- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のカットから3か月弱になったのだが、カットが上手いので自分でもセット良しでした~今月に入り予約がいっぱいで、やっと予約が取れました~いつも、先生と若いスタッフの笑顔に癒されます。シャンプーの後のマッサージも気持ち良くて素敵な時間を過ごさせて貰いました。有難うございました。
カット+トリートメント5120円→4630円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
微魔女 様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
なんだかお褒めのお言葉ばかりで、恐縮です(≧∀≦)
何より、カットやシャンプーを気に入って頂けて、私共も大変嬉しいです!!
これからも精一杯の技術と笑顔で頑張って参りますので、どぅぞ宜しくお願い致します(*´-`)
微魔女様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
毎回仕上がりが早く助かってます。
ショートはあまり似合わない気がしてましたが、
似合うようにカットしてもらいありがとうございます。
またまた娘にいい感じと言ってもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
暑くなってきたので短くしたくカットをお願いしました。
カットの出来も気にかけてもらい、とても丁寧に対応して頂きました。
お店の雰囲気も良くシャンプーやマッサージも気持ち良く、ゆったりした時間になりました。
また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、今までで1番短くカットしたので、落ち着いてくれるのか少々不安でしたが、想像以上にキレイに落ち着いていい感じです。
家族からは思い切ってショートくらい短くしては?と言われるくらいです。
顔周りはあまり短くしたくはないのですが、後ろはさらに短くしてもいいかなと思ったり…また、相談させてもらいますね。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+トリートメント11940円~→11090円~(ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になりありがとうございます!
初の口コミ投稿です。
恥ずかしながら今回初めて女優さんの写真をお見せして、こんなスタイルで…とカットのオーダーさせていただいたところイメージ通りに仕上げていただき大変感謝しております。
髪の毛が細く量も少ないのですが、カット&ブローでふんわりと良い感じに整えていただき、家族にも「お~良い感じやん」と言ってもらえ気分が上がりました。
またシャンプー&マッサージもいつも丁寧で、ひどい肩こりの私に合わせた的確なポイント&絶妙な力加減でいつも至福のときを過ごさせていただいております。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
イメージのお写真、ぜんぜんお持ちください(^_-)
お写真があるほぅが、伝わりやすいですね!
何よりご家族に褒めて頂けたと拝見し、私も凄く嬉しいです!
この度は沢山沢山励みになるお言葉を頂き、感謝感激でございます!
こちらこそ末永くよろしくお願い致します☆
今回も希望通りに仕上げていただいて、大変満足しています。いつも細かい要望に応えてくださり感謝しています。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MI様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
いつもより短いめでしたが、長さ大丈夫でしたか?
フロントは少しドキドキしてカットさせて頂きましたが、ご要望に添えてたと拝見し、凄く嬉しかったです!
細かく伝えてくださるのは、大丈夫助かります!
MI様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日はありがとうございました。体調も気遣ってくださり感謝です。
こちらの縮毛矯正は本当におすすめです。においも気にならないし、仕上がりもナチュラルでとても満足しております。手早く綺麗にカットもしていただき、これでストレスなく梅雨を乗り越えられます!
リラックスした時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
カット+オーガニック新縮毛矯正+TR14140円~→13070円~(ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆみりん様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
前回より少しご体調が良さそぅで安心致しました。
辛い症状が出てらっしゃる時も足を運んで下さっているので、ほんと感謝感謝です!!
これで梅雨対策もバッチリですね(^_-)
ゆみりん様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日母がたむろさんで初めてカットして頂いて とても喜んでいた事を 直接お伝えできてよかったです。お誕生日ということですごく割り引いて頂いて ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
トコ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
私も、喜んで頂けたとお聞きし、大変嬉しかったです(*´-`)
トコ様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度も大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日はきれいにカットをして下さり、ありがとうございました。ブローが楽になり大変満足しています。(^^)
先生やスタッフさんとワンちゃんのお話ができ、とても楽しい時間でもありました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
haru様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
カット気に入って頂けて、凄く嬉しいです(*´-`)
私自身、わんちゃんのお話が大好物ですので、お話がつきません♪♪
また是非わんちゃんトークいたしましょ(*'▽'*)
haru様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミ、ありがとうございました☆
ハサミを使って丁寧にもみあげを作ってくれるので気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かとちゃん様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
いつもご要望にお応えできているのかと思っておりましたので、
カット気に入って頂けていると拝見し、とっても嬉しいです♪♪
かとちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております(*'▽'*)
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
画像を持参し、多毛癖毛にもかかわらず、仕上げていただき有難うございます!いつも、無理なオーダーにもお応えいただき、スピーディーに仕上げてもらえるので助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
C-taro様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!!
今回、かなりしっかりめにレイヤーを入れさせて頂きましたが、その後扱いにくい所はございませんでしたか?
また何なりとご要望をお申し付けください(*'▽'*)
C-taro様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日ありがとうございました。思い通りで綺麗に仕上げて頂きました!また利用したいと思いますので、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こう様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!!
カット気に入って頂けて大変!大変!嬉しいです(≧∀≦)♪♪
こう様のまたのご来店、心よりお待ちしております(o^^o)
この度は大変励みになる口コミありがとうございました☆
90才近い義母を連れて伺いました。年齢的なこともあって やや気難しいところがありますが、カットして頂いた帰路で『気持ちよかった!軽くなった!早かった!』と 嬉しそうに話してました。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トコ様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
とっても素敵なお母様で、なんとなく似てらっしゃったので、ご自身のお母様だと勘違いしておりました(^^;;
毛量もしっかりとお有りでしたので、スッキリされましたね♪
もしカット気に入って頂けましたら、また是非ご来店下さいとお伝え下さいm(_ _)m
この度はご紹介頂き、ありがとうございました☆
ご丁寧に口コミまで頂き、大変嬉しかったです!
今回もカットとヘナをお願いしました。細くてくせ毛なのですが、うまくカットしてくださり嬉しく思っています。ヘナの色も丁度良くて、気に入っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MI様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
カットとヘナ、気に入って頂けて大変嬉しいです(*´∀`)♪
しっかり目のクセがお有りですので、この時期は同じカットでも、スタイルが違って見えるかもですので、扱いにくい所があれば、なんなりとお申しつけ下さいね(^_-)
MI様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度も大変嬉しい口コミありがとうございました☆
いつもありがとうございます。
今回も良い仕上がりにしてもらって大満足です。
また宜しくお願いします。
カット+オーガニックフルカラー+トリートメント10840→10590ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チエゾー様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
夏バージョンでスッキリですね(^_-)
気に入って頂けて嬉しいです♪♪
チエゾー様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度も大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回もスッキリとカットしましたが、
前回よりさらにはねることもなく落ち着いています。
顔周りの長さも今回くらいがいいような。
毎回ですが、気に入っています。
また、よろしくお願いしますッ!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヴェル子様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
沢山の励みになるお言葉、心から感謝申し上げます(*´∀`)♪
お顔周りのレイヤー、また良い長さお申しつけ下さい(^_-)
ヴェル子様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度も大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回もカット&トリートメントして頂きました。いつも「伸びた分を切って」と言うだけで手早くスッキリして下さるのでありがたいです。ハサミのサクサク音が心地良くて、目をつぶっていると本当に眠っていた時間があったようで頭がカクンとなって目が覚めた感じでした。
いつも気に入った雰囲気にして頂きましてありがとうございます。家に帰ると息子に「かわいくなったやん」って言われましたよ~
カット+トリートメント5120円→4630円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ルカコル様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
おーー!!(≧∀≦)
息子様の「かわいくなったやん」それは、めちゃくちゃ嬉しいですね!
家族の褒め言葉は、きっとお世辞じゃないから、嬉しいです!!
もっともっと可愛くなって、もっともっと褒めてもらいましょ(^_-)
ルカコル様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
久しぶりにカットしていただきました。
やはりカット後、髪の毛が落ち着いていて、毎日の手入れが楽にできます。
ありがとうございます。
帰省とタイミングが合えば、また、寄らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
メロ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
お久しぶりのご来店、大変嬉しかったです(o^^o)
是非是非、また帰省の際にはお立ち寄りください♪♪
メロ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
大変嬉しい口コミありがとうございました☆
カットもシャンプーもとても丁寧な上に マッサージまでしっかりして頂くのに、いつもリーズナブルな価格でご対応頂きありがとうございます。とても助かります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トコ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
いつも暖かいお言葉、大変励みになります(*´-`)
ポイントカードが終了する事で、大変ご不便をおかけしますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
トコ様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回もお世話になりありがとうございました。毎回とても丁寧に施術していただけるので大変満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ニコル様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
お久しぶりの縮毛矯正でしたが、お手入れが楽になられてたら、私達も嬉しいです(*'▽'*)
ニコル様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回は、ヘアカラーをして頂きました
仕上がりは、おまかせでしたが、 とても良い感じで、満足しています
少し明るめなので、髪のボリュームも落ち着いてた感じになりました
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ちーこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
今回カラーを少し明るいめにさせて頂きました!
毛量がしっかりお有りですので、ツヤッと明るめが良い感じでしたね(^_-)
ちーこ様に気に入って頂けて、大変嬉しいです♪
ちーこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
左右長さは違うし後ろに髪の毛をすると
ガタガタな状態で恥ずかしい髪型になりました
前髪も、サイドまで切られて重めの前髪にされて
前髪の長さも左右対象ではなかった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
akr様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
この度お嬢様のカットをさせて頂きました。
最終チェックがしっかりできていなかったこと、大変申し訳ございません。
前髪も慎重にカットさせて頂いたつもりでしたが、ご希望に添えず、嫌な思いをされたとのことで、大変心苦しいです。
申し訳ございませんでした。
カットとヘナでお世話になりました。いつも手早く、丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。それと、強めの刈上げ、気に入っています!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MI様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
強めの刈り上げ、ちょっぴりドキドキしますが、スッキリとカッコイイですね(*'▽'*)
また次回もご要望にお応えできるよぅ頑張ります!(^_-)
MI様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
縮毛矯正をしてはねるの覚悟で短くカットしてもらいましたが
そこまではねることもなく、いい感じです。
アイロンで必死に内巻きにすることもなくです。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+トリートメント11940円~→11090円~(ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヴェル子様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!!
本当ですか!?
今回かなり攻めましたので、心配しておりました(^^;
レイヤーもしっかり目でしたので、内巻きになっていると嬉しいです!
また次回もご要望にお応えできるよぅ頑張ります!(≧∀≦)
ヴェル子様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
かなり肩こりがひどい状態で 入店したのですが、手早くスッキリとカットして頂き マッサージも入念にして頂いたおかげで 帰路はとても体が軽く 気持ちよく帰宅できました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トコ様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
ヘアも肩もスッキリして頂けた様で良かったです(*´-`)
いつもお褒めのお言葉、大変嬉しく励みになります(≧∀≦)
トコ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回も大変満足な仕上がりでした、ありがとうございます。いつも丁寧に接客してくださり、お店の雰囲気も良いので心地よく過ごさせてもらっています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MI様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!!
お店の雰囲気など、たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます(*'▽'*)
次回もまた、MI様に気に入って頂けるよう、丁寧な技術と接客を心がけます!
MI様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
大変嬉しい口コミありがとうございました☆
季節柄(?)短めにカットしていただきました。
思い通りに仕上げていただいて大満足です。
シャンプーとマッサージにはいつも癒やされておりますが、
今回は可愛いお雛様にも出迎えてもらって、ほっこりと癒やされました。
ありがとうございました。
カット+オーガニックフルカラー+トリートメント10840→10290ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チエゾー様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
今回は春バージョンで、スッキリさせて頂きました♪
でもまだまだひんやりする日があったりするので、風邪など召されないでくださいね!
お気に入りのお雛様を褒めて頂きありがとうございます(*´-`)
チエゾー様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日はありがとうございました。
そちらでお世話になってから娘に毎回いい感じと言われてます。予定よら早く仕上げていただき助かってます。
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
カット+トリートメント5120円→4630円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ルルのママ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
ご家族の方からのお褒めのお言葉は、お世辞じゃないと思うので、わたくしもすごーく嬉しいです(≧∀≦)
ルルのママ様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
自分がイメージしていた髪型になっていて、大変満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とくとく様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
今回は少し短くカットさせて頂きました。
気に入って頂けて、大変嬉しいです(*'▽'*)
とくとく様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回もお世話になりました。お店に行ってすぐ、テキパキと癖の強い所から順に薬を塗っていってくれて、職人技だなぁと思いながら見てました(笑)またこれでしばらく髪のストレスなく過ごせます。毎回本当にありがとうございます。また夏あたりにお世話になります。
カット+縮毛矯正+トリートメント11940円~→10790円~(ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
れいん様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
いつも暖かいお言葉と高評価、大変励みになります(*^^*)
これからもより良い施術で、れいん様に喜んで頂けるよぅ頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
れいん様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました☆
タムロ美容室(TAMURO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー