1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ヘアーアンドスパ コタロ(hair&spa Cotaro)  >   
  6. 口コミ
ヘアーアンドスパ コタロ(hair&spa Cotaro)のお店ロゴ

hair&spa Cotaro【コタロ】

ヘアーアンドスパ コタロ

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市南藤沢17‐9 1F
  • 藤沢駅南口徒歩10分  【藤沢】【南藤沢交差点より手広方面4分】【藤沢鎌倉道】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、かなり短くパーマ無しの髪型にしてもらい、パーマ無しでボリュームが心配ではありますが、髪型には大満足です。シャンプーは毎度、極上でとても気持ちよく寝てしまいそうでした、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    さち様口コミありがとうございます

    そうですよね! 
    久しぶりの【短い髪形】気に入っていただき
    私もすごく嬉しいです


    パーマ気になったらいつでもご連絡ください

    又のご来店楽しみにお待ちしております

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    またまた、短くなりましたm(_ _)mさっぱりして、これから暑くなる季節にピッタリです。
    ただ、前髪はおでこについて気になってしまって自分で切ってしまいましたm(_ _)mパーマかけた所は良い塩梅です。
    そして、今回もシャンプーは気持ち良すぎて、少し寝かけたです(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • にゃんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングがとても丁寧で、今の髪の状態や希望から適切なものを選んでいただきました。
    お店の雰囲気も良く、落ち着いて施術を受けられました。
    最後まで担当のスタイリストさんが仕上げてくれるので安心です。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    3時間半 迷ったらこのメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • タカユキさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    かっこよくして頂きありがとうございました。

    あのあと、2件出演依頼ありました。

    また来月お伺い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度はご来店、嬉しいご報告をありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけたうえに、その後すぐに良いご縁につながったと伺い、大変嬉しく思っております。
    少しでもお力になれておりましたら幸いです。

    また来月お会いできるのを楽しみに、心よりお待ちしております。

  • nさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもいつも満足なのですが、シャンプーもお気に入りです。毎回気持ち良すぎて、記憶にありません。寝てしまっているのでしょうね、気がつくとシャンプーが終わっているほどです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    n様口コミありがとうございます。


    シャンプーをお気に入りいただけているとのこと、大変嬉しいです。
    毎回リラックスしてお過ごしいただけているようで、施術者として何より励みになります。

    気づいたら終わっているほど心地よい時間になっていると伺い、安心いたしました。


    これからも変わらず、心地よいシャンプーの時間をご提供できるよう努めてまいります。

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、こちらの規模通りの髪型にしてくれてありがとうございますm(_ _)mどんどん短くなっていきますが、多分これ以上は無いかと思います(笑)
    シャンプーは極上です。何時も思っていますが、今回は何時も以上に気持ち良かったですm(_ _)m
    とろけちゃいそうでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    さち様

    嬉しいお言葉ありがとうございます
    毎回お任せいただけて本当に嬉しいです。
    どんどん短くなってきましたね(笑)
    今の長さもとてもお似合いですし、扱いやすさも大事にしながらこれからもご提案させてください。
    シャンプーもそんな風に言っていただけて嬉しすぎます…
    今回もリラックスしていただけたようで安心しました。

    また次回も楽しみにお待ちしております!

  • みのさんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式に列席するため、伸ばしかけの髪を耳にかけられるようにしてもらいました!不器用なので、簡単にセットできてありがたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • junjunさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回、初めてカットをしていただいた際、お店の印象やカットの技術などが良かったので、中学生の息子のカットもお願いしました。美容室で色々話しかけてこられたり、隣のお客さんの会話が丸聞こえだったりするのが苦手な彼には、無駄に話しかけて来ないし、静かに過ごせて良かったそうです。いつもカットの後、違和感を感じていたのも無かったので、カットも満足出来た様です。
    カット技術も信頼できるので、静かに過ごしたい方にはオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みのさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばし途中のメンテナンスをしていただきました!カットもカラーもお気に入りです!シャンプーは毎回最高です!
    スタイリストさん達はリクエストに対して、アドバイスや選択肢を出してくれて、一緒に色々と考えてくれるのが嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やっちんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    怪我をして出来ないことが沢山あり毎日のケアをどうしたら良いかご相談したところ、ドライヤーや他にやる事を少なくしていただきました。多くの事を言わなくても私の希望を聞いて希望以上の結果を出してくださり本当に楽になりました。感謝です。
    シャンプーもとても丁寧でいつもあらい終わるとウトウトしてしまいます。
    これからもずーっと通い続けたいと思う美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    お怪我でご不便の多い中、日々のケアが少しでも楽になるようお手伝いできて、大変嬉しいです

    シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。

    お怪我が一日も早く良くなることを願っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • わたさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かれこれ10年近くお世話になっています。
    美容院独特の雰囲気がとても苦手でしたが、ここは穏やかに過ごせます。

    もちろんずっと無言ではなくて、前髪どこまで切るかとか、必要なことは都度お声掛けいただけます。
    あと髪の癖など気になることがあれば相談にも乗ってもらえます。おかげで朝の癖直しの時間が無くなりました。
    これからも通いたいなと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まいこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お世話になって10年近くになります。雰囲気を変えたいときなど、こちらの要望をふまえてアドバイスしてくださり、いつもきれいに仕上げていただいてます。
    少人数で、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめしたいヘアサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

  • めーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁度いいトコロに落ち着けてくださってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    めー様

    いつもありがとうございます。
    居心地よく過ごしていただけて嬉しいです。
    これからも心地よい時間を提供できるよう努めます。

  • きなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    最初にしっかりカウンセリングしていただいて、こちらの要望を引き出してもらうことができました。
    カウンセリングの際には、写真やカットした後のスタイリングの方法なども丁寧にご説明いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】しっかりカウセリングカット

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました
    カウンセリングの時間を安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
    お客様のご希望やイメージをしっかり共有できるよう、できるだけ具体的にお話を伺いながらご提案させていただいております。

    写スタイリング方法についても、日常で再現しやすい形になるよう心がけておりますので、その点を感じていただけて嬉しく思います。

    今後もより扱いやすく、長く楽しんでいただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラー、ヘアケアなどの相談や要望にいつも快く対応していただいています。全てにおいて丁寧で清潔感のあるお店です。価格も良心的な設定だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます
    ご相談を安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思います。

    施術の丁寧さや店内の清潔感、価格設定についてもご評価いただき、
    とっても励みになります。
    今後も、分かりやすくご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ホリミヤさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっています。美容室で会話をするしないをこちらに任せてもらえるので、とても居心地が良いです。最初のカウンセリング以降は、カット途中の前髪の長さなど要所の確認だけで、世間話?など基本的に話しかけられる事が無いので気が楽です。そのため私は美容室のタブレットで漫画を呼んでいる事が殆どですが、逆にこちらが質問した時はしっかり答えてくれます。あと子供がカットする時は、タブレットでYouTubeをかけてくれてキャラクターやゲームの会話をしてくれるので、子供は楽しく過ごせています。
    髪の仕上がりは、その時の私の気分もあるので、とても気に入った!がたまにある感じです。大きなスタイルチェンジは数年に一度するかしないかですが、希望の髪型を見せると、この髪色になるにはブリーチ何回必要とか、この髪型はセットだけじゃなくパーマもかけてるなどいつもカウンセリングしっかりしてくれるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    ホリミヤ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    居心地よくお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います。
    お子さまにも楽しく過ごしていただけて何よりです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますね。
    またのご来店をお待ちしております。

  • ひろべーーーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    まるでカフェのようなおしゃれなサロンです
    カウンセリングが丁寧で地肌の状態に合わせてカラーして頂き安心出来ます
    これからも心がほっこりする癒しの場所でいてくださいね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    カウンセリングでは、地肌の状態やその時々のコンディションを大切にしながら、無理のない施術を心がけていますので、安心してお任せいただけたことは何より励みになります。

    これからも、気持ちまでゆったりできる場所であり続けられるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 太田さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院であんまり喋りたくない方には、かなりお勧めです。
    多くを伝えなくても、最良のカットをご提案してくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3ヶ月未満】メンテナンスカット+オーガニック根本ケアカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    太田様

    いつもありがとうございます。
    あまりお話されなくても安心してお任せいただけるとのお言葉、とても嬉しいです。
    これからも丁寧に対応できるよう努めてまいります。

  • みのさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばすかショートにするかで迷いましたが、結べたらラクとのアドバイスをいただき、あと少し伸ばすことにしました!襟足の気になっていたところがスッキリして大満足です!
    また来年もよろしくお願いします!
    担当スタイリストさんのシャンプー、全人類に薦めたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    みのさん様

    ありがとうございます!
    スッキリしてご満足いただけて嬉しいです。
    シャンプーまで褒めていただいて光栄です。
    来年もぜひお任せくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • @@@@@@さん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    藤沢に引っ越ししてからずっと通ってます。
    イメージ通りの髪型にしてもらえるし、雰囲気がとてもいいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    藤沢にお引っ越しされてから、継続してご来店いただけて大変光栄に思っております。
    いつもお忙しい中ご予約いただきとても嬉しいです

    今後も、安心してお任せいただける施術と空間づくりに努めてまいります。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • みのさんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカットしていただいています。最初にしっかりヒヤリングしてくださり、カット中も前髪の長さや量など気になりそうなことは声をかけて確認してくださるのが嬉しいです。
    雑談が苦手なので静かに過ごせて最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    みのさん様

    いつもありがとうございます!
    安心してお任せいただけて嬉しいです。
    ゆっくり過ごしていただけているとのことも何よりです。
    また気になることがあれば、いつでもお声がけくださいね。

  • 7番さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通っているので私の頭髪のクセをわかっている担当スタイリストさん。はじめに困っていることやイメージをしっかり伝えると、切る分量や位置、ブリーチ範囲など色々提案してくれます。施術中は読書に夢中な私をそっとしておいてくれますが、何かあればちゃんと声をかけて確認してくれます(大事)。
    Cotaroのトリートメントは私が使っているカラー剤の入りを悪くしないので、セルフで色変したり維持したりしている者としては大変有り難いです。研究熱心なスタッフさんのおかげです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    7番様

    いつもありがとうございます!
    長くお任せいただけていて本当に嬉しいです。
    ゆっくり過ごしていただけているとのことも何よりです。
    トリートメントも気に入っていただけて安心しました。
    これからも心地よく通っていただけるよう頑張りますね。

  • あやなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう7年通っている美容院です。
    とにかくシャンプーが気持ちよくて、他の美容院に行けなくなりました。
    カラーのオーダーも、いつもかなりアバウトに伝えてしまうのですが、好みや雰囲気を汲み取って具体的な色味を提案してくれるので毎回安心してお任せできます。
    デメリットや注意点もしっかり伝えてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    本当に長く通っていただき、本当にありがとうございます!

    シャンプーを気に入ってもらえて、とても嬉しいです。

    カラーもいつもお任せいただきありがとうございます。
    好みや雰囲気を共有できているようで、とても安心しました。

    これからも、納得して任せていただける施術を心がけていきます。
    今後ともよろしくお願いします

  • メルさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地が良く丁寧で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます

    居心地の良さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです

    今後も丁寧な施術と、安心してお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • いくちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカットやカラーありがとうございます!
    職場の人やお客様にも好評です。
    今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットやカラーを周りの方にも褒めていただけて、大変光栄です。

    今年も一年お任せいただき、心より感謝いたします。
    来年もご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • まりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘がお世話になりました!
    恥ずかしがりやでうまく説明が出来ない娘ですが、
    いつも丁寧に希望を聞いてくださって、丁寧にカットしてくださって、いつもとびきりの笑顔で帰ってきます!
    シャンプーは気持ちよすぎて、気がついたらいつも寝てます。
    店内もかわいく、気持ちよく過ごせます!
    こんな素敵なお店に通えて幸せな気持ちでいっぱいになります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    まり様

    いつもありがとうございます!
    娘さんに喜んでいただけて、笑顔で帰っていただけるとのこと、とても嬉しいです
    シャンプーもリラックスしていただけて何よりです。
    これからも気持ちよく過ごしていただけるよう頑張ります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望通りにしてもらって大満足です。何時もながら、色々と気遣いがあり癒されます。シャープはとても丁寧で力加減など完璧で寝てしまいそうでした(笑)
    今年も後少し体調などに気を付けて頑張ってください。そしてお世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    さち様

    いつもありがとうございます!
    仕上がりもシャンプーもご満足いただけて嬉しいです。
    リラックスしていただけたようで何よりです
    こちらこそ今年もありがとうございました。
    お体に気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています。

  • たいちさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている美容院です。
    カットがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いた上で提案してくれるので、毎回安心してお任せできます。
    店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできるのも嬉しいポイントです。
    これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】しっかりカウセリングカット

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    たいち様

    いつもありがとうございます!
    安心してお任せいただけているとのこと、とても嬉しいです。
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう頑張ります。
    今後ともよろしくお願いします

  • みかんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪型が出来るかどうかまで考えて提案してくれるのでとても信頼出来ます。それから、おすすめの漫画を読むのも毎回楽しみです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    この度は口コミをありがとうございます。
    カウセリングの際のこちらの提案を信頼していただけてとても嬉しく思います。

    施術時間をリラックスして過ごしていただけて何よりです。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な提案と居心地の良い時間を大切にしていきます。
    いつもありがとうございます。

  • Qちゃんさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンテナンスカットを行って頂きました。
    回を重ねるたびに、髪がまとまり易くなり、自分の髪のクセを知って頂け、
    技術と担当スタイリストさんの人柄も相まって、素晴らしい時を過ごさせて頂けました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1か月以内】メンテナンスカット シャンプーなし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa Cotaro【コタロ】からの返信コメント

    Qちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪が扱いやすくなってきたとのこと、安心しました。
    これからもよろしくお願いいたします。

ヘアーアンドスパ コタロ(hair&spa Cotaro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/