- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年に1度の縮毛矯正ありがとうございました。
カットもお任せでしたが,長さも形もとても気に入っています。髪もサラサラ最高です。また来月カラーで伺うのでお願いします。
【★縮毛矯正+カラー】縮毛矯正+カット+カラー ¥26700→¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
tai-you様
先日はご来店頂きありがとうございます。
口コミもありがとうございます^^
サラサラ最高ですね!喜んで頂けて嬉しいです♪
また来月もお待ち致しております。
AUBE HAIR room浅香
前髪縮毛矯正をしていただきましたが、帰宅後に内側の髪がチリチリになっているのに気づきました。
また、縮毛時の切れ毛なのかカットなのかわかりませんが、長さが額の半分ほどになっている髪の毛(他の髪の毛は眉下)が複数あり、これが伸びるのを待たないとならないのかと考えるととてもショックです。
縮毛に関しては施術前に履歴を伝えていました。
やり直しは難しいと思うので連絡は致しませんが、とても残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
スタイル検索で気に入った髪型を提示したところ、ほぼ完璧に同様のスタイルに仕上げてくれました。髪が細く、少なくなってきているにもかかわらず、スタイリストさんの技術のおかげで髪型を楽しめています。ラッキーなことに今回はカードの特典で、トリートメントが無料でした。とても髪質が改善された感じです。今後このトリートメントは、外さなくなりそう。
ありがとうございました。
【お洒落度UP♪】カット+デザインパーマ ¥14800→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
もちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても素敵になりましたね^^スタイリングはやりやすくなりましたでしょうか?
まだまだこの先も素敵な髪型を作らせて下さい^^
いつでもご来店お待ちしております。
AUBE HAIR room 浅香
久しぶりの来店でした。子どもを預けて予約時間10分前に入店しましたが、30分以上も待たされてしまいました。子どもを預けての自分時間は30分でもとても貴重なのに、その後帰りに寄りたかったお店にも行けず残念でした。施術自体は相談にもよくのってくれ、仕上がりも良かったのでまたお願いしたいですが、予約時間には開始して頂きたいです。よろしくお願いします。
【うねり解消】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
あや様
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
にも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
以後気をつけてまいります。
仕上がりについては、気に入っていただけたようでありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
AUBE hair room神田
とてもよかったです
【コスパ◎通いやすさNo.1】カット+フルカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ちほ様
先日はありがとうございました!
満足いただけたようで嬉しいです!
またお待ちしてますね^^
ヤマダ
初めて伺いましたが、とても親身にカウンセリングしていただき、自分の髪の状態がわかりました。
ホットペッパーの要望欄をちゅんと見て下さっていて、信頼できました。
シャンプーもヘッドスパ並みに気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【髪質・骨格に合わせて提案◎】オーダーメイドカット(SB込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
まめ様
先日はご来店いただき、有難う御座います。
お忙しい中口コミの投稿感謝いたします。
またのご来店お待ちしております。
AUBE HAIR room
お忙しいなかご対応いただきありがとうございました。
【髪質・骨格に合わせて提案◎】オーダーメイドカット(SB込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ぎ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
お忙しい中口コミありがとうございました。
AUBEhairroom神田
初めてこちらのサロンを予約させていただきました!
カラーとトリートメントをお願いしましたが、終始丁寧に対応していただきました!
カラーも見せた通りの色になり、とても満足しています!
またお世話になりたいと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
あみ様
初めてのご来店ありがとうございました!
お色気に入っていただけて良かったです。
また何でも言って下さい(^^)
この度はお忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございました!
お時間できましたらまたお待ちしております。
AUBE HAIR room 松永
シャンプーとても気持ちよかったです。全体的に手際良く、話しやすかったです。
【新定番★】カット+カラー+選べる厳選TR ¥16800→¥8900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
まるみん様
当店をご利用いただき、ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
AUBEhair room
4月から中学校に上がる娘のカットをしてもらいました!
本人の希望通り可愛いボブにしてもらい、喜んでいました(*^^*)
可愛くなって制服着せるのが楽しみです!
【更にお得★】シャンプーカット ¥4900→¥4200
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
のんみか様
先日はお二人でのご来店ありがとうございました^^
お嬢様もバッサリ!急に短くなってびっくりしてないか心配でしたけど
喜んでもらえて良かったです^^イメチェン大成功でしたね。
とってもかわいくなりました^^次回は制服姿でお待ちしてます^^
AUBEHAIR room浅香
今回も素敵に仕上げていただきました!
仕事場でも大変好評です(^-^)
ありがとうございました!
【★全国人気NO.1★】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
のんみか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
好評でよかったです^^周りの人に褒められるとうれしいですよね^^
バッサリ切られてとてもお似合いでした^^
お手入れもらくになりましたでしょうか?
お嬢様とまたご来店お待ちいたしております。
AUBE HAIR room浅香
4StepTreatmentカットカラーでお願いしました
Treatmentしてる間、頭に蒸気が当たって、とても気持ちいいです、寝てしまいます
4StepTreatmentをすると髪の毛がツルツルになるので気に入ってます
また、よろしくお願いします
【新定番★】カット+カラー+選べる厳選TR ¥16800→¥8900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
hana様
いつもご来店ありがとうございます。
4stepトリートメントしなやかで艶が出て長持ち
なので私もお気に入りです。スチーム気持ちいいですよね。
ほんといつも感謝です。髪ツヤツヤ&リラックス努めてまいります(^^)
またのご来店お待ちしております。
AUBE hairroom 神田
初めてだったのですが仕上がりにとても満足です!
次はインナーカラーお願いしたいのでまた行きます(^^)
【新規人気No.1】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
まな様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり満足して頂けてうれしいです
ピンク可愛くてお似合いになってましたね
次はインナーカラーでもお待ちしております!
安心してお任せ出来るスタイリストさんで、
いつもお任せコース!仕上がりも良く満足です。
また次回も、よろしくお願いします。
【びびび祭35%OFF限定!ポイント50%還元】カット+ルフレ艶カラー+TOKIO TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
キョウ様
いつもありがとうございます!
娘ちゃんもありがとうございましたー!
またお待ちしてます^^
ヤマダ
今回もありがとうございました。
真っ直ぐになってかなり扱いやすくなったのもあるのですが、めちゃくちゃツルツルになったと感じたのですが…もしかして、、??
以前ほどの頻度では通えず残念ですが、今後もよろしくお願いします(^^)
【うねり解消】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
まな様
いつも遠方からありがとうございます!
とても綺麗にしあがりましたねー!
年末年始付近は指名して頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて特別おつたえはしてないんですが、私物の物を使ってるので、それかもですー!!!
またのご来店おまちしております^^
ヤマダ
遅くなりすみません。この度満足いくカット、パーマをして下さり有り難う御座います。私は癖っ毛で毛量があるので、要望にそったカットで嬉しかったです。
【新定番★】カット+パーマ+選べる厳選TR ¥17800→¥11900~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
イトウ様
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのパーマきれいにかかりましたね!
またのご来店をお待ちしております。
ヤマダ
カラーカットお願いしてます。髪質に合わせて、アドバイスいただき、助かります。
【★全国人気NO.1★】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
nyajira-chan様
いつもご来店&嬉しい口コミまでありがとうございます!
これからも色々とアドバイス、提案させていただけたら幸いです。
また何でも言って下さい(^^)
来月のご来店も楽しみにして折ります!
AUBE HAIR room 松永
予約時のクーポンにない追加の注文も心良く聞いてくれて思い通り以上の髪型にしていただきました。ありがとうございました。
【★全国人気NO.1★】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
のえちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
満足いただけたようで、嬉しいです。
ハイライトの配分などは、大丈夫でしたでしょうか?
色味もくすみのオリーブカラーお似合いでした。
ブリーチするときクーポン迷いますよね。
迷ってる旨コメント欄に書いて頂けるとこちらでお時間調整します。
質問ご要望お気軽にコメント下さい。
またのご来店お待ちしてます。
AUBE hair room 神田
お店の雰囲気が良い!無理に話す必要もなく、仕上がりの説明や希望などはしっかりと聞いてくれ、凄く居心地が良かったです!!カット後のシャンプーやブローなどもとても丁寧で髪の仕上がりにも大満足です♪♪
【更にお得★】シャンプーカット ¥4900→¥4200
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ゆみこ様
当日のご予約ありがとうございました。
直前のご予約で、お電話で確認していただきとても助かりました^^
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにも満足していただけて良かったです。
ぜひまたのご来店お待ちしてます。
ヤマダ
いつもお世話なってます
4ステップTreatmentをリピしてます
持ちがいいし、中まで入ってるのを感じます
また、利用させてもらいます
【新定番★】カット+カラー+選べる厳選TR ¥16800→¥8900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
hana様
いつもご来店ありがとうございます。
満足いただけて嬉しいです。
4stepトリートメントは、長持ちでしっとりで
セルフケアしやすいですね。
Nドットのトリートメントなのでツヤ感がいいですし
Nドットのオイル相性が良いですよ。
神短くしてケアが楽になりましたし、とってもお似合いです。
髪の状態も良いですね。
また気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしてます(^^)
AUBEhairroom 神田
いつも不定期でお伺いしていますが、毎回好みのカラーやスタイルを察して下さり、ありがとうございます。
白髪も目立たなくなり、落ち着いた色がとても気に入りました!お話も楽しく、気を使わずに過ごせる貴重な美容院です!
【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
さつこ様
いつもありがとうございます^^
落ち着いたカラーお似合いでしたよー!
またオススメのドラマ教えてください^^
またのご来店お待ちしてます!
ヤマダ
毛量が多いので軽くして欲しいと伝えたところ、綺麗に形を整えながら仕上げて下さり有り難う御座いました。癖っ毛で毛量が本当に多かったので、要望にそってバシバシ切って下さったお陰で今も軽くて助かっています。次回もどうぞよろしくお願いします。
【選べる髪質改善★】カット+選べる厳選TR ¥7900→¥6900~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
イトウ様
いつもご来店ありがとうございます^^
扱いやすくなったようで何よりです!
次回も楽しみにしております^^
ヤマダ
とても丁寧に対応いただきありがとうございます!
すごく上手で安心します♪
またお願いします!
【★全国人気NO.1★】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
おしぼり様
先日はご来店頂きありがとうございます^^
口コミとても嬉しいです。ありがとうございます^^
カラーのお色味は大丈夫でしたでしょうか?
早く落ちるようでしたらまたもう少し暗くしていきましょう^^
またご来店お待ち致しております。
AUBE HAIR room 浅香
いつもありがとうございます。
沢山おしゃべりして笑わせてもらって、髪の毛だけじゃなく心もスッキリです。
毎回美容室が楽しみです☆
【お洒落度UP♪】カット+デザインパーマ ¥14800→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
まぁみ様
こちらこそいつもありがとうございます^^
もらい泣きしてすみません笑
心の拠り所になれていたら嬉しいです。
またのご来店お待ちしております^^
ヤマダ
今回はカット&カラーの注文に対して、カットの長さ等、参考写真を提示しましたが、注文通りの出来ばえでした。カラーの明るさは、暗めにしたい要望に対しても、どの程度の明るさになるか?暗めと一言で言っても色々あるだろうけど、提案してもらった通りで施術してもらい、想像通りの濃さで大満足でした。いつもありがとうございます。
【★全国人気NO.1★】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント¥16800→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ととこさん!
いつもありがとうございます^^
出だしから衝撃報告で終わりにも衝撃な報告!
新しい生活にふさわしいヘアーになったようで嬉しいです!
またお話ししに来てください!!
お待ちしております^^
ヤマダ
最初からとても過ごしやすく思い通りのカラーとカットをしていただけました!!
またお願いしたいと思います!
【インナーカラー】ブリーチ+ポイントオンカラー+2stepTR¥13900→ ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ゆづ様
初めてのご来店大変ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
担当しましたヤマダです^^
今しか出来ないカラー楽しんでください!
オレンジお似合いでしたよ^^
ご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
ヤマダ
40年近く、美容室を利用してきて
こんなに不愉快な気持ちになったのは初めてです
こちらのサロンはもう行かないと思います
【★縮毛矯正+カラー】縮毛矯正+カット+カラー ¥26700→¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
以後気をつけて参ります
気さくに話もできて 楽しい時間を過ごせました。
子供を預けてごくたまにしか行けない美容室だったので有意義に過ごせることは重要なことでした。
仕上がりも満足です。
ありがとうございます。
【迷ったらこちら★】カット+透明感艶カラー+2stepTR¥17300→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
りーたん様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
口コミとても嬉しいです。少しの息抜きも大事ですよね^^
またお時間ができましたらいつでもお待ち致しております。
AUBE HAIR room浅香
いつも利用させて頂いてます。
一年前の髪型とは別で、ショートボブなんですが、年齢もありますが、今の自分には丁度いいと、とても気に入ってます。
また、利用させてもらいます。
【新定番★】カット+カラー+選べる厳選TR ¥16800→¥8900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
Hana様
いつもご来店ありがとうございます。
ショートボブとてもお似合いです。
雰囲気のあるスタイルなので明るく若い雰囲気でgood です。
花粉症に話題になり帰り際龍角散頂きとてもありがたかったです。
またのご来店お待ちしております。
AUBE HAIRroom神田
子ども小5女の子の縮毛矯正、カットをしていただいたのですが、子どもへの対応の丁寧さ、また仕上がった髪は子どもは大満足で、要望どおり可愛いしてもらえました。
すごくよかったです。
【うねり解消】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント
ちー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
癖もしっかり伸び、とてもサラサラになりましたね^^
大満足していただけて私もとても嬉しいです!
お二人の施術に対応できず申し訳なかったです。。。泣
お母様もまたの機会がございましたらお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました^^
ヤマダ
オーブ ヘアー ルーム 新潟店(AUBE HAIR room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー