- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回お世話になっているので、細かくオーダーしなくてもいい感じにカットしてもらって、仕上がりがよく毎回満足しています。
今回はヘッドスパもお願いしましたが、途中で記憶がありません(笑)爆睡していたんだと思います。ヘッドスパも大変よかったです。
店内もカーテンの仕切りがあって、他のお客さんの姿は見えないのでリラックスしてカットしてもらえる所も満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リリー様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます!
リラックスして頂けてるのであれば、施術側も嬉しい限りです。
ご要望があれば、対応させて頂きますので気兼ねなくおっしゃって下さいね!!
またのご来店お待ちしております。
Lufca Naoko
半個室で清潔感がありはじめてでしたが
とてもリラックスして過ごせました。
カラーもカットも接客もすばらしいかったです。
カウンセリングも丁寧ですし、
本当に隠れ屋的な素敵な美容室でした。
美容室迷子の方にも是非おすすめです。
【新規限定】半個室・カット+カラー|リラックススパ ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めて利用しました。
カウンセリングが丁寧で、特に前髪や顔周りは細かく確認しながらカットしていただけたので、イメージ通りの仕上がりになり大満足です。
半個室の落ち着いた空間で、マンツーマンで対応していただけたのも良かったです。リラックスして過ごせたので、ぜひまたお願いしたいと思います。
【新規限定】半個室・カット+カラー|リラックススパ ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
丁寧な施術でした。ありがとうございました!
【新規限定】(メンズ)第一印象UP!眉+カット+癒しのスピードスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
どうにか予約を取れるようにしてくださーい。
人気すぎて毎日ホットペッパーと睨めっこです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすくヘアスタイルの相談もできてとても助かりました、ヘッドスパ最高でした!
《手軽に癒されたい》カット+スピードリラックススパ|5分間のご褒美タイム
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて利用させていただきました。カラーについて親身になってアドバイスをくださり、仕上がりも大変満足しております。
丁寧に施術していただいたヘッドスパが非常に心地よく、贅沢な時間を過ごせました。ぜひまた次回もよろしくお願いいたします。
【新規限定】半個室・カット+カラー|リラックススパ ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもお世話になっています。今回はカットとカラーに加えて、ブリーチもお願いしました。毎回、手入れのことなども相談に乗っていただきながら施術していただいています。料金はやや高めに感じることもありますが、それに十分見合う丁寧なサービスだと思います。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
どうしても髪を切たくなり急遽当日予約で行きました。初めて担当していただきましたがとっても良かったです。ヘッドスパは極上でカットも素敵に仕上がり、来月引っ越しで西葛西から離れてしまうのが残念です。
《手軽に癒されたい》カット+スピードリラックススパ|5分間のご褒美タイム
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
2回目です!
レイヤーカットをお願いしました。
シャンプーがとても気持ちよくて、丁寧かつちょうどいい強さですごく眠くなりました!
ずっと洗っていてほしい…
満足度の高いシャンプーです!
その他も親身に相談に乗って下さり素敵なヘアスタイルにしていただきました!
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
Rena様
今回もお任せいただきありがとうございました!
ヘアスタイル少し変えていますので、
やりづらさや気になる所出ましたらお気軽にお申し付けくださいね!
シャンプーお褒めいただき嬉しいです!
今後も丁寧な施術を心がけてますので、
また髪の毛気になりました頃お待ちしております!
Lufca Taisei
初めて利用させていただき今回のスタイリストさんに担当してもらいました。気さくで明るく話しやすくとても感じの良い方でした。髪の事で色々と相談を聞いてくださり色んなアドバイスもしていただきまして、ありがとうございましたm(._.)m
次回も利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
丁寧で仕上がりも満足です!
ご新規様限定!【Naoko 】■カット+「癒し」リフトアップスパ ¥7150→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いました。カラーとくせ毛に対するカウンセリングが分かりやすく、シャンプーもとても丁寧で気持ち良かったです。カラーの仕上がりがイメージ通りで、トリートメントも手触りがよくツヤツヤで大満足です。ヘアアイロンのかけ方も教えて頂きありがとうございます。半個室ということで周りを気にせずリラックスすることができてとても良かったです。また次回もよろしくお願いします。
【新規限定】半個室・カット+カラー+トリートメント手触りケア ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miya様
初めてのご来店ありがとうございました!
満足いただけたようで何よりです。
湿気の多い時期でお悩みでてくる事もあるかと思いますので、
また髪の毛気になりました頃是非ご相談ください!
またお待ちしております!
Lufca Taisei
顔まわりに入れて頂いた段差と、落ち着いたカラーが気に入っています!
ヘッドスパは気持ちよくて、途中で夢の中に吸い込まれてしまったようです。
いつの間にか意識がなくなってしまい、施術の記憶がほとんどありませんでした・・・!
気分転換も出来ました。ありがとうございます☆
《時短でもしっかり補修》カット+カラー+クイックケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおみ様
いつもご来店いただきそして毎回素敵な口コミをありがとうございます♪
顔まわりのレイヤーと落ち着いたカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました。「夢の中に吸い込まれてしまったようです」という表現に思わず笑顔になりました。施術の記憶がなくなるほどお寛ぎいただけたことは、私にとっても嬉しいお言葉です!
お忙しい毎日の中で少しでも気分転換や癒しの時間になれていましたら幸いです(^^)
いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。これからもご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
akane.
丁寧なシャンプートリートメント、マッサージまでしていただき、
大変スッキリしました。
今回は髪型はほぼ変わっていませんが、次回は変えてみようかなと思っていますので相談に乗ってください。
ありがとうございました。
《切れ毛・ごわつき対策に》カット+カラー+シルキーモイストTR|柔らか質感
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
jacojin様
先日はご来店ありがとうございます。
次は真夏ですね!お任せください♪♪
夏仕様にセットしやすくすっきりしていきましょお♪
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
先日、パーマをお願いしたく、初めて伺いました。
まずカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取って提案してくださったので、安心してお任せすることができました。仕上がりも想像以上に好みで、大満足です!
店内はとてもオシャレな空間で、半個室の席だったのもありリラックスできて良かったです。
スタッフの皆さんの接客も丁寧かつ話しやすい雰囲気で、終始楽しくリラックスした時間を過ごせました。
ぜひまたお願いしたいと思えるサロンです。また伺います!
【新規限定】メンズカット+似合わせパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
外国人の私にもわかりやすく施術の流れを説明してくれました。
ヘアカットも素晴らしくて、とても満足しています。
ぜひまた次回の施術でも来たいです。
【新規限定】髪質改善トリートメント+カット¥18150→¥16150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Nabilla様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術の流れをわかりやすくお伝えでき、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。またヘアカットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
そして何より日本語がとてもお上手で、楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
ぜひ次回もお会いできるのを楽しみにしております。
akane.
赤みが苦手で赤みを消してもらいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けぇこ様
この度はご来店いただき口コミもありがとうございます。
赤みを抑えたカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また次回もお好みに合わせてご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
akane.
今回も素敵なカラーに仕上がりました。髪質を考えて無理のない明るさのカラーに仕上げてもらえるので安心してお任せできます。炭酸シャンプーもスッキリして気持ちよかったです。また次回もよろしくお願いします。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
aya様
先日はご来店ありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しいです♪
またやりたい色などございましたら何でもご相談下さい♪♪
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
丁寧に色々教えて下さりありがとうございます。カットも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
10年くらい通ってますが、技術も接客も丁寧でいつも安心しておまかせすることができます。
これからもよろしくお願い致します(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちな様
先日はご来店ありがとうございます。
細かい作業が好きなので、
1つ1つ丁寧に仕上げさせていただいておりますのでご安心ください♪
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
もう何度も利用しています。
いつも大満足な仕上がりで嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Mさま
いつもご利用ありがとうございます。
季節ごとにお悩み変わると思いますので、
今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
またお待ちしております!
Lufca Taisei
初めて伺いました。
カラーやカットなど曖昧に伝えたのですが、とても綺麗に仕上げてくださりました。前髪の縮毛も丁寧にしてくださり嬉しかったです!
また、ヘアトリートメント時のヘッドマッサージがとても気持ちよかったです。
仕上がりがとても綺麗で、他の美容院さんにくらべて髪がまとまっている状態が長く続きました。
半個室なので、周りを気にすることなく、居心地も良かったです。
またよろしくお願いします!
【新規限定】半個室・カット+カラー+トリートメント手触りケア ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まーぼー様
この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
カラーやカットをお任せいただき仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。またヘッドマッサージや半個室の空間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
一方で、前髪の縮毛矯正につきましては、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。にもかかわらず温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。今後はより一層技術向上に努め、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
髪のまとまりが長く続いたとのお言葉も大変嬉しく励みになります♪
これからもご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいりますのでぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
akane.
カットとカラーをしていただきました。
今回はかなり派手な色味で染めてもらったのですが発色がすごく良くて気に入っています♪友達からも褒めてもらえて、大満足な仕上がりでした。
シャンプーもヘッドマッサージも気持ち良くてついウトウトしてしまいました。
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
《U24学生限定》透明感カラーで印象チェンジ(カット込)
[施術メニュー]
カット、カラー
れもん様
先日はご来店ありがとうございます。
キレイでしたよね♪♪私も見惚れてしまいました♪
しっかりブリーチしたので今なら何でもキレイに入りますので♪
次もなりたい色ありましたら挑戦していきましょ~
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
担当の方が話しかけやすくて居心地が良かった。
仕上がりも言った通りですごいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まりか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
居心地良くお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。お話ししやすいと感じていただけたことで、私も楽しく施術させていただきました。ありがとうございます♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりとご期待に応えられる技術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
akane.
担当スタイリストさんの感性には絶対的な安心感があります。
手の動きや空気感まで心地よく、
そして追加したヘッドスパは「眠らないぞ」と思っていたのに、最後は自然に寝落ちしていました。
安心して身を委ねられる、とても素敵な時間でした。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
miyabivel様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
“絶対的な安心感”というお言葉をいただけて、とても光栄です(^^)
施術だけでなく手の動きや空気感まで心地よく感じていただけたこと本当に嬉しく思います♪
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです//
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしながら素敵な時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
akane.
修学旅行前にスッキリしたくてお願いしました。今回も大満足な仕上がりです!またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんへ
娘は今まで何件か美容室に行きました。
色々なアドバイスをして頂いたのは初めてて娘は、凄く嬉しかったみたです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回お願いしていますがいつもなりたい髪型の希望に合わせて綺麗に仕上げてくださるのが嬉しいです。初めてレイヤーを入れましたが毎日のセットの仕方も教えてくれてとっても親切です。またお願いしたいです。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
でみ様
レイヤーのセットはできるようになりましたか(^ ^)?
今度の時に確認しますよ~
やりにくい所などありましたらそれも踏まえて、
カットしていきますので
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
初めてヘッドスパで利用させていただきました。
とても心地よく、至福の時間を過ごせました。施術後は心も体もスッキリして、1日元気に過ごせます。
次回の予約もさせていただきましたので、またよろしくお願いいたします。
【Akane指名】深頭筋ヘッドスパ(60分) 『西葛西』
[施術メニュー]
ヘッドスパ
もも吉様
この度はご来店いただきまた嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのヘッドスパを心地よくお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います♪
施術後に心も体もスッキリして、元気に1日を過ごせたとのお言葉は何より励みになります!
次回のご予約もありがとうございます(^^)
次回もリラックスしていただける癒しの時間をご提供できるよう、丁寧に施術させていただきます。
お会いできるの楽しみにしてます♪
akane.
また中学生の娘のカットをお願いしました。
大きくスタイルを変えずに、全体をすっきり整えていただきました。
前髪も絶妙な長さで軽くして頂き、本人とても喜んでいました。
お洒落にアイロンで巻いて頂き、家に帰ってからずっと嬉しそうにしていました☆
またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なおみ様
先日はご来店ありがとうございます。
喜んでいただけてたんですね♪
嬉しいです~
つぎも可愛く任せていただきますので
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
ルフカ(Lufca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー