- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
髪型の仕上がりを細かく聞いてくださり
とても満足できました。
お店はテレビが流れており
店員さんも気さくな方で
明るい印象でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます。
お褒めの口コミとても嬉しいです。初回の為細かくお尋ねしながらの施術と
なりお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
吉岡
前回のカラーがとても気に入っていたので、今回も同じ色味でお願いしました。
透明感のあるきれいな色に仕上がり、とても満足しています。乾かした後の色の出方もきれいでうれしかったです。
カットも前回のショートをベースに、襟足はすっきり整えていただきました。似合う範囲で丁寧に提案してくださるので、安心してお任せできます。
今回も髪が軽くなって、気分までスッキリしました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店だったので、少し不安はありましたが、施術なども丁寧に対応して頂けたので、満足しています。
デザインパーマ(カット込み) トリートメント付き ¥7500→6500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日は、ご来店いただきありがとうございました(^^)
肩ぐらいの長さにパーマ、とてもお似合いでした☆
その後のお手入れや、スタイリングなどはいかがでしょうか?
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております(^^)
朝田 彩花
美容院に不慣れなうえに優柔不断な私の話を時間をかけて聞いてくれて、髪型、カラーの色をスパッと決めてくれました。
とても気に入ってます。手入れもしやすく綺麗な髪色続いてます。ありがとうございました。追記、、、ヨガ早速行きましたよ(笑)ノンストレスです。
グレイカラー【全体】+カット ¥8550→¥6550
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアースタイル、カラーともに気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ショートボブもカラーのお色もとてもお似合いでしたよ♪
ヨガ再開おめでとうございます!笑
髪が短くなって楽になりましたでしょうか?
またお話聞かせてくださいね☆
またのご来店お待ちしております(^^)
朝田 彩花
今回3回目の来店です。前回の来店から3ヶ月以上経ってしまっていましたが、前回のカットが良くて今日まで伸びかけのボサボサ感もなく セットもしやすかったので、今回も同じヘアスタイルにして頂きました。
カラーは前回と同じ暗めのアッシュグレー。前回使用した色とかも把握してくださっていたので、嬉しかったです。(その時の色が色落ちもさほどなく気に入っていたので…)
また、カラーの方法やタイミング等々丁寧に説明もして頂き、カラーの仕方によって価格が変わることも教えて頂けるので、親切です。
今回は全体染め+トリートメントも合わせてして頂いたので、髪が見違えるくらいツヤツヤになり大満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mamezoo様
先日はご来店頂きありがとうございます。
前回のカットを気に入っていただけたのがとても嬉しく思います。
今回も同じスタイルをお任せいただきありがとうございます。
カラーの履歴を覚えていたのを気づいていただけて嬉しく思います♪
今回のアッシュグレーもすごくお似合いでした!
施術内容やカラーの方法についても今後も引き続き分かりやすくご説明できるように心がけていきたいと思います。
トリートメントの効果でツヤ感もかなりでていい感じでしたね。
またカラーやヘアースタイルなどお悩みがあればいつでもご相談くださいね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【担当】坂井、朝田
どのスタイリストの方でもとても丁寧で髪質やクセなどでどうすればセットしやすいかも説明して頂けていつも出来上がりは、とても満足しています。帰ってからもとてもセットしやすく整いやすい髪型になっています。当日予約でも行きやすかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイル、いつもご満足いただけているとのことで、非常に嬉しく感じております。
また、日ごろのスタイリング等ご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいね♪
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございました(^^)
またのご来店お待ちしております☆
朝田 彩花
初めて来店させていただきました。
担当のスタイリストさんの謙虚で、丁寧な対応がすごく印象に残りました。カットのみだったにも関わらず、とても丁寧に時間をかけていただきました。
仕上がりも大満足です。
また3ヶ月後宜しくお願いしますね。
お店の雰囲気もアットホームっていうみなさんのコメント通りでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
お待たせしてしまったにもかかわらずお褒めの口コミ投稿して頂きスタッフ一同
喜んでおります。
またのお越しをお待ちしております。
吉岡
ありがとうございました!
アットホームな雰囲気で楽しく過ごすことが出来ました!
仕上がりも大変満足です!
またよろしくお願いします!
カット+頭皮クレンジングスパ 6000円→5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイルの仕上がりだけでなく、お店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております!!
朝田 彩花
大変よかった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
この度はご来店ありがとうございました。
口コミも好評価を頂き大変嬉しいです。今回ブリーチをさせえ頂きましたので
お家でのケアも宜しくお願い致します。
お色、お似合いでしたよ。
またのご来店お待ちしております。
カットとカラー、トリートメントをして頂きました
やる前に、色々とアドバイスを頂き、凄く、分かりやすかったです
スタッフさん達も、凄く優しく、お店の雰囲気も良くて、凄く気に入りました
思い切って、カットをして良かったです、カラーの色も気に入りました
また、2ヶ月後位に、予約をしたいと思っていますので
よろしくお願い致します
グレイカラー【全体】+カット+プロステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
年末やっと時間が取れ、前回見せていただいたカラーが気になってお願いしました。
丁寧にカット、カラーをしていただいて、うれしかったです。スッキリとしたヘアスタイルで新年を迎えることができてうれしかったです。
またぜひよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
カラーは、洗ってると色が少しずつ変わっていきますので、また何かございましたらおきかせください。またのご来店、心よりお待ちいたしております。
スタッフ一同
希望のヘアをちゃんと聞いていただき、施術も一つ一つとても丁寧でした。
クレンジングスパはした事なかったのですが、スーっとすっきりする爽快感と機械のマッサージ、シャンプーからのドライヤーではうとうとしかけました。
店内は、ミュージックテレビもかかっていて、落ち着いて過ごせました。
また利用したいと思います。ありがとうございました!
カット+頭皮クレンジングスパ 6000円→5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は、ご来店いただきありがとうございました!!
前下がりのショートスタイルとてもお似合いでした(^^)
クレンジングスパもご満足いただけてとても嬉しく思います☆
また頭皮のすっきり感をお求めの際には、
クレンジングスパのみのメニューもございますのでお気軽にご相談してくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
朝田 彩花
カットも凄く丁寧にしてくださり、脱白髪染めを目指したカラーもとても綺麗に染めてくださいました。歳を重ねて美容院に行くことが億劫になっていましたが、お店の方も優しくて明るくて、また次も来たいなと思いました。仕上がりは大満足です。また次回もよろしくお願いします。
【脱!!白髪染め】 カラー+カット 9650→7650
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました!!
ばっさり短くカットされて、とてもお似合いでしたよ(^^)
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
是非、またのご来店を心よりお待ちしております!
朝田 彩花
今回も前回同様、大満足です。
カット中や仕上がり雰囲気等の丁寧にご説明くださいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗なスタイルの為に、御意見して下さりありがとうございました。
カット、カラーともに大変綺麗にしてくださりました。
また、行きたいお店です?
カット+頭皮クレンジングスパ 6000円→5000円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!!
カット、カラーともにご満足いただけて、とても嬉しく思います☆
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
朝田 彩花
久しぶりのパーマで当たりにくく、スタッフさんにはお手数をおかけしました。当たらなかった場合には後日再調整の説明もいただき、助かりました
接遇も良くて、私には満足です
次は、子供たちのカットもお願いしたいと思っています
デザインパーマ(カット込み) トリートメント付き ¥7500→6500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
素晴らしい!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます。
口コミ評価もオール5をいただき大変嬉しいです。
髪型もいつもお似合いですね!
またのご来店をお待ちしております
オーナー
初めて利用させていただきました。
カットして頂くときにいつもヘアカタログにお気に入りしたものを見せてお願いするのですが、自分の髪質等々の加減でなかなか思った通りのスタイルにならずにいたのですが、こちらでカウンセリングをして頂きながら、自分に合ったスタイルにして頂けました。ありがとうございます!
シャンプー後のスタイリングもやりやすくて、とても気に入ってます。
グレイカラー【全体】+カット+プロステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿でも大変嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同喜んでいます。
当店でのカラーは初めてでしたので、その後の退色や質感などお気づきの点があれば
またお伺い出来れば幸いです。カットもスタイルチェンジなど、またのご利用を心よりお待ち致しております。
坂井
今回で4回目のカット、カラーをお願いしました。毎回思うのですが丁寧な施術がとても心地良いです。
カットは私の裾の癖を覚えていてくださり見合うようにして頂き感謝です。カラーは友人、知人からも色合いをずっと
褒められます。
老若男女が来られるお店の雰囲気も素敵です。
また次回もお願いしようと帰宅するとすぐに思います。
まだまだ暑い日が続きそうです。スタッフの皆さんもお身体に気をつけてくださいね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!!(^^)
初めてご来店いただいたころよりも、少しずつ短いヘアースタイルにされて、よりお似合いです☆
カラーも気に入っていただけて、私自身も嬉しく思います♪
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!!
あと少しで9月ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(^_^;)
とも様もお身体お気をつけてください!
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
朝田 彩花
数カ月前に、娘2人がカットして頂きとても良かったので、母親の私も初めてカットして頂きました。
ヘアスタイルの丁寧な説明、親切な接客でとても気持ち良かったです。
ヘアスタイルも仕上がりが理想通りで、大満足です。
これからも親娘で通いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お暑い中、ご来店ありがとうございました。
仕上がりご満足頂き良かったです。ありがとうございます!
施術に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
娘様共にまたのご来店をお待ちしております。
吉岡
はじめて利用しました。
とてもアットホームなお店で、会話も楽しかったです。
カウセリングも丁寧で仕上がりも大満足です。
また次回もお願いします。
【脱!!白髪染め】 カラー+カット 9650→7650
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は御来店いただきありがとうございました!
私自身もいろいろなお話を聞かせていただき、楽しい時間になりました★
お仕上がりも、ご満足いただけたということでとても嬉しく思います!
カラーのお色、透明感がありとてもお似合いでした(^^)
また気になることやご要望等あればお気軽にご相談くださいね!
またのご来店、是非お待ちしております!
朝田 彩花
先日はありがとうございました!
カラーの色味、なりたいヘアスタイルのイメージを聞いてくださり
丁寧にカット、カラーをしてくださいました。
久しぶりのカラーでドキドキしましたが、素敵な色味に仕上げてくださいました。
カットもスタイリングも簡単にでき、ありがたいです。
また次回は違う髪色に挑戦してみたいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お久しぶりのカラーとのことで仕上がり具合はいかがだったかと気になっておりました。
気に入っていただけたようで良かったです。
カットも夏らしくスッキリさせていただきましたがとてもお似合いでした。
またぜひイメージチェンジのお手伝いさせてください。
このたびはご来店ありがとうございました。
中村
一年ほど前からお世話になっていますが、いつも期待以上の仕上がりで本当に大満足。
ベリーショートのシルエットのキレイさもですが、コチラで提案していただいた白髪染めのミルクティーカラーが、今までに経験のないステキなカラーでメチャクチャ気に入ってます。
今回はマイナスイオンもしていただき、いつもパッサパサの髪の毛が艶っぽくなったような気もしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして今回もお忙しい中、口コミのご投稿とても嬉しいです(^^)
本当にありがとうございます!!
ベリーショートにミルクティーカラー★本当にお似合いです!!
カラーもカットもご満足いただき私自身もやりがいを感じます!
今後もご満足いただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします(^^)
またのご来店お待ちしております♪
朝田 彩花
初めて行った時から、やっていただいてるスタイリストさんなのですが、毛染めの色やカットを毎回丁寧にカウンセリングしてくださるので、安心してお任せできます。
いつも思い通りの仕上がりで、大変満足してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
夏に向けてのスタイルはいかがでしたか?
カラーも次回しっかりカウンセリングさせて頂きます。
これから暑くなりますので熱中症などお気をつけて下さい
またのご来店お待ちしております。
金城
初めて利用しました
お店の雰囲気も良いです
髪の毛の形や毛染めの色丁寧に聞いてくれました
何より料金が安いです
また利用しようと思います
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
さーちゃんさん
初めてのご来店大変ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりはいかがでしたでしょうか。施術に時間がかかり終了が遅くなりご迷惑おかけ致しました
気になる点がございましたら何なりとお申し出下さい
ご料金面に満足して頂きよかったです!
これからどんどん暑くなりますがお体に気をつけてください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております
吉岡
とても良かったです。
家の近所なので、また利用しようと思います。
カット+頭皮クレンジングスパ 6000円→5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
口コミ投稿ありがとうございます。
数ある美容室の中から当店を選んで頂きありがとうございました。
またのご来店の際も気にいって頂けるようがんばります
いつも思い描いた通りの仕上がりにして頂いて本当に大満足です。
特にご提案いただいたカラーリングの色、ミルクティーのような柔らかさと華やかな雰囲気がものすごく気に入ってます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは。
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。
口コミ投稿の方も前回に引き続き全て5を頂き大変嬉しく思っております
これに満足せずスタッフ一同日々頑張り、よりお客様が喜んで頂けるよう
な店にしていきたいと思います。
貴重なお言葉ありがとうございました
次回のご来店も楽しみにしてます。
毎回、カラーのお色とてもお似合いですよ。
オーナー
お店の皆さまのアットホームな優しさに癒されています。
担当スタイリストさんの丁寧で高いカット技術には大満足しています。
希望を少し伝えただけで私好みに仕上げくれるので嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中コメントをして頂き、スタッフ一同感謝しております
担当スタイリストもお客様のご要望に少しでもちかずくよう精進してますので
これからもよろしくお願い致します。
雰囲気の評価の方も5を頂けるよう頑張りたいと思います
前回も今回もして欲しかった髪型にしていただけたうえに手入れしやすくなりました。
シャンプーも感動するくらいに気持ち良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は当店をご来店いただきありがとうございました★
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お手入れがしやすくなった上に髪型も気に入っていただき大変嬉しく思います!
またシャンプーも褒めて頂きありがとうございます♪
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
緊張しながら初めて伺いましたが、カラー、カットどちらの担当者の方も丁寧、親切で本当に嬉しかったです。私の髪の癖をすぐに気づいて下さり感激しました。ありがとうございました。
グレイカラー【全体】+カット ¥8550→¥6550
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は当店をご来店頂きありがとうございました。
施術内容をすごく気に入ってもらえてとても嬉しく思います♪
またやってみたいヘアスタイルなどございましたら是非ご相談ください!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
サロン ド ハーブの口コミ一覧/ホットペッパービューティー