですので、その際は宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
しゅん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!!
年内のうちにすっきりですね(^▽^)
楽しみにお待ちしております♪
Cherei トドリ
さっぱりしました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair&Make Cherieからの返信コメント
みつき 様
いつもご来店ありがとうございます。
またさっぱりしに来てくださいね!
ヘアーアンドメイク シェリ(Hair&Make Cherie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー