1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. カミビトグロウ(kamibito glow)  >   
  6. 口コミ
カミビトグロウ(kamibito glow)のお店ロゴ

kamibito glow 赤羽

カミビトグロウ アカバネ

スマート支払いOK
  • 東京都北区赤羽2-9-1 赤羽 渡辺ビル2F
  • JR赤羽駅東口 徒歩5分 kamibito赤羽 akabane[ショート/白髪染め/白髪ぼかし/髪質改善!
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あいまいみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ママ友におすすめしてもらい、伺いました。
    日々の髪の扱いやなんとなくのなりたい雰囲気、要望を伝えたところ、自分の納得する髪型にしていただきました。
    量が多いのに広がりやすい髪質のため、他店ではなかなか量を梳いてもらえませんでしたが、今回はいいバランスで軽くしていただけました。頭が軽くなり、髪も扱いやすくなりました。
    会話も楽しく、とてもリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.3★似合わせカット+濃厚4stepトリートメント¥7500 ⇒ ¥5500  

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    あいまいみ様 この度はkamibito glowを選んでいただきありがとうございました。 また貴重なくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は長さを5センチカットさせていただき毛量を調節させていただきました。前回までのカットで乾燥しやすくなっていたのと、もともとの髪質の部分でも広がりやすくなっていましたのでその点を気を付けつつ出来るだけお手入れが簡単で扱いやすくなるようにカットしました。
    ご満足していただけて嬉しいです

    【次回のスタイル】
    伸びてもバランスが崩れにくい長さにしたので結構スタイルは長持ちすると思いますが限界が来たらまた切りに来てくださいね!

    暑さも本番になってきましたので体調にはお気を付けください

    kamibito glow鈴木剛

  • ミユキンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に素敵な仕上がりありがとうございました
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ミユキン様 ご来店頂きありがとうございました。くちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は酸熱トリートメントをさせて頂きました。今年は梅雨らしい気候ですので湿気でスタイルが崩れやすくまとまらないのでサラサラにして夏を乗り切れる様にしました。

    【次回のスタイル】
    収まりがよくなったのでしばらくは大丈夫だと思います。スタイルキープであれば1~2ヶ月後にまたカットするとよいと思います。

    ジメジメした日が続いていますので体調などお気を付けてお過ごしくださいね!

    kamibito glow 鈴木剛

  • nicoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族みんなで長年お世話になっています。

    今回は娘の耐熱トリートメントをお願いしました。梅雨になると髪が広がってしまい毎朝苦戦していましたが、施術後は驚くほどまとまりやすくなりました!

    本人も「朝のセットがすごく楽になった!」と大喜びです。自然な仕上がりで、扱いやすさも抜群。娘の髪質をよく理解してくださっているので、安心してお任せできます。

    いつも丁寧な施術と温かい対応をありがとうございます。また家族で伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • こっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はカラーとヘッドスパでお願いしました。
    からーに関していろいろと相談させていただきました。
    その時々で髪質の状態を見ながら丁寧かつ親切に対応していただきとても安心してお任せ出来ます!
    ヘッドスパも指圧の加減も丁度良く気持ちよく受けさせていただきました。
    次回はカットと髪質の状態によっては髪質改善もお願いしようかと思っています!

    またお世話になります!
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    こっこ様


    いつもご来店頂きありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!


    今回はカラーとヘッドスパをさせて頂きました。久々のメッシュもさせて頂きました!
    すこし気分も変わりましたかね!? 
    メッシュは一度入れると、しばらく楽しめますので、ぜひ、色々なカラーで遊んでもいいかもです!

    気圧の変動も激しいと頭もすっきりしなくなるので、またお疲れな時など、ヘッドスパで癒されにきてください!

    次回のご予約もありがとうございます!
    また、よろしくお願いいたします!!



    kamibitoglow増田

  • ぴいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    要望通りに素敵にカットしていただきとても満足です。
    髪を乾かす時間が短くなったことはもちろん、以前よりセットしやすくなり嬉しいです。

    店内もとても清潔感があり綺麗で、スタッフの皆さまの接客も丁寧で心地良く過ごすことができました。

    素敵な時間をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規限定》 カット¥5000⇒ ¥4500 赤羽店

    [施術メニュー] カット

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘のカットをしていただきました。
    希望の髪型になり、シャンプーがとても気持ちいいと喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    あや様 ご来店頂きありがとうございました。またくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回はお嬢様のカットをさせて頂きました。 長めのミディアムから襟足が肩に乗るくらいのウルフカットにしました。お嬢様は細めの髪ですが量が多めなのでレイヤーを入れ量も減らして軽くすっきりとさせました。

    【次回のスタイル】
    軽めの設定でしたのでスタイルをキープするようでしたら2~3ヶ月後にまたカットされるといいと思います。スタイルチェンジの時はしっかりカウンセリングしながら決めていきましょう!

    ジメジメした日が続いていますが体調などお気をつけくださいね

    kamibito glow 鈴木剛

  • mkさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりになってしまいましたが、快く対応してくださり大変有り難かったです。
    縮毛矯正とトリートメントで髪の状態も良くなり、癖毛民には憂鬱なこの梅雨の時期を快適に乗り越えられそうです♪
    是非またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    mk様

    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
    お忙しい中くちこみもありがとうございます。

    【スタイルのポイント】

    梅雨の時期になりましたので、縮毛矯正でまとまりよくなっていると
    嬉しいです。乾燥毛ですのでトリートメントもしっかり続けてくださいね。
    より扱いやすくなると思います。

    【次回のご提案】

    痛みやすい、弱い髪質ですので、ダメージ予防のメニューをおすすめします。
    今後も安心して矯正を続けていけるようにケアしながらサラサラにして
    いきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    kamibito glow 川又

  • チョコミントさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカットカラーで施術して頂きました。
    カウンセリングも丁寧かつ親切で、終始リラックスして過ごせました。仕上がりも希望通りで大満足でした。これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    チョコミント様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は毛量を調節させて頂き、カラーもさせて頂きました。
    仕上がりもご満足いただけたみたいで嬉しいです!明るめにカラーしたいということでしたので、
    リタッチにさせて頂きました。全体にカラーすると、明るめでも少し色味が入り落ち着いみえる
    可能性があったのでそうさせていただきました。
    また次回カラーの時に毛先のカラーの抜け具合や、してみたい色味などありましたら、ぜひ相談してください!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!



    kamibitoglow増田

  • ミユキンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました
    またお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ミユキン様 今回もご来店頂きありがとうございました。くちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は長さがまあまあ伸びていましたがすっきりとグラデーションボブに切らせて頂いて後頭部の丸みが綺麗に出るようにして質感を軽めにし、カラーを明るめにしました。元々白い毛の割合は少ないのでハイトーンにしたことでさらに馴染みましたね!

    【次回のスタイル】
    次回は夏に向けて酸熱トリートメントをさせていただきます。早速のご予約ありがとうございます。
    サラサラにして湿気の多い時期を乗り切りましょう!

    暑くなったり肌寒くなったりと体調も崩れやすくなりやすいのでお気を付けてお過ごしくださいね!

    kamibito glow 鈴木剛

  • megumiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしている途中なので、あまり切りたくないけど毛先がバラバラで悩んでいると伝えると、丁寧に話を聞いてくださって安心感がありました。
    仕上がりは悩みだった毛先がきれいに揃って大満足です。ぱっつん前髪も理想的にしてもらって嬉しいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.3★似合わせカット+濃厚4stepトリートメント¥7500 ⇒ ¥5500  

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    megumi様

    先日は数ある美容室の中から、当店にご来店頂きありがとうございました。
    そして口コミもありがとうございます

    今回は、長さを伸ばしてる言うことでしたので、毛先を重めに揃えさせて頂きました。
    前髪もさっぱり短めに切らせて頂きましたが、お気に召して頂けたみたいで良かったです!

    重めに伸ばして行きたいということでしたが、伸びてくるとどうしてもバラバラしてきます。
    その頃にまた毛先を揃えたあげるのがオススメです!
    その頃にお待ちしてます!

    綺麗に伸ばして行きましょう!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!



    kamibitoglow増田

  • Pさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談に乗ってくれます。自分に似合う髪型にしてくれるのでいつもお願いしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    P様 いつもご来店頂きありがとうございます。 またくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は長さがだいぶ伸びていたのでスッキリとしたグラデーションボブにカットしました。
    毛量も減らして綺麗な頭の丸みになったと思います。カラーは一旦色味で明るさが沈みましたが、少し色素が抜けると明るくなりますので少々お待ちくださいね!

    【次回のスタイル】
    次回のご来店時期はまだきっと暑いと思いますのでまたスッキリと風通し良くなるようにしましょう!

    気温の変化がちょっと異常な感じなので体調などお気をつけくださいね!

    kamibito glow 鈴木剛

  • アベさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を丁寧に聞いてくださいました。
    普段扱いやすいようにアドバイスしてくださり、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆2回目ご来店のお客様限定クーポン

    [施術メニュー] カット

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    アベ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中くちこみもありがとうございます。

    【スタイルのポイント】

    アベさんの生活リズムや環境に合わせて扱いやすいスタイル提案を
    させていただきました。
    長さが変わるだけでもドライヤー時間の短縮など、少しでも楽になって
    いたら嬉しいです。

    【次回のご提案】

    もちの良さも考えて今回のカットをさせていただいたので、重く感じたり、
    長さが気になりだしたり、毛先のダメージが気になってきたら切り時です。
    その時はカットはもちろん、季節によっては酸熱トリートメントもオススメです。

    またのご利用お待ちしております。

    kamibito glow川又

  • みずきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットカラーともに、希望のイメージをざっくり伝えたところ、一つずつ丁寧にカウンセリングしてくださり大変満足のいく仕上がりにして下さりました。
    またシャンプーがとても気持ちよくてついウトウトしてしまいました!
    ホームケア用のトリートメントも頂きありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No1★似合わせカット+艶カラー+濃厚4stepトリートメント¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    みずき様 ご来店頂きありがとうございました。また貴重なくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回はダメージ部分を減らしたいとのことでしたがパーマを出来る限り残すようにしました。手触りもよくなりパーマものこせたのではないかとおもいます。カラーも落ち着いたアッシュ系ブラウンで染めました。色味も綺麗に入ったと思います。

    【次回のスタイル】
    スタイル的にはすぐに崩れるようなバランスではないので、3~4ヶ月を目安に整えるカットをしてみるのも良いと思います!
    長さがあるとまとめられるので暑さがひと段落してからでも大丈夫だと思いますよ

    急に夏になってしまったので体調などお気を付けくださいね

    kamibito glow 鈴木剛

  • クミさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も癖が出始めた部分を中心にカットしていただきました。気になるハネやうねりも上手に収めていただいたので、毎日快適に過ごせています。
    全体的なバランス、ボリューム感…大満足デス!
    また手に負えなくなったら、伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    くみ様


    いつもご来店頂きありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は重い所と、毛先のパサつきをメンテナンスさせて頂きました。
    長めのスタイルでも少し伸びてくると、お手入れがしにくくなりますよね。
    少し整えさせて頂きましたので、纏まりやすくなってくれたら嬉しいです!

    暑くなってくるので、また気になってきたらぜひ!お待ちしております!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!


    kamibitoglow増田

  • あむさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    暑くなり髪が切りたくなって、前日に予約して行きました!
    バッサリ切れて、髪もサラサラになってよかったです☆
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.3★似合わせカット+濃厚4stepトリートメント¥7500 ⇒ ¥5500  

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    あむ様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます
    そして口コミもありがとうございます!

    今回はロングからバッサリカットさせて頂きました。だいぶさっぱりしましたが、
    その後のお手入れは大丈夫ですか?これからの季節は、より!暑くなってきますので、
    短いと涼しいですよね。
    お忙しいと思いますが、また暑さや対策にもいいのでさっぱりしにいらしてください!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!




    kamibitoglow増田

  • はこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。
    落ち着いた雰囲気で、丁寧にご対応いただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    身だしなみ完璧!カット+艶髪カラー+頭皮ケア+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    はこ様


    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は外羽になるように、少し切らせて頂き、カラーはオレンジ感が出にくいカラーにさせて頂きました。
    何回か同じカラーを続けると、オレンジ系になりにくくなります。
    なるべく早めにオレンジ系をなくしたい場合は、少し暗めになりますが濃い目の色味を入れると
    速めにオレンジ感がなくなっていくと思います。
    退色具合をみて決めていきましょう!

    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております!!



    kamibitoglow増田

  • ももべさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております!
    今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
    ナチュラルさを残しつつも、スタイリングしやすくつやつやにして頂きとても嬉しいです。またメンテナンスに伺いますので、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ももべ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中くちこみもありがとうございます。

    【スタイルのポイント】

    なるべくナチュラルに、ダメージを最小限にできるように薬剤調整して
    施術させていただきました。
    スタイリングが楽になって、のばしやすくなっていたら嬉しいです。
    乾燥しないようにトリートメントしてもらうことをおすすめします。

    【次回のご提案】

    4~5か月くらいはまとまりよく過ごせると思いますのでカットでメンテナンス
    して半年くらいでまた髪質改善トリートメントするといいかと思います。
    髪のコンディションをみながらまたご提案できればと思います。

    次回もまたお会いできるのを楽しみにしております。

    kamibito glow 川又

  • きくちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかな担当スタイリストさん
    素敵で和みます
    希望通りに仕上げて頂きました
    有難うございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆2回目ご来店のお客様限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    きくちゃん様 ご来店頂きありがとうございました。またくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は少し伸びていたので襟足ぎりぎりボブレイヤーにカットしました。出来るだけお手入れがしやすいようにあまり軽くしすぎないでまとまりやすいようにしました。

    【次回のスタイル】
    次回はもう少し短くしてもよいかもしれませんね!伸び具合や時期に応じて相談させていただきながら一緒に考えましょう

    長い夏がやってきましたので体調などお気を付けてお過ごしくださいね!

    kamibito glow 鈴木剛

  • あっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は思い切り短めのショートにしていただきました。
    夏に向けてとてもスッキリしました!
    いつも希望のショートスタイルを叶えてくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    あっこ様 いつもご来店頂きありがとうございます。またくちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は夏に向けてバッサリとショートボブにカットしました。出来るだけ襟足の収まりを良くしつつ短くしてみました。かなり涼しげな感じにカットできたのではないかと思います。

    【次回のスタイル】
    ベースがかなり短くなったのでバランスが崩れるのがはやくなると思うので2か月くらいを目安にされるとスタイルがキープできます。重たくなったり伸びてきて気になったときはいつでもごらいてんくださいね!

    暑かったり涼しかったり体調崩しやすいのでお気をつけておすごしください

    kamibito glow 鈴木剛

  • たまちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    久々のショートヘアでしたが、パーマの残り具合を鏡で確認しながらカットして、いただいて納得いくスタイルになりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    たまちゃん様 いつもご来店頂きありがとうございます。くちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    急に暑くなって髪をおろすことが少なくなったということで今回はまとめなくてもいい位にカットさせて頂きました。前回パーマをかけたばかりでしたのでパーマが残せる様に動きを見ながらカットしました。
    ショートボブにすっきりしながらもパーマが残せたと思います。

    【次回のスタイル】
    パーマの残り具合は割とギリギリだったかなと思うので扱いにくくなったらまたパーマをかけてもよいと思います。

    急に暑くなって身体がついていけなくなったりして体調など崩される方も多いのでお気を付けくださいね

    kamibto glow 鈴木剛

  • チョコミントさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他店で気に入らず直して頂きました。
    毎度丁寧かつ親切な対応で、感謝しております。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆2回目ご来店のお客様限定クーポン

    [施術メニュー] カット

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。
    そして口コミもありがとうございます!

    今回は少し重さを調節させて頂きました。
    厚みを変えるだけでも、違いますよね!


    また何かありましたら、ぜひ、お待ちしております!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!





    kamibitoglow増田

  • ブチさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでは初めて縮毛矯正をお願いしましたが、過去イチ自然で大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ブチ様 kamibito glow にご来店いただきありがとうございました。くちこみもありがとうございます。

    【今回のスタイル】
    今回は長さをまとめられるくらいの肩上前下がりボブにカットさせて頂き、縮毛矯正を施術しました。
    縮毛矯正特有の毛先がツンっとしてしまわないように意識して施術を行い自然な感じに仕上がって
    良かったです。ご満足いただけて私も嬉しいです

    【次回のスタイル】
    矯正は年に一度とおっしゃっていたので次回は伸びた分くらいを切ることになると思いますので、
    ブチ様の気になったタイミングでカットしてあげると良いと思います。

    急に暑くなりましたが体調などにはお気を付けくださいね!
    次回のご来店をお待ちしております。

    kamibito glow 鈴木剛

  • ちびさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回始めて利用させていただきました。
    カウンセリングもしっかりしていただき、施術にも大変満足しております。
    シャンプーの力加減もとても気持ち良かったです。
    お店の雰囲気も可愛らしく、居心地が良かったです。
    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No1★似合わせカット+艶カラー+濃厚4stepトリートメント¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ちび様 

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    そして口コミもありがとうございます。

    今回は毛先を少し整えさせて頂き、少しふんわりするようにさせて頂きました。
    ダメージ予防のトリートメントもさせて頂きましたので、気になるところを少しずつ綺麗にしていきましょう!

    お伝えしたお家でのカラーするときの方法を、気が向いたと時にでも試してみてください!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!




    kamibitoglow増田

  • ズッキーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回パーマは初めてでしたが、こちらの希望を考慮して
    かかり過ぎず、とても扱いやすくしてくださいました
    次回はカラーでまた伺いますので
    どうぞよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    ズッキー様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は当店で初めてのパーマということでしたので、かかりすぎずでもキープできるように
    かけさせて頂きました。 お気に召していただけで一安心です。
    伸びてきて重さが出てくると、パーマが出にくくなってきますので、合間にカットするともう少し
    持ちがよくなります。 時間が経過してからの感じで気になることがありましたら、また次回
    相談しながら決めていきましょう!

    また次回カラーでもお待ちしております!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております!



    kamibitoglow増田

  • numaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の長さではまだ対応できないヘアスタイルをお願いしましたが、それに近づけるようにカットしていただきました。カラーも希望通りで、気に入りました。梅雨時期のスタイリングアドバイスを教えていただいたので、ワックスを買いたいと思います。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No1★似合わせカット+艶カラー+濃厚4stepトリートメント¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    numa様


    先日は数ある美容室の中当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
    そして口コミもありがとうございます!

    今回はご希望の長さにはまだ少し足りなかったので、伸ばしてそのスタイルに近づけるように、
    カットさせて頂きました。
    カラーは少し場所によって薬を変えさせて頂き、全体の色味が均等になるようにオリーブグレージュ系
    でカラーさせて頂きました。どちらもお気に召して頂けたみたいで嬉しいです!
    色の退色具合で、同じ色味でも濃い目にすることも出来ます!カラーが抜けてきた様子を見て、
    気になったら微調整できますので、相談しながら決めていきましょう!
    ぜひ、ワックスも使ってみてください!

    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!



    kamibitoglow増田

  • わかちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回2回目の利用でした。
    こちらは担当の方が、カット、カラー、シャンプー、仕上げとしていただけるので安心してお任せできます。
    カットも上手で翌日からもセットしやすくいい感じです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆2回目ご来店のお客様限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    わかちゃん様


    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回、結べなくても大丈夫ということでしたので、襟足ぎりぎりのボブにさせて頂きました。
    カラーも前回と違うオレンジ系にしてみましたが、いかがですか?
    これからの時季にぴったりだと思います!

    お家でのセットもしやすいみたいで、一安心です!
    夏は伸びるのが早く感じるかもです。また伸びてきた頃にぜひ、お待ちしております!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております!


    kamibitoglow増田

  • なおさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどおり満足な仕上がりでスタイリングもしやすいです。
    GW中でしたが、落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、カラー

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    なお様

    いつもご来店頂きありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回はパーマ活かしつつメンテナンスさせて頂きました。
    少し毛先整えるだけでも、艶や手触り違いますよね!パーマもキープできていて一安心です!
    前髪ボリューム感を気にされてましたので、次のパーマの時にはよりボリューム感を意識してみますね!
    もしお疲れでしたら、ヘッドスパもオススメです!ぜひ、またリラックスしにいらしてください!



    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております!




    kamibitoglow増田

  • きみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はバースデークーポンを利用させてもらい、トリートメントをしてもらいました。ツヤツヤ、サラサラになりました。
    また白髪のキラキラが気になっていたのを綺麗に染めていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は少し伸ばして行けるように、襟足を整えて、毛量も調節させて頂きました。
    次回は短くしたくなってしまうかもですが、切りたくなったらいつでも言ってくださいね!

    水分補給のトリートメントをバースデーのサービスでさせて頂きました。お気に召していただけて
    嬉しいです!日差しが強くなると、ダメージや退色しやすくなりますので、カラーも
    お色のを調節することもできます!また気になったら相談しながら決めていきましょう!


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております!



    kamibitoglow増田

  • あいりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。

    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    あいり様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!そして口コミもありがとうございます!

    今回も顔回りの縮毛矯正をさせて頂きました。これからの時季にしておくと、朝の
    お手入れが断然!楽になりますよね!

    また気になったらぜひ!伸びてきた頃にお待ちしております。


    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!!



    kamibitoglow増田

  • クミさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    伸びてくるとどうしても癖が気になって、少し切ろうか迷っていました。でも今回も上手にカットしていただき、いい感じにおさまっています。
    いつも素敵な仕上がり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆3回目以降全員のお客様専用

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kamibito glow 赤羽からの返信コメント

    くみ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。そして口コミもありがとうございます!

    今回は長さを少しすっきりしつつも、耳後ろを特にすっきりさせて頂きました。
    そろそろ癖が気になる季節になってきましたね。
    長さも長めが定着してきましたが、今シーズンの癖の出具合、まとまりなど見ながら
    また微調整していきますね!もちろん!ヘアスタイルを変えたくなったら相談してください!

    いつもご来店頂きありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております!




    kamibitoglow増田

カミビトグロウ(kamibito glow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/