- サロン平均
-
4.17
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かれこれ10年ほどお世話になっておりますが、いつも想像以上に良いスタイルに仕上げてくれます。
だいたいおまかせでお願いしますが、絶対似合う髪型にしてくれるので絶大な信頼を置いてます。
今回も縮毛するかの相談に乗ってくださり、髪型も丁寧に考えてくださりました。当日のメニューの変更にも快く対応してくださいました。
また来年もよろしくお願いします。
☆ホームケア付き☆カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いとっちゃん様
いつもご来店、誠にあいがとうございます。
こちらこそ、楽しい時間を毎回楽しみにしてます。
ほんとに元気になってよかったですね。
やってみたいスタイルなど、御要望ございましたら
いつでも相談に乗らせてくださいね(o^^o)
これから年末、忙しい時期ですが、頑張りすぎずにしてください。
紹介してくれたドラマ、みましたよ 笑
またゆっくりお話ししましょう。
この度は嬉しい口コミを下さり、ありがとうございました☆
水素トリートメントをお願いしたくて
初めて来店いたしました!
お店はとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。
私の希望のスタイルにいろいろ提案してくださったり
アドバイスやその都度、確認していただけて
安心してお任せいたしました。
希望通りのスタイルに大満足です!
スタイリストさんにはいろいろとプライベートの
話しも聞いてくださったり背中を押して
いただきました。
全てに癒されとてもよい一日を
ありがとうございます!
☆ご新規様限定☆似合わせカット+カラー+トリートメントホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みやちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
地元に帰っても富士山、忘れないでくださいね。
またのご来店心より、お待ちしております。
キレイに仕上げて頂きました。
☆ホームケア付き☆インナーカラー(1色のみ使用)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちいくん様
ご来店、有難うございます。
仕上がり、気に入って頂けてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )
その後、スタイルの調子はいかがですか?
トリートメントを続けて頂いているので、サラッサラなハイトーンヘアがお綺麗です。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
左右の長さが違うおもしろい髪型になりました。
後ろ髪はぱつんと切られたような?感じでこの切り方は合っているんでしょうか、、
前髪もよくわからない幅できられました。
せっかく行ったのにおもしろい髪型になり悲しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ももか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、私のミスで 大変嫌な思いをさせてしまいました。
ます始めに謝罪 をさせて頂きます.
この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
技術不足、確認不足が原因の結果で心苦しいです。
髪質を見ながら毛量を整えたのですが,ご希望に沿うことができませんでした。
今回の件を重く真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
お直しの余地がございましたら,ご連絡頂きますと幸いです。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
上藤
初めて来店。店内の雰囲気も落ち着いた雰囲気でゆったり
できました。
最後、セットの仕方など、丁寧に教えていただきありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。
☆ホームケア付き☆カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひまわり様
ご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
初めての来店緊張しますよね。
気に入っていただいて、僕も嬉しいです。
その後、スタイルの調子はいかがですか?
一ヶ月後もキレイに整うように、調節しながら切らせていただきました。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
昨日初めて来店しました
スタッフさんのチェンジお願いしたのもそうですが太陽光で髪の毛を見るとムラが酷すぎてショックでした。
中と表面の色が全く違いすぎて悲しいです
☆ご新規様限定☆似合わせカット+カラー+トリートメントホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は御来店ありがとうございました。
カラーの時イヤーキャップを忘れ、塗り出してしまい
肩掛けの不備など、いろいろなことでミスしてしてしまいました。
基本中の基本を怠ってしまい反省しきりです。
事前のミスを引きずっってしまった結果このような、無様なことをしてしまいました。
途中で担当者を変わることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たいら
この度はご来店いただいたにもかかわらず、技術・接客の両面でご不快な思いをさせてしまい
心よりお詫び申し上げます。
カラーの仕上がりがご希望と大きく異なったこと、深く反省しております。
貴重なお時間とお越しいただいたのに、そのお気持ちに応えられなかったこと
また、施術中や仕上がりに関する説明も十分ではなく
お客様に安心してお任せいただける環境を整えられなかったことも深く反省しております。
いただいた貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はカウンセリング・途中確認・ご提案をより丁寧に行い、ご希望と状況に合わせた最適なご提案ができるよう努めてまいります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
望月
「カラーの色が前より良いね」とか、「雰囲気変わったね(良い意味で)」と友達や身内に褒められました
髪が広がりにくい乾かし方とか教えていただき、ありがとうございました
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
W様
先日はご来店頂き。ありがとうございました。
また今回のスタイルに満足して下さり、大変嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
気に入っていただいて、安心しました。
もぅ少しこうしたいなど、御要望ございましたら
いつでも相談に乗らせてくださいね(o^^o)
普段お忙しいと思いますので、なるべく手をかけずに
綺麗に仕上がるスタイリングや、カットのスタイルをご提案させて頂きますので
お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
次回は冬カラー、楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミを下さり、ありがとうございました☆
N.髪質改善トリートメントとカット、カラーのメニューで通っています!
N.のトリートメントをやった後は3週間くらいサラサラが続く感じが自分でもよくわかるので毎回お願いしてます。
だいぶ髪の毛が綺麗になりました!
またお願いします♪
☆N.専用ホームケア付き☆カット+カラー+エヌドット髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RS様
いつもご来店ありがとうございます。
カラーの地毛育成頑張ってますし色味もナチュラルになって来ましたね(^^)v
自宅でもケアー頑張って頂けてるので本当に指通りがよくなりましたね !!
このまま綺麗にしていましょう(^^)
これからの時期は特に乾燥の時期になりますのでよろしくお願いします。
RS様とのお話いつも楽しくて相談に乗って頂けたり
時間があっという間です。
私も全力で癒しますのでまたのご来店お待ちいたしております。
今回有り難い口コミ投稿ありがとうございました。
いつもカット、ヘッドスパで指名して予約しています。
ヘッドスパがとても気持ちよくて力加減もちょうどいいです。毎月楽しみに通っています。
カットも上手くていつも希望通りにしてくれます。
今日もありがとうございました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
RS様
いつもご来店ありがとうございます。
まめにケアーされてるのでヘッドスパの効果も少しいいのかな !!
と、感じる様になりましたね( ´ ▽ ` )
凝りがマッサージをしていてもなくなって来ました!!
またお疲れの時やリラックスしたい時にはいつでもお待ちいたしております。
カットは毎回微妙に変えたりしてますので
気になるところはご相談ください。
最近は寒くなって来ましたのでお体に気をつけてお過ごしください(´∀`)
今回お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店おまちしております。
この度はありがとうございました!
★メンズのお客様限定★スキャルプスパ+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かっちゃん様
ご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
一ヶ月後もキレイに整うように、調節しながら切らせていただきました。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
お話も楽しく、時間があっという間に過ぎてびっくりしました(^^)
セットもぜひ、試して見てください!
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
ポイント使ってもらってないかもしれないです!お会計の時に気づかなくてすみません!
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あい 様
先日はご来店いただいて、ありがとうございます。
ポイント申し訳ございませんでした。
次回しっかり使わせていただきます。
スタイルとカラー気に入って貰えたみたいで、安心しています(o^^o)
カウンセリングをしっかり出来たので良かったです。
どうしてもお客さまが緊張してしまったり、知識が違ったりしてしまい
明るさにズレがでたり、仕上がりのイメージが変わってしまったりしがちです。
美容師として、自分のイメージを押し付けず
お客さま目線でカウンセリング出来るお店を、目指してやっております。
今回はそういった意味でも大変嬉しい口コミをいただき、本当に嬉しいです◎
ありがとうございます☆
癖が大丈夫だったみたいで安心しました。
またのご来店お待ちしております。
指名せずにいつもお世話になっております。
こちらが思う事に気付いてくれるベテランの方で、全てお任せしています。
又、プライベートだからこそ静かな時間で過ごしたい気持ちも考えてくださり助かります。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
3人の母さん様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
新たな環境で大変ですが、頑張ってください。
またのご来店、お待ちしております☆
全体カット、フルカラー、前髪縮毛矯正をしていただきました。
カウンセリング時に前髪の癖の事を話し、どのように矯正するか相談する事ができ、助かりました。
また、カラーについても、出来るだけ色が抜けてオレンジ色っぽくならないように色の提案をしていただき安心できました。
カットについても希望の仕上がりにしていただき良かったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
りょうちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
まだまだこれからが冬本番。
風邪などひかないように気をつけてください。
またのご来店心より、お待ちしております。
今回は指名させていただき、大変満足した仕上がりになっています。朝の手入れがしやすくなりました。またよろしくお願いします。
☆ホームケア付き☆カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ままchan様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
大変嬉しい口コミも頂き、ありがとうございました。
気に入っていただいて、安心しました。
もぅ少しこうしたいなど、御要望ございましたら
いつでも相談に乗らせてくださいね(o^^o)
普段お忙しいと思いますので、なるべく手をかけずに
綺麗に仕上がるスタイリングや、カットのスタイルをご提案させて頂きますので
お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
またお子さんの話、聞かせてください笑
これからも、楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
カラーとカットメニューで
頭洗う時もシャワーの水圧も強くてタオルで顔隠してても隙間から飛び跳ね不快でした。
びしょびしょのまま席に戻り
しっかり拭くことなく髪にドライヤー押し付けて乾かし
トリートメントした意味がなくなりました。
髪色も疎らで肝心なところが染まってなかったです。
とても残念でした。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちかちゃんさま
先日は御来店ありがとうございました。
シャンプーの水圧力加減など御指摘通りもっと気配りしてやらなければいけませんでした。
またcolorの塗り残し
基本中の基本技術を疎かにしてしまった事
反省するばかりです。
嫌なおもいでアンケートされたたこと十分受け止めて
これからの仕事に活かしていく所存です。
貴重な時間を無駄にしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
何から何までご指摘いただきありがとうございました。
たいら
数年前に一度担当していただいて以来だったのですが、今回も優柔不断な私に対してリードしてくださり本当に助かりました。
色を入れるのにあたって予めこうなってしまうかもという説明をしてくださるのも有難かったです。
途中から色々と話をしてくださり会話もとても楽しかったです。
またお願いできたらいいなと思います。
ありがとうございました。
☆ホームケア付き☆外国人風グラデーションカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あリちゃん様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
初めて行った美容院なのでスタイリストも指定しませんでした。やりたい髪型の写真を見せ、顎くらいまで伸ばしていきたい事も伝えましたがバサバサ切られた為、もう一度髪型の写真を見せようとしたら「頭に入ってるから大丈夫だよ」と断られる始末。ドライヤーも熱すぎて思わず避けてしまった。更にコテで巻こうとしてきた為、お断りしました。やけどする恐怖を感じたので。こちらが気を使わなくてはいけないのでしょうか???私生活の話も多々聞かれましたが話が噛み合いませんでした。しかも帰宅後、襟足から長い毛が束で生えていた為自分で切る事になりイライラ。
☆ご新規様限定☆似合わせカット+カラー+トリートメントホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あむろ様
先日は御来店頂き誠にありがとう御座いました。
この度は、基本的なことを疎かにしてしまい仕事をする上で、大切にしなければいけにいのに、また不快にさせてしまいました。
今後このような事が起きないよう、お客様が笑顔で帰って頂ける様に
技術の向上や、もっとカウンセリングでなりたいスタイルを明確にして
お客様に合わせた提案などを施術ができるよう、精進してまいります。
この度はご指摘ありがとう御座いました。
たいら
子供の縮毛でお世話になりました。仕上がりも綺麗で子供も満足しています。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ありちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
またのご来店心より、お待ちしております。
折角ボブに戻す為にカットして頂いたのに、またショートボブになりごめんなさい
ショートボブの方がセットも楽で気に入っています
髪の質感も文句なく希望通りでした
また、よろしくお願いします
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆっきねぇ様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気にせずやりたいスタイル、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
伸びかけのとき、頑張ってましたけど(*^_^*)
短いスタイルの方がしっくりしますよね。
また伸ばすときも来ると思いますので、その時は頑張りましょう。
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
☆ホームケア付き☆外国人風ハイライトカラー+トリートメント前回このメニューで良かったので今回も同じメニューで予約しました。前回スタイリストさんのお名前が解らず、今回は指名無しで行きました。前回と同じメニューだと髪の毛が痛むとのことで根元だけのカラーで勧めていただきました。ただカラーを始める時に耳にカバーも途中から付けたり、生え際にクリームも付けないし素人?と思う。最後の乾かすのも素人と思うほどの技術でした。前髪はどうしますかと聞くわけでもなく、おでこ出たままでした。家に帰って家族が美容院行かなかったの?と言われるほど変化なしの施術でした。アドバイスはありがたかったのですが仕上がりが残念。チェーン店のイワサキの方が丁寧でした。
☆ホームケア付き☆外国人風ハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
eiko様
先日はご来店、誠にありがとうございました。
口コミ拝見させて頂きました。
大変不愉快な気持ちにさせてしまって、誠に申し訳ございませんでした。
心使いがなってなかったと反省しております。
色々な意見今回は、ありがとうございました。
改めて自分の接客のなってない事、お恥ずかしい限りです。
おもてなし、1から見直し精進して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
改めて是非3回目のご来店、心からお待ちしております。
たいら
希望のスタイルの写真を持参して行ったのですが終わってなんか違うなぁと思いつつ周りの人に聞いてみたら全然違うねと言って自分の行っている美容院を教えてくれるような状況。クセのあるところも伝え対応してくれたような口ぶりでしたが翌日からバンバン跳ねて気分がダダ落ち。
ショートは失敗すると伸びるまでどうにもならないのでこの夏は付き合わなくてはならないです。
店の雰囲気もスタッフさん同士仲悪いのかなと感じるような嫌な空気を感じました。もう二度と行きません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Monaさま
先日は御来店下さり、ありがとうございました。
せっかく何年ぶりかの美容室だったのに、本当にすいませんでいた。
また私の至らなさで大変、嫌な思いにさせてしまったのと
大切な時間,無駄にしてしまい申し訳御座いませんでした。
最初にのカウンセリングで、やりたいスタイルが共有できなく大変申し訳御座いませんでした。
説明不足、確認不足でした。
誠に申し訳御座いません。
とても良い話などたくさんしていただいたのに、この結果情けないです。
スタッフ間も嫌な思い、申し訳ございません。
忙しくてバタバタしていた時間でしたので、気をつけるようにします。
嫌な気持ちでの口コミ、ありがとう御座います。
これからは同じことがないよう、精進して参ります。
マツ
初めて伺ったサロンでした。
雰囲気もとても良く担当したスタイリストさんの接客もとても丁寧で良かったです。
仕上がりも満足いくもので家族にも好評でした^_^
★メンズのお客様限定★スキャルプスパ+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぐっさん様
先日はご来店頂き。ありがとうございました。
また今回のスタイルに満足して下さり、大変嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
気に入っていただいて、安心しました。
もぅ少しこうしたいなど、御要望ございましたら
いつでも相談に乗らせてくださいね(o^^o)
普段お忙しいと思いますので、なるべく手をかけずに
綺麗に仕上がるスタイリングや、カットのスタイルをご提案させて頂きますので
お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ち致しております!
この度は嬉しい口コミを下さり、ありがとうございました☆
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
茉由様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
またのご来店心より、お待ちしております。
今回も楽しい時間をありがとうございました。いつも施術中沢山お話してくださってあっという間に時間が過ぎました。今回はいつもと違う色に染めてもらいましたが家に帰って改めて髪色を見てみると本当に綺麗な色でしたっ!今回も色落ちがどんな感じになるか楽しみですっ。前髪はこれから暑くなるからと敢えて切らない提案をしてくださったのですが、今のところマスクをつけてもうねってないです!笑 まだまだこれから夏本番なので、これからどうなるか不安ですが…また量が気になってきたら伺います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃあさま
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル満足いただけて本当に嬉しいです◎
その後おうちではスタイリングやケア大丈夫ですか??
だいぶ伸びていたのでスッキリしましたね☆
また季節が変わって髪の毛変えたくなってきたら相談して下さい。
イベントなど増える季節ですので、テンションあげましょう。
夏本番、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに取りましょう(^^)
今回はステキな口コミまで頂き大変感謝しております。
また相談などあれば、なんでもお申し付け下さい。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました(^^)
先日はありがとうございました。
毎朝のストレスも解消され、とても楽ちんです。
毎回、楽しいお話と丁寧な対応をありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
よよよ様
いつもご来店ありがとうございます。
お店での縮毛矯正が初めてでしたので心配でしたが、朝の支度などが
楽になったご様子で安心いたしました(^o^)
今年の湿気が早い気がしたので6月入る前に出来てよかったです。
何か気になることがありましたらまたご相談下さい。
最近は日焼けもする時期になって来ましたので曇りの日も
日焼け止め気をつけて塗っていきましょーね(〃ω〃)
私もよよよ様のご来店がいつも楽しみにさせていただいてます。
今回もお忙しい中ありがたい口コミ投稿ありがとうございます。
ベテランのスタイリストさんにカットして頂きました。
ご本人は謙遜されてましたが確かな技術をお持ちで翌日から髪のセットがラクになりました。
また業界にも精通している方でいろいろなお話をして頂き、またその職人堅気な雰囲氣に安心感も持てました。
★メンズのお客様限定★スキャルプスパ+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Ryo來來様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただいたようで、とても安心しました。
私はカウンセリングを一番大切にしています。
お客様のお悩みをお聞きし
理想のヘアスタイルを共有してから施術するように心がけております。
ほう様の理想のヘアスタイルを汲み取る事ができ良かったです!
この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿有難うございました!!
扱いずらくなってきたりしましたら、いつでもご相談下さい◎
またのご来店心よりお待ちしております。
今回はいつも担当している方がお休みという事でした
カットの仕上がりがいつもより重い感じだったのとカラーもいつも同じ色のはずが、黒に近い感じでした
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆっきねぇさま
先日は御来店ありがとうございました。
カウンセリング不足によるスタイルを提供してしまいご迷惑掛けてしまいました。
お家に帰ってから嫌な思いや悲しい思いをさせてしまった事に大変反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは接客、技術をもう1度見直してこのような事が起きぬよう努めてまいります。
ご指摘して頂いた事をしっかりと受け止めてこれからの仕事に活かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
たいら
今回も、とても素敵な色に染めていただいたりカットも丁度良い毛量にしていただきありがとうございました。
大満足です。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様
ご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
一ヶ月後もキレイに整うように、調節しながら切らせていただきました。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
結構気に入ってたので、小田原駅周辺で空きがなければ救世主で5年ほど通ってます。ですがもう2度といきたくないこんな不快に思ったのは初めてです。
まず予約時間から30分弱待たされて着席、お時間いただきますとか一言なく、雑誌もあるので読んでくださいくらいにしか言われなかった。
やっと始まって、カラーと、大きなカットはないけど顔周りを作って欲しくてやりとりもしました。
カラーが終わって髪乾かしてる時にドライヤーが消えたりして、「あれ?」って言いながら何度も付け直ししてて不安になってたら案の定横でドライヤー爆発。煙も被ったのに「すみませんー」だけ。そして顔周りのカットもなく終了。夜から仕事なので時間がないし意味不明だったのでそのまま帰りました。シャンプー中顔にかけてたタオルも臭かった。おまけのトリートメントもカウンターに叩きつけるように置かれたし4/11も来られましたよね?とか勘違いされたのはどうでもいいけど結果的にマイナス。激ヤバでした…。
安かろう悪かろうです。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みさき様
先日は御来店下さり、ありがとうございました。
また私の至らなさで大変、嫌な思いにさせてしまったのと
大切な時間,無駄にしてしまい申し訳御座いませんでした。
最初にのカウンセリングで、やりたいスタイルが共有できなく大変申し訳御座いませんでした。
説明不足、確認不足でした。
誠に申し訳御座いません。
嫌な気持ちでの口コミ、ありがとう御座います。
これからは同じことがないよう、精進して参ります。
たいら
素晴らしい仕上がりでした♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まさ様
いつもご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
暖かくなって来たので、スタイルも夏に向けて
スッキリとしたスタイルにさせて頂きました!!
刈り上げの部分などサッパリして、とても素敵でした^^
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー