1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. アークス(Ark'ss)  >   
  6. 口コミ
アークス(Ark'ss)のお店ロゴ

Ark’ss【アークス】

アークス

スマート支払いOK
  • 茨城県水戸市河和田3-2281-6 はるなビル1-B
  • 大型駐車場完備◎8 9 10 14 15 が当店の駐車場になります【水戸 ハイライト Ark'ss】
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    チワワさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    根元の縮毛矯正と毛先のデジタルパーマをお願いする予定でしたがカウンセリングをして頂き、今回は髪の痛み具合と仕上がりを考えてデジタルパーマは諦めました。真っ直ぐ過ぎない、丸みのある感じの縮毛矯正に仕上がったら嬉しいです!と無理なお願いをしてしまいましたが、仕上がりは毛先が丸くなっていて毛先のパサつきも気にならずびっくりしています!今までは縮毛矯正だけでは、真っ直ぐな仕上がりでしたので今回はすごく嬉しいです!施術中も丁寧に声を掛けて頂けてリラックス出来ました。お話しも楽しかったです。急な変更にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。また是非行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再)矯正と一緒に毛先にカールが欲しい方♪カット+縮毛矯正+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    チワワ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がり気に入って頂けて良かったです。

    次回もしっかり丁寧に施術させていただきます。

    またのご来店お待ちしております。

  • りゅうママさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^^)
    今回も色々相談させてもらい、私の思い通りの仕上がりで大満足です♪
    やっぱり夏は明るくしなきゃ気分も上がりませんよね(^^)
    ムラシャンもやってみようと思います♪
    またよろしくお願いします(^^)v

    予約時のクーポン・メニュー

    貴方のなりたいイメージを叶える♪ より透明感のあるカラーを追加料金なしで

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ぎんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度、仕上がりに満足しております。
    今後ともお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにオススメ!!】カット+ツイスト スパイラル 波巻き 強めのパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • さなちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪質について相談にのって頂いて納得しました。
    顧客の髪質などよく理解しており、仕上げも満足です。何時もありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)色もち持続Arkssカラー(白髪染めもOK)

    [施術メニュー] カラー

  • たくやさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても満足できる髪型にして頂いてありがとうございます!とても満足しています、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにおすすめ!】スタイリング楽ラク♪小顔デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    たくや様
    いつもアークスをご利用頂きまして誠にありがとうございます
    先日のスタイルもとってもお似合いで素敵でした!
    いつも嬉しいコメントをくださり、とても励みになっております!
    ありがとうございます(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • オオハタさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で、思った通りの仕上りになりました
    今回初めての利用でしたが、お店も40代男性でも気兼ねなく入れました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにおすすめ】ReFaヘッドスパ+炭酸毛穴洗浄+カット ボリュームUPも◎

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • まりあさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、カットとデジタルパーマをお願いいたしました。
    毎回、理想通りに仕上げてくださるので、終始安心してお任せできます。
    私の髪はロングで柔らかいウエーブをかけていただいてますが、こちらの担当の方に出会うまでは、毛先まで綺麗にかけてもらえず、毛先がぼろぼろになり結局短くカットしてロングパーマがかけられずに、髪も伸ばせずにずっと悩みを抱えていました。
    アークスさんに来てから、デジタルパーマが得意な担当の方に施術してもらって、やっと理想のロングパーマを綺麗にかけていただるようになりました。
    今回も、長さを変えずにパーマをかけてもらえて、やっとやっと理想形になりました!!
    嬉しくて嬉しくて、本当に感謝いたします。
    デジタルパーマの技術が素晴らしいと思います!!ロングのゆるウエーブかけたい方には、かなりおすすめですよ!!
    遠くても通う価値がある素晴らしい技術だと思っています!!
    コンプレックスの部分も綺麗にカットしていただき、髪がまとまって、とても嬉しいです。
    お話もとても為になる話が聞けるので、毎回楽しみにしています。
    髪型が整うと、イベントも楽しめそうです!!
    また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)カールスタイルやパーマがとれやすい方に♪カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    まりあ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。

    仕上がり気に入っていただけてよかったです。

    パーマすごくお似合いです。

    次回も丁寧に施術させて頂きます。

    ライブ楽しんできてください!

    またのご来店お待ちしております。

  • まぁやんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回髪色を黒くしていたのですが、なぜか顔色が悪るく見えてしまう悩みを伝えました。見事に解決方法を見つけて下って、素敵な色に染めてもらいました!
    毎回、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)SNSで話題殺到!イイ色キレイ髪を永く楽しむ♪N.カラー

    [施術メニュー] カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    まぁやん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    いつもありがとうございます。

    カラー気に入って頂けて良かったです。

    次回も丁寧に施術させていただきます。

    またのご来店お待ちしております。

  • ジュメイラさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、根元染めをお願いしました。
    いつも染めた後に頭皮が痒くなりやすいことを伝えたところ、頭皮に直接カラー剤が触れないよう丁寧に施術していただけました。今回は痒みも少なく、快適に過ごせています。
    仕上がりもきれいで大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)色もち持続Arkssカラー(白髪染めもOK)

    [施術メニュー] カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    ジュメイラ様

    いつもArk'ssをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    その後の頭皮の状態が気になっておりましたので、口コミをいただけて安心しました!
    今後も細心の注意を払って施術させていただきますね!
    何か気になる事などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    塙怜恵

  • ゆうちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    どんな感じにしたいかなどあまり深く考えずに行ってしまったのですが、色々と相談に乗ってくださり理想の髪型にしていただけました。
    カットでパーマがまた復活したし、髪色も求めていた色になりました!
    まわりからの評判もいいです!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の仕上がり♪】ハイエンドカラー+カット(白髪染にも対応)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    軽めにすることでパーマが復活して、まだまだパーマスタイルをお楽しみいただけるかと思います!
    透明感のあるカラーもパーマスタイルと相まってすごくお似合いで可愛かったです(^^)
    周りからもご好評と聞いて、嬉しい限りです!
    何か気になる事などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    塙怜恵

  • やまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにオススメ!!】デザインカット+眉毛カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    やま様
    いつもアークスをご利用頂きましてありがとうございます
    毎回嬉しい口コミもいただけてありがとうございます!
    長めのスタイルもスタイリッシュでとってもお似合いでした!
    これからもご希望に添える様、尽力させていただます!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • むっちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    最後にデジタルもかけてもらいましたが、サイドは良くかかっていて、後ろが殆どかかってなくて、少し手入れが大変です。
    矯正だけにすればよかったかな?と、ちょっと後悔してます。
    上の方はすっきりして良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)カット+縮毛矯正+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    むっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。

    パーマ申し訳ございません。次回はなるべく扱いやすくさせて頂きます。

    またのご来店お待ちしております。

  • ゆづさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用者です!今回も同じスタイリストさん指名で利用させて頂きました!すごく毎回自分の希望より上回る仕上がりをしてくださるので大変満足してます!お店の雰囲気もすごくよくまた利用させて頂きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    ゆづ様

    いつもアークスをご利用頂きまして誠にありがとうございます
    先日のパーマスタイル、ゆづ様のオシャレな雰囲気にとってもお似合いで可愛かったです!
    お気に召していただけて嬉しい限りです(^^)
    何か気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • まほさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の悩みに合わせてカットしていただき
    すごく満足です!!!!
    いつも美容室をコロコロ変えていたのですが、これから通い続けたいと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメント♪ヴァリジョア+小顔似合わせカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    まほ様

    先日は数ある美容室の方から当店をご利用下さり誠にありがとうございます
    先日のスタイル、まほ様の雰囲気にとっても良くお似合いで可愛かったです!
    色々とお話しさせて頂けて、楽しい時間をありがとうございました!
    何か気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    嬉しい口コミをありがとうございました

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • たくやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットありがとうございました、かっこよくなっていましたし、兄弟そっくりになってました笑
    また子供のカットよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにおすすめ!】スタイリング楽ラク♪小顔デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    たくや様

    いつもありがとうございます!
    お2人ともとってもかっこよかったです!
    ご兄弟そっくりでかわいいですね!
    なんならお父様もそっくりでほっこりします(^ ^)

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • たくやさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカット大変な中ありがとうございました、かっこよくなってました、またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにおすすめ!】スタイリング楽ラク♪小顔デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    たくや様
    いつもご利用下さいましてありがとうございます!
    お子様方大きくなりましたね!饒舌におしゃべりもしてくれてとっても可愛かったです!
    2人ともパパみたいになりたいと言っていてご家庭の温かさが伝わってきました!

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます。また、次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)縮毛矯正リタッチ 根本が気になる方におススメ

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • さくらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しました。
    担当してくれた方が美人さんでサバサバしてて、かっこよかったです。
    そして、聞き上手すぎて思わずたくさん話してしまいました!
    長さなどこまかく聞きながら切ってくださったので安心しました。
    気になっていた癖、枝毛が気にならなくなりました。綺麗な髪型と、楽しい時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメント♪ヴァリジョア+カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    さくら様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しい口コミ、大変恐縮です!ありがとうございます!
    気になる癖や痛みが改善されて何よりです(^^)
    サラサラヘアーがさくら様の雰囲気にとってもお似合いで可愛かったです!
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
    何か気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • めぐさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。
    職場の仲間にも褒めてもらえたのでハッピーです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)髪質改善トリートメント♪ヴァリジョア+カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。

    レイヤーすごくお似合いです。

    次回も丁寧に施術させて頂きます。

    またのご来店お待ちしております。

  • かよさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、髪の悩みに合ったカットをしてくださり、仕上がりもとても気に入っております。
    スタッフさんも話しやすく、楽しい時間でした。
    またぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース】小顔似合わせカット※カットのみのでご予約の方のクーポンです

    [施術メニュー] カット

  • クミコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪やクセ、毛量など…悩みに対して的確にアドバイスいただき、毎回理想に近付けて下さいます。お客様も隙間なく入店され忙しそうですが、いつも丁寧な施術、対応をされていて、とても安心感があります。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)髪質改善トリートメント♪ヴァリジョア+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    クミコ様

    いつもアークスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミ投稿もいただけて、大変励みになります!ありがとうございます!
    先日のスタイルもとってもお似合いで素敵でした(^^)
    いつも慌ただしくしてしまって心苦しいですが、これからもクミコ様の理想の髪型を追求すべく精進してまいりますので何卒宜しくお願いいたします!
    いつも楽しい時間をありがとうございます(^^)
    何か気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • aiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    スプーン山盛り1杯分のヘアカラー剤をおでこに落とされ、その後も鼻先、おでこ2ヵ所、ほっぺにもカラー剤が付きました。 なのに、破棄のない声でたった一度「あ、すみません」と言われただけ。シャンプー時も、両耳に大量の泡が入り、首、耳に黒い泡が付いていて、こちらから言わなかったらこのままドライヤーをする流れでした。もちろん謝罪もなし。黒っぽくしないでと言ったのに、黒色にカラーされました。きちんと謝罪もできない人で驚きました。もう二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.5】インナーカラー(ブリーチ×2+オンカラー)(ロング料金込み)

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ザキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいくデザインにしていただき
    ありがとうございます!
    今回のインナーも好みの色になり
    ありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    グラデーションorインナーカラー(両方ブリーチあり,ロング料金込み)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    ザキ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。

    インナーすごくお似合いです。

    次回も丁寧に施術させて頂きます。

    またのご来店お待ちしております。

  • たくやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はオシャレな髪型にしたいと要望し、その通りにしていただきました!おかげで妻も喜んでいました(*^^*)
    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!
    花粉症早く治るといいですね、お身体に気をつけてくださいね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにおすすめ!】スタイリング楽ラク♪小顔デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    たくや様

    いつもアークスをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
    先日は、貴重なお時間をお過ごしになられるという事でしたので、プレミアム感を意識して施術させていただきました(^^)
    とってもお似合いで素敵でした!
    奥様にも喜んでいただけて嬉しい限りです!

    花粉症は落ち着いてきました(^^)ご心配ありがとうございます!

    いつも嬉しい口コミ投稿をありがとうございます
    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • やまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sにオススメ!!】デザインカット+眉毛カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    やま様

    こちらこそいつもご利用くださりありがとうございます!
    トップ長めのスタイルもすごくお似合いでした(^ ^)
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます
    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

  • ジュメイラさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びてきた根元が気になっていて、美容室で根元カラーをお願いしました。カラーの塗布がとても丁寧で、仕上がりはムラなくきれいに染まっていて、毛先との色のなじみも自然でした。シャンプーも丁寧にしていただいて、頭皮がすっきり気持ちよかったです。
    施術中リラックスして過ごせました。
    また次も根元が気になったらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)色もち持続Arkssカラー(白髪染めもOK)

    [施術メニュー] カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    ジュメイラ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お店、施術気に入って頂けて嬉しいです。

    次回丁寧に施術させて頂きます。

    またのご来店お待ちしております。

  • さなちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりにカットしました。
    髪の毛を伸ばしてるのですが伸びても大丈夫なようにカットしてくれるなんてさすがプロですよ~!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の仕上がり♪】ハイエンドカラー+カット(白髪染にも対応)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色気に入りました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)SNSで話題殺到!イイ色キレイ髪を永く楽しむ♪N.カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店には2回目の来店でした
    前回と変わらずメニューの確認や自分の希望を再現出来るように事細かに確認して頂けるのでとても好きなお店です

    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    (再来)カット+カラー+3Dカラー(ブリーチ有り/ロング料金込)

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がり気に入って頂けて良かったです。

    次回も丁寧に施術させて頂きます。

    またのご来店お待ちしております。

  • めがねぇさんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は心機一転、ずっと伸ばしていた髪をばっさり切り、今まで無かったら前髪を作り、落ち着く色合いに染めていただきました!
    担当スタイリストさんは、どのように切っていくか、日常では髪を結ぶことが多いのかどうかなど、細かな質問をしていただき、理想の髪に仕上がりました!
    いつも本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔デザインカット+色もち持続Arkssカラー(白髪染めもOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ark’ss【アークス】からの返信コメント

    めがねぇさん様

    いつもご利用いただきましてありがとうございます!
    先日はかなりのイメージチェンジでドキドキだったことでしょう
    新スタイルも、とってもお似合いで可愛すぎました!

    春から新天地で不安もあるかと思いますが、ご活躍をお祈りしております(^^)
    健康に気をつけて、無理なくがんばってくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    塙怜恵

アークス(Ark'ss)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/