- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
受付していただいた女性の方
担当していただいたスタイリストの方
シャンプーしてくださった女性の方
皆さんとても感じが良かったです♪
受付の方、とても可愛かったー それに初めてだったのでカルテの記載をする時の対応がとても感じが良くて嬉しかったです。
担当スタイリストの方はわたしの今の髪の悩みについてアドバイスや状態の説明をしてくださり、とてもわかりやすく参考になりそれが押し付ける感じではなくさりげなくて安心してお任せできました。とてもあっという間の時間でした。
シャンプー・ブローしてくださった女性の方、とても気持ちが良かったです。それにシャンプーの時、あんなに丁寧に頭部を扱われたのは初めて!素晴らしいと思いました。
これから何をしますよって言うのもちゃんと毎回伝えてくれてお店の姿勢が至る所で垣間見えました。
仕上がりもとても綺麗な色で髪もツルンツルンで気分が上がりました。
またよろしくお願いします。
【イルミナカラー】セレクトカラー+[inborn]トリートメント
[施術メニュー]
カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます!
受付スタッフ、担当スタイリスト、シャンプー担当スタッフまで、皆への嬉しいお言葉をいただき大変励みになります♪
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。カウンセリングや施術中のご説明、接客面についても細かく見ていただき、本当にありがとうございます。
シャンプーについての「こんなに丁寧に扱われたのは初めて!」とのお言葉、担当スタッフもとても喜ぶと思います♪
仕上がりのカラーや手触りにもご満足いただけて安心いたしました!ツルツルの仕上がりで気分も上がったとのこと、私たちも嬉しい限りです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪
代表 久慈
2回目の利用です。前回カラーをいい感じにしてもらったのでまたお願いしました。今回は他店でブリーチしてもらって色落ちが激しかったのでそれを修正してもらいました。髪質を見ながら満足いく色にしてもらい感謝です。また次回もよろしくお願いいたします。
【新規カラー会員】カラーチケット半年会員(5回分)
[施術メニュー]
カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
chaka**様、先日はご来店ありがとうございました!
今回は他店様でのブリーチによる色落ちの修正をさせていただきました。
髪質を見ながら暗めのカラーですが、ブリーチ毛をいかした透明感のあるグレーにさせていただきましたが、満足いただけて光栄です!
次回もベストなご提案をさせていただきますのでよろしくお願いします!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
今回初めて伺いました。
傷んでる髪をけっこう切っていただきスッキリしました。
カウンセリングも丁寧で、こちらの意向も伝えやすく良かったです。
受付とシャンプーをしてくれた女性の方も、話しやすくヘッドスパも気持ちよくて心地よかったです。
ありがとうございました♪
また髪が気になってきたら伺わせていただきたいと思います。
《Summerクーポン》カット+セレクトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ロングヘアで普段の取り扱いも大変なのですが、丁寧に対応していただきました。縮毛しているのでブリーチを断られることが多いのですが、トライして貰えそうなので次回もお願いしようかと思っています。ありがとうございました!
《Springクーポン》カット+セレクトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
chaka**様、先日はご来店ありがとうございました!
ロングヘアのケア、いつも本当にお疲れ様です!仕上がりや対応にご満足いただけたようで、僕もとっても嬉しいです。
髪への負担を考えながら、chaka**様に一番似合うスタイルを一緒に探していければと思っています。
不安なことがあれば、何でも相談してください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
就活の面接用に黒髪にしなければならず、しょんぼりして染めに行きましたが、インボーンというトリートメントをしていただいてツヤツヤな髪の毛になったので、帰る頃にはとてもルンルンでした^^染めていただいた翌日に面接予定でしたが、朝に救急車で運ばれてしまい延期になりました…。後日綺麗な髪で頑張ってきます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ツヤツヤの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
そして体調はその後大丈夫でしょうか…?
突然のことで驚かれたと思いますので、まずは無理なさらずしっかり休んでくださいね。
面接も延期とのことですが、万全の状態と綺麗な髪で挑めばきっと大丈夫です!
陰ながら応援しています!
またお会いできるのを楽しみにしております!
代表 久慈
いつもお世話になっております!
今回もカラーの色が決まってなくてお任せでお願いしました。
とても良い感じに仕上げて頂きました。
家族からも色と髪の艶が綺麗と絶賛してもらい大満足です♪
いつも色々と考えて綺麗にして頂き感謝しておりますm(_ _)mありがとうございます!
来月も宜しくお願い致します。
【軍司指名料込】カット+髪質改善水素カラー ¥25000→¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、いつもご来店頂きましてありがとうございます。今回はご家族揃ってグレージュ系のカラーにさせて頂きました。僕自身も色味、ツヤが綺麗だなと思ったので満足していただいて嬉しく思います。次回は春頃かなと思いますので春にピッタリなカラーをご用意してお待ちしております。
スタイリスト 軍司博司
十数年ぶりにばっさりカットで緊張してたけど、可愛く切ってもらえて大満足です!!
巻き方まで教えてもらえてこれからセット頑張ります!
ありがとうございました!!
【波瑠クーポン】カット+[Aujua]シーズンケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ののか様、先日はご来店ありがとうございました!
「十数年ぶりにばっさりカット」という大事な節目のカットを僕に任せていただけて、本当に光栄でした!
バッサリ切るのは、緊張するし不安だったと思います。ですが仕上がりを喜んでもらえてよかったです!
実は僕、ボブ推しの美容師なのでバッサリ切らせていただくことが多く得意なカットです!
ボブにすることも少し悩まれていたので、「やっぱりボブにしたい!」って時はぜひお任せください!
巻き方も簡単に出来るやり方をお伝えさせて頂きましたので、ぜひ頑張って巻いてみてください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
初めて伺いました。素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました!
話しやすく、楽しい時間でした。大満足です。また行きたい!と思えるサロンで、次回もお願いしたいと思います。よろしくお願いします!
【軍司クーポン】12月限定 カット+似合わせカラー ¥12000→¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ほなみ様、初めてのご来店ありがとうございます。そして仕上がりも気に入って頂けたようで何よりです。今回は赤味を抑えたカラーにしたので色持ちも良いと思いますので次回感想を聞かせて下さいね。今後もより良い技術と提案、接客を心がけていきますので宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司博司
髪型のイメージは出来ていたのですがカラーのイメージはざっくりとしかしていない中来店をしたのですが、とても丁寧に相談に乗っていただき素敵な仕上がりでとても満足です。
料金もキャンペーンもあったのもありとてもお手頃価格でこのクオリティなのもあり満足度がとても高く嬉しかったです
お話も楽しくさせていただきますまた利用したいと思える美容室でした
《Xmasクーポン♪》カット+セレクトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
あーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
カラー、すごくお似合いでしたね!
お悩みを聞かせていただいたので、ご希望の色に「お悩みをカバーする色」を少しブレンドして作ってみたのですが、気に入っていただけて本当に良かったです!
キャンペーンもあって、お得に可愛くなれるとテンション上がりますよね!笑
こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございます!
また次回も、髪のお悩みや「こうしたい!」があれば何でも相談してください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
毎回、カラーの色を決めてなくていつもお任せしてしまってすみません!
今回もサラサラにして頂きありがとうございます♪大満足です♪
お店の雰囲気がとても良くて、スタッフの皆さんも優しくていつも感謝しています!
【軍司クーポン】カット+髪質改善水素カラー ¥25000→¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、いつもPayPayご来店頂きましてありがとうございます。今回はカラーお任せして頂いて気に入って頂いたようで嬉しいです。髪質改善トリートメントでヘアケアもして頂いたのでとても良い状態です。今後もより扱いやすく綺麗を提供させて頂きますので宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司博司
トップと毛先のトーン違いが悩みでカラー入れ直してもらったら技術が凄く、キレイに整いました!
アドバイスもしっかりしてて流石!って感じでした☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
コーラル様、先日はご来店ありがとうございました!
トップと毛先のトーンの違いが気になっていたとのこと、今回は綺麗に整えることができ、僕も大変嬉しく思っております!
技術やアドバイスに関しても「流石!」とのお褒めの言葉、光栄の極みです!
コーラル様はこれから顔周りを伸ばして、さらに素敵なスタイルにしていきたいという目標がありますので、その時々の状態を見ながら、今後も最適なカラーとカットをご提案させていただきたいと思っております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
3回目の利用です。
担当して頂いた方は初めて担当して頂きました。
なぜか冬になると行きたくなる、暖かい雰囲気のあるお店です。
楽しく髪質のこととか勉強になる情報を説明して頂けるので、素敵で好きなお店です*.
【全員使える】カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
mi-x-様、先日はご来店ありがとうございました!
3回目という大切なご来店、そして心温まる素敵な口コミをいただき、大変嬉しく思っております!
「なぜか冬になると行きたくなる、暖かい雰囲気のあるお店」というお言葉、最高の褒め言葉です!寒い季節にホッとできるような空間づくりを大切にしているので、そう感じていただけて本当に光栄です。!
また、髪質のアドバイスについても「勉強になる」と言っていただけて安心いたしました!綺麗で扱いやすい髪をキープできるよう、これからも楽しく、そして分かりやすく情報をお伝えしていきます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
いつもお世話になってます!
今回、初めて縮毛矯正をさせていただきました。縮毛矯正すごいサラサラで感動しました♪髪に触れるのが嬉しくなっちゃいます!
朝のセットもかなり楽になり時間短縮になってます!
いつもありがとうございます♪
【軍司クーポン】カット+髪質改善ストレート¥28600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、いつもご来店頂きありがとうございます。今回僕が担当してから初めてストレートをかけさせて頂きました。ブリーチをしていたら、ハイライトを入れたりとしていた中で、癖毛も悩まれていたのでストレートにできたので日々のお手入れが楽になったと実感して頂き大変嬉しく思います。ただ髪の毛のダメージがなくなったわけではありません。今後もより良く過ごして頂けるようにケアの提案などさせて頂けたらなと思いますのでご協力お願い致します。
スタイリスト 軍司博司
先日はありがとうございました。
終始寝てしまって染めてもらったことを覚えてないくらいj熟睡してしまい、申し訳なかったなぁとおもいました。
カットとカラーをしていただきました。
長さはちょうどよかったのですが、
出来上がりの想像がつかなくて、
前髪だと思っていた部分が完成してみたら横の髪で。。巻くこと前提?ほとんど巻いたりしないと告げてあったので、そのままではお姫様カットのような仕上がりになって、あまり好きではない髪型になありました。わたしが特にレイヤーが好きではないということもあるかもしれませんが、、、長く伸ばしていたので顔周りが短くなってショックでした。
カラーは、行く少し前に自分で染めてしまっていたので明るくできないと思ってましたが、出来るということで期待してました。明るくなったようには見えませんが、白髪はよく染まっていました。
兎にも角にも、寝てばかりいてすみませんでした。
今度は行くなら風邪薬は飲まないでいきます。
ありがとうございました。
〔スタイルでお悩みの方〕最もお得であなたに合ったメニューをご案内
[施術メニュー]
その他
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
トモミさん、先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりに関して満足度が低かったみたいで期待に応えれず申し訳ないです。
カラーに関しては、
ご自身でされていた白髪染めが黒に近い明るさでしたので
明るさの保証は出来ないとお伝えしていたと思います。
ブリーチを使わないギリギリの明るさの薬剤設定にはしていましたので
残念ながら今回のカラーの限界になります。
前髪に関しては、
アゴしたの長い前髪から下ろせる前髪にしたい
普段長い毛が前に落ちてこない様にとのご要望でした。
前髪から顔周りのデザインでワイドバングにする事で
長い毛は出づらくなると提案してそう切りました。
なのでサイドバングを作りましたが巻くのは前提ではありません。
そのまま下ろしていただいても大丈夫なのと
顔周りの白髪もカバーしてくれるデザインですので
もみあげ、こめかみの白髪はカバーをしてくれています。
言いづらい部分もあったのかと思いますし
その場で全てのご要望聞き出せずすいませんでした。
髪型はお客様と美容師と2人で創っていくモノだと思っていますので
もし、次回ご来店の機会がありましたら他にも色々お伝え下さい。
仕上がりも接客もシャンプーもどれも今で1番良かったです;;
最後まで仕上がり重視の手さばきさすがプロでした!!!
本当に大満足です;;
ありがとうございます!!!
【Autumnクーポン♪】ご新規様キャンペーン!通常料金より半額♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
かれん様、初めてのご来店ありがとうございました!
施術や接客にご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は20cm以上ばっさりカットしたのでかなりのイメチェンでしたね。
ハイトーンのボブがとても似合っていて素敵でした。
次回もかれん様により良いスタイルと心地よい時間を提供できるように励みます。
素敵な口コミありがとうございました。
スタイリスト 金丸
久しぶりのカットで前髪を作りたくて行きました!
前髪も、顔周りのカットも満足です!
セットの仕方のコツなども教えてくださり良かったです!
ありがとうございました!
【ご新規様限定クーポン】felietteデザインカット
[施術メニュー]
カット
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
msre様、先日はご来店ありがとうございました。
前髪を作らせていただきましたが満足していただけてよかったです!
アイロンの仕方もお伝えさせて頂いたので是非久しぶりの前髪楽しんでください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
髪の状態をちゃんと見てくれて何が最善なのかを常に考えて頂いてありがとうございます♪常に髪が綺麗な状態に保たれてる事に感謝しています!
【軍司クーポン】カット+髪質改善水素カラー ¥25000→¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。デジタルパーマをかけたいとのことでしたが、髪の状態的に難しいと判断させていただきました。たとえかけれたとしてもご要望通りの仕上がりになりにくいと思ったのと、デジタルパーマをかけたことによってお手入れが難しくなると思ったので今回お断りさせていただきました。僕の仕事は極力ダメージを進行させないこととより良い髪質にしていくことですので困ったことがあればご相談して頂けたらなと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司 博司
2回目の来店だったけどカラーについて詳しく説明してくれたので安心して施術を受けることが出来ました!
前回に引き続き今回のカラーも気に入りました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
〔スタイルでお悩みの方〕最もお得であなたに合ったメニューをご案内
[施術メニュー]
その他
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
れお様、先日はご来店ありがとうございました。
今回はこれから暑くなるので涼しそうに見える寒色系のカラーにさせていただきました!
透明感も出るカラーなので気に入っていただけて良かったです!
当店は髪質改善水素カラーとエイジングケアカラーなど様々なカラーをご用意しておりますので、是非お試しください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
今回もカラーはお任せでお願いしました!ヘッドスパも気持ち良くミントシャンプーもスッキリして良かったです♪シャンプーとトリートメントセットで買おうと思います!髪もサラサラになって大満足です☆今回もありがとうございましたm(._.)m予定時間より長くなってしまってすいません!
【軍司限定】カット+髪質改善ケラ水カラー ¥25000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。今回はハイライトを入れて少し明るさを出しながら染めさせて頂きました。ミントスパのキャンペーンは夏終わるくらいまではやっていますので次回も出来ますよ。髪がもっと綺麗になるようにご提案させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司博司
今回も素敵な仕上がりで最高でした。
次回の感じなど教えてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【髪質改善/水素ケア】カット+髪質改善高濃度水素カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
あべみちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
今回も髪質改善水素カラーをしていただいたので前回よりも手触りが良くなってきたと思います!
水素カラーの他にもNOTTOケアカラーなどもいつでもできますので是非お試し下さい!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
今回もありがとうございました!カラーも提案して頂きありがとうございますm(._.)m ヘッドスパもお願いしました!
とても気持ち良くてスッキリしました♪またお願いしようと思います。
【軍司限定】カット+髪質改善ケラ水カラー ¥25000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな、様3回目のご来店ありがとうございます。夏あたりになったらハイライトしていきましょう。 6月からミントスパキャンペーンも始まりますので是非お試し下さい。今後もはるかな様がより快適に過ごせるようなご提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司博司
希望通りの仕上がりにしてくれたので、大満足です。
〔スタイルでお悩みの方〕最もお得であなたに合ったメニューをご案内
[施術メニュー]
その他
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ゆうり様、先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ご希望の仕上がりになり満足していただけて光栄です!
今後カラーを続けるとダメージも気になってくると思いますのでその際はお気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
初めてのお店でしたが一つ一つ丁寧に施術してくださり説明もして、イメージのカラーが難しそうでしたがほぼ同じのようなカラーに仕上げてくださってすごくよかったです。
これからは通い続けようと思います!
【髪質改善/水素ケア】カット+高濃度水素カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
あべみちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーも気に入っていただけて良かったです!
今後も分からない事がありましたらお気軽にご相談ください。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 波瑠
今回も綺麗にして頂きありがとうございましたm(._.)m
シャンプーとトリートメントも髪がサラサラになって良かったです!次回も宜しくお願い致します!
【軍司限定】カット+セレクトカラー+髪質改善ウルトワAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、2回目のご来店ありがとうございます。今回はメンテナンスで少し毛先を切ってカラーはリタッチカラーで髪質改善トリートメントをしてとても良い髪質になりましたね。是非ホームケアも頑張って頂き半永久的に綺麗な髪でいられるように僕もご提案させて頂きますので、一緒に頑張って綺麗な髪を維持できるようにしていきましょう。
スタイリスト 軍司博司
いつも髪色や髪型を決められず、来店時に相談にのっていただきありがとうございます。
今回、予約時に気になった『髪質改善高濃度水素カラー』のクーポンを使用しました。クセや痛みがあり、モサモサだった髪の毛が、カラー後のシャンプー→ドライヤーを終えた後、モチモチに変わっていて嬉しかったです。見た目もですが、手触りも感動しました。今回の髪色も素敵です!
今回も本当にありがとうございました。
【NEW】カット+髪質改善高濃度水素カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
しお。様、いつもご来店頂きましてありがとうございます。今回は髪質改善水素カラーをさせて頂きました。ご自身でも感じで頂いてたいる様ですが手触りが圧倒的に変わりましたね。いつでもできますのでまた是非やってみて下さいね!
スタイリスト軍司博司
初めて伺わせてもらいました。わからない事を相談すると分かりやすく教えて頂きました!お店の雰囲気も素敵でお店の皆さんもとても親切で嬉しかったです♪
出来上がりもとても良い感じに仕上げて頂き大満足です!
髪質改善カラーとても良かったです♪
また、お伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!
【軍司クーポン】カット+髪質改善カラー ¥30,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
はるかな様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。今回髪質改善カラーをさせて頂きましたが、とても満足して頂いたみたいで僕も嬉しいです。今後はなるべく白髪を気にしなくても良いようにぼかしながらカラーできたら良いなと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。
スタイリスト 軍司博司
10年以上前から通っております。
カットの技術が特に素晴らしいと思います。
いつもノンドライヤーで内側に入るようにお願いしていめすが、その通りになり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
おーちゃんさん、口コミありがとうございます!
カット誉めて頂きありがとうございます♪
髪質、骨格、生え癖など
いろいろ考慮して切ると扱いやすいスタイルになるのと
長く通って頂きアドバイス通りに髪の毛を扱って頂けているからだと思います!
髪質、生え癖などは年々と変化していきますので
その都度、寄り添った提案をさせて頂きます♪
代表 久慈敏也
今回は約10cmカットとワンカラーとトリートメントをやってもらいました。とても自分好みの理想としていたカットをして頂きました。カラーもお願いした通りの色にして頂きとても気に入っています!初めてトリートメントをしましたが次の日の髪のコンデションがすごく良く毎日幸せな気持ちです。
次は髪質改善をやってみようとおもってます。
〔スタイルでお悩みの方〕最もお得であなたに合ったメニューをご案内
[施術メニュー]
その他
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
なな様ご来店ありがとうございました!
カットもカラーも気に入っていただけてよかったです!
ボブはドライヤーの乾かし方がポイントなので是非お伝えさせて頂いたようにやってみてください!
初めてのトリートメントもご満足いただけてよかったです!
felietteの髪質改善はケラチン系の髪質改善なのでどんなお悩みの方にも対応出来ますのでおすすめです!!
お忙しい中口コミありがとうございました!
波瑠
可愛くパーマかけていただけました!!
また来ます!
〔スタイルでお悩みの方〕最もお得であなたに合ったメニューをご案内
[施術メニュー]
その他
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
あさひ様ご来店ありがとうございました!
ボブにしてからの初めてのパーマ気に入っていただけてよかったです!
朝のスタイリングも楽になると思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
波瑠
丁寧なカウンセリングのおかげで理想通りになりました!
施術中も楽しく過ごすことができ、シャンプーがお上手でとても気持ち良かったです。
周りにも褒められるカラーにしてくださり、ありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたします!
《平日限定》【波瑠クーポン】カット+セレクトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ちなつ様 ご来店ありがとうございました!
カラー気に入って頂き良かったです!
赤味を削り透明感のあるブラウンになったと思います!
またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
お忙し中口コミ投稿ありがとうございました!
波瑠
フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー